03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごーるでんうぃーくすたーと♪ヽ('ω')ノ

2007.04.28 03:28|未分類
と言うわけで、リンク追加のお知らせです♪
秘湯に入った鴎と木苺(春歌フランボアーズ さん)
のリンクを追加です♪

ANNA~

2007.04.27 23:52|未分類
ヨーグルを始めて一年と4ヶ月が経ちました。
初めてANNA入手できたよ~ヽ('ω')ノ
と言っても、オークションでの落札だけどね^^;
ここ最近は、真夜中の幽霊でみんなで回してたけど
レアは出るけど、念願のANNAは出ずじまいT_T

と言うわけで、自力での発掘は今後しばらく難しそうなので
オクで買ってみることに…
実は一度だけANNAが買えるチャンスがあったんですよね~
一学期のころに確か2~3M Taffでオクで売ってたんですけど
そのときは、まだ興味もそんなになくてさらに木属性が付加して
あったので、買うのを躊躇ってましたね…
そのとき、買っとけばよかった~と後悔気味OTZ

で、話を今日に戻してと昨日も50M即決で出品してあったけど
お財布と相談してガマンガマン、、、v
即決以外にも、もう一本ほど狙ってた出品があって即決はなかったけど
残り30分の時点で約18M、、、
この時点で躊躇いはなかったです(☆ ☆

とりあえず最初に20Mまで入札っ
残り時間は2分...まっ、どうせ負けるだろうな~♪
と思いつつ、しっかりと狙いを定めそのまま待機
最後は勢いでいったかな^^;
初めて激戦のオクで勝てました^^
rakusatu.jpg

うちは基本的にでかい買い物を単発でするタイプみたいですねw
今では信じられないと思いますが、ブルーホープを
40Mで買ったこともありましたねぇ…^^;
半分くらい友達に借金して頑張ったっけw
何か目標(このときは20Mを貯めること)があれば
頑張れるタイプみたいですv

では、最後の目標、、、
ライトセイバーの入手(スターではない)
きっとこれは無理だな~思いつつ
記念の一枚
ANNA夢唯



それと、何か突発的なイベントらしきものがありましたー
引退・・・?というか武器が不要になったらしいので
ばら撒くだそうで^^;
はたから見てましたが楽しそうだったw
けど、勝てそうもないので傍観していました(*'ω') ジッ
赤い木刀とか100M taffとか豪華な賞品でしたー
集合写真??

オークションが復活ー

2007.04.26 02:56|未分類
サーバーの統合後やはり、トラブルが起こってシステム停止になっていた
オークションが復活しましたヽ('ω')ノ
さすがに、人が多いね^^

今までの鬱憤を晴らすかのように出品の数も
種類も豊富に揃ってますネ
今が買い時かな??

さて、、、別に名前の変更急がなくてもよかったジャーン
って自分に突っ込みたいデスネ
私のほうはと言うと、C_が取れて無事元の名前に戻すことができました
第二候補からはまったく別人のような名前を打ち込んでたので
今日のログインが楽しみ?だったり(^ー^* )フフ♪
ま、C_が一ヶ月間ついていたのはある意味、貴重だったな~w

あとは、、、気になるメンテがありますね
緊急メンテを予告するなんて。。。何か新しい何かが出てくるのかな?
と思ったり

シンプル...すぎ(ノω`)

2007.04.22 21:40|未分類
4月分のコメントのお返事を書きました。
一括レスの形で申し訳ないです;;
遅くなってすいませんでした^^;

さて、鯖の統合によって一部の人に名前の変更が可能になっていますが
最終の締切りが迫ってきました。
24日の18時が最終締切りですので、まだ名前の変更をしてない人は
どうかお早めに手続きをよろしくですー
届けの出し方は3月31日付けのこの記事を参照してください

テンプレートを若干変更しました。
かなり...というかすごくシンプルになってますw
リンク一覧も若干手を加えています。
ブログ名に名前が入っていない人だけ括弧の中に
キャラクター名を入れさせていただきました^^

という報告ですw

無事にどこにでも行けるリンクに(BlogPet)

2007.04.18 12:48|未分類
こないだ、夢唯が
Reラックマにメンバーが、増えましたv
キサラさんですねv前のリラックマのほうを退会して
やっと一週間経ったので、無事にどこにでも行けるリンクに
なりましたが、今回もReラックマの方に来て下さいました^^
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこずみー」が書きました。

リンク~v

2007.04.17 20:50|未分類
と、リンク追加のお知らせです☆
・†遠く咲き誇る物語†(雪神湊 さん)
・ShiningStar☆(光雅 さん)
・妄想族上等☆(妃月あいる さん)

上記お三方とのリンクをしましたv

雪神湊さんは、初めて旧カスタネット以外の人で
お友達になりましたv
先日の一刀主催のPvイベントで知り合いましたv

光雅さんは、現在は自作PC作成に奮闘中かな?w
はぼらじ放送が10回を迎える前に完成させると
言っていましたが…w楽しみですw
その前に、はぼらじが10回いくかどうかアヤシイですけどw(ぁ

妃月あいるさんは…
うん、元気がある人です^^
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
楽しい人なので、ぜひともからまれてみるのも楽しいかとv

そろそろ、リンクの整理してみるかな~と思ふ今日この頃
早鞆干珠さんのところの、リンク集みたいに見やすく作って
見たいですねw

やっべ…名前変更の確定してなかったー^^;
といわけでも
名前の変更届けの締切りは24日18:00ですよー
まだ届けていない人はお早めにね☆
(まぁ、私も入るんだけどね^^;)

I'll be back!!

2007.04.13 09:40|未分類
Reラックマにメンバーが、増えましたv
キサラさんですねv前のリラックマのほうを退会して
やっと一週間経ったので、無事にどこにでも行ける状態に
なりましたが、今回もReラックマの方に来て下さいました^^
にぎやかv

さて、そこの現れたのが、ご存知妃月あいるさんが登場!
いつも通りの暴走は元気の証ですb(何
どこかエピをまわそうかということになって
あいるさんがSTの4年エピを出していないことが発覚!
後ほど体育館裏に呼ぶことが決定(*ノノ)
じゃなくて、急遽エピだしツアーが決定しましたv
保健室v

久々のエピはやっぱり楽しいですが、手順とか忘れてたw(ノω`)
特に、昔かなりやったはずの炎の保健室は覚えていたけど
一発で完全鎮火は無理でしたww

エピだしを始めた時間が遅かったので進行につれて
みんな、段々と寝るために落ちていきますw
最終的に変熊あたりまで出し終わりましたw
この続きは今度ですねw
みっちりと、鍛えてあげなきゃね~wフフフ
白黒アフロ発掘!

と、余談ですがエピだし最後になってラスト一回で
白黒アフロが出ました~w
いいなぁ~wと思いつつ今日はここまでv

レア掘り

2007.04.12 23:58|未分類
一応、レアのドロップ率が今日までというので
珍しくレア掘り回転部屋に行ってきましたb
ST二年エピの真夜中の幽霊を回してきました。
いわずと知れた高速回転が可能なエピソードですw

前日は、pinkkyさんを筆頭に8人で高速回転しましたv
結構出るものですねwバイオとか、クリスタルクラリネットなどを
発掘しましたw
私には出なかったですが、まぁそれでもうれしかったことには違いないのでw
次回こそは、私に出るといいな~と思いつつ
がんばりますヨ('ω')y-~~~

...( = =)

2007.04.12 22:43|未分類
今日のメンテでオークション復活するかな~と思ってましたが
やっぱり、まだ停止のままですね^^;
なんというか…ことごとくオークションに足を引っ張られてますね^^;
新しいキャンペーンも始まったみたいですね
初心者用アダージョセットこれは、去年もあったかな??
これ、評判よかった気がする。結構使うものがパックになって
いい気がするけど、もう経験値はいいやw(ぁ
後は、一年生エピの経験値とアイテムドロップが1.5倍と
カラーボール集めのボックスの中身が増えたので
これも盛り上がるのかなー、まぁ「!」が出にくいのは仕様ですよねb

統合後二回目のメンテで周りにもちょくちょく名前変更が
完了したお友達もちらほら出てきてますねw
変更は24日の18時までですが、忘れないためにも
できるだけ今回中に変更を申請しておくことをお勧めしますw
私も名前変えますけどね~w
何に変えるって?まだ秘密ですd('-^v)
まぁ、隠すわけじゃないですけど
まだ決めてないだけですw(ぁ

と、YGと同じくしてローズオンライン(以下ロズ)も本国の韓国で
終了が発表になりました。
YGの時と同じようにロズのプレイヤーのブログも今日は
このことを中心に書いてますね~

で、日本のロズ公式ページでも早速、日本での今後の動きについて
発表してますねv騒ぎの沈静化に躍起のようですv
ロズのほうでは権利を買い上げて開発も継続していくそうですねー
このあたりはYGとは違いますねw
まぁ、今年はMMOにとって淘汰の一年になるのかな~
と、勝手に想像しちゃっていますがv

実は私もロズ少しだけやっていますv
始めた日にレベルが25まで引き上げて頂いて
クラン(世間で言うギルド?)にも入れていただきましたw
これからも、少しずつかじっていくかなーと思いつつ
気がついたら結構長文な日記になってしまったので
今日はこれにてヾ('ω')

戦況報告φ(゚ω゚)

2007.04.08 17:17|未分類
さて、昨日はメケメケさんを率いる「唯護一刀」さん主催による
Pvイベントがありました
今日の日記は、密着リポートです(((('ω'))))

21時に、宵月の暗田付近に集合、最初の競技は
エクストリームなんとか(ぇ
2チームに分かれて、中央にあるボールを相手のゴールに押し込む
というのが、表向きのルールですが
実際は、日ごとのストレス解消のため相手チームのキャラを
ボッコボコにしますv(ぇ
レベル順に並ぶと、今の自分がどれくらいの位置にいるかよくわかりますw
某VIP先生は現状で最高レベルとされる210だそうで
とても(((('ω'))))ガクガクブルブルでしたw
前半戦

そして、いざキックオフ!
私も大きな勘違いをしていましたが、入れるゴールを間違える人が
多数w私もオウンゴールをかなり連発していましたww
まぁ、そのせいもあってか、青チームは4連敗しちゃったわけですけどw
でも、まぁなかなか、盛り上がって殺伐としたPvを久々に体験できましたv

後半戦は、STのPv働かざる者飲むべからず・・・だったかなw
10分後にいかに自分のエリアに牛乳を確保するかという
レベルも重要ですが、戦略性が問われるYGにしては
かなり、高度なPvエピソードですv

これも、レベルを出来るだけ均等にして、レベル差をなくすような
見事な配慮がありました。
最初に一度だけチュートリアルっぽいことをして、その後チームごとに5分間の休憩タイムを取って、各自作戦タイムに入ります。
どの色のチームを狙うか、自分のチームはどう動くかという
何気に、この作戦会議も楽しかったですφ(゚ω゚)かきかき

5分後いよいよ、後半戦開始です!
スタートと同時に、まずは全員中央にある牛乳を自分の陣地に運んでいきます。
後半戦

全てが運び終わるといよいよ、各チームの作戦が展開されます。
自分の陣地の牛乳を護りつつ、ほかのチームの牛乳をいかにして奪い
出来るだけ上位に来るようにという、壮絶な戦いでした
(以下略)

そして。イベントから約3時間後、イベントはとりあえず
無事に終了しました。
メケメケさんは、初のイベント主催とは思えない手際の良さで
ほかの一刀のメンバーも見事なサポートで無事に今回のイベントが
敢行できたのではないでしょうか?
次回のイベントも楽しみですね^^
ガンバデス!!^^b


今日のおまけ☆
今日は選挙の日ですねv選挙権ある人は行きましょうね^^v


続きを読む >>

オマエタチーヤッチマイナ☆(謎

2007.04.05 23:23|未分類
さて、イベントの告知です。
タイトルの意味は。。。よくわかりません(ぁ

と、再びイベントの告知をφ('ω' )かきかき
今週の土曜日です21時開始予定
詳しくはこちらを参照
最後の死闘が今始まる!(勝手な盛り上げ文句ww

きょうは(BlogPet)

2007.04.04 15:12|未分類
きょうは、ねこずみーが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのかもは おしらせされた ラジオかも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこずみー」が書きました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2007.04.03 02:20|未分類
タイトルの顔文字は、どうやら
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \らしいです
自分でもなにを言ってるのかさっぱりいみふぅーですw

最も、最近知り合った某あいるさんがもっぱら使ってらっしゃるそうでw
会うと必ず「お逝きなさい!」と叫ばれ
私は鯖から弾かれますv(自分でログアウトしてるんですけどv(ぁ
最近はSSの加工すら倦怠感を感じますorz
歳なのかな^^;
というわけで、あいるさんのSSをぺったりv
あいるびーばっくv


と、相変わらずオクが停止中みたいですね^^;
うちも約50Mをいまだにペンギンに預けたままなのですが^^;
まぁ、どうなるのやら^^;

Reラックマ

2007.04.02 02:19|未分類
さて、最後の切り札であるサーバーの統合となったよーぐるです。
私が所属させていただいたはらぺこリラックマも一新することになりましたーv
ぃぁー、会長さんがかれこれ8ヶ月くらい・・・?
ご不在だったので、これを期にまた再出発しようと決めた所存でございまふ
同好会名も少しひねってはらぺこReラックマ
間違ってもレラックマと読んじゃだめですよd('-^v)
この名前で再びがんばっていく事になりましたv
新会長としてHollyさんが就任ですv

はてさて、どこまで拡大していくのかな?
楽しみですd('-^v)

脱走!

2007.04.01 23:05|未分類
今日はエイプリルフールですね♪
まぁ、だからといって特に嘘つくことないので^^;
困ったモノデス

ブログペットが今日逃亡しました(ノω`)
あちこちで、ペットが逃亡してましたw
やっぱり、みんな飼い主が怖かったんだね♪(殴
すいよう逃亡

せりたん逃亡

ぷー逃亡

ゆきかぜ逃亡

音速ココネコ逃亡

ねこずみー逃亡

