06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

土用丑の日ー

2007.07.30 22:39|未分類
うなぎを、φ('ω')パクパク
そんな、一日
一年で唯一うなぎを食べる日になってしまいました(ノω`)
今年の夏は、バテナイ程度にがんばる~

( '艸')

pink rose [Long-version]

2007.07.30 03:48|未分類

続きを読む >>

ビデオカード(8800GTS編)

2007.07.27 20:52|PCに関して
クアッドコアに引き続き、今度はビデオカードの新調ですヽ('w')ノ
値下がりしたら次は買う~って言ってましたが
そもそも。次がいつなのかよくわかんないしw
待ちきれない部分もあって、さっさと買っちゃうことにしましたv
で届いたのが昨日ですね('∀'*)♪
新しいビデオカードv

早速、ダンボールからあけて・・・パカッ゚+.(ノ*'ω')ノ
うむ、でかい、でかいよパトラッシュ(違
取り付け前
今まで付いてた7600GTがこんなに小さく見えるとは
ちょっと((('ω')))ブルブルです。
しかも、何気にスロットを2つも占拠されるとは・・・
取り付ける間、壊れないか不安でしたヨ...( = =)
取り付け後

まぁ、これでしばらくはパーツ交換しなくてもすむかな。。。と思います
というか、OSのライセンスのアクティベートがもしかしたら
後一回しかないような気がするので、むやみに変更できないしw
だって6つも認証手続き受けるのだるいんだもん(ぁ(´ー`)y-~~

使った感じとしては、ファンの音はかなり静かです
前の7600GTがうるさすぎたのかな??とても、普通に使えてます
むしろ、初期不良でファンが回ってないのじゃないか?
って言うくらい、心配してます^^;

ベンチマークの結果がちょっと意外だったのですがこれは、もう書きませんw
最後に、例によってビスタのエクスペリエンスインデックスの結果を。
5.9がついに3つになりました。
足を引っ張ってるのはメモリーですか・・・まぁ、もういいや^^;
けっかー...( = =)


もう、さすがにこれ以上、手をかけることはないでしょw
せいぜい、サウンドカードを新調しようにも
そんなに今は、やる気ないし.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.

あ”ち”ぃ”-

2007.07.26 12:57|未分類
暑いよ、暑いよ、アツイヨ
もう、暑いー

だるぅー
へるぷー

そうそう、ハリーポッター秘密の部屋だっけ?
昨日見てたーw けど暑いほうの記憶が強かったりする(あせ

実はね

2007.07.25 09:59|PCに関して
8800GTS買っちゃったんだ*。.(('艸'〃))。.*

署中見舞いもうしあげます(違

2007.07.23 14:40|未分類
タイトル通りに書いちゃうと、警察署の中から書いたことになりますね(ぁ((('ω')))ブルブル
まぁ、そんなことは、どうでもいいかw
とにかく、暑いことには違いないので、イライラ気味ですw
PCにとっても、あまりよくない季節になりましたね^^;
がんばれーwパソコン

さて、今年の梅雨は6月の下旬に入り最初の一週間
は空梅雨~?って思わせるくらい晴れましたが
後半は、その予想を見事に打ち砕くくらい、よく振りましたね^^;
山口を含め西日本は今日あたりで梅雨明けだそうです。
というわけで、これから夏本番ですねw

というわけで、テンプレートも変更です。
なんとなく、夏をイメージしたテンプレートですねv
学生さんは、夏休みモードですね^^
私もあのころがとても懐かしいです...( = =) トオイメ
まぁ、学生さんは充実した休みを過ごしましょうねw
そして・・・最終日に泣く泣く宿題を・・・なーんていう定番な悲劇を
起こさないようにとっとと、ゆとりを持って消化しましょうw
って今年は、夏休み長いねw9月2日までのやすみじゃーんw
いいなぁ。。。w

といってみましたwいい夏休みを^^

題名すら忘れた。

2007.07.23 07:01|未分類
クアッドコアの稼働状況は、とてもファンがうるさいことにつきます。
まぁ、すぐにCore 2 Duoに戻すかもなぁ・・・
と、例のベンチマークの結果だけ貼り付けて元のCPUに交換します。
左から、ペンティアム4(3.6GHz) Core2Duo(E6600) Core2Quad(Q6600)
ペンティアム4 こあ2でゅお くあっどこあ


単純にコアが増えるとスコアも増えるという仕様ですね。
あとは、大して変化はありませんでした、周波数が同じという理由だと思いますが、スーパーπの104万桁も22秒と変わらず。
ファイナルファンタジーベンチマーク(Ver.3)も
スコア10110と変化なし

タスクマネージャーを開くと・・・さすがに4個のCPUの稼働状況がわかるのですね・・・
'`,、('∀`)'`,、
そんだけw
4つのCPU管理

クアッドv☆゚+.(ノ。'□')ノ*.゚+☆

2007.07.22 14:54|PCに関して
E6850は次回に持ち越しに決定ですー
まぁ、マザーボードがBIOSをアップデートしないとFSB1333系は
使えない・・・?(あまりよく理解してない人
クアッドコアとマウス。

クアッド・・・という言葉だけにキュン☆って来てしましました*。.(('艸'〃))。.*
ちょっと、高かったですがこれが半年前に12万円で売ってあったのが
((('ω')))ブルブルな気がしますが。まぁ、この際気にしない事にしますΣd('ω')ビシッ

ついでに、マウスも購入、今使ってるマウスが両端にボタンがあるので
ちょっと、使いにくいili orz ili
というわけで、昔使ってたデザインでかつ光学式のワイヤレスマウスという
ものを見つけたので、ついでに購入。

まぁ、楽しみです(σ'ω')σYO!!

はりーぽtったー☆゚+.(ノ。'□')ノ*.゚+☆

2007.07.21 06:53|未分類
間違ってましたね(ノω`)新しいCPUが出るのはさらに明日でした^^;
今日出るのは、ハリーポッターの最終巻でしたよ(´・∀・`)y-~~
まぁ、炎のゴブレットあたりで挫折した記憶があるのですが
もう完結編がですのですねぇ・・・年を感じます...( = =) トオイメ
作者は主要人物の中の二人は死亡するって明言してますし
内容は気になりますが・・・
いかんせん、英文読めないし( '艸')

数ヵ月後かなwネタがわかるのは・・・

いよいよ

2007.07.20 20:33|未分類
明日、インテルのCPUがまた大幅に値下がりしますね~v
当初狙っていたクアッドコアのQ6600も4万円程度になるのかな??
今年の頭の時点で115,000円だったのが信じられないですけど^^;

買おう!といったらやめとけってみんな言うしねぇo(´□`o)
まぁ、消費電力とか発熱が大きいみたいだし、特に消費電力は
ちょっと困ったなぁ・・・うち次は8800系のビデオカード
に交換しようかな~と思ってるので、できるだけ電源のキャパシティー
を確保しておきたい...( = =)

おそらく同じく4万円前後のCore 2 DuoでE6850も同じく魅力的
ですよねー、コア2ながら、3.0GHzというのもとても魅力(゜¬゜

ってかですね、こう頻繁に大幅に値下がりすると、買い控えちゃうって^^;

Σ(`□´/)/はぅ

2007.07.18 08:32|未分類
こんにちは~^^夢唯です。
そろそろ7月も下旬に向かってきて梅雨明けも間近ですね^^

でも、台風が着たり大地震があったりと災害が多かったのも
また事実ですね、被災された方々の早期の復興をお祈りいたします。


さて、昨日はHollyさんから、メッセでなにやら急がし目に
声をかけてもらい、まずは何かのファイルを受信。
ファイルを開いてみると、私のブログのSSですね('∀'*)♪
ゾロ目.+゚.(ノ*’ω)ノ+゚.

よく見ると、カウンターが7777とフィーバーゾロ目では
ありませんか*。.(('艸'〃))。.*
おぉ~、今までキリ番とかは完全に自爆して踏んでいましたが
ついにほかの人にも踏んでもらいましたヾ(^▽^)ノ わーい

そして、このブログも、重複分を入れても7777回も見てくださって
下さったみたいで、これもすべて僕の実力でs

みなさんのおかげでしょ!#--)つ)д`) バキッ

皆さんのお陰でここまで何とかがんばれました('∀'*)♪
ネタ切れ必死の状態ではありますが、低空飛行の状態ながら
もうちょっと更新をがんばってみるーかもしれませんが^^;
温かく見守って下さるととてもうれしいですv

もちろんコメントとかを頂いた日にはうれしさのあまり
(以下自主規制)*。.(('艸'〃))。.*
まぁ、素直に喜んでますv

これからもよろしくね('∀'*)♪

さて、今日の連絡はリンクの追加と変更などなどです。
まずはリンクの追加、ついに、同好会会長のHollyさんのブログを
ご紹介させていただきますv
私は存在は存じていましたが、今回相互リンクをしようということになって
リンクを張らせて頂きました
Hollyさんのブログ「Swing!」
URL:http://blog.goo.ne.jp/jazz0615
意外な一面が見れるかも?v是非足をお運びくださいv

次は、リンクの変更ですねv
遅ればせながら、まずは電子猫2さんのブログが2冊目に移行をしていました。
こちらは修正済みでございます。
新しい電子猫2さんのブログ「
URL:http://blog.so-net.ne.jp/densineko2-2/

メケメケさんも、二冊目のeditionに移行されていますので修正しておきました。
まだ、修正箇所はありますが、大型の移転のみをピックアップしました。
さて、いよいよ夏休みですね…。まぁ、社会人には関係ないですね('∀'*)♪

がんばろー(ノД`)シクシク

('∀'*)♪

2007.07.16 11:47|未分類
お久々~ですよ~φ('ω')カキカキ
珍しく更新に穴があいてしまいました(´・ω・`)
いろいろ、忙しいのですv、うんそういうことにしとしときましょうv
('∀'*)♪
ゴッホゴポ+.(*'ω')

書くことないねぇw
この際ここも閉めちゃうか('∀'*)♪

50になったら車乗れるんだっけ?ヽ('ω')

2007.07.11 23:38|未分類
ローズでもまったりです・・・
まったりに見えるけど

ではなく意外とアクティブですYO!!( '艸')
昨日、あと8%でレベル40に到達~ってところで、落ちちゃったので
40にあげてログオフしようかな~って思ってたところで、小声が
どうやら、パーティーを組みましょうという要請がv
ローズに来て、知り合い以外からの小声は初めてなので
即答でOKをΣd('ω')ビシッ
舞花さんと、アクリルさんと三人でパーティーを組んでいざ狩りへ
( ’艸’)

やっぱりパーティー組むと楽しいねwまだまだ操作慣れてないけど
一人で狩っているときと違って、楽しいですw
声をかけるまでが大変みたいだったと思いますが
掛けた後はねwもう大丈夫ですよ私の場合は( '艸')ぇ

ただ、ローズの場合は友達登録とかは課金しないと一切できない
システムらしいので、登録は出来ず仕舞いでした(ノω`)
また会えるかな~ヽ('ω')ノ


夜も参りますって言ったのですが頭痛のため今日は行けなくなりました
ごめんなさい;w;
では、また明日です(*^-^)

Lv39→41へ

買い時はいつごろなの~

2007.07.11 23:23|未分類
この間の、バトンでお答えしたとおり、まだまだパソコンを
アップグレードさせたいのですが、最近調べれば調べるほど
値下がりの噂をよく聞きます。

特によく聞くのがCPUとグラフィックアクセレーター、たぶんビデオカードって言われてるものだと思いますけど。
この二点のパーツが近いうちに値下がりするそうです。

前者のCPUは特にクアッドコアのQ6600がかなりの値下げになるみたいです?
現状はおおまかで65000円だったのが7/22の価格改定でおおよそ35000円前後になるとからしいですね
正直知らなかったですよ^^;
メモリーはね、もう誰が見ても一目瞭然で値下がりだったけどCPUは4/22の価格改定をしたばっかりだったので、この改定は確実にAMDさんを潰す勢い…なのかなぁ^^;
まぁ、話を戻してと…v

で後者のビデオカードについてですが、8800シリーズを対象にして価格改定が行われるらしいという噂を聞いて、
現在は状況を見てるところですねー
8800GTXウルトラ?これがかなりの値下げになるとか??
まぁ、さすがにビデオメモリー768Mはいらないので
次回値下がりしたら320MBの8800GTSを購入を検討してみます。
まぁ、CPUはQ6600は魅力的ですが、そんなにコア要らないやw(最後にそれかv

お久~ヾ('ω')ノ

2007.07.09 21:26|未分類
ちょっと、前に一度ローズオンラインに行ってそのまま
ご無沙汰してたので、久しぶりのログインヾ('ω'
ちなみに、こんな格好をしてます。
ローズで

さて、ヨーグルではかなりお世話になった方(しばらくはお名前を伏せておきます)
から、結構、教育されてまだ序盤ですが、かなりいいものを持たせてもらってる
らしいです((('ω')))ブルブル
おかげで、シナリオをまだ把握してなかったり?vv

サポートがあるとないとではかなりの違いが出てきてちょっと驚きv
狩り中ですv


フフフ・・・

2007.07.08 23:50|未分類
やほ~夢唯(*^-^)

出たな黒夢唯Σ(- -
今日は何の用デスカ((('ω')))ブルブル


なんでもないことなんだけどね(^ー^* )フフ♪
たまには顔を出しておかないとね^-^

そうそう、この間貸してた400Mほど貸してたジャンあれ返してくださいよ~

うーん、それを10Mで放棄してくれないかな~
--)つ)д`) バキッ
放棄してくれないと殴っちゃうよ☆

そ...それはH賀K二デスカΣ('ω'; )
しかも、もう殴ってるしili orz ili


まぁ、深くは気にしないことだよv
そうそう、那護美さんからバトン着てるじゃない
また、溜め込む前にちゃんと引き継いでおきなさいよー

あぃー;;ヤットキマス
はぅぅ・・・バトン名わかんないけどやっちゃうかv

れでぃーごぉーΣd('ω')ビシッ

続きを読む >>

星に願いをφ('ω')カキカキ

2007.07.07 07:07|未分類
07年07月07日07時07分07秒というわけで
今日はフィーバーですw(もしかしたら死語( 'w')

今日は七夕ですねw
今日のこの天気じゃー、天の川は見れないかな~(´・ω・`)
私の願いは~( '艸')いえないやっw

というわけで、今日は星空を眺めるのもいいかもですねΣd('ω')ビシッ

内閣閣僚の脳内(一部暴走気味v)

2007.07.06 04:04|未分類
(´ω`)ぃぇーぃ
ネタ切れなので、この間の脳内メーカーで今のABE内閣の
閣僚さんの名前を勝手に使って、脳内を診断してみました。
まずは…初代防衛大臣にして、しょうがない最後を遂げた久間さんから
初代防衛大臣しょうがない

なるほど、100%遊んでるみたいですねー
だから、ああいう言葉が出るのですねーw
しょうがない(ノω`)てへ♪

で、その後を継いだのが小池百合子さん
どうやら、このポストを相当狙っていたみたいでこちらもまた
100%欲で満たされていますv
大臣になれてよかったね^-^
二代目防衛大臣


で、一番しぶといのが柳沢厚労相
ある意味、当たってるような気がします( 'w')
Y厚生労働大臣


最後は、現在の総理は…ε=('ω' )y-~~~
まぁ、こんなもんでしょ
総理の脳内

僕は空想をしているんだ、妄想とかじゃないんだからねっ!

2007.07.05 18:00|未分類
さて、私の妄想度というものを測定。。。
まぁ、予想通りの結果でありましたヾ(^▽^)ノ
なんだか負けた気がするのがちょっと悔しいけどw
とりあえず、結果だけぺたりんこ

続きを読む >>

大雨(ノω`)

2007.07.04 16:00|未分類
新しい防衛相は、小池百合子さんですかー
しょうがないですね(ノω`)あぅぅ
まぁ、ガンバッテクダサイナ

さてさて、連日のバトンのみでなんとか食いつないでいますが
たまには違うバトンをしてみようかと…('ω';)

ヽ('ω')ノ ほーるどあっぷ

2007.07.03 21:00|未分類
モンスターハンターフロンティアは、相変わらずの人気のようで
私は5分くらいしか結局、ベータ参加できなかったや(ノω`)

もうひとつWarRockを少ししてましたが、みんな動きが
すごすぎですよー@@
すぐに倒されちゃうしねw
でもまぁ、これは、面白いかもね??
プレイヤースキルを磨けばかなり楽しめるかと…?
まぁ、飽きないといいなぁwと思いつつ今日もお仕事いてきますw

さてと、このバトンの勢いはどこまでなのでしょうかヽ('▽'*)ノ
というわけで、今日はASANAさん編です

れでぃーごぉーΣd('ω')ビシッ

続きを読む >>

私の脳内ヽ('ω')?

2007.07.02 21:00|未分類
にわかに、流行ものしかしてないような気がする今日この頃。
というわけで、脳内メーカーというものにチャレンジ

↓結果


夢唯の脳内

なんとなく、というか、ほぼあたってるみたいな気がしますが
-ω-

そして、後半スタート

2007.07.01 05:35|未分類
2007年もいよいよ後半ですね^^
まぁ、本当の折り返し地点は7月3日なのですが気にしない(;¬_¬)
このブログも、梅雨バージョンにアップグレードしました。

といっても、今度こそ本当に書くことがなくなったので、しばらくは
戯言でも、書き書きφ('ω')カキカキする予定ですw
MMOのこととかねw
ちょっと、MMOから離れるかもしれないしw
というわけで、今までもジャンル不定だったのが、今度から
さらに、不明なブログに突き進んでいきます('ω')b
