02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヨーグルティング 重複した名前の変え方

2007.03.30 23:59|未分類
名前の変更が出来るのは、今回のサーバー統合で
名前が重複して、表示が「C_○○」「F_○○」「H_○○」(○○部分は元キャラ名)
って、表示されるキャラクターのみですv
名前の変更は、一回限りなので慎重にネd('-^v)

・人によっては、表示が少し違うと思いますけど大体は合ってると思いますv

1.まずは、ガンホーさんの公式ページに嫌でも行ってください
こちらから嫌でも行けますv

2.ガンホーIDでログインしたあと、トップページから
サポートセンターをクリックします。↓
トップページ


3.サポートセンタートップからゲームに関するお問合せやご意見、ご要望の欄の
WEBヘルプデスクをクリックします。↓
サポートセンタートップ


4.WEBヘルプデスクから目的にあった投稿フォームを探す
ヨーグルティング → ワールド統合に伴うキャラクター名変更
をクリックします。↓
ヘルプデスク


5.投稿フォーム選択から▼ワールド統合に伴うキャラクター名変更の
キャラクター名変更フォーム (ワールド統合によるキャラクター名重複者のみ)
をクリックします。↓
フォーム選択



6.後はフォームの通りに記入をしていって下さい。
第10希望まで、書けるそうですが
正直、10までかけるほどネーミングセンスないのでw(ぁ
必要事項などを全て書き終わりましたら
投稿を確認する ボタンを押してください↓
記入例


7.最後の確認画面です、内容を確認して
これでOK!!って思ったら、投稿する ボタンを押して完了です☆
やり直しは出来ないと思うので慎重にねd('-^v)↓
確認画面



お疲れ様でした。送信後最初の通常メンテ明けに晴れて
名前が変わっている・・・はずです!きっと...( = =)
後は、ガンホーしだいですねっ(((('ω'))))
まぁ、詳しい時期についてはこのあたりをクリックですv

おしらせー

2007.03.28 23:59|未分類
はぼらじ3回目
URLは前回と同じです
http://203.131.199.131:8100/nekomanto.m3u
このあたりをクリックしたら聞けるかもです。
ヽ('ω')ノ


一連さんのラジオはこちらv

第3回やっちゃう(・x・ ).o0(まぢで?w)

2007.03.28 21:42|未分類
さて、多分前にも予告しちゃってたとおり、鯖の統合の前日となる
28日に、第回のネトラジをしまーす。
前回より、はるかにグレードダウンして帰ってきました!(ダメジャン

と、例によってお便りを募集してみますw
おそらく、読まれること必死v
匿名でもいいので送ってくださいましv

このあたりから送ってみる


追記、放送は22時~
放送事故多数必死v

混ぜるな危険!

2007.03.27 22:05|未分類
登校してみると、さっそくいつものグラウンドのセンターサークルで
ホイホイがいつものように展開されていましたv
ホイホイ070326

まぁ、わたしもいつものように紛れ込んでv
まったりトークですね、しばらく話していると
久々に招待が・・・どうやら、エピ出しの支援要請みたいです
特に問題はなかったので、そのまま拉致られることにv
どうやら4年のエピだしみたいですw
エピだし中~

オオカミがきた!からのエピだし・・・
久々すぎて何をすれば良いのかわからなかったのは秘密ですb
と、途中で旧5-2武器が出ましたvしかも二人に・・・v
∑∑∑

いまさら出てもね~ゴッホゴッホ
ま、うれしいことには間違いありませんがv

と、そうこういっているうちに最後のフルメタル執事まで
無事に出し終えれましたv
増えてる∑

グラウンドに戻ると、人が増えていたような気がしますv
ホラーの話とかいろいろ・・・
なんか、私がアブナイ&アヤシイ人間に勘違いさせられかけましたv
(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
んふーな一日でした(ぇ

さて、今日のタイトルの意味はこの続きなのですが
別に隔離することじゃないですけどw
見てみたい人はどうぞv(何

続きを読む >>

聖堂の内部でヽ('▽'*)ノ

2007.03.25 23:40|未分類
うふにゃ☆
すっかり、お気に入りの挨拶になりましたv

さて、もう半年近くレベルを上げてないという
悲惨な状態から脱却すべく、レベルを上げようと決めましたv
早速、聖堂から地下墓地へ~と、向かおうとすると
なにやら集団が・・・
ヽ(’▽’*)ノ

なるほどASANAさんのブログでは結構
拝見させてもらっていましたが、すたーだすとの方々の
集会だそうですv
こっそりと、参加させてもらいました・・・が、途中で
電話がかかってきてしまい、そのまましばらく退席してましたT_T
結局、帰ってきたときには終わってました^^;
次回はまったりと話せるといいな~ヽ('▽'*)ノ

うふにゃ☆

2007.03.24 17:10|未分類
もしかすると、この挨拶が流行するかも☆
うふにゃ☆
うふにゃ☆


そういえば、昔はむーむーと挨拶したものですね(遠い目

広島滞在記

2007.03.22 00:14|未分類
さて、ようやくφ('ω' )かきかき
意外と、使える写真がなかったので仕方なく、記憶だけを
頼りに約300%の誇張を混ぜて、広島観光をφ('ω' )かきかき

防府駅を10時丁度に出発して、約2時間半の移動~
新幹線でもよかったのですが、景色見れないので
普通路線で行くことに…wやっぱり、腰痛くなったけど(ぁ
広島駅に着いたのが12時21分
で、やっぱり都会の駅って違うねw改札とかこんなにあるのか^^;
普通に、あっちこっち迷子になってましたヨー
とりあえず、改札を出て駅の外に脱出完了v

さて、ここで重大なことを思い出しました、それは…
いまからその合うその人の携帯番号どころか、メアドも教えあってない
どこで合流するか話してなかったし
むしろ、どんな格好かすらも、言ってないw(ぇ


という結構ヤバイ自体だったのですが、共通の友人を通じて
アドレスを送ってもらって、もらってとりあえず
連絡は取れるように…v
さて、合流~…メールを頼りに、そのお土産屋に到着…
むむむーいない??
メールを出して、確認…その人(Rさん)もそこにいると…w
この時点でこっちは、もしかしたら…?って人を見つけてたんだけど
間違えると恥ずかしいしね^^;
というわけで、もう一度メールを出してみて
その人に、すぐメールがいったのでこれでほぼ断定d('-^v)
一人目(Rさん)と無事に合流ヾ('ω')ノ@12時40分

そして、もう一人(Sさん)が12時51分に到着予定だったので
改札口で、待ち伏せ待機することにv
新幹線が来て…人いっぱい来るけど、本人曰く
「わかりやすい」とは裏腹に…そんな人いないっすよ^^;

もしや…新幹線の中で寝て乗り過ごしたのかっ!?
と、冗談を言ってるうちに、人の波がなくなったので
今どの付近~?ってメールを送信っ
一言だけ「改札」って返ってきました^^
よし、わかんないので電話で突撃することに…b
どうやら、違う改札から出たらしいので電話で
ナビしてもらって…なんとか3人とも合流v

さて、合流後…お昼の1時位か~
ここでの昼食は、軽めにざるうどんorざるそばに…w
さすがに、お昼からお好み焼きはヘビーかな…?

昼食を食べ終わっていよいよ、観光~w(?)
移動には、路面電車を…v
何気にこういうの初めて乗るデスw

(中盤略)


で、次にきたのがアニメイト(ぇ
うちが住んでるところには、まったく子の手のものが
少ないので、密かに楽しみにしていましたv
あにめいとー? あにめいとー?2

入ってみて感想一言だけ
すげーーーーー`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚ω゚)
入ってしまえば後は何てことないね^^(ぇ
田舎者モード全開で見入ってました@@

次にいったのが…パソコン工房
グラボとサウンドカードを間違えてみてた私は
どうしたらいいものか…w(ぇ

次にいったのが、原爆ドームv
小学校の修学旅行以来、約10年ぶりかぁ…w
この日は、結構風が強くて寒かったんだよね^^;
原爆ドームv
時間は、丁度夕食時なので駅の喫茶店で夕食を
食べることに…w
そのお店で見つけた、アヤシイ食べ物…
でかパフェw
∑∑∑普通にでかいよ…しかも3000円って…
高さは45センチくらいv
Sさんが「もちろん頼むよね~?」と脅されて
(((('ω'))))ガクガクブルブル
次回…ねwそのときに頼もうと(逃

で、最後にカラオケを小一時間ほど…w
Sさん普通に声かっこよかったですwww
もう、声がかっこよかった…w
是非ともラジオのときも(殴
と、あっという間に一時間が経ちましたw

最後にお土産を、ある程度買い込んで
夕方解散~

ちなみに、一番最後に家に着いたのは私みたいだね^^;
とりえあず、全員無事に家に帰って無事終了~w
次回(?)あるかどうかわかんないけど
そのときは大阪に~突撃っwSさんよろしくねw(鬼

箇条書きっぽくなったけど、これくらいかな?w

d('ω')

2007.03.18 00:37|未分類
昨日の日記は、かなり寝ぼけながら書いてましたね^^;
ま。あまりにも恥ずかしいので非公開にしておきました∑(- -

さて、明日(19日)は広島に行ってきますヾ('ω')ノ
観光に近いオフ会(?)ですね。
いろいろ、満喫してきます。

二週間後へ向けて

2007.03.15 21:57|未分類
さて、とうとう…なのか、ついに…なのか、ようやく…なのか
現行の3つのサーバーが統合されることになりました。
まぁ、公式のほうを一度ご参照ください。

公式はここのあたりから見れるかも

というわけで、カスタネットの最終日の28日にラジオ放送を
するかも~という独り言を追記φ('ω' )かきかき

今だから言えること・・・

2007.03.15 00:56|未分類
タブン、いまYGの人たちがしてらっしゃる、エクスペリエンスバトン
って言うのは、本来「経験バトン」って言うのが正式名称v
うちがmixiで地雷バトンをなんとなく英語チックに
名前を変えて載せちゃってwそのまま放置してたら
あちこちで、えくすぺバトンとかになってたw
(((('ω'))))ガクガクブルブル

これを捏造といいます。
例えば、水道料金が年間507万円だという某農水大臣とか
ゴッホゴッホ

ま、今のほうが定着しているならいいよね~w(開き直り
そして、いま酔ってますwwwwww

とりあえず(BlogPet)

2007.03.14 13:34|未分類
今日、夢唯が
んー、ワクチンソフトはきちんとしてたんだけどなーと思いつつ
とりあえず、3台のPCをいったんすべてせき化して
もう、まっさらの状態にしました^^;
普通に、ダルいですよー(ノω`)
 
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこずみー」が書きました。

せきゅりてぃー?

2007.03.14 06:35|未分類
なにやら、うちもモデムを経由した不正アクセスがあるらしいという
お電話をプロバイダーさんからいただいて、(((('ω'))))ガクガクブルブルな夢唯です。

んー、ワクチンソフトはきちんとしてたんだけどなーと思いつつ
とりあえず、3台のPCをいったんすべて初期化して
もう、まっさらの状態にしました^^;
普通に、ダルいですよー(ノω`)
一台目初期化 二代目初期化


と、この際思い切ってウイルスバスターに変えたのはいいけど…
なんか、重い…?気がするのは気のせいかw
とりあえず、しばらくはこれで様子見…
んふー

2007.03.12 03:13|未分類
さてと...前記では、今日例のHDDの交換をするって書きましたが
HDDは、残念ながらお亡くなりになりました^^;
ねじを外した後、いきなりガタンって、落下しました('ω')v

あーあー。やっちゃった(ノω`) まぁ、バックアップは取ってたので
問題はないですけどねw

2007.03.11 03:13|未分類
バックアップを取るのはいいのですが、どうしても取れないのが
拡張子が.ISOってファイルらしい・・・
そして、そのファイルのほとんどが容量が1GBを超えてるという・・・
いったい、何のファイルなんだか・・・
まぁ、DVDなんでしょうけどw

というわけで、HDDの交換作業はいろんな意味で難航しています
まぁ、私もね~まだPCの中身いじったことないので
いろんなサイト行ったり、本見てとりあえず
交換作業のイメージだけはつかんだけどw
やっぱり、アレですね

PCって一回くらい人生で自作しないとだめですねw
何事も経験だね♪

カリカリと・・・

2007.03.10 03:14|未分類
HDDが、カリカリ言い始めています^^;
そろそろやばいねw

すないぱーねこまんと

2007.03.08 03:01|未分類
ちょっと、したことから衝動買い・・・にしては
ちょっとやりすぎたかな^^;
すないぱーらいふる

別に人を撃つわけじゃないからねっ
うっとりとは別の方向で、惚れてしまってついに購入
PSG-1というスナイパーライフル
全長1.2M 総重量4.3kg スコープ標準装備
長い・重い・デカイ三拍子そろった長物

まぁ、外には持っていけないので部屋のインテリア
・・・になるかなぁ(゚ω゚)

クイズ大好き~

2007.03.07 02:28|未分類
と、まぁ三日ほど前ですが、久々にゲーセンに行ってきましたw
目的は、QMA4をやりたかっだけですw
できれば、メイブさんとオンラインで対戦できたらいいな~と
思いつつ、

うん、やっぱりうちアニメとゲームだめだw
ほぼ確実に予選落ちしてしまうorz
なんだろうね~苦手w

スポーツと学問と雑学がそこそこできる程度なのでw
だんだんと、忘れていくんだね~学校で勉強したものってw

普通に解答後に、ああっって言っちゃったものが・・・w
というわけで、もしねこまんと対戦するときがあれば
コテンパンにしてやってくださいw
タイピング問題でネコマントって連呼してたら
それはほぼ間違いなく私ですのでw
わからない問題だけですよw

いぁー、予選落ちとか、優勝したりとか相変わらず安定性に
欠ける成績をたたき出しています^^;
優勝もいいけど、やっぱり、自分だけ正解を出せたときも
かなりうれしかったりw(ぁ

目的の場所へ

2007.03.06 02:19|未分類
なんとなく、聖堂へ突撃、しかも最深部
一人しかいないと持ったら、がんばってらっしゃる方がいたd('-^v)
まぁ、もっとも私が行くには早すぎたわけで表示名が????と
とてもデンジャーな場所に行ってしまって、そのお方には
怒られました(ノω`)

遭遇

フフフ(*'-')

2007.03.05 02:09|未分類
壊れ気味ながら、無事に第二回目もこなせたという
事後報告。

なぜか、第一回目より、緊張してた?wぐだぐだとは言わないけど
品質的には、どうも悪かった気がしますね^^;

むぅー、スタンスを若干変えて行くかな~…と
おもいつつ、ラテールを初めてみる。

第二回はぼらじ~ヾ('ω')ノ

2007.03.04 15:16|らじお~
いつ最終回になるやらっ!(何
というわけで、第二回は本日3月4日(日)
午後10時スタート…の予定w

ここを押せば、聞こえるかも~ヾ('ω')ノ

予定は未定ですけど

2007.03.02 08:15|らじお~
次の放送は3月4日(日)
に仮決定w

前回の反省を生かすため、いろいろテスト中w

なお、お便りも募集しています。
テーマは特に制約ないですw
なんでもいいですのでw(ぁ


投稿時のお名前は別にYGの名前でなくても結構ですので
どしどしお寄せくださいませ^^

お便りフォームはこちら
