08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一刀入会! 軽く復帰します

2007.09.28 12:22|未分類
すげー...旬が過ぎた話題を堂々と書ききります><)ノ

まずは、休止状態を解除します。これを宣言しないと始まらないですね^^;
前みたいにぶちアクティブにはなれませんけど、がんばります
よし、宣言終了ヽ('ω'≡'ω')ノ

エピだし(出し終わってるケド

2007年9月22日22時09分05秒らしいです、唯護一刀に入会させていただきましたーヽ('ω')ノ
契約金は1億TAFF 年俸1300万TAFF+出来高で4年契約です
明らかに野球選手でしょそれは ###--)つ)д')


夜10時ごろにこっそりログイン、
入会後に干珠さんから名札をいただきました~wありがとです('∀'*)♪
まさに入会の瞬間...( = =)


入会記念ということで、近くのST二年エピ出しツアー(すでに出てるけどv
に...痛かった(待て待てありえんでしょ



最後までエピをした後、Pvをやる予定だったのですがお風呂とかお風呂とかいろいろ、重なって断念??
よく見慣れた、まったりモードに移行してましたヽ('ω')
Pvはどこにやら・・・w




移籍に当たってはらぺこReラックマさんにはお世話になりました。
冬に会いましょうっ(意味深


最近、リアルの方が多忙になりかけてるのはもう仕様です(´・ω・`)

祝・初水没☆゚::。+゚ヽ(*'∀')人('∀'*)ノ☆゚.:。+゚

2007.09.28 05:47|未分類
ま、携帯が水没するなんてそんなことあるわけないじゃん

続きを読む >>

例えるならそう...+8→+9の成功レベル

2007.09.25 12:35|未分類
激レアキャラを発見
きっと中身は居たに違いないっ
疑惑のSS

時間飛行

2007.09.24 10:12|未分類
ふみい...はやり腹黒いことがよくわかったような
気がしますよっ

おそらく、脳内メーカー以来となる流行の兆しのある
診断物シリーズ「時間飛行」
早速やってみました。

結果はこの辺からε=('ω' )y-~~~

続きを読む >>

ストーリーバトン for ヨーグル

2007.09.17 09:20|未分類
ミクシーの方ではすでにやっちゃったですが
自分ではいまいちだと思ったのでYG民を敵に回してでも
ガンバルw

続きを読む >>

すくいずっ

2007.09.13 21:43|未分類
うん、YGネタを書くのは相当久しぶりですねーw
それもそのはず、ずーと放置してましたしね...( = =)
ほかのゲームに浮気したとかじゃなくて
ちょーと、いろんなことしてましたw

今、YGで急成長している同好会が「スクミズ倶楽部」だそうで
スクミズを着たキャラが一列に並んでおります((('ω')))
それに対抗し、私も類似同好会を設立っ
偽同好会Σ

ε=('ω' )y-~~~名前が若干似ているかもしれませんが気のせいですv
二死三塁からでも、バントできる人を募集しますv
なぉ、募集は締め切りました。(全否定Σ

うしろのしょーねんだーれー?

2007.09.13 14:57|未分類
タイトルとはまったく関連もないですよv

メケメケさんのブログから、面白いパーツを見つけたので
早速組み込み。

なんでも、グーグル検索で上位3つ以内に来るようなフレーズもしくは単語
を見つけてきてくれる??パーツらしいですねw
果たして、このブログですぐに発見してくれるような
フレーズは何なのか楽しみですねv
組み込んで一日で集計して自動表示らしいので楽しみ(((( '艸'))))

お土産とか

2007.09.05 19:34|未分類
何気に、これ書き忘れてたヨ(ノω`)
まぁ、書いてたんだけど下書きでずーと放置ili orz ili
お土産とか適当にねw

続きを読む >>

夢唯 東京逃亡記2007夏(10) 番外編

2007.09.04 02:19|散歩という名の旅行
さて、本編で書ききれなった(あんだけ書いてまだ足りないのΣ
ことを、少々ねv

続きを読む >>

夢唯 東京逃亡記(9) 水上バス → 汐留 →帰宅まで

2007.09.03 23:16|散歩という名の旅行
ふぅ、ついに最終回~☆゚+.(ノ。'□')ノ*.゚+☆
長かったね、書くほうもすごく疲れましたが読んでくださった
人たちももっと疲れたかと・・・((('ω')))
では、これで最後、れっつごーヽ('ω')ノ

続きを読む >>

夢唯 東京逃亡記2007夏(8) 浅草 編

2007.09.03 19:17|散歩という名の旅行
さて、もうそろそろ切り上げてもいいよねっ
というか、もう書き上げてる時間だけでタブン7時間くらい
新山口⇔東京往復の移動時間よりφ('ω')カキカキ
がんばるぞっ….

続きを読む >>

夢唯 東京逃亡記2007夏(7) 中央省庁...なんだか社会見学っぽい 編

2007.09.02 18:25|散歩という名の旅行
さて、引っ張りに引っ張ってもう7回目v
そろそろ纏め上げないと、更迭されそうですv(何からΣ
無駄に文章が長いからこうなるんですよねw
でもまぁ、書きたいことまだあったので
これでも、まとめたほうですよε=('ω' )y-~~~プハァ
ま、第7話れっつごーヽ('ω')ノ

続きを読む >>

夢唯 東京逃亡記2007夏(6) 再び合流 → 社会見学っぽい旅行へ 前編

2007.09.01 16:21|散歩という名の旅行
さてさて、引っ張りに引っ張り第6話まで引っ張ってきました。
無鉄砲に東京に突撃ツアー二日目のメインですヽ('ω')

続きを読む >>

