06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Crysisバトル(Lv.66)

2011.01.10 17:44|ルーセントハート


マイルームを借りてみました。

2010.04.05 23:03|ルーセントハート
気力的にはあまり、2008年以降乗り気があんまししなくなりましたが、MMO全般ですけど。
久しぶりにパッチが多そうなルーセントハートにLoginしてみましたヽ('ー'*)
カワイイ敵かと思ったら、英雄クラスのとんでもないモンスターだったので速攻で
逃げました。命懸ながらですけど(
メモリ・・・なんとか(

思えば、毎日クエとかウィズダムとかやってたな~と思いながら、久しぶりにソロで
毎日クエとかやってみようと思ってたら、マリメリさんに手伝ってもらって短時間で
終わってしまいましたヽ('ー'*)ノ しばらくLoginしない間に、ダンスシステムや
マイルームなどが実装されていたのでマイルームを1.5Mでちょっと借りてみました。
家賃も3ヶ月分先払い...次のLoginはいつになるのやらヽ(´ー`)ノ?

マイルーム(マリメリさん編)
試しに、マリメリさんのマイルームに招待してもらいましたヽ('ー'*)ノ

ダンス
ダンスしてる人と一緒に踊れると言うのは知らなかったのでしばらくはダンスを
してたような気がしますが、記憶が不鮮明ですヽ(゜▽、゜)ノ

ソファーにて
家具を揃えるには...ガチャですかねぇ(((

スナイパー三姉妹。

2009.09.23 23:47|ルーセントハート
さて、ルーセントハートを始めてから1年と3週間程度ですか・・・。まぁ、のらりくらりとやってきて
ちょこちょこ重ねた結果、やっとメインキャラの氷室ゆいながLv.50に到達、次女の黒霧ゆいなは
Lv.45に到達。三女の黒闇ゆいながLv.40にそれぞれ到達しましたヽ('ー'*)もうシンドイ
それぞれスナイパーに無理やり進めてきましたが、そろそろもういいっしょヽ(´ー`)ノ
というわけで、なんとなく記念撮影。さすがに3体同時に動かすのは滅多にしない分焦る・・・。

和服アバターで統一
まずは、残高から統一アバターを課金して・・・。ものの見事に誰が誰か分からなくなりましたv
しかし、適当に買ったこのアバター・・・意外といいセンスだ。

狙撃スタイルで統一
そしてまぁ、最後はスナイパーらしく狙撃スタイルで撮影v
記憶が正しければ、右から「氷室ゆいな(Lv.50)」「黒霧ゆいな(Lv.45)」「黒闇ゆいな(Lv.40)」
だった気がしますが・・・。スナイパー一筋で頑張って参りましたが、まぁあれですねぇ
食パンは5枚切りより6枚切りの方が好きです。

趣味に走ったBGM

2009.06.21 19:32|ルーセントハート
YGを始めてから、いろんな人からいろんなジャンルを教えてもらいそして、嵌っていったことは
数多くヽ(´ー`)ノ。ねこつん軽油でKOTOKOさんとかI'veの音楽に興味を持ちましたし。
シンコ”さん経由でKalafinaさんの音楽にのめり込みました。当時は衝撃的な感動を覚えたわけですが・・・。

で、私が興味を持っていたのは・・・実は報道系のBGMだったりします。
一昨日の酔っ払いかけのメモで書いたとおりですが、ゴスペラーズの「靴は履いたまま」を筆頭に
その後の、福岡ユタカさんの「NS2000」サラ・ブライトマンさんの「サラバンド」
最後はU2の「Where The Streets Have No Name」と、いずれも当時はまだ高校生くらいでしたが
OPだけは絶対見ようと思うくらい当事は報道番組のBGMにははまってましたv
ニュースステーション⇒ニュース23orきょうの出来事のはしごで見ていた時代が懐かしいですw
まぁ、報道内容につきましては・・・ノーコメントの方向で
CGとBGMがとても調和取れてて・・・毎日
という、変わった学生時代もありました(今も変わってるけどさ・・・v

夕方のニュースは大体「スーパーJチャンネル」「ニュースの森」「ニュースプラス1」とかとか
時代を感じるかもしれませんけど・・・w
 
夜のニュースと夕方のニュースは、ここ数年個人的にすごくほしい曲ばかりで・・・もう・・・ほしいっ
NNN系とJNN系とANN系の三つしか映らないですけど、ニュース番組には困ってませんでしたv
アニメには困ってましたが・・・w
下手するとOPだけで、見るか見ないかを決めていた時代も・・・(←

FC2動画ではやっぱり、無理があるみたいなので、ゲーム用らしい投稿サイトがあったので
そちらの方に投稿したら、すごく・・・画質が向上してました・・・。キャラ名バレルレベル(←

そしてこの動画のBGMについて聞き覚えがあるというコメントがありましたので、ちょっとだけ補足。
私の一押しの人「Robert Miles」というアーティストですヽ(´ー`)ノ
曲名は「Children [Dream Version]」です。これを聞いたことがある人のたぶん8割位は
鉄腕DASHで聞いたことがある人がおおいかなぁ~と思います。
時間限定企画で、タイムリミットギリギリの手前から流れ出していたような気がします。
このCDを6年間ずーーーーーーーーーーーーと探しててつい3日前に発見して購入しました。
ピアノとテクノの組み合わせ・・・もう久々に鳥肌が立ちました。

そして、動画テイク2は続きですが・・・
やっぱり解像度が高いと比例して容量くいますねぇ・・・
38分で485GB全部食ってしまいました。
さりげなく、一番最初のクエは未達成というミスもやってますけど(←
もう動画撮影はやめよう・・・重すぎたヽ(´ー`)ノ
そりゃ・・・秒間100枚のSSを撮影してそれを38分間延々と記録すれば・・・そうなりますかね^^;

最高で16倍速のシーンもありますが、酔わない程度にヽ(´ー`)ノ

http://zoome.jp/yuinahimuro/diary/3/

ルーセントハート毎日クエ(Lv45)録画レポート

2009.06.20 21:42|ルーセントハート
どうも昨日は酔っ払っていたみたいです(大事なことなので同じ日に2度言いましたv
が、今日も飲む予定ですのであしからずヽ(´ー`)ノ
さて、どうしても試した見たいことがあったので、やってみました。
ルーセントハートでの毎日クエのタイムアタックっ・・・
目標は35分程度・・・ついでに録画も試してみたさっ・・・長かったけどね('ω')y-~~~

1600*1200の解像度で録画するとかなり容量食うので初めてウィンドウモードでやりましたが・・・
視界が狭くて・・・ちょっとやりにくかったかな(あせあせ
いい訳ですが(←

ちなみに第1回の結果として5つこなすのに45分42秒かかりました・・・ili orz ili
基準タイムが無いのでこれが早いのか遅いのか分かりませんが、とりあえず
Very Slowだということは、確信がありますので・・・次回・・・といきたいところなんですが。
45分42秒の録画でFドライブの165GBの容量を喰ってしまってしまいました。
実際にはもうちょっと取ってるので200GB前後だと思いますが、さすがにこれをFC2動画の
最大基準の100MBにするのはちょっとしんどかったので、画質は荒いです(キリッ
録画結果

LH世界内の夜より、昼の方が画質が向上してる気がするのは仕様です(
45分42秒垂れ流すほど余裕無いので8倍速でお楽しみ下さい(←


ルーセントハート 毎日クエ(Lv45) スタートからゴールまで FC2

Power more Power

2009.06.14 03:30|ルーセントハート
アメリカの方では6月12日でアナログ放送が完全に終了しデジタル放送に移行したそうです。
日本もあと2年と1ヶ月ちょいで、完全デジタル意向しますので、様子見には最適かもですね。
最も、この辺りではアナログだろうがデジタルだろうが大して変わらないんですけどね。
総務省もいろんな意味で今大変そうなのでがんばってください(他人事。

<多少追記>
NOAHの三沢光晴選手が昨日22時10分、永眠されました。
リアルで見たこともありませんし、プロレス自体生で観戦したことはありませんが、
日テレ系列の「NOAH」は毎週欠かさず見ていました。
テレビのインタビューでは、人柄の良さには好印象を持っていました。
ご冥福をお祈りいたします。

46へ

とりあえず、レベルは46になりました・・・
スキルもいくつか上位に上げられるんですが、未だにスナイパーからのスキルに何一つ
魅力を感じません、自他共に認めるパワー房なんで私はヽ(´ー`)ノ
Power more Powerこそ醍醐味、コストパフォーマンスなんて考えはrubbishです。


ほしともって一体なんだったんだろうなというわけで、
進展していくと次のような事に(((ノω')))

まずは、後ろから抱きしめ
うしろからぎゅっ


正面から抱きしめ
お互いに・・・


ふれんち・・・(*ノノ)


・・・


喧嘩・・・ですk


肩揉み


踊り前半⇒⇒踊り後半

既に結婚できる状態にはなっていますが、することは無い・・・かなぁ。

言われないと気がつかなかった準完全制覇。

2009.06.11 22:55|ルーセントハート
準完全制覇
とりあえず、今日の問題は新問題の割合が非常に多かったので
かなりてこずりました(ノω')、久しぶりに記憶を必死に辿ってました。
うん、雑学だけは誰にも負けたくないという・・・違う方向にがんばれば
きっとすごいことになるんだろうけど(ノω')

ウィズダム終了後に、あちこちから内緒とかで祝福のお言葉を頂きました。
最初は何のことやら('ー'*)?でしたが、あー、なるほど・・・1位をとった模様です
40問の完全制覇じゃなかったので今日は普通にあきらめていたんですけど
不成立問題自体が2問あったみたいなので、どうやら回答時間の早さ(?)
システムのことはよく分かりませんけど、1位をとった模様です、実感全く無いけど

次は、完全制覇(1000点満点)で1位をとってみたいかな。

ネトゲ廃人度チェックなど・・・などなど

2009.05.27 22:06|ルーセントハート
こんばんは~、歩くのが不自由なのってちょっとしんどいです|-')
長期化しないことを願っています。願うも何も最終的にはうち自身の治癒力に依存するわけですが。

ほぼコメントがまともに返せてないですね(ノω')あちゃー。
mixiの方に集中的に書いてたなんて、言う言い訳はだめですよね。
この後、遅ればせながら返信を書いておこう・・・。

PC系のご相談は、私には無理ですわ(((n;‘Д‘))η
基本的に、マイペースタイプで知識量も対してないのでご希望に添えかねない回答が
多かったですねえ・・・これからもーーーーっと勉強の余地が十分あると実感しました(ノω')

続きを読む >>

うぃずだむ?

2009.05.21 00:51|ルーセントハート
手洗い・うがいを忘れずにね☆
こんばんは~夢唯です(*'-')ゞ

パーフェクト
昨日は、なんとなくパーフェクトを達成できました。
といっても、クイズの問題の使い回しが多いので必然的に分かるものなのかとおもいます。
今日の結果
今日は、第1問目が出題されないという某TBSのオール○ター感謝祭のハプニングクラスの
トラブルがありましたが、それでもパーフェクトを達成できる人はできるんですねえ・・・

そして、rubbishな問題が幾つかあるそうですがその中のひとつをご紹介。
「銀」の元素記号はなんですか?という設問。
rubbishな問題

残念・・・ではなく、私の選んだ答えは正解ですヽ(´ー`)ノ
銀の元素記号は「Ag」ですね~、最近はデオドラントのスプレーでも書かれてるので
認知度は高いかと思ってましたが・・・?
「金は英雄(Au)」と覚えていたので(゚д゚)ポカーンでしたが、まぁ気にしない方向で
ぱたん。
つかれたよ、パトラッシュ...
