09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうしようかな...

2007.10.31 20:00|戯言。
以前、軽く触れたことですが、年末東京にちょちょっと遊びに行きます
またですけどw

まぁ、その前に来月の半ばごろにちょちょっと、旅(遊びに行くだけ)
に行くので、財政的に若干苦しいんですよねw
( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/  \/  \/   \
これを自業自得といいますがw

さて、いかに安く行こうかな~と前から検討してるのですが
時期が年末とだけあって、かなり難しいですねw


で前回夏に東京行ったときみたいに、航空券を使うと
ANA(全日空)なら「旅割」という運賃プランで
通常運賃32800円が13600円という、かなりの値下げになるのですv
じゃー、飛行機にすればイイジャンってなるのですが、この旅割
実は年末年始は設定が無いのです・・・w(まぁ、混雑するので仕方が無いのですけどねw)
逆に大晦日(帰る予定日)に東京羽田 → 山口宇部で飛行機乗ると
一番安くて得割1

で一方の新幹線なのですが、基本的に高いですが、逆に年中安定した運賃です。
大体、山口⇔東京で
で、ここで実は一番安くいける方法があるのですが、これが購入できるか一番不安定w
なんといっても、新山口⇔東京が31,000円で往復できるつまり、片道15,500円...
安いねぇφ(-ω-*)
ただ、言うまでも無く片道のみの販売をしてないのでこっちを買うのなら
航空券を買い必要は無いんだけど、ここで今回最大の悩み。
こののぞみ早特往復きっぷ、出発日の21日前からしか販売してないので、
うちが出かける予定の12/28から逆算して12/7日からの販売なので
もし、変えなかったら航空機の「旅割」「先割」が買えなくなっちゃうんだよね∑('ω')


(・x・ ).o0(ゴソゴソカサカサ)

2007.10.29 13:26|未分類
ちょちょっと、久々にいじってみたけど余計に迷ってしまいました
(ダメジャン

と、リンクの追加と修正のお知らせです(*'-')ゞ
(追加)
・Ill-humored android → 真弓★ さん
・†宵闇幻想記† → 大神 幻鐵 さん
・ヨーグルト?私は角切りリンゴがお好み → アイラ=イーム さん
(追加修正)
旧)Cat's Diary → 如月ゆきの さん
新)まったりだいあり~♪ → 同上
6冊目に移行ということで、これからも楽しみです('∀'*)♪

主に一刀様のメンバーなわけですが、追加をさせていただきました☆
よろしくですヨヽ('ω')ノ

リンクの順番とかにそろそろ入れ替えないと・・・w
まとめないと、自分でも見づらい見づらい・・・ε=('ω' )y-~~~

自分の姿

2007.10.28 14:06|ひとりごと。
今までやってみた診断物は、どちらかというと。
これは統計学的にちゃんとある程度の根拠がありそうなので
なかなか参考になると思ってやってみました。
一刀ではすでに、みんななってみてるようなので私もやってみましたb

続きを読む >>

ぽーしょん( '艸')

2007.10.23 10:29|未分類
そういえば、去年もポーションが出たような気がするなぁ...( = =)
と思いつつ、ヤッパリ購入してみたw

続きを読む >>

|-')v

2007.10.21 10:45|未分類
んw 生きてますよ~w 前に比べれば更新頻度落ちてきてきたねw
まーこれが正常なのかもやしれず|' ')ゞ
ちょっとねいろいろ忙しいのさd(゚ー゚*)

続きを読む >>

よし、レス書き終わったどーヽ(`ω´)ノ

2007.10.16 12:51|未分類
タブン、漏れがあると思われ(いきなり根底を覆す発言。
まぁまぁ、必ず返事は書こうと決めてますのでw
問題は、管理し切れてない・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って、最近忙しいですヨ

そんだけw

びみょーにのびのびー|' ')

2007.10.13 21:14|未分類
最近、ディスプレイに不具合が・・・発生!
なんか、侵食されてるのか
最初は1mm位だったので気にも留めてなかったけど
その日から一日2.3mmのペースで
右下方向約30度の方向に進行してまふ
もう見慣れちゃってるけど、軽く目障りですね@@
のびのび

うぅ...確か買ってまだ一年くらいのはずなんだけど...>w<
納品書見ると一応三年保障らしいけど。どうだろこれ
修理対象になるのかの|' ')ゞ?

互換性(結構言いたい放題)

2007.10.11 05:46|戯言。
どうやら、PS3の廉価版が登場する模様?↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000062-zdn_n-sci

値段は4万円を切ってるが、PS2ソフトとの互換性が無いという...
そりゃないだろう・・・w
やっぱりね、新しいハードを出す上で互換性というのはヤッパリ重要だと思います。
現状でPS3のソフトの数って相当少ないし...
うちだったら1万円高いけど通常版を買いたいなぁ...
というかもうPS2が家のどこにあるかわかりませんっ( '艸')

互換性といえば、私が日ごろたまーに悪口を言ってるVISTAもそうですね。
ただ、うちは結構VISTAに関しては全く使えないOSかというとそうではないですね
意外と便利な機能もありますし、要は今が中途半端なんでしょうね。
これから理不尽ながらソフト側も
VISTAに対応するように仕様を変えてくるでしょう。
でも、ハード側で最初から互換性を否定させちゃー...ネェー

と見ると、この新しいPS3は、廉価版というよりも通常版を交わせるための
釣り球のように見えてしょうがないのです^^;
うちみたいに、高いものを買うときは少々値が張ってもグレードの高いほうを買う...
そんな心理を狙ってるのがミエミエですっv(たぶん

ドラゴンクエスト9に逃げられ、モンスターハンター3もどうやらwiiに移籍??
そろそろソフト側も本音が出てきたってとこでしょうか|' ')?
そりゃ母数が多いほうがソフト売れますしねv



と、そもそもPS3の仕様とか根本をしらないのですけどねw(Σダメジャン

無茶な散歩

2007.10.10 18:02|未分類
ふぅ...中途半端な夜勤だったので帰宅が朝の5時ごろって一体...
しかし、最近は、急に冷え込んできて回りみんな風邪を引き始めてるヨ...
頼むから悪化させないで&うつさないで&とっとと治して下さいili orz ili

というわけで、珍しく朝にちょこっとだけ登校v

続きを読む >>

にゃっほい!にゃっほい!

2007.10.09 22:25|未分類
昨日は、久しぶりに個人的にYG楽しめましたよv

続きを読む >>

初挑戦

2007.10.05 15:10|未分類
ありゃ、最近は結構何気なく忙しっぽかった気がします・・・ネ
登校してもちょこちょこっと、散歩程度の登校でした。

いつもどおり最後に宵月学園までお散歩。
そこにいつもどおりシルバーシート(?)に座られていたのが
如月ゆきのさん。
071007

この位置がもう定位置ですねv
ま、いつもどおりにまったりと談話を少々...
何を思ったか、ちょっとPvで対戦してみたいなぁ...と
常々思ってたので、この際対戦してもらおっかな~とゞ


この間の、一刀のPvの時も圧倒的な火力(?)で
味方としては頼もしく、敵としては驚異的な…
そう、いつも強いと聞いていた。
実際どれくらい強いのだろう・・・挑戦だ!

続きを読む >>

初音ミクを知っていればVISTAは買わなかったかもしれない

2007.10.04 18:04|未分類
というか、絶対にVISTAは買ってなかっただろうなぁ・・・w
ま、どっちも持っててもうちには宝の持ち腐れか・・・あっはっは|' ')ゞ

今のところ、夢唯の今年最大の無駄遣いはVISTAがダントツでリードしております。
ε=('ω' )y-~~~

プロセスが好きなの

2007.10.03 09:04|戯言。
完成よりもその過程が好きです。

ということは、飽きやすいというのもまた
性格ナノカ・・・ナ(あせあせ

わくわく
