11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

締めくくりっヽ('ω')ノ

2006.12.31 17:48|未分類
さて、今日で20006年が終わりますねっ
アウチ、2006年でしたねっ(わざとらしい

なんとか、最後の更新が終えれそうですv
といっても、ゲームネタはやはりないです(何

もちもち


とりあえず午前中は餅つきで・・・
髪の毛に餅が付いてくっ付いて痛いよw
これでも、5年前よりかなり作った量が少ないしね~
頑張った頑張った・・・(ノω`)

そして、今年は戌年だったので最後にうちのビッキーをペタリ

ビッキー


さて、これから大晦日は恒例の飲み会らしきものに連行されるため
inは難しいかな^^;
YGは、最後に世界樹で思い出に耽りながらすごしましたv

よし、2006年分はこれで完結ですv
今年もたくさんお世話になりました。2007年も皆さんにとっても
いい年になりますように....
そして、出来ればもっと交流の縁が広がればいいな~
と思いつつ、今年はこれでお別れですw
また来年会いましょうv

それではw 飲みすぎに注意をv(ぁ

大晦日前の晦日v

2006.12.30 23:04|未分類
さて、今年も残すところ、あと一日ですね~
この一年、色々ありました、リアルもそうですが、ネットの世界でも
多くのことがありました、ここではまだ書けない...正確には書きにくいのですが。
皆さんにはお世話になりっぱなしでした、どうかこのつながりが2007年もまたそれ以上長く
縁が続ければいいな~と。思っています・・・本当に

さて、明日は餅つきなどリアルで酷使されるので下手したら更新できないかもしれないので
2006年の「ひとりごと」は今日が最後かもしれませんねv

重ねてYGのみなさん本当にありがとうございました。
来年もいい年になりますように^^

雪~

2006.12.29 23:48|未分類
普通に一度書いた日記消えると凹みますね~
どうもこんばんは~ヽ('ω')ノ

いあー今日も寒かったですね、、、雪が積もるなんて思ってもなかったです。
雪だるま作ろうかな~と思ってたらお昼までに全部溶けちゃった^^;
風邪をひかないようにお気をつけ下さいねw
ハーピー


さて、ファンタジーアース。最近はハーピーを狩りまくっています
・・・主にソロで、時間が合わないのもありますが
現在一匹狼中ですw
戦争も連戦連敗中ですが、めげずに頑張っていますv
そろそろ活路が見出せてきてもいいかな~とは思いますが^^;
レベルは18になっています、ますますみんなから引き離されていますね@@
もうちょっと頑張らなくては・・・

変わってヨーグルの話。
以前、赤龍さんから装備一式を受け継いだのはいいけど
同好会の人とかに配りなおすのに時間があまり取れなかったけど
今日、ようやくHollyさんに無備とタフを少々引き継がせる事ができました、
明希さんとびぷりんさんも居たので、お話モードに。。。
もっぱら、リアル天気予報実況でしたが...v
びぷりさんから靴下を頂きましたが、交換期間は過ぎてしまってたのですね;;
まぁ、来年もしあれば頑張ってみることにしましょうね
とりあえず、サンタねこまんとを・・・ペタリ
サンタねこまんと

その後は、久々に七瀬さんをハッケン、現在はレベル199らしいですv
大台の200まで後一歩ですねvすごいです^^
那護美さんともトークをしながら、この辺りで退席しました。。。(多分
まったり



夜は、STグラウンドにの前に、購買に立ち寄って
Asphodel姉に久々に会って少しだけお喋りv
その後は、グラウンドに設置されたホイホイに引っかかって
まったり状態に・・・もう見慣れたメンバーデスネ
ホイホイ



そかー今は冬のコミケやってるんだ^^;
まぁ...遠いですしねw

おやすみっ

お互い、相当驚いたらしい...。

2006.12.28 05:54|未分類
私はローマ字入力で小文字を打つときには「L」を普段使います
普段というか、これ以外の方法は存在しないと思ってましたw

で、電子猫2さん(以下、ねこつん)と話していて間違って半角英数モードで
はぁはぁと打ち込んでしまい表示は「halahala」に・・・。
で、ねこつんから突っ込まれて訳も分からず
「小文字はLを使うでしょ~」って言ったら
向こうから驚かれました;;
どうも、ねこつんからは「X」キーを使うじゃんwって言われましたw
∑('-')お互い、知らなかったのかどうかは分かりませんが・・・

で、ここからが本題ですw
みなさんはどちらを使っていますか?
キット「L」はマイノリティーなんだろうな~とは思っていますが;;
今回は一問だけですけどねv30秒程度くらいお時間を頂きますが
ご協力お願いしますヽ('ω')ノ

ではv

12月17日の日記

2006.12.27 21:53|未分類
今年もあと4日...かといって今日は書くことがないですw
困った困った。

たまにはこういう日も良いんじゃない?v
後で書き足すけどねv

~追記~
はい...タイトルがものすごく間違っています|||OTZ
27日デスネ('ω')y-~~~
ネタが無いのに寝ぼけながら更新するとこうなりますので
ご注意を・・・(違

waiting............................................

2006.12.26 21:12|未分類
さて。ログインしてwaiting状態が頻発している
ファンタジーアースです。
移動だけ出来て、他の画面も開けないですし何より・・・
他のフィールドも行けないので。Alt+F4を押して強制終了v
困っていると、シャプナーさんから治療方法を教えていただきましたv
それは...チュートリアル戦場に行って、倒されると治るとの事@@
何とも荒治療ですww
早速、集中治療センターチュートリアル戦場に行ってみると...既に多数の人がv
waiting治療集中センター


ボランティアで倒してくださっている人がたくさん居ましたv
「倒してください~」とか、戦場らしからぬ暖かい雰囲気(何)でしたv
私も早速「倒してください~v」とお願いすると
躊躇わずに、即効で倒す治療をしていただきましたv
早めに改善されるといいな~とおもいつつ

今日はギブアップです^^;
お昼に食べたお弁当が当たったかな~・・・お腹に|||OTZ
痛いーという訳で、いつもどおり正露丸を4錠飲んで
横にでもなっておきますv

ではヽ('ω')ノ

めりくりっヽ('ω')ノ

2006.12.25 22:17|未分類
メリークリスマスー(棒読み
と、もう終わろうとしていますけどねv
今年も残すところあと一週間、2006年を有意義に使いましょうv


さて、FE今日は行ってません(爆
でもまぁ、最近は戦争でのスタイルが少しずつ固まってきましたねv
弓使いらしく、遠距離からの狙撃に徹してますv
ただ、隙が大きいので外すと(((('ω'))))ガクガクブルブル
なので、その緊張が好きですねv
まぁ、クリスタル堀か、遠距離からの攻撃支援かのどちらかですね。
兎に角、まとまった時間が欲しいですね;;
昨日の時点でレベルは17...今年中には20くらいまでには上げたいところ。
まだまだ~d('-^v)

('-')<クリスマス前夜

2006.12.24 23:48|未分類
今日はクリスマスイブ~イブなのかなイヴなのかな?
まぁ、どっちでもいいけどにゃw

さーて、年賀状第二陣を印刷~と思ったら早くもインク切れ!?
ウーン困った困ったということで、某ヤマダ電機に買い物に・・・
とりあえず、しばらく買いだめということで7色全部と黒インクを
予備に購入d('-^v)
インク~

後は適当に見て回って・・・メモリー普通に高いよ;;
この間言ってた2GB増やすには6万4000円するのかー
というわけで、速攻で諦めましたv

クリスマスに雪が降ればいいな~というのはロマンティックで
構いませんが、車を運転する人に言わせれば
とても恐ろしいことですw(((('ω'))))ガクガクブルブル
去年は雪が降ったですが、そのときは仕方なく
歩いて帰ったYO!!


さて、時間が出来たときにさぁがんばる♪と思った時に
タイミング悪く緊急メンテに突入するのがFEです::
まぁ、仕方がないのかな^^;
兎に角、復旧したらがんばろ~とヽ('ω')ノ

さて、明日はクリスマス・・・サンタさん
私に2GBのメモリーを下さいな♪(鬼

えんぺらーずばーすでぃ

2006.12.23 23:41|未分類
今日は祝日♪はぁは(ry
英語にするとthe Emperor's Birthdayですか・・・。
まぁ、誰でも誕生日は嬉しいもの・・・デスヨネ

ンフー...FEの方はついに戦争勝利しました♪
といってもまぁ、私は何もしていませんが
順位の方も50位台で踏みとどまっていますv
次もがんばるかねー('ω')y-~~~
知世さんとあみさんに頂いた武器がレベル17からの装備可
なので、あと1ですが早く頑張らないと;;



さて明日はクリスマスイブ、ですねー。
だからといって特に書くことはございませんw・・・ゴホゴホッ
(-ω-)y-~~~

よーし、もうそろそろ就寝に...というか意識を失いますv
今まで飲んでたのが・・・この北海道カクテルたっぶりメロン
たっぷりメロン~

確かにタップリデシタ(ノω`)
やっぱり、私はアルコール5%を超えると飲めないみたいです;;
飲めないことはないけど、後が(((('ω'))))ガクガクブルブル
もう一個のほうは明日飲んでみよ~d('-^v)

ではでは~いいイブをv
ノシシ

12月22日の日記。

2006.12.22 23:15|未分類
タイトルは今日から何もなければ日付ということに・・・。

クライアントをイレイズしようと思ったら
箱を開けるのを忘れていました。例のウクレレ参加記念(報酬?)
のステップなんとかボックスですね。
ずっとサブのIDで参加していたのでまずは、サブから
開けてみることに・・・パカッ
パニパニーぱにっしゃー


おぉ~と思ったのは束の間これは、スターアイテム扱いみたいですね^^;
欲しがって居た人に上げようと思っていたのですが
残念ですね;;少し凹みました。

そして、FEですが未だに未勝利かつ連敗記録を更新中です。
いやはやどうしたものか・・・キル数はデッド数を上回ってますが
今日も、かなりしのぎを削る戦いでしたが、僅差で負けてしまったです
何となく、コツみたいなものはつかめたけど
やはり、最後はプレイヤースキルに尽きますね。
しっかりと、狙いを定めて頑張らないと・・・。

んふー

2006.12.21 15:00|未分類
お腹いたいです・・・と言うと
流行のアレデスカって言われます(ノ∀`)
そう...呪う居留守です・・・`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)ゴフ
ノロウイルスですねw(わざとらしい
まぁ、いつも居留守をしているので呪われても可笑しくはないかも・・・・ゴホッゴホッ

まぁ、元々お腹は弱い性質なので、腹痛や胃痛なんて
慣れたものです(慣れてはいけない気がします。
とりあえず、今も流行ってるみたいなので手洗いとか
うがいはきちんとしましょうねd('-^v)
健康がダイジダヨv

と、そろそろリアルもゲームもクリスマス色が強くなってきました
ファンタジーアースもヨーグルもサンタコスチュームが
出てきましたねv
FEはシャプナーさんをコッソリ撮らせてもらいましたv
FEサンタ写真

YGは去年の写真ですv
YGサンタ写真


そっかー今年もそんな季節なんだね~YG行ってみようかな~
ダメダメ、今は休学中('ω')
留年生を取らなくては・・・(何っ
しばらくは、FEとかふら付く日になりそうです^^;

さて、今日からFEが正式にオープンしました。
@@突然だからびっくりシタヨ
早速、ログインするも何か不調気味@@
ずーーーと、動けないv
チャットとかは出来るけどカクカク・・・(((('ω'))))ガクガクブルブル
課金系も何か不具合があるらしいです^^;
そういえば、パンヤも正式オープン時に
同じように課金系にトラブルがあったような・・・キノセイカナ

とりあえず、目標は戦争で成績上位ベストテン!(いつになるやら

んふー

裏方ではぁはぁ♪

2006.12.20 22:33|未分類
ファンタジーアース、とりあえず操作や戦争の基本的なルールは
把握しました・・・が、それ故に以前より前線には消極的になってます;;
前は、かなり突っ走ってたのですが、最近は裏方に回ることが多いです
というのも、一撃で半分以上の被弾を受けることが多いので
何度でも復活できるとはいえ、それでは自軍に迷惑が掛かるので・・・
と、最近は消極的なゲーム展開になっています。(ノ∀`)

ただ、YGもFEもそこまで熱を持っているわけではないので
次のゲームをしようかと少し探していたりはしますが
今回は自力でのみ探したいと思っています。
完全に誰も知っている人が居ないと(思い込んでる)いう状態で
ゲームを始めるのもまた、違うのかな~とおもってます。

さて、最近はメインメモリー4GBを目指して、パソコンのパーツショップを
見る日々が続いておりますv現在は2GB、今回最低でも1GBは増やしたいな~
とそんなに増やしてどうする!?って突っ込みたくなりますけどねv
まぁ、たまには自分でカスタムしてみたいのさv(いみふぅ

モウヤダー

ノシノシ イノシシ 年賀状

2006.12.19 11:37|未分類
今年も後二週間を切りましたよ~ヽ('ω')ノ
一年ってハヤイネー、あっという間だよ(´・ω・`)

今日は、とりあえず年賀状第一陣をポストに投函してきましたd('ω')
Eメールも良いけど年賀状もなんだか、しっくり来ます。
お年玉のほうも当たればいいのですが・・・(マテ
毎年4等は3枚は出てきますが、なかなか郵便局へ行く機会がないので
そのまま放置してしまっています・・・。アウチですね(((('ω'))))
今年は誰から来るのかな~?。('ω'。)(。'ω')。ワクワク

来年はイノシシらしく猪突猛進で行きたいと思います(いみふぅです
うちのビッキーは食べ物にだけ猪突猛進です(汗
ビッキー


では~イノシシ(違
ノシ

二つを一つに・・・。

2006.12.18 06:30|未分類
と、言うわけで私もやってみました('ω')y-~~~
ディスプレイは・・・前に使っていたものをちょぃと拝借し
今のディスプレイの左に....どすっと

ケーブルを接続して・・・プロパティーからちょちょいとなv
出来た~ヽ('ω')ノ ヽ('ω')ノ
まずは・・・クローンモードから・・・両方同じ画面を出力するモードですねv
出来たけど、だからなんだーですねw
クローンモード


次が、デュアルモード、二つの液晶画面を一つに仮想的に
見立てれるみたいで、楽しみです。('ω'。)(。'ω')。ワクワク
で、↓が結果・・・
デュアルモード


おぉ~なかなか画面が広く感じるですヨ('ω')y-~~~
使い方によっては、作業効率がぐっと向上するかもしれませんv
特にExcelはかなり広めのセルまで見えるのでもってこいですv

ただ、中央の線が結構キニナリマス、それと同時に使ってるわけだから
このまま使い続けると、両方とも寿命を短くしてしまいそうなので
あまりしないでおこっとv

増量・・・。

2006.12.15 13:25|未分類
今日からは、戦闘フィールドで経験値が二倍だそうですが
私には知ったことじゃないですw(何
この際、メインPCのメモリも二倍にしようかと思いましたが、
予算的に難しいことと、そもそもPCを開けても一箇所も触れないので
少し諦めています(ノω`)

そもそも2Gを4Gにしたところで、多分実感がないのだろうな~と
思ってますv
512Mから1Gにした時には、処理速度の速さに感動したものですが^^;
VISTAが出たときにまた、新しいパソコンを買って見ようかと思います。
XPでも十分やっていけると思うのですけどね~('ω')y-~~~

そして、最近ウイルス対策ソフトにウイルスバスターから
ノートンに変えました。どうもウイルスバスターは重い気がします。
で、ノートンに変えたのですが、ウイルスは特に出てこないのですが
誰かが私のPCに潜入しようとしているみたいです(((('ω'))))ガクガクブルブル
履歴


一日に一回以上のペースで侵入を試みられているらしいです・・・
コワイデスネー
whoisでIPからたどっていっても、途絶えていてあまり詳しく分からなかったですが
こんなに、身近に脅威があるとは思いませんでした^^;
まぁ、私のパソコンには個人情報とかはあまり入ってませんが
自分のパソコンに誰かがアクセスしようとした形跡があるというのは
もちろん、気持ちのいいものではないですね・・・。


と、ファンタジーアースもメンテナンス続きでしたが
今度はパンヤもメンテが続いたみたいですね^^;
やはり、年末に掛けてどこも新機能などを一面に出したいのでしょうね~
まぁ、メンテだらけになって、余計にユーザーが離れないように
祈っています(Σ何に

さて、ファンタジーアースです。
狩りでのレベルアップが難しくなってきたので
戦争に参加しようと思ってもなかなか入れないですねw
タイミング・・・運かな
まぁ、入れたらラッキーwということにしておきます。
昨日は一回だけ参加できました、しかし相変わらず上級者の
動きはすごいですね、指示が的確というかどんな指示を出しているのかが
私にはわかりません^^;
とりあえず、やられないように遠くから狙撃を繰り返していますが
やはり、そう簡単には敵も見逃してくれません><)
逃亡中v


動きをよく見ながら・・・んーこの緊張感がたまりませんv
何とか、4人ほど倒せましたが6回も倒されてるので、
アウチですねw
@@指示の内容が分かるようにならないと・・・

私は何処へ~?

2006.12.14 11:28|未分類
ファンタジーアースのメンテ、どうやら大惨事なのかな^^;
かなり長期戦になってますねー
今日中には再開かな~?操作方法忘れちゃったよv(ぁ
ファンタジーアースですが、始めは操作方法にてこずりましたが
なんとか、ある程度の把握ができました。
相変わらず、戦争でのみんなの動きがすごすぎて
何もできずに、戦況が分かるのをただ、見てるのもアレなので
ちょっと動きを見て、ちょくちょく戦争にも参加している
そんな状態ですv


さて今度はヨーグルですね、経験値2倍週間(エピソード編)が終わりました・・・が
私のほうはというと、1も上がっていません^^;
まぁ、私にしてはとても珍しい事ですね、過去二回の経験値増量祭の時には必ずといっていいほど二桁以上のpowが上がっていた私も今回は1つも上がらなかったのは、もしかしてもうYG熱が完全に冷めてしまったのかな~^^;
このまま、スパッと身を引くのもいいのかもしれません
SHINJOさんではないですが、身を引くタイミングも重要だと最近、私も思ってきました
本当なら、誰にも言わずにコッソリと去るのがいいのでしょうが
・・・それもいいかもね
とまぁ、最近心が揺れ動いています

と、ここまでがゲームのお話

喉の痛みは昨日より大分落ち着いてきました、はれた喉も大分落ち着いてきましたし、熱はあまり出なかったのが今回幸いでした。
とはいっても、ここで油断してまたぶり返して。。。なんてことになったら目も当てられないので
ゆっくりを安静をしたいと思います。

今日は年賀状の原稿を書こうとしていますw
まぁ、もし年賀状がいる方がいればご一報を。。。w
いないとは思いますが(*'ω')
それでは^^

長いようで短い一日

2006.12.13 15:21|未分類
さて、今日はお休みの日、薬が効きすぎたのかな^^;
寝起きはかなりだるいです。

でヨーグルの公式によると、ウクレレサーバーが明日(14日)に
閉鎖されるとのこと、2学期の実装などのテストの役割が
終わったためだそうですが、あまりまともなテスト結果が得られたのか
疑問に思うところではありますが・・・。
約一ヶ月半の稼動でしたが、色々他のサーバーの人と仲良くなれたり
そういった意味では有意義な時間ではありましたが・・・
これ以上は、心に留めておきます

そして、もう一つは「ファンタジーアース」どうもメンテが
長引いているみたいですねw
朝の7時から10時・・・13時・・・今の予定では17時から未定になってますね('ω')・・・
まぁ、何事も最初はごたごたするのかな?
作業の方お疲れ様です^^

そして、メンテ時間がさらに拡張して、日付を跨いで大規模なメンテナンスになってるようですね。
よっぽど、想定外の出来事があったのですねー
まぁ、明日を待ちますか・・・v
その前に私の体調を整えておかなければいけないのですが^^;

さて、あと一週間で私もYG開始丸一年を迎えます、短かったようで長かった気がしますし
短かったようで長かった気がします。
と、明日からは懐かしいSSでも掘り返してみようと思いますv

それでは、おやすみなさいですヽ('ω')ノ
そして、今日が誕生日の方おめでとうございます^^

今年も・・・

2006.12.12 18:59|未分類
はぃ・・・今年も風邪をひいてしまいました~
ヽ('ω')ノ いぃぃぃぃやっほぉぉぉ~♪OTZ

まぁ、今のところ喉が痛いだけですが、早いうちに治しておきたいものです^^;
一応、手遅れながらも「のどぬーるスプレー」を購入して
喉に噴霧していますが、なかなか喉の痛みは収まらないです^^;

今年もインフルエンザの予防接種を早くも打てと言われています;w;
というのも、うちは3年に一度は必ずインフルエンザになってまして
(今までの人生でね)
過去二年間はかかってないので今年は、当たり年なのかな~・・・と
思ってるので今年は(((('ω'))))ガクガクブルブルです。

とりあえず、風邪を治すことに専念しますよw
では~

2.5冊目スタートv

2006.12.11 04:02|未分類
前まで「快逃ねこまんと逃亡記」をpaslogの方で書いていましたが
手違いで消去し、FC2ブログに移動してきましたv

んー間違って消したとはいえ、かなり凹んでました。
コメントを書いてくださった人に返信もできずに削除してしまって
申し訳ありません。
今度からは気をつけたいと思っています。


さて、現在私はヨーグルを少しはなれて「ファンタジーアースゼロ」の世界で活動しています。
あみのサンのお誘いで、ちょくちょくinしていますヽ('ω')ノ
アカウントを取ったのが先週で。ベータのオープンを楽しみにしていましたv
当日は、メンテやら何やらでinすることはできませんでしたが、その代替処置として経験値を2倍にしたみたいなので、スムーズに上がりますねv

今まで、してきたゲームとは違い、敵の攻撃をよけれるのである程度の。レベル差があっても、立ち向かえるのは良い事だと思います。
逆を言うと。こちらの攻撃も、相手の動くをある程度予想して攻撃しないと当たってくれません


もう一つは戦争システム、最大50人対50人での攻防なのですが、これはまだ2.3回しか経験していないのでなんとも言えないですが、戦術性がかなり大多数を占めますね
まだ、初心者の私には激戦区に突撃するほどのスキルもないですが、
50人それぞれの役割があるんだね。。。と少し戸惑ってましたv
これが慣れれば、きっと楽しめるんだよねv

操作については、今までマウスクリックでの移動、攻撃が主流のゲームをしていたので、最初は戸惑いましたが、やはりこれも慣れですねv

と、肝心なことにSSを殆ど取り忘れているので幾度か説得力に欠けるのですが・・・アウチ
ヨーグルとファンタジーアース、しばらくはこの二つで言ってみたいとおもうです。
それと、適当にリアルのことも書いてみようかな~~('ω')y-~~~
と思ってます。
初回にしていみふぅ、ブログになってしまいましたが
頑張りますよw

というわけで、旧ねこまんとでした~バイバイヽ('ω')ノ
