04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろんな人の顔文字

2007.05.30 23:04|未分類
('-^v) (*'-')ゞ (゚ー゚*) ヽ(`ω´)ノ  ヽ('▽'*)ノ
(・x・ ).o0() '`,、('∀`)'`,、 ...( = =)  (><)b
('ω')y-~~~ (・∀・)ニヤニヤ (´▽`) o(`ω´*)o ( '艸')
d('-^v) (ノω`) (`・ω・´) (´▽`) (´・ω・`) Σ(゚Д゚)ガーン
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!・゜・(ノД`)・゜・。 φ('ω')カキカキ
ヽ('□' )ノ ヽ('ω')ノ  ヾ('ω')ノ ('ω')。。oO() (´ー`)y-~~
('A`) `;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚ω゚) ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \Σ(゚ω゚)
Σ('ω'; ) Σ('ω';≡;'ω') (ΦωΦ) (゚Д゚)ノ Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
q('ω'#) (ΦωΦ)ふふふ・・・ ∑('ω')
(・ω・)ノ Σ(- - (-ω-)~♪ (^ー^* )フフ♪ ('-') |彡サッ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! ('ω')b (*'-')ゝ ヽ(*'ω')ノ
(*'ω') ジッ φ(・ω・ )カキカキ  φ(゚ω゚)カキカキ
Σ(・ω・ノ)ノ (*'x')~~~ Σ (゚Д゚;) d(゚ー゚*) v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
o(`ω´ )oプンスカプンスカ!! >w< >x<

この顔文字を見るとこの人だ~wってのがいろいろありますねw

だるい

2007.05.29 22:20|未分類
疲労がなかなか回復せず、だるい日々を送っています^^;
おかげでゲームとかログインする気力がないです。
昔はこんな状態でも、がんばれたんだけどなぁ・・・
これは、もしかして・・・歳?(ぇ

なんて、言っている場合じゃないですね^^;
こういうときは、すぐ寝るに尽きますv
はぁ・・・

君の瞳に~星が輝き

2007.05.28 22:34|未分類
今ではすっかり応援の歌としては定番となった「負けないで」
個人的に好きだったのが某コナンの「運命のルーレット廻して」
2000年夏五輪のテーマソング「Get U’re Dream」
こうしてみると、学生時代は結構ZARDの曲を聴いていたんだ…と
実感しています。

私はもともと好きなアーティストが少ないほうだったので
思い入れは特に強かったです。
心からご冥福をお祈りいたします。

T_T

デッドマン

2007.05.27 23:50|未分類
最近になって、比較的狙いやすい称号だということが
わかりました。今まではLANケーブルを抜いてたりしましたが
もっと、簡単に接続を切断する方法そういえばありましたねv

というわけで、早速チャレンジv
(途中略)
できました~( '艸')しかも4人ほど
デッドマン

さて、デッドマンもらったのはいいけどいざ、エピソードをしようと
すると、いろいろ困ったことが^^;

というわけで、ネコミミの皆さんとエピを回して貰って
速攻で称号を解除していただきましたv
ごにょごにょ

次はゾンビかな?

さてネタがない

2007.05.26 11:11|未分類
ネタがないということがネタになりかけてます危険ですv
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

様はアレデス
日記の間が開くのが嫌なだけw( '艸')
あぅあぅー(暴露

ばっとっん

2007.05.25 00:05|未分類
さて、回答に相当な時間をかけてしまいました、の割には内容が
薄いのは仕様です^^;
いってみよーw

長すぎるので折りたたみましたv

続きを読む >>

D4にユイ確認 発言数=発見数

2007.05.23 14:24|未分類
堕ちた弓使い

密かにではありますが、ファンタジーアースゼロに帰って参りました。
やはり、ブランクはあるもので、というかもともと操作が覚束ない状態なので
移動にもにっちもさっちもというのが本音でありますが。

ちなみに復帰したこの日には戦争参加しようにも人数差では入れないか
すぐに満室になってしまうか・・・という状態ですね
まぁ、人がいないということに比べれば断然問題ではないですねv
戦争の参加は一度だけでしたが、まぁ負けました(ノ∀`)

うちは未だに初心者(自称)なので戦術がどうなのかとかは
わかりませんが、以前に比べてかなりシステム的に変わった部分が
あるのかな??アイテム使用のコスト制とかetc

ただ、初心者には敷居が高いのかも知れないという空気は感じましたけど?

思わぬ弊害

2007.05.23 13:05|未分類
さて、パーツをいろいろ組み替えて、ひとつ問題が・・・ライセンス認証です。
今まで、何十回も(特にVISTA購入後)初期化を行ってきましたが
プロダクトキー入力を求められたことはなかったですが
今回は、ライセンス認証を求められました。
再認証要求

確か、一定数以上のパーツを変えると再認証を要求されるんでしたっけ?
まぁ、OSの方は普通に大丈夫でしたが、問題はofficeの方ですね
すでに、認証が完了してます~って表示が・・・(´・ω・`)
つまりは、もうまったくの別PCって認識されてるんですね^^;
電話認証でやればいいよ~っていう友人のアドバイスで
表示された通りに、マイクロソフトの窓口で電話・・・ちなみに午前3時です。
さすがに、自動音声でしたが、それでも認証が通らなかったので
オペレーターに通されることにw
事情を説明して、新しい認証コードを聞いて入力すると
晴れて認証が通りましたとさv

そう...一年前のあの日から

2007.05.22 06:38|未分類
快逃ねこまんと の名が世間に知れるようになったのはこのイベントからでしょうか
あれから、一年が経ったんだねw時間の経過ってとっても早いな~w
って、遠い目をしている夢唯ですw

今日だけ一年前のキャラでお送りしますw
ログの方はモザイクかけますがキャラのほうは細工がとても
不可能なのでそのままの掲載です('-^v)

さて、一年前の5月21日メイブさんと合同で「ねこまんとがいっぱい」を
行わせていただきましたd('-^v
ねこまんと...となっていますができるだけ推奨であって
別にネコミミじゃなくてもマントがなくても~というあいまいな基準でしたが
たくさんの人たちに参加していただきました。
思えばこの時期が私にとってもかなり充実したYGライフだったかもしれませんね^^

さて、イベント内容は最初に同好会の自己紹介かな~?
自己紹介編

次がなぞなぞ大会、これは皆さん方かなり考えるかな~と思ってたら
あっさりと正解が続出v
みんな頭柔らかいなぁ・・・wと感心しつつ時間が余ることに
焦りが( '艸')

最後は、スラッシュ武器チェンジという、私が血迷って企画したゲームですv
その名のとおり、/happyのコマンドでダンスした直後に
ブレード、グローブ、ミューラー、スピリットの4つの系統のうちの
どの系統の武器を装備するか運だけで予想するという
じゃんけんより過酷なゲームですv

囲んでチャレンジv

優勝者には、賞金500Kとか当時は人気のあったPvの三年緑箱と
ふにぃ、が進呈されましたv
結構、好評…ダッタノカナーw

で、最後に並んで記念撮影v
たくさんのご参加本当にありがとうございましたと
一年前の私もそして現在の私も重ねて御礼を申し上げます^^
整列ねこまんとv

で、記念撮影二回目、STの裏庭で二度目の撮影

ふにぃ

ふにぃ2

ふにぃ3


緊張したけど、本当にやりがいのあるイベントでした^^
いつかまた…できたらいいなぁ^^

パクッテ見たv

2007.05.21 15:42|未分類
メケさんのところで面白いものをみたので
パクッテ製作v

デュアルコア

2007.05.20 22:45|PCに関して
さて、パーツは夕方に届きそのままの勢いで改造開始ですv
今回購入したパーツは、
1.Intel (LGA775) Core 2 Duo E6600 リテールBOX 
2.ASUS P5B
の二点ですネ
パーツ


PCのケースを開けて中身を見ると@@
配線だらけ(当たり前)よくわかんないやw

~途中略~

無事に組み替え完成です~ヽ('ω')ノ
問題は組み替えた後でしたけどね^^;BIOSの設定とか
OSの再インストール(これはもう慣れてますけど)
以下とんとんと作業をこなして終了('ω')y-~~~

さて、実感としてあまりわかんないかもw
というわけで、うちのお気に入りともいえる例のベンチマークでテストv
ビスタ導入前 組み換え後


Σ(゚ω゚)ほぇー、変わりすぎですネ
やはりコアが二つあると違うのか...いまいち本人はよくわかってませんv
'`,、('∀`)'`,、

初めて内部いじってみたけど楽しかったw
大切に使いたいですっ
唯一残念だったのはメモリー4GにできへんかったことですT_T

Σ('ω' )≡( 'ω')ノ復帰さv

2007.05.19 22:34|PCに関して
さて、明日パーツが来るそうなので楽しみですv
まぁうちの場合は、来るまでが楽しみできたあとは…(ry
ごっほごっほ

やっと、熱が引いてきたさー
さて、そろそろバトンをいい加減に書かないと(あせ

原形は残るかっ

2007.05.18 20:48|未分類
風邪でだるいっす、まだ若いはずだよねっっ

さて、メインPCリフォーム計画も後半を迎えましたv
思い立ったら即行動、何も後先のことを考えていませんw
今のメインPCのマザーボードはIntel945G BLKD945GNTLだそうで
積載可能なメモリーはやっぱり4Gだったわけですがどうにも
1Gを4枚積載させると、電源だけ入って画面には何も映りませぬw
まぁ、とりあえずは3Gでいってみますかのー

しかしまぁ・・・4Gなんかにして一体何するんだ・・・って言われそうデスネ
まぁ、特に目的なんかないです( '艸')
夢唯はどうも一度暴走を始めたらとまらないというのはもはや周知の事実デスネ
この際、マザーボードとCPUも交換することにしましたv
まぁ、ぶっちゃけなのですが、本当はCPUだけ変えたかったのですが
945はどうもCore 2 Duoを搭載できないらしいので、o(`ω´ )oプンスカ
マザーボードも一緒に頼んじゃいましたv
このマザーボードならメモリーも8Gまで認識してくれるそうなのでそれに10%くらい
期待したいと思います。
いうまでもなく、XPホームエディション32ビットが4Gくらいまでしか認識しやがらないというのは
おそらく本人もわかってますのでv

記憶の破片(暫定)

2007.05.17 22:18|未分類
風邪薬のせいかな~終日ボケーとしてました^^;
メケさんとスカイプをした記憶が・・・

その後、夜に那護美さんともスカイプをしたような気がします。
宵の二年エピで、看護服を求めてがんばってたような・・・

思い出したらφ(゚ω゚)カキカキします

結論、結局思い出せなかったですw

うまくはいかなかった

2007.05.16 18:30|未分類
やっと、熱の方は下がってきました、いろいろと不摂生がたたりました^^;
ご心配をおかけしましたヽ('□' )ノ
まぁ、まだ喉が痛いのでまだ安静にしときますヨ

さて、寝込んでいるときに1Gのメモリー2枚届きました。
早速ケースをあけて差し込んでみると…
うぐ...挿し難い。静電気やっちゃったらどうしようと慌てつつ
何とか二枚差込完了v
早速電源を入れても、ファンだけ回って反応なし…?
増設1枚だけなら動くけど、むしろパフォーマンスは低下してるし^^;

うーむ、どうやら4Gの壁は高かったみたいです^^;
3Gまではきちんと起動してくれるのですがいざ4枚差し4Gに
すると、BIOS画面にすらなってくれませんね^^;
前日のコメントでシンコ”さんの指摘どおりなのかも知れませんorz
うーむ、いい勉強になりました('∀`)

次、パソコン買うときに512M2枚にしてこの2枚をさして
3Gで行くことにするかな~^^;
うん、新しいのを買っちゃおうb
今のこれは、弟に払い下げますか('-')

いまだに原理はわかりませんけど(BlogPet)

2007.05.16 12:46|未分類
ほんとうは、夢唯は

↓ダグリス君はこの頃からいじられキャラだったのですねっw経過、元凶は私ですけどねw
いまだに原理はわかりませんけど、人柱になってくれましたv
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ねこずみー」が書きました。

経過

2007.05.15 17:48|未分類
更新する時間あるなら、寝なさいといわれそうです^^;
なので、手短にっ、

まずは、のどの痛み相変わらずです;;
鼻水が止まりませぬヽ('□'#)ノ
熱はやっと37.8℃まで下がりましたヨ。
'`,、('∀`)'`,、
まだ、メモリー届きましたが、まだそこまで元気じゃないので
明日あたりにがんばってみまふー
そいじゃヾ('ω')ノ

ダウン二日目ー

2007.05.14 17:12|未分類
うーん、昨日喉だけ痛かったと思ったら、今日は熱が38.2℃という
これは、いよいよ本当に風邪に入ってきましたね^^;
というわけで、ふらふらなので、とっとと寝ることですね(ノ∀`)
だって、気温差激しいしね(言い訳)
はい、体調はちゃんと管理します(反省)

はぅー、だるい気温差のあるこの季節は特に気をつけたいねv
(まぁ、特に私のことですけどorz)
今日は短めっ(・x・ )

のど痛いねぇー

2007.05.13 21:39|未分類
んー、ここのところの気温差のせいかな^^;
風邪をひきましたーといっても、今回はただ喉が
やられただけですT_T
熱はないとはいえ、のどが痛いのはやはり辛いっすネ
まぁ、明日はまた冷え込むらしいのでお気を付けくださいd(’’

今日は初めて同好会会長のHollyさんとスカイプでお話ししましたw
あれ、何を話したっけ?w 秋田弁は次回の持ち越しのようですv
次回は3人くらいで話してみるのも楽しそうかもΣ('ω' )≡( 'ω')

そうそう、留年つけようと思ってたけど、ついメインで登校を
してしまったので、あえなく失敗に終わりましたとさv
本当はサブで登校しようと思ったけどついつい反射的に
メインのIDを打ち込んでたwまぁ...もう留年は諦めるさw

登校して、宵の購買でオクを見ているとASANAさんを発見
そのまま雑談へ、今日はスターダストの集会らしいので
私も、少しだけ参加してみました、ねこつんも来てたねv
何でも今日から光回線になったので、ストレスなくエピとか
できるんじゃないかな?vねこつんおめでとw
集会★

4Gってオイシイノカナ

2007.05.12 19:25|未分類
あと5日で留年生を取得予定ですv
最近は、絶賛多忙なためろくにinできていませんT_T
このまま、すんなりと留年生が取れてしまうのかv
むしろ、取りたくて取りたくてウズウズ…最初で最後の
チャンスの様な気がするので、この際がんばってみますw

さて、新しいPCをまた買おうとしていますが…これ以上
設置するスペースがないので、今のPCの中身を弄ってみる事にv
だいぶ前にぼやいていたメモリー4Gに再び挑戦です。
最近は、メモリーもずいぶんと安くなりましたね^^
というわけで、衝動買い的に1Gのメモリーを2枚注文しましたv
来週の水曜あたりにはくるかな~?
本音を言えばCPUも変えたかったのですが、どうやらマザーボードごと
変えなくてはいけないらしいので今回は挫折orz

さて、記憶は一年前に...まだ、ソロ同好会は暴走していました
↓徐行かめねこ(時速1km  なかなかの暴走具合ですw
某S氏に弱みを握られたのは丁度このことだと……( = =)
徐行かめねこ

↓そして、まったりとねこまんとが集会をしていたらしいです
そういえば、そんなこともしていたなぁ。。。とw
ねこまんと会談

記憶

2007.05.11 21:17|未分類
留年生まであと6日がんばろ~っとw
おはようございます、夢唯です。

今日はこの後も忙しいので、inはしませんけどねv
いろんなバトンがそろそろ溜まってきているのでそろそろ消化を
しなくてはと、日夜φ(゚ω゚)かきかきしています、もうしばらくお待ちをv

さて、一年前のSSを再びご紹介。
この時期は、狐姉妹から独立してソロ同好会で大暴走をしていた
時期ですね、今となっては懐かしいですね^^
たぶん500回くらいは、変えたかなーまったくもってお金の
無駄遣いですのw まぁ、キニシナイ

ねこまんと、がブームの兆し(?)に差し掛かっていた頃
うちの周りでは、いつもマント(エクストパーズ)を装備していた人が
いたような気がします。
このときのマントの相場は一着あたり大体300k taffだったような
気がします。 ある人が言うには、うちがマントの相場を引き上げた~
なんていう人がいますが、…ソウナノデスカ
まぁ、あれさ...うちマント好きだもんw
今でこそ10kとかで購入できるけどねwいろんな人にマントを配ったさ~

↓そういえば、友録の登録数が爆発に増え始めたのは丁度この頃
あみのサンと友録したのがきっかけですね、後に爆発的に
むぅーむぅー


↓ダグリス君はこの頃からいじられキャラだったのですねっw
まぁ、元凶は私ですけどねw
いまだに原理はわかりませんけど、人柱になってくれましたv
ダグリス君


↓そして、5年エピ3.4つ目が実装されたので5-2の武器を狙うべき
がんばっていたのも丁度この時期、まったりと楽しくエピをさせて
いただきました^^v
まったりねこ


という思い出

最近は

2007.05.10 22:19|未分類
コンチェルトゲートというMMOに参加中です。
うん、楽しいです。今まで浮気した中では一番
長続きしそうで、少し怖いですね^^;
ただ、まだ操作がおぼつかないという罠v
ぇぇ、初心者ですもん
うまくPTを組めるかが鍵かと思います

今のところ、順調?
この際YGで留年生をつけてみようかな?

ネタがないので丁度一年前のYGのSSをペタリ
今では懐かしい人も、ちらほらと
ねこまんと、が集まるなんて日常でしたねv
一年前とうち、キャラも変わってるし^^;

↓ねこまんとの列そういえば、この月にねこまんとのイベントを
したような記憶が…フフ
ねこまんとの列

↓天然工房の前身ですね、ヨーグルの音楽隊のTOP.2だと思われますv
思えば、交流はこの時期からあったのですねv
今は天然

↓おそらく、最速記録ならなんでももってそうな方々ですv
+10ANNAを作ったり、もしかしたら一ヶ月以内で5年生になったとか
まぁ、この10ヶ月後に実際に会うなんてこのときは思ってもなかったですけどねw
後に+10ANNAを作る二人

ふみー

2007.05.08 05:55|未分類
XPとビスタのデュアルブートにやっと成功…
そういえば、ビスタを買ってからもう二桁以上
初期化したような…^^;

書くことないなぁ…とぼやく

ふぅー

2007.05.07 18:26|未分類
GWが終わって、今日からまた普通に日常が始まりますね~
まぁ、私もこのブログを絶賛放置していましたけどね^^;
なかなか、有意義な休みが取れました^^
しっかりと、体を休めてまた今日からがんばりましょう^^b
皆さんガンバですb、うちもがんばらないといけないのですが…w

さて、YGのメンテが明けて例のヨーグルボックスから出る服が
少し変わったみたいですw
どんな服がでるのかな~?ワクワク

きょうは人が一覧した(BlogPet)

2007.05.02 12:46|未分類
きょうは人が一覧した。


*このエントリは、ブログペットの「ねこずみー」が書きました。
