05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

修正φ('ω')

2007.06.30 11:18|未分類
おはよーヽ('ω')ノ
昨日の記憶がほとんどありませんw
困ったものです。まぁ、昨日のブログなんとなく書いてたような
気はするのですが、まったく覚えてません(何

まぁ、読めた人は読めたのかな?
一応、書き直し版をφ('ω')カキカキ

やる気はいつ起きるのか!

続きを読む >>


劇的回想びfじょーあふぃうあ^

2007.06.29 08:49|未分類
問題は、この記事を書く前からよっていることです(危険
というわけでととお書きますw

というわけで、時間が取れたので
まずはーHDDの増設と…最近、カリカリtpアヤシイ音が
聞こえ始めたので、どうせこの際、ついでに買っちゃえー
というわけで、とりあえず購入、ネタとしては1GBのHDDを
買うべきなのでしょうが、いかんせん
今の250GBでも半分も使ってないので持て余しているので
半分の500GBにしておきました。
250+500+300=1050TB 一応ついに念願(?)のテラ仕様w
現状

と思ったら、残念ながらテラには及ばずw
まぁ、うち、動画とかあまりDLしないので、結局弄ぶ事に
なりそうです^^;

で次がーメモリーかー・・・、前回の4GBの挑戦のときは
シングレチャンネルになって余計にパフォーマンスが落ちたのですが
今回は、512MBを二枚差しということで、合計3GB無事になりました・・・が
表示がびみょーっす><)ノ (某♪刹那♪の記述に基づく

まぁ、体感的にはアプリケーションの起動が早くなったような気がしますよ。
アクセルとかパワーポイントなんかも、クリックしてコンマ数秒で
起動しますし、むしろ、親戚の家に言ってPC触ったらイライラしそうww
なんて、余計なふぃうあんがありまうw

ちなみに、ビデオァードは、諸事情により交換ができませんw
なんか、ライセンス人情のときに、うちが待ちかえれて
ハンドル費nとしてまりがって。FDDじゃな暮れ
ビデオ化ーふぉおwしていりs他ノアで
これを効果mmすると、ライセンシがどうかなる青s杖巣w

んー8800GTとかはよさそうのでsが、伊がkんでん、今の私には
MMOすり気力がないもで、しばらくは~敵路にがんばですw

というわけで欧亜s無味麻際w

原型はケースだけ?

2007.06.27 20:00|未分類
わくわく・・・
前回は、メモリー4G計画は失敗しましたが今回は3Gで
何とかがんばってみようと思い、発注しましたv
まぁ、失敗したら、誰かにメモリーまた譲渡しますかねぇ・・・
明日が楽しみだー(棒読み


さて、そろそろ終盤?
今日は、春歌フランボアーズさん編v
ちなみに、辞書登録しています( '艸')

レッツゴーヽ('ω')

続きを読む >>

めーる人格ヽ('ω')?

2007.06.26 06:00|未分類
おととい位の、ニュースサイトを見ていたら
メール人格のニュースをしてました。
なんでも、お叱りのメールだったそうなのですがその内容があまりにも
怖い書き方だったので、死にたい気分で電話をしたら
凄い優しい対応をしていただいて・・・
そのギャップが一番怖かったという・・・(あせ)

メール人格・・・ですかー、僕も確かにありそうだなーと
最近思ってきたヨε=('ω' )y-~~~
ぇぇ、女性と間違われたり、時には真面目すぎる人だと思われたり
心当たりありまくりですねー、まぁ礼節があるのはいいことですが
過剰に、普段と違うような人格で書いてるような気がします。
相手に余計な心配をかけさせないのも大事ですよねヽ('ω')ノ

ヽ('ω')ノ ←こんな顔文字を使うとあかんですね^^;
ε=('ω' )y-~~~ぷはぁ

きょうのぷらすあるふぁー

2007.06.25 19:00|未分類
二日前のあの20人メッセ地獄のSSを掘り出しφ('ω')カキカキ
おおいね^^;


寝落ちといえばこの人を指すことも・・・あるのかな~
バトンで返ってくる前に返り討ちーφ('w')カキカキ

同好会のキサラさん編です

レッツゴーヽ('ω')

続きを読む >>

かきのこし

2007.06.25 18:00|未分類
黒夢唯は一週間お休みですε=('ω' )y-~~~ぷはぁ。

さて、最近は忙しい目だったので、何かとゲームできてないですね。
というか、忙しいなら別に無理してゲームする必要が・・・ゴフ
ちょっと、目をつけていたのが、モンスターハンターフロンティア
ちゃっかりと、ユーザー登録と、クライアントも落としてパッチも
入れましたが、やはり初日からサーバーが落ちるという・・・w
日本最大級の設備をしても落ちるとは・・・恐ろしい物です

というわけで、最近は特にこれといってやってる物がないですねー
暫くは、
というわけで、いままで書こうと思ってたのに書けなかった
そして、旬が過ぎついには腐ってしまい日付を書き直して
製造日を偽り、そして
(以下自主規制
なネタを暫くはφ('ω')カキカキしてみようかと、そんな気分です(どんな気分だろう

続きを読む >>

なげやり。

2007.06.25 04:00|未分類
メッセで約20人を巻き込んでましたね^^;
まぁ、抜け殻状態の人も何人かいましたけど( '艸')
今日は気力ないのでとっととごー

ふぅ・・・

今日はシャプナーさん編ですねー

レッツゴーヽ('ω')

続きを読む >>

黒夢唯に偽装疑惑。

2007.06.24 23:00|未分類
というわけで、やっと半分くらい消化しましたv
あなたが思う私・・・間違えちゃった☆
私が思う貴方バトン。今日はカンジュハヤトモさんですv

ねぇ、夢唯ーいつになったら、新ネタ出すの?

ぃぁぃぁ、うち芸人じゃないし^^;

えー、--)つ)д`) バキッ

ごふっ、痛いよ・・・

レッツゴーヽ('ω')

続きを読む >>

バトン、絶賛消費中、ビリーで燃やし尽くせ!(いみふぅ

2007.06.23 06:00|未分類
ねぇ、黒夢唯~、実はブラックホールって存在しないんだって。

へぇー、まぁあってもなくてもうちには関係ないしー
別にいいじゃない?


ハハハ...ソウダネ、関係ないもんね

そうそう、いまは夢唯がバトンのブラックホールだしね

∑('ω')上手くねぇ・・・

ぁ?何か言ったかニャ?ちょっとおいで^-^
体育館裏lバキッ、ドカッ、グチャッ


はぅぅ、ひどすぎるよぉ・・・
今日は如月ゆきのさん編です・・・
○□=

続きを読む >>

黒夢唯が思ってたのヾ('ω')ノ

2007.06.22 21:00|未分類
おはよ~ヽ('ω')、梅雨なのに雨が降らないねw
まったく、だから気象庁の予報はいつもはずれr--)つ)д`) ごふっ


はいはい、前置きはそこまでね、お姉ちゃん

Σ('ω';ノ)ノ また出たな黒夢唯

何よ、うちがそんなに出てきちゃ悪いわけ?
見るに見かねてきただけだよ


もうちょっとだけ、喋らせt...ごふ
○□=


やれやれ、ちょっとの間、気絶させとくね^-^
しかし、かなりバトン溜め込んでるね?
これは、起きた後また折檻だね


(ヒィー)0o.○□=/

<私が思う貴方バトン あふぃさん 編>


続きを読む >>

例のブツです。

2007.06.20 22:00|未分類
ウシシ・・・今日もこのバトンでつなぐか
そろそろ、ネタもなくなってきたので
続かせるには最適ですねv( 'w')

--)つ)д`) バキッ

痛たたぁ・・・何するねん黒夢唯

うん?ちょっと蚊が止まってたから、退治しただけだよ?

そ...そうなんだ^^;ありがとうv(絶対に嘘や)

ぁ?何か言ったかにゃ?
最近、ブログの更新怠けてない?なんか、バトン使いまわしてる
ような気がするけど?


ぃ...ぃゃ、そんなことは・・・ないよ

へぇーそう?
それはそうと、あなたのお友達のメイブさんからバトン着てるじゃない?
早く回答しないと、バトンストッパーの称号つけられるよ?


Σ('ω'; )それはいやだぁ・・・。

じゃーがんばって答えるのね
他にも何人か指名されてるじゃない?
これはちょっと、折檻しないといけないかな^-^

それだけは勘弁して^^;
ハィ...がんばるよ
では、私が思う貴方バトン for メイブさん ですv

続きを読む >>

I think of Holly san

2007.06.19 22:00|未分類
すいません^^;
最近、本当に多忙のため、自動タイマーで勝手にまとめて投稿してるため
まともにコメントなど返事ができてません^^;
近々、レスをお返ししますねφ('ω')

私が思う 貴方 バトン

・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい


続きを読む >>

I think of takoyaki Σ('ω';ノ)ノ  消し消し sethuna san

2007.06.18 23:00|未分類
さてさて。引退した後のほうが活動的ーなんて、そろそろ囁かれてたり
するんだろうなーと思ふ今日この頃ですが、最近世間では
このバトンが流行してるのかな~w
絶好のネタのチャンスジャンv--)つ)д`) バキッ
はぃ、では素直に参りましょうv今日は・・・誰かな~
刹那さんだぁwれっつごー^^

私が思う 貴方 バトン

・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい


続きを読む >>

ウクレレ以来の再開ヽ('▽'*)ノ

2007.06.17 06:00|未分類
さて、ヨーグルでの活動期もそろそろおしまいかな?
今までネタはあったのに、鮮度が落ちてしまって
書ききれなかったネタが多すぎたのは正直痛いです。

私が、ウクレレ鯖で他のサーバー出身でのお友達(文法変かも^^;
になったのが、デメルルテーさんです、二学期のテスト時代
ですね、このときにお友達になりました。確かハーモニカだったかな?
記憶が、少しあいまいですが;
ウクレレ時代のお友達

いずれその鯖でキャラを作って遊びに行こう~と思いつつも
忙しくて遊びに行けなかったという矢先に鯖の統合が発表されて
もしかしたら、まだ在籍してるかな~ヽ('ω')ノ
と思って、暫く探していたなんて内緒ですv

で、ヨーグル最終日、運命なのか、一文字違いでよく似ている人を
発見、私の中ではほぼ確信に近い状態でした。
確認を取ると本人でしたv
最後のSS

最後の最後で見つけれてよかった^^
いつか、夢唯としては無理かもしれませんが、必ず逢いに参ります。

さて、私はどこまで暴走するのかな^-^

*このエントリは、「夢唯本人」が書きました

自爆(plogpet)

2007.06.16 06:00|未分類
夢唯はキリ番には興味がなかったみたい
って思ってるの

5000番目を自分で踏んでしまってili orz ili
とかいってた?
キリ番?


*このエントリは、ブ只グペットの「ねこずみー」が書いたように
見せて夢唯が書いたという風に刹那さんラリスさんが思っていたけど実は、
早鞆干珠さんが書いたんだよって、妃月あいるさんが噂しているうちに
何を言っているかわからなくなったので、シャプナーさんが書いたことに
してしまおうと、メケメケさんがw(ΦωΦ)wばー
している間に、実はあふぃさんが裏でこっそりとφ(゚ω゚)カキカキ
している姿を、ASANAさんが目撃しヽ('▽'*)ノ如月ゆきのさんがテラスで
まったりしている間にキサラさんは寝てしまわれたっ
その隙に、電子猫2さん夕凪のえるさんに落書きをしている同時刻に
じnさんがまた難しいなぞなぞを出題してそれを那護美さん七瀬☆☆さん
がといている最中に、セニョリさんは漫画をφ(゚ω゚)カキカキ
そのときシンコ”さんは、VISTAをきっとインストールしていて
ファンタジーアースでは、あみのサンさんエスティルさんちさやさん
A鯖ホルディンを守っているときに、鉄火さん雛凛さんはRO中かもとおもってたら
香醋さんはCABALに行ってると思ったら
フラリフワラさん水橋さんは完美世界に行ってると思ったら
今唐ココニさんはグラナドエスパダにいるようなの~
そろそろネタ切れなのでまとめに入ると思ってた?
メイブさんは忙しそうだと、春歌フランボアーズさん雨宮よつえさんが雑談中に
大佐~Σ(´ω`; )って雪神湊さんが突撃している間に
レミウスさんが鋭くツッコミうを入れてたの雪神さんにキュン☆

そして、気がついたら夢だったのです・・・'`,、('∀`)'`,、
どうやら、寝落ちしている間にねこずみーが書きました。

と夢唯がうそをついていますφ(゚ω゚)めでたしめでたし

どう見ても、リンクオールスターーじゃん
僕何も知らないヨ...(あせ)
と夢唯が思っている間に書きましたε=('ω' )y-~~~(いみふぅー

やはりコテンパン

2007.06.15 06:00|未分類
さて、ヨーグルもキャラを消しちゃったし何をしようと思っていた
矢先に、パンやジャパンカップの決勝大会の動画を見て
再びですが、パンヤの世界に行ってまいりました。

私の同期の人はみんな、かなり進化してましたΣ(゚ω゚)
もはや、アマチュアなんていうのもいませんねwセミプロとかその上とかですねv
まったく、がんばりすぎですw

優勝スコアが-30なんてざらだそうで^^;
うちの時代とは大違いだw

さてと、inして早速、茶さんからメッセを頂き。
少しの間対戦してみませんか~?とお誘いを受けたので
ちょっくら、対戦へv
すでに、ランクはセミプロになっていました・・・w
暫く見ないうちに、ずいぶんを進化をされたみたいで。
もう、勝てないかも( '艸')と少し弱気モードに。
さて、最初は軽く☆ひとつのコースを回ってみることに。

Σ('ω';ノ)ノ ちょ...wキャディーのポンタなんか大きいからww
ケン

まぁ、この茶さんネタでもしっかりと笑わせてくれますが、
実力もまた兼ね備えています。本人曰く
「HIOは偶然ではなく狙えるもの」
タイガーウッズが聞いたら怒りまっせw( '艸')

まぁ確かにそうなんですけどねw前回もコテンパンに叩きのめして
いただいて、今回はリベンジしてやる~って思ってましたが
その思惑は最初の1ホール目で儚く散りましたw
以下回想モードでお送りいたします。
チップイン6

チップイン5

チップイン4

チップイン3

チップイン2

イーグル1

まぁ今回もコテンパンにされちゃいましたw
うーん、敗因というのが自分でもわかってますが
以前に比べて致命的にパニャ率が低下してますね。
ドライバーショットはどうでもいいのですが、まだまだ
セカンドショットとか、いわゆるアプローチショットでの
致命的なミスが多いですね。
以前は65%くらいあったパンヤ率も現在は50%を行ったり来たりの
状態で、まだここ一番でのミスが多いのがやはり、ブランクのせいでしょうか。

もうちょっと、感覚を取り戻さなくては。

You whom I think of(朝6時解除)

2007.06.14 06:00|未分類
さてさて、どうしましょ~バトンがたまりにたまっています
このままでは、年金が支給されなく(まったく違
というわけでバトン消費強化週間に突入です。

最初のバトンは...メケメケさんから着払いで送付され
今、私の悩みが100あるとすると約20を占めている
このバトンからレッツゴー

『 私 が思う 貴方 バトン』

・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい

続きを読む >>

同じ人?(dlogpet)

2007.06.13 20:35|未分類
かなり前だけど、黒触角のお姉さんが6体整列してたよ
他にも何組か対抗してきたけど、なんとか無理して出しまくった
って誰かが言ってたらしいよ
いろいろv

まぁこの後、このSSが変なところに掲出されたけど
まぁ仕方がないよね~って夢唯が言ってたらしいよ

このSSが一番のお気に入りなんだってって夢唯は思ってるよ


*このエントリは、ブログペットの「夢唯@倉庫α2」が書きました。

10分間の悲劇(Blogqet)

2007.06.12 20:59|未分類
一年前・・・そう、サッカーのワールドカップの予選リーグ
初戦があったんですね^^
2006予選1 2006予選2

相手は確か・・・オースゥトォレェイリィアでしたっけ?
誰もが、後半残り数前まで勝てる!って思ってたのに
残り10分でまさかの大逆転ili orz ili
1-3で負けちゃったんだって、
という出来事があったんだって

*このエントリは、ブログペットの「黒夢唯」が書きました。

逃亡中

2007.06.11 17:00|未分類
予測できない未来、私はそれに賭けたいです
ある人に言われました
暫くの間、ヨーグルから離れます^^
「消しちゃって未練がないの?」言われれば正直ないです。
また、会いましょう
私の目標は…もう叶えることができなくなりました。
それでは。
ただ、一人でも私のことを友達と思っていてください人が
そして、シャプナーさんお疲れ様でした^^
居る以上、帰ってこれないようにはできません。
YG上では二度と会えませんが、いつも楽しいキャラは
と同時に、思い切って存在自体を削除したいという
正直、憧れていました。
ジレンマもあります。吹っ切れた時には本当に消しますけど・・・。
キャラクター…なのかな。なんか憎めないなーなんてね^^;
私にもっと決断力があったら、とっとと消しちゃってるんだけどね(苦笑)
シャプさんならどこ行っても大丈夫さbb
なんだろ。やっぱり、まだまだ弱いんだな私は・・・。
ファイトーbb
でも、約束した以上、帰ってくるかもね
撮ったSSは35000枚、サイズにして8.5GB
ただ、「夢唯」としてではないかもだけどね(苦笑)
DVD一枚にしか納まらない量だけど思い出は果てしなく残っています
私は約束は守るよ。必ずね
はぼらじどうしよっかな^^;
今の私には、かつてのようにみんなを楽しませたり
3回すれば大丈夫だよねっw
できるような、キャラではなくなりました。
第4回やるって言ってたのに~
ボロボロになって引くよりいいのかな~と思ってる。
なーんて言う苦情は受け付けませんよ~w
本当に突然こういう決断をしてしまって同好会のHollyさんやキサラさん
いつか、またするかもねw(何を言っている
には迷惑をかけてごめんなさい。
ねこまんと5代目は誰が引き継ぐのかな~
そして友達登録をして頂いたみんなそして…
もうみんなねこまんとだよね^^
登録できなかった人とも沢山知り合えたことに
6学年はどうなるのかな~
非常に感謝しています。
ははは・・・w
もっと言いたいことはあるのですが、如何せん表現が下手なので…
ひとりごとはどうするの?
そして、もっと素直になればよかったと後悔しています。
続いていくさ、これからも…。
元気でね^^

現状ではクライアントも削除してますが、現状では
引退ではありません。まぁ気持ち引退なのですが
約束は守るので事実上無期の休学ということにします。
ここのブログですが、とりあえず更新はし続けます。

後悔

2007.06.10 16:50|未分類
何もかもが遅すぎた、ただそれだけです。

進化

2007.06.08 12:55|未分類
現時点では名前は伏せておきますが、今日私の友達の一人が
ヨーグルを巣立っていきました。
朝の夜勤帰りで、いきなり言われたのでちょっと驚きましたけど。
思えば、一年以上のお付き合いだったんですね。
キャラクターを張り合って限界まで出し合ったり
変なところで、ライバル意識があったのかな~?
(彼女がどう思っていたのかはわかりませんが)
個人的にはなかなかいい思い出しかありませんが
ヨーグルでもいろいろ苦労されたのではないかと
勝手には思っていますが・・・

というわけで、お疲れ様でした^^
次の世界でも、がんばってくださいねb

ただ・・・現実世界に支障が出ない範囲でね(゜¬゜

書き込み中 探してみる~(*'-')?

2007.06.06 01:42|未分類
φ('ω')カキカキφ('ω')カキカキφ('ω')カキカキφ('ω')カキカキφ('ω')カキカキφ('ω')カキカキ

続きを読む >>

φ('ω')書き書き

2007.06.05 16:38|未分類
φ('ω')ガキガキ
目がとても疲れた方が多いと思います。
本気で探してくださった方お疲れ様でしたヽ('▽'*)ノ

今はわかりやすいかもv

休刊日

2007.06.04 21:56|未分類
本日は、体調不良のため日刊ひとりごと。は休刊します。
なお、上記のφ('ω')ガキガキを探せの回答は
明日表示しますv

武装ねこまんとin防府航空祭

2007.06.03 14:16|未分類
さてさて、夜勤明けですよ~wハイテンションですよ~w
おっはよ~Σ('ω';≡;'ω')ノ

さぁ、今日は航空祭だぁwがんばって書くぞー・・・=□○
写真は意外と少なめですv
この日ばかりはみんなカメラ持ってたのでむしろシャッターチャンスは
たくさんあったはずなんですが・・・w
気にしないw

続きを読む >>

衝撃の事実

2007.06.02 15:12|未分類
ヨーグルティングは、学園ものだとばっかり思ってました。
なんだってっ

ということは・・・ジョニー○ップが出たりするあの有名な
パイレーツオブ○リビアン・・・ゴフ

宵で

2007.06.01 01:02|未分類
某一刀の会長さんの某メケさんを含めてw(ΦωΦ)wばー
で遊んでいました。
もっぱらスカイプでお話のほうが集中していたのですけどねw
こっちにきた、主な目的はおふた方にそれぞれ10Mtaffを渡すため
そろそろ、うちも買うものがなくなってきたのでお金を有効に使ってもらえる人に
お金を渡しまくるたびに出るかもです。
宵にて

まぁ、最大の目的は早鞆干珠さんとの打ち合わせだったのですがv
今週末の日曜日に防府市で航空祭があるのですが、もしかしたら・・・
というか、ほぼ確実に、会ってみることになりましたd('-^v)
楽しみです~雨降るな~o(`ω´*)o

と、光のツバサの同好会の琉朱菜とも戯れていましたv
いろいろ、されちゃったw(*ノノ)

フフフ(ΦωΦ)
