07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 東京逃亡記2007夏(5)  記憶ないまま起床 → 朝食はラーメン缶? → 新宿早朝散歩 編

2007.08.31 12:07|散歩という名の旅行
げ、気がついたらホテルで寝てたΣ('ω')いつ帰ったんだ・・・。
財布はあるし、携帯もある...と
どうやって戻ってきたか記憶にないーーーーーーーーっ タブン

続きを読む >>


夢唯 東京逃亡記2007夏(4) 新宿探索そして→イシスさんとぐびぐび→記憶一部消失 編

2007.08.30 05:31|散歩という名の旅行
さて、ホテルまで丁寧に案内してくださった相方とはここで別れ
今度は、もう一方の方とのオフ('ω'
です、さて意識を保ってけるのか
一日目最終回、れっつゴーヽ('ω')ノ

続きを読む >>

夢唯 東京逃亡記2007夏(3) いまからホテルに潜入 編

2007.08.29 22:22|散歩という名の旅行
(前回までの話)無事に大規模なグループと合流でき、メイドさんを
初めて見れて、今回のメインイベントらしきニューPC用のパーツも
そろったところまでのお話

で、ここからは、前日まで東京の地理をマッタク知らない人間が
マッタク、知らない場所のホテルまで行って、またそこから駅に戻ろうという・・・何を言ってるんだ自分

とりあえずれっつごーヽ('ω')ノ

続きを読む >>

夢唯 東京逃亡記2007夏(2) 合流→メケ様PCパーツ選定編

2007.08.28 21:34|散歩という名の旅行
さて、メイブさんとは何とか合流できましたが、相変わらず
日曜日の秋葉原の人の多さは尋常じゃないです@@
果たして、合流できるのか、ねこまんとがなく頃に、合流編
スタート。れっつごーヽ('ω')

続きを読む >>

夢唯 東京逃亡記2007夏(1) 家を出てから→一刀&YGイレブンに遭遇するまでv(SSを加えたもの)

2007.08.27 06:59|散歩という名の旅行
おはようございますー、多分ここは新宿なんでしょう・・・w
まだ二日酔いがします、ひゃっほぉぃぉぉ
あ、顔文字使えないや・・・
現在は、早朝からホテルを出て、いろいろ散歩していましたw
今のところ、朝の歌舞伎町を・・・ソロで。。。ガクブル
と、後は防衛省を見てきましたw
おっと時間がないのでさっさとベータ版を書き上げないと

続きを読む >>

ていくおーふヾ('ω')ノ

2007.08.26 09:55|未分類
唐突ですが

続きを読む >>

タクティカルに

2007.08.23 18:02|未分類
久々にゲーセン行って来たデスヨーヾ('ω'|
うん、遠いし何より仕事明けに行くほどの体力ががが・・・ゴッホゴホ
まぁ、本当はね久々に本を買いに行こうと思ってたんだけど
思った以上に、買っちゃって・・・ぇ?何の本かって?内緒です(ノω`)

帰り際にマジアカしてぇぇぇ・・・って気分になってゲーセンによりましたようん。
知らないうちにマジアカ4になってたんですね(Σ気がつくの遅
せっかく3では中級魔術士までがんばったのにぃ・・・w
というわけで、再び修錬生からのスタートー

うん、相変わらず知識の偏りがひどくて、特にアニメ・ゲームなんて
もう正答率壊滅状態。スポーツとか雑学、学問はまぁ普通にできるけど
ジャンルがアニメになったら、もうili orz iliですよ
まぁ、もし山口で「ねこまんと」という人と対戦することになったら
よろしくw まぁ、当たる確率は相当低いですけどねw
予選だけ

予選だけ何とかがんばって、決勝までいきましたが、
決勝はみんなマジだったねヽ( '¬')ノ
3位で終えましたw
決勝結果


と、もうひとつやったのが、タイムクライシス4v
まーwこう見えて、ガンシューティングが一番好きだったりします。
前回は、ブランクのせいで1/3もいけなかったのですが
今回は、もう最初からぶっ飛ばしたwひたすら撃つ撃つ撃つ
赤兵の初弾と投擲物に注意すると言う基本を守りつつ攻撃v
実は3は一回しかできなかったので武器の交換にてこずったり(ノω`)

とりあえず、ノーコンテニューでクリアー
ライフ残り1個だったので最後はもう、慎重になってたけどね( '艸')
クリアタイムが33分15秒08
命中率48%
スコア3278180点
タイクラ4結果

確か2って17分で終えた記憶があったので、やはり長く感じました( = =)
ランキング上位は29分台...ハヤイッスヨ
スコア上位は420万点ですか...タカイッスヨ
まー満足してるので、しばらくはいいかw

しかし、腕がつって肩が痛い、約33分間ずーと、腕を上げた状態
だったんだねー@@
昔だったら、こんなにやってもなんともなかったのに
筋肉痛になっちゃったよ(ノω<。)



+おまけ
また、買いました。
杏仁豆腐味(推定4770Kcal分)45個入り@2パック
ちょっと、甘め

杏仁豆腐チロル 推定4770Kcal分

ごけた

2007.08.22 07:36|未分類
間違っても自分が踏まないように気をつけていたのは内緒ですv
まー、気がついたら一万人を突破していたのでちょいと安心です。
というわけで、ついにー一万人を突破しましたー
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ('∀'*)ノ ヒャッホーィ♪

だからどうした(Σヒド
一万人目はだれだったのかなぁ かな?(ごごごにっこり
まぁ、そんなに番号とかは気にしてませんけどねv
(この記事を自ら全否定( 'w')

まぁ、これからも、ネタに走り人生にマッタク役に立たないネタを
ひとりごとのように書いてまいります。。。タブンネ。
というわけでよろしくですーヾ('ω')ノ

続きは、最近の近況?

続きを読む >>

目標は常にスピードランナー

2007.08.20 21:04|未分類
今日は、春歌さんと、ねこつんと、干珠さんとパニャしてきました(σ'ω')σYO!!
いつもどおりSSを結構撮り忘れていますけどキニシナイ

まぁ、みんなクーとか使って水着とか水着とか水着とか夏らしい
格好ですが、私はエリカのワンピース一筋です・x・
いいもん、これでうちは(以下略

最初のラウンドで春歌さんが強い雷のため一時落ちましたが
その後は、雷の中強行的に参加していたいて、ありがたありがた
その後は、大会モードで干珠さんと入れ替わりでけい34さんが
ご参加、眠気抑えてたのでそこまでしか記憶がないや・・・w

まぁ、よくわかったことですが
相変わらず僕は何も考えずに打ってるので早い早い...( = =)
30分の設定の大会だったので、迷わず飛ばしまくったわけですが
9H終わってから表示がEnd...ってまさかΣ('ω')
まぁ、ハーフコース大会にしてたんですねili orz ili
HAHAHAまぁ25分あれば18Hでも十分おつりが来るように
飛ばして回れますけどね('ω')y-~~~
大体、これくらいの風だからこれくらい曲がってー
高低差はこれくらいかな~ってくらい考えて後は、タイミングが
合えばいいかな~くらいで考えているので、
最近では、平均打球は10秒を切ってるかも??
パットに至っては多分5秒くらいで打ってるかも

だから、HIOとかチップインイーグルが出たときには余計にうれしいなんて
内緒です・x・
ちょっと、研究してみるのもいいかなw
この調子じゃ、シニアなったとき恥ずかしいかも・・・w
って内心あせってるのもまた事実なんですけどね( '艸')

忙しい

2007.08.19 00:00|未分類
とにかく忙しい、寝かせて

新倉敷

2007.08.18 13:37|未分類
新倉敷駅 通過~

岡山

2007.08.18 13:31|未分類
岡山駅 通過~
やっと中国地方w
@300km~

明日から

2007.08.16 21:57|未分類
夏コミですかー、私は距離があまりに遠くて(言い訳)
いけませんが、皆さんがんばってくださいー
お土産なんかあるといいかなーw

まぁ、冬のコミケには、初めて行く予定・・・らしいです
詳細はこれから組み上げていきます。
もしかしたら、冬コミ時には結構な規模のオフ会になるのか!?
なーんてねw
-ω-

ぱにぃー

2007.08.15 22:26|未分類
気分的に、パニャをしたい気分だったので
とことことログイン、すぐにメッセでのえるさんから
対戦のお誘いがあったので、6Hを3セットほど対戦v
気がついたら、ランクも追い越されてましたけどーw

のえのえー

SSをあまり取ってませんけど、何気にロングチップインも
きっちり決めてましたよw

続きを読む >>

お掃除

2007.08.13 12:51|未分類
朝からお掃除ですよー('∀'*)♪
べ...別に汚い部屋じゃないんだよっ
そ...そのねw
ごっちゃごちゃだからさっヽ( '¬')ノふっ

やっと半分くらいまで終わってw
これから、PCのメンテナンスをしよっかなーと
キーボードも汚れてきたので、ついでに丸洗い。
キーボード丸洗い

結構、キーレスポンスがよくなりましたヾ(^▽^)ノ
と、これから仮眠・・・どうせ今日も夜勤ですよーw

んじゃまたw

広島オフ会、後日記後半(カラオケ→帰宅編)

2007.08.11 20:40|散歩という名の旅行
さて、後半戦ですw
毎回の恒例行事と化してきました((('ω')))
いよいよカラオケ編ですw

続きを読む >>

広島オフ会、後日記(遭遇→ゲームセンター編)

2007.08.10 19:50|散歩という名の旅行
やほやほです~、まさか第二回があるとは思ってなかったので
内心ドキドキ( '艸')
そんな、オフ会の様子をちょっとだけご報告ヽ('ω')れっつごー

今回あまり、SSとかないのは仕様ですv

続きを読む >>

とりあえずただいまv

2007.08.09 23:23|未分類
確認v

無事に帰れた人は。適当にφ('ω')カキカキしてkださいましw

おっでかけ~('∀'*)♪

2007.08.09 06:04|未分類
さて、今日はお出かけ~ちょーと、お隣の広島県に行ってまいりますー
まぁ、オフ会というものなのかも知れずv

メンバーは...秘密です(((( '艸'))))
許可が降りれば後日記ということでφ('ω')させていただきますようん
今回は、買い物もいっぱいしてしまいそうだ((('ω')))
HDDとか(またPCパーツか)熊のぬいぐるみとか(Σ何)
まぁ、早くもお土産のリクエストが・・・ハハハ
着払いでもいいなら、オクッテヤルヨゴッホゴホv

さて、じゃー行ってきますw

ぱにゃ

2007.08.08 21:26|未分類
うん、最近は短時間で切り上げられるMMOが好きになってきましたv
だって、忙しいんだもん・・・w

というわけで、パンヤが最近のメインになりつつある・・・かもしれませんv
クラスはジュニアなのに、相変わらずの下手っぴさは気にしない((*´∀`))
ケン

昨日は。最近始めたらしいうぃなさんと、そのお友達とで
18H回りました・・・v
久々に、対戦モードで遊んだけどやっぱり大会モードと違って
楽しいね('∀'*)♪

結果?負けちゃったさ~ヽ( '¬')ノふっ
楽しけりゃいいのさv

たいふ~んヽ(ω'ヽ) (ノ'ω)ノ

2007.08.03 13:39|未分類
一応、ほぼ直撃を受けましたが、あんまり思ったより
強くなくて何事もなく、風が強かったねーで済んだあたり
よかったような気がします。

書くことないw*。.(('艸'〃))。.*

おーがすとヾ('ω')ノ

2007.08.01 11:11|未分類
つまりは、八月ですね。つまりは葉月です。
あつぃ…
