12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯たちが(BlogPet)

2007.01.31 13:30|未分類
夢唯たちが、言語バーをタスクバーをタスクバーに
移動させようとすると、言語バーが消えてしまいます)()

で、大きい
ワードとかを変換したかった
かおとか人名などを変換したかったの♪
タスクバーとすると、言語バーが消えてしまいます)()

で、復活させる方法がXPみたいになさげなのですが、大きいタスクバーとか広い
と、ねこずみーは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこずみー」が書きました。

でもね・・・

2007.01.31 12:00|PCに関して
個人的に気に入っている点を数点ほど・・・v

マックを相当意識したのかはわかりませんが
グラフィックがかなり向上しています^^
XPより画面が見やすいと思いますよ~
ファイル、フォルダーアイコンもかなり滑らかで
見やすいですv

スタートメニューはXPと一緒かも^^
スタートメニュー


そしてエアロ、私はいつも下のタスクバーがいっぱいになるので
エアロ化して、探している画面がすぐに見つかるのは
ちょっとうれしいかな^^
Aero

重いけど...

あと、フォルダーとかファイルの検索がしやすくなった気がします^^

フォルダー

ピスタチオ導入一日目...時々使えない辞書

2007.01.31 11:07|PCに関して
こんこん~、ゆいです~

まだまだ不満点はあるのですが、IME2007これが非常に使い難いです^^;
ワード・エクセルといったアプリケーションは問題ないのですが
Web上では、辞書登録をした単語が変換できません(><)
私がよく顔文字&人名を変換するときに例えば

かお5→ヽ('ω')ノ
なごみさん→那護美さん
という風に、入力して変換しているのですが、
まったく認識してくれません

なごみさん
1-1

かお5
1-2


ですので、今まで結構変換できないものは辞書登録にはしていましたが
これは困ったものです;;
ただ。エクセルとかワードとかのアプリケーションでは普通に使えるので
ぇーと愚痴をこぼしています;;

ちなみに、きちんと上記二つを含めて辞書登録はきちんとしてますよvv

これは、仕様なのかわかりませんが、言語バーをタスクバーに
移動させようとすると、言語バーが消えてしまいます><)
で、復活させる方法がXPみたいになさげなのです^^;
これはちょっとこまったですねー

これは誤爆が増える仕様かもですね~(><)
ヘルプミーw

ピスタチオで MMOはできるかにゃ?

2007.01.31 10:14|PCに関して
さて、ひとまとめを…

まずは、スカッとゴルフパンヤ!

 開始ボタンの画面まで表示されます…ちょっと期待したのですが
起動と同時に速攻、ブルースクリーンに…ガタガタ
強制終了後、セーフモードでの起動を余儀なくされました。
公式同様、やはりサポートはしばらくは無理だそうです

つづいて、ヨーグルティング
 上記のパンヤと同じく開始画面までは普通どおりにでます…が
スタートを押したあと、windous側から停止されました><)
不具合

一応、ファイルチェックも行いましたが、下記のファイルがおかしい模様です…
異常ファイル



そして、ファンタジーアースですが、これはもう公式で事前の告知通り
VISTAからの起動自体を制限していますね、確かに起動させれませんでした


参考までに他にも、メイプルストーリーもダメでした。
他にもリクエストがあれば、時間の都合にもよりますが
やってみたいですね~人柱として。。。(マテ

と、しばらくはこもPCはお仕事用ですねw

うむむ・・・

2007.01.30 14:00|PCに関して
とりあえず、ビスタホームプレミアムとオフィス2007スタンダードを
購入ー・・・
ディスクいっぱいv



で、ビスタ入れて不調ですw
続きは...あるかなw

不安

これがエアロですねw見やすいかも・・・だけど重いw
エアロ

最後の日記・・・

2007.01.29 15:32|PCに関して
といって、XPからの最後の日記ですw別にここが最後になるとかじゃないですよ~
紛らわしいですねww

さて、明日はいよいよピスタチオの新発売ですが、まぁ私もそうですが
あまり盛り上がっていませんねww
どうせ、重い&不具合が多い~なんて状態になるのでしょうが
それでも、ネタのため導入しますよvv

まぁ、今日は夜勤なので夜勤明けにはちょうどセブンイレブンでoffice2007スタンダードを
ヤマダ電機でビスタをそれぞれ購入して早速インストールしたいと思いますw
たのしみだーw
さーて、ドライバーディスクをやっと、すべて見つけれましたv
ディスクいっぱいv


総数35枚wこれをまた入れなおさないといけないのですね~
('A`)ダリーですw(ゴホゴホ



追記、色々なところからここが重いとのご指摘を受けました
申し訳ありませんでした、原因は、1ページで15本の記事を表示させていたことが原因らしいです、
現在は5本に減らしましたv幾分軽くなったと思いますが
何か不具合があれば、遠慮なくご指摘いただければ嬉しいです^^

これからも「ひとりごと」をどうぞよろしくおねがいします^^
ではでは^^

ピスタチオ

2007.01.28 05:28|PCに関して
今日は(も)MMOには行けそうもないので早朝に更新♪っとv


さて、今更ながらピスタチオを入れるのに不安が出てきましたが
肝心なスペックはどうなのかというと…
メモリとかは把握してたけどビデオカードとかはあまり把握してなかったので
購入元のサポートページに飛んで本体構成表をゲットbb


OS Windows XP Home Edition (SP2)
CPU Pentium4 661(3.60GHz/FSB800MHz/Cache2M/NX bit/EM64 BX80552661
CPUファン CPU Cooler for LGA775 3600rpm/4pin/Copper GP92NPC
メモリ DDR2 SDRAM PC2-4200 1024MB ×2枚
HDD1 250GB SerialATA II 7200rpm SP2504C
マザーボード Intel945G ATX LGA775/Bulk BLKD945GNTL
VGA GeForce7600GT PCIe 256MB TV/DVI PX7600GT TDH 256M/BOX
ドライブ1 16倍速スーパーマルチ(±DL)/ブラック GSA-H10N BL3
3.5ドライブベイ 3.5インチFDD/ブラック YD-702D-6238D-black
ケース MIDDLE ATX w/o PSU w/o Window  VB6000BNS/G-Tune Logo
拡張カード1 IEEE1394カード/Low Profile  KW-L1582V
電源 ATX電源 550W 20+4pin MUS-550-PW (500TD-TF)
OFFICE Office Professional Edition 2003

と、たぶんダイジョウブダヨネキット
最悪の場合は同日にXPに戻しちゃうしw(ぇ

しっくりきたーv(嬉

2007.01.27 05:09|未分類
毎日、連日のようにレイアウト変更を重ねやっとしっくりとする
レイアウトに出会えました^^

ちょことこっと(大部分かも)変えましたが、こういったレイアウトを
作れる人はすごいですね~と感心します(゚ー゚*)
私もいつか、作れるように...(遠い目)

さーて、今日もあまりどこもinできなかったのでネタはなしw
んふーw

酔ったネコマントにはご注意ください(何

天文ねこまんと

2007.01.26 23:27|未分類
さて、久々に新しい制服が実装されたのでやる気が出始めた夢唯です。
といわうけで、久々に本格始動(仮)ですbb

早速登校して、同好会のHollyさんとライトさんが服掘りをするそうなので
同行させていただきましたv
途中で、こちらもお久しぶりの登校になりました
光雅さんも合流して、新しい制服の掘りほりですv
にゃw

二年のファーストコンタクトを約9か月ぶりにやってみましたv
なかなか、操作を忘れかけてる部分が多々あり(((('ω'))))ガクガクブルブル
と、私には服は出なかったですが、Hollyさんと物々交換で、天文学部の
制服を頂きましたd('-^v)

フワラフラリさんも、同じく天文学部の服を着てたので髪型も
揃えて記念に一枚v
フワラさんは驚いていたようですがv
そろってv


さて、今日は人にいっぱい会えます、さらに歩くと
ピンキーさんと夕凪のえるさんを発見、何やら話し込んでいます
カンサツッ
カンサツッ

話の内容は、ビスタの話とか、パソコンの話をもっぱらしていたような
気がしますvヽ('x')ノ ~θ

と、最後に宵にフラッと立ち寄って、恐ろしい現場に遭遇っ!
ガタガタ

今流行りなのかはわかりませんが、バラバラ事件がっ(何
と、宵の購買はとても賑やかでした^^
賑やかな購買

あとは、もっぱら制服の話題でしたねv
マジキューでしたっけ?買うとか買わないとか・・・
記憶があいまいでしたw(この時点で相当寝ぼけてますのでw

久々に充実した一日でしたヽ('ω')ノ


さて、ビスタもあと4日ですね。楽しみですー
と言いつつも、実は待ってる間が楽しいのであって
たぶん、買っちゃったら飽きちゃうんだろうな~と思っています(何

何やらいみふぅーな(いつものことです)文章になってきたので
今日はこのあたりでおやすみなさいです^^

2007.01.25 22:19|未分類
日本のヨーグルはしばらく続くみたいですね^^
さすがに、この件だけは迅速に回答を掲載していましたねv
なんだかんだいって、私もヨーグルに結構inしてますね^^;
うむむ・・・ーなくなったらどうしよう…と思っていたのは
内緒ですv

と、新しい制服がついに実装されたのですね…
ふむむ、久々にエピに燃えてみるかなーと思いつつ
実は時間がないというorz
FEも中途半端に放置気味なので、色々とご迷惑をおかけしています。

さて、ビスタまであと5日ですね~だからどうしたw(ぇ
着々と、部屋のあちこちからCD-ROMを探しまくっています
ぇぇ、ドライバーCDとか多分20枚は軽く超えるんじゃないかな^^;
ついでにXPのCD-ROMも用意しておかなきゃっ
すぐにXPに戻せるようにねv(マテ

んふーw

夢唯で(BlogPet)

2007.01.24 13:24|未分類
夢唯で、ガタガタがバックアップされた!
さてここまでかもレイアウトされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこずみー」が書きました。

ふみみv

2007.01.23 22:59|未分類
まずは、今日付けで、シンゴさんのところの常にネタ切れ
リンクさせていただきました。YGネタだけでなく
パソコンのお話など読み応えがあります。
是非是非行ってみてくださいヽ('▽'*)ノ


さて、今日のYG内のもっぱらの噂というわ話題の一つに
本家韓国でのYGサービス終了
こっち側では、いつごろになるのでしょうね^^;
んー初めてのMMOですので、かなりの愛着はあるわけですが
現状をみるとやはりこれも致し方が無いのでしょうか…


さて、ビスタの発売まであと一週間になりました。
今更ながら、ビスタを入れることが少し怖くなってきましたv
ネタのために頑張らなくては…ここで逃げちゃいけないっ(何
と、今日ついでに予約したのが、office2007プロフェッショナル
2002verから2003に買い換えたときには、ショックでしたが
今回はかなりインターフェイスが変わってるので少し期待です。
ただ、β2ではあったPDFでの保存機能がなくなってるみたいで
このあたりはちょっとがっかりかも・・・(´・ω・`)
あと一週間~楽しみがこれだけになってきたかも(何

萌えバトンっ

2007.01.22 06:55|未分類
早鞆干珠さんから…
ついにやってきましたっ
萌えバトン (*'ω') ジッ
ガンバッテミルカナーw
規制がかからないとイイナーw(*'-')フフフ


「萌えバトン」

Q1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

 ⇒闇属性&黒属性
  とにかく、黒いのが好きですv
  腹黒いのもいいし、性格が黒いのもいいし
  まぁ、裏がある人間とかかなw
  (*'-')フフフって内心思っているそういうのが…ゴホッ
  髪の色も黒いのがいいですね~

Q2.萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)

 ⇒コートとか、主に上下一体型の衣類は好きです。
  特に黒いコートとか…

Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

 ⇒オペレーターが付ける、マイクとイヤホンが一体になってアレ
  (名称不明だけど^^;)
  あれが付いてると、憧れが・・・ゴホッ

Q4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

 ⇒驚きの仕草(普段、強気or冷静の度合いが強いほど可
  「な...何っ」 とかねv

Q5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

 ⇒電算室
  キーボードとかを高速でカタカタ打ってる姿は何か憧れが…

Q6.バトンを回す5人
さーてダレニシヨッカナー(*'-')フフフ
♪刹那♪さんwまずはよろしくね^^(鬼

あとは...っち(何)
皆さんやってるんだね^^;
という訳で、上記の刹那さんw
頼みますb

...精一杯ガンバッタヨー
イインダヨーグリーンダヨ(壊

あたふたした一日ヽ('▽'*)ノ

2007.01.21 23:12|未分類
さて、今日はある意味充実した一日となりました。
まぁ、こういうのは好きですw(意味深


ではYGのお話、今までまったりだった私がアクティブになりました。
久々に、一年生の中に紛れ込んで支援っぽいことをしてました。
今日であったのは黒仔猫さんという方です。
ふみ

聞くところによるとレベルは35だそうで十分に二年生にいけるレベル
ですが、エピは生徒会でとまっているらしくフィールドで
レベル上げをしていたらしいです。
やはり、最近ではエピ浪人の一年生が多いようです。
それを、聞いたイシスさんとシュメルツェンドさん(以下シュメルさん)
と三方で一年最後までエピだし支援(+出来たら進級)を…
無事にできましたよ~ヽ('ω')ノ

とまぁ、久々に違う人と触れてみてやっぱり楽しかったですね^^
これからもまた新しい人と出会えるといいな~
もちろん。今の友達もダイジダヨっ(欲張り

そうそう、この間から、デッドマンの称号取得を目指していた夕凪のえるさんがついにデッドマン取れました~~^^
おめでとうデスb
やっぱりやるときはやりますねっb


追伸、萌えバトンは明日(22日)掲載予定です。
キット、予想外の答えがっ(何

狙っているもの…

2007.01.20 09:03|未分類
さて。VISTAがもうあと10日で発売ですね~
私もとりあえずネタとして導入したいと思います。

OSだけを買い換えようかな~と思っていましたが、丸ごと買い換えても
いいかな~と、最近考え始めてきました|||OTZ
まぁ、こういうのって、絶対っていいほど初期不良があるんですよね~
PS2とかPSPで何度も体験してるので分かりますがネ

さて、どこで買うかと色々物色していると、早鞆干珠さんも
現在、物色中だそうで少し参考にさせてもらいながらも
さらに物色…
で、今のところの有力候補…

マウスコンピューター
NEXTGEAR-NOTE L3410GT1-V

他2件...(URL忘れた(ぁ

とまぁ、大体ここだけは譲れないという点は
・メインメモリは2G
・HDDは250あればもう十分b
・ビデオメモリは256M位で
...かなりアバウトですがねv実際はもっと色々考えてますよw
まぁ、大体ですからw

ふにぃ

2007.01.19 09:08|未分類
足の痛みを抱えつつ今日もヨーグルに遅めの登校
グラウンドに行くとorz君とあみのさんが、恋の展開に…(違
orz君、なかなかやりますねーw
その後も普段どおり、まったりと話していると
のえのえが登場v
最近、デッドマンの称号取りに奮闘している模様です。
ある意味、とるのは難しいみたいです。
失敗して逃亡者になること多数...
でも逃亡者もなかなか良い称号だとは思うけどねw
後は、のえのえの家に来ている犬の話をしてるのが最後の記憶です^^;
後は、覚えてません(><)


と、最後はYG同好会のDr.ライトさんとパンヤ初対戦v
なかなか初々しかったですv
OBを連発しても果敢に挑戦するその姿はYGとあまり変わりませんv
きっとパンヤでも成長してくれることだと思いますv
ぱにゃ~


そうそう、BLの15ホール目でティーショットオンさせて
アルバパットを外すとかなり凹みますね~
まぁ、結果的にはイーグルなのですが、今までの中で
こんなに悔しいイーグルはナカッタデスねw
こんなこと言ってると、ゴルファーに怒られそうなので割愛w

ぺっとは大変だv

2007.01.18 22:15|未分類
設置したのはいいけど、あまり戯れてなかったので
ねこずみーが拗ねていました^^;
という訳で。ひたすらつんつんつっついて遊んであげました

…翌日
petlog1

かなり、喜んでくれたようですv
ねこつんからのアドバイスで、あまり放置してると不貞腐れてしまうとか…
気をつけなくては…



さて、ヨーグルにちょっとだけ登校してきました
同好会の人が結構登校してました^^
キサラさんとかHollyさん、ライトさんと珍しく4人そろっての登校ですv
ホイホイ2007B



ちょうど日付変更辺りだったのでだんだんみんな寝て…
もしくはFEに行っちゃって…ゴフ
そして、最後はねこつんが落ちて今日はこれで解散~
と、今日もまったりに費やしました♪
そろそろ、ヤバイネーw

かな入力はすっかり忘れてしまってます;;(BlogPet)

2007.01.17 09:56|未分類
昨日、夢唯が

結果は、投稿な入力方法があるのですねv
私もワープロ時代は、かな入力だったのですが
パソコンになって友人からローマ字入力を教え込まれて
今では、かな入力はすっかり忘れてしまってます;;
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこずみー」が書きました。

ねこずみー

2007.01.15 12:26|未分類
ペットを設置してみましたv
前々から、みんなのブログを見て気になっていたので
ついに設置を決意…
名前を決めるのに5分も悩んだなんてナイショっ

さて、どうなっていくのかなv楽しみですw

で、実は3日前から設置していたのですが、前のテンプレートが
プラグインに未対応だったので今回このテンプレに変えましたv

しばらくは改造の日々かも('ω')b

2007年1月14日

2007.01.14 11:08|未分類
さて、久々にタイトルが思いつかなかったのであえて略φ('ω' )かきかき
FEでようやくレベルが20になったとさ~
これで装備が使える~ヾ('ω')ノ
ふぅ...

ぎゅーぎゅー詰め

2007.01.13 18:29|未分類
昨夜は軽く飲みすぎ、現在もふら付いています(((('ω'))))ガクガクブルブル
まったく、気をつけないといけませんねw(あなたがね
その状態で、今日もメッセに数回上がってたみたいですがまったく記憶に無いです(><)

と、今日付けで水橋さんのところの水橋君の日記っ!!
をリンクに追加させていただきましたv
これからもよろしくですよ~ヾ('ω')ノ


で。水橋さんの記事に残量が殆ど無いHDDの画像がありましたが・・・
うちの弟のPCはもっと残量少なくなってました・・・
`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)ゴフ
パソコンが遅い~って言われたのでちょっとだけ見てみただけですが
マイコンピューター⇒Cドライブ⇒プロパティーとして見てみると・・・
∑(`ω´)
赤い方が残量です(殆ど無し

残量無いじゃん!ぇ、青いほうが…未使用…ジャナイヨネ
赤い方が未使用デスカ…ハイソウデスカ
いくらなんでもこれは使いすぎですヨ
というわけでついでにデフラグをしてみると…∑ ゚ ゚
デフラグ結果

今度は赤い方が多いですね・・・圧倒的に(((('ω'))))ガクガクブルブル
えーと、わかんないや☆ってことでそそくさと逃げてきました(何
あそこまでなっていたとは・・・(((('ω'))))ガクガクブルブル

まっ、適度のお掃除しましょうね^^v

消費期限切れ牛乳で...

2007.01.12 23:23|未分類
魔人を取ってみたいものですね~(いみふぅー・・・
と、今日は珍しくYGとFEの世界に参上です。
ついでにYGの世界にも行ってみたのですが流石に三重起動は
コミットチャージが1200Mを軽く超えてカクカクするので
あうなく断念・・・

と、まずはYGから、連日のようにみんながぼやいているのかな^^;
確かに人が少ないです;;
まぁ、今に始まったことではないですが少ないですー
と、連日調査と称して浮気している私が言うのもナンデスガ・・・∑(`ω
ほいほい2


ホイホイは相変わらずの賑やかさで、今日はクゥエルさんが
引っかかってくれました。早速FEへの勧誘が始まり・・・
クゥエルさんは、とりあえずインストールの作業まで
たどり着いた模様@@
あとは、がんばってくださいましw(何

そうそう、最近はねこまんとに変わってねことらんくの勢力が
増えてきた模様。。。
今日も囲まれてしまいました(((('ω'))))ガクガクブルブル
ねことらんく軍団


とここでヨーグルを落としてFEへ…部隊人数がかなりのペースで
増殖してきています^^bイイコトデス
そして、戦争もここのところ連勝気味ですv
まぁ、私は相変わらず足を引っ張ってるだけですが・・・∑(`ω
前半の狩りでレベルをやっとこさ19にまで上げ、欲しい武器の制限ライン20まで
あと一つになったよ~ヾ('ω')ノ
で、美門さんから頂いた武器が23からでした・・・w
目標がまたさらに高くなりました^^b
FEではあまりSSを撮ってなかったのでパシャリと一枚程…
美門さんとあみさんの三人でv
三人で

逃亡者ねこまんと

2007.01.11 06:39|未分類
最近のお気に入りの称号は「逃亡者」でふ(*'ω')
経験値が半分になろうが100%カットされようが
エピをしない人間には関係ないですw(問題発言

と、最近は居なさそうの人に落書きをしているとイメージが
定着して警戒されているのでうかつに獲物に接近しづらいですw
今日の獲物お話しようと思ったのはのえさんですv
恐らく、居ないだろうな~と思い隙を突いてっφ('ω' )かきかき
。。。すかさず反応がありました・・・残念OTZ
居留守中のえさん


そういえば、先日は再び隙が見えたのであふぃさんに落書きに
挑むと・・・
バリアするあふぃさん
すかさずバリアっが張られてしまい未遂になりました;;
次こそは・・・(しぶとい
まぁ、落書きというよりは伝言とかを書こうとしているのですが
いつの間にか落書きになってるみたいです(あせ

のえのえのブログ執筆を妨害おしゃべりのため中断
していると今度はASANAさんが来られましたv
ASANAさん登場

一緒に落書きを・・・φ('ω' )かきかきφ('ω' )かきかきφ('ω' )かきかき
ついにはのえのえのレジストリにまで書き込んじゃいましたヽ('▽'*)ノ

ここでお気に入りの称号「逃亡者」が解除されてしまったので
再び称号を付けにエピルームへ・・・
帰ってくるとろこふぇすさんと巷で噂の最強一年生だそうです
月宮あゆさんが登場していましたv
サンタマントと最強一年生さんv

初めて話させていただきましたが、楽しいキャラで新星の予感がしましたv
寝落ち直前



ここで眠気が着たので力尽きてしまいましたが
最後に力を振り絞って購買に・・・θ~ヽ('ω')ノ
ピンキーさんがいました・・・昨日から一歩も動いていないように
見えるのは仕様かそれとも目の錯覚か・・・しばしカンサツッ・・・とは
いかずに下校と相成りました。。。`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)
抜け殻のピンキーサン




ヽ('▽'*)ノヽ(*'▽')ノ

2007.01.10 22:14|未分類
8日付で
あふぃさんのところのあふぃのすりーぴんぐ・なう

ちさやさんのところのちさやのFE Zero 日記

今日付けで
ASANAさんのところのあさな in よーぐる

をリンクに追加させていただきました。

メイリオ

2007.01.09 21:50|未分類
さて、先日予約していたwindous VISTAの予約が正式に受け付けられましたv
多分、届くのは2月1日かな~w
そんなに急いで買わなくてもいいのに~とよく言われるけどね
とりあえず、Aeroだけやってみたいというどうでもいい理由ですが・・・ゴフ

今のうちにしっかりとバックアップを取らなくてはっ
なんか、失敗して初期化しそうな気がするので(マテ

そうそう。ビスタから導入されるらしい新しいフォント「メイリオ」というフォント
今、標準をそのメイリオにして作業をしていますが、私個人としては
好きですね~、読みやすいですが唯一、漢字のサイズが一文字一文字合ってない
気がします・・・時々
でも、これはいいかもb
ただ、顔文字が若干レイアウトが崩れる・・・ゴフ

と、最近MMOの話に触れていないですね・・・ガタガタ

ちなみに「メイリオ」は☆こんなフォントです☆
メイリオ

メイリオ

二度も日記が消えたのでもう簡潔に。。。|||OTZ

2007.01.08 22:18|未分類
さて、久々にFEの世界に参上!操作方法ワスレカケテタヨ(何ー
部隊メンバーをチェックすると、`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)
随分とメンバーが増えています^^いいことですねw
ヨーグル以外のメンバーさんも増えていました
今回、お話できたのはシアさんというお方
ネタに走るお方だそうなのでもしかしたら・・・
私と気が合うかもしれませんねw(失礼)

と、そのシアさんが戦争に参加してるそうなので
私も久々にリハビリを兼ねて参加することに
やはり、気が抜けませんね~・・・
斧で殴られると二発で平気で即死レベルのダメージを受けるなんて・・・
レベル差なのかな~^^;

結果のほうはというと・・・惜敗しました。
次回こそは勝つぞ~(`・ω・´)
けっか~


と個人成績は、相変わらずの中間位ですv
デッドとキル数が大体同じか±1といったところですね;;
修行ですねー('ω')y-~~~

カンサツッ

2007.01.07 21:43|未分類
最近はネタが無くなりかけていますw(元々ですが・・・
久しくYGに登校~んー誰も居ない|||OTZ
最後に購買に立ち寄ったら、アヤシイ人をハッケン(ΦωΦ)
θ~(’ω’)



最近は、パニャに専念かと思いきや聖堂できちんと奮闘されているとのこと
こんど、時間が合えばコッソリ支援にまいりまふv('ω'*v)

久々に会ったので、いつも通りまったりとお話をして・・・
そのまま、後は覚えていません(ノω`)

ヽ('▽'*)ノほいほい

2007.01.05 23:00|未分類
おはよーございまふ、年末より年始のほうが飲み会の
集まりが多いなんて、予想外です

さてヨーグルも新年あけおめモードも落ち着き
普段の人の少ない状態・・・と思ったら
例によってホイホイが発動していました@@
ホイホイ2007A


やけに、留年生が多かったり
久々に見かける方が多数居ました^^
相変わらず、話に華があってまったりと
過ごさせていただきました^^

何となく爪系装備で一列v
爪で整列v



さて、前回OSの話を少しだけ触れましたが
まさかあんなにコメントを頂けるなんて思っても無かったです
VISTA買ってみようかな~と思っていますv
一応、Aero機能とかも試してみたいので
Home premiunを買ってみようかな~と・・・
ただ、今のアプリケーション(主にMMO(ぁ))
がきちんと動いてくれるかな~^^;という心配と
初期不良(?)みたいなものが無いといいですけどねv
仕様です・・・といわれればそれまでなので・・・(((('ω'))))ガクガクブルブル

それとOffice2007も買ってみるかー・・・フルセット高いよ;;
とりあえずはExcel2007だけにしておこっかな~(ぼやき

ただの新しいもの好きなだけですw(ぁ

ふぅ(*'(ェ)')

2007.01.04 11:08|未分類
そういえば、リンクよろしくです~って言っておきながら
リンクしたものの・・・リンクのプラグインを忘れていました|||OTZ
というわけで、今度こそリンクを表示するようにしました~ヽ('ω')ノ
今後も、引き引き続きよろしくですっ
今日の表示分からフワラフラリさんのところの
「フワラフラリのまったり生活」
を追加させていただきました
これからもよろしくですっ

さて、そういえば先週から例の小文字アンケートですが
回答してくださった方、ありがとうございました。
結果は、色々な入力方法があるのですねv
私もワープロ時代は、かな入力だったのですが
パソコンになって友人からローマ字入力を教え込まれて
今では、かな入力はすっかり忘れてしまってます;;

やはり人間は慣れの生き物ですね~
これが正しいっ!とかは無いと思います

と、このブログを親戚の家のウインドウズ2000のパソコンから
書き込んでいますが・・・2000触ったことナイヨ(ぁ
XPからしか触ってないので・・・違和感が(((('ω'))))ガクガクブルブル

('ω')っ「忙しいー」

2007.01.03 23:50|未分類
ごたごた続きの正月です~
YGもFEもまともにいけていません;;
行けても一時間接続できたらいいかな~^^;

と、今年初めてYGに入るとSTのグラウンドでした・・・
去年は、ここで落ちちゃったのですね(ノω`)
目の前には、あふぃさんが座っていました。
中身は居ると分かりつつ落書きをw・・・φ('ω' )かきかき
あふぃさんハッケン


サブPCで何かされてるそうのなので、同好会のHollyさんが
レベル上げをしてるそうなので、約一ヶ月ぶりに聖堂へ・・・
最初のフィールドで無事に発見('ω')b
しばし、一緒にたこ殴りにしていましたv
最初の一撃目だけは殴ってもらって後は程よく~の繰り返しですv
程よくして、レベルが無事に上がり、私はお出かけ~
たこ殴り~



最近は、こんなとこかな^^
