10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

画伯は寝ていますかも(ぇ

2007.11.30 12:51|未分類
うん、ぶち真面目に絵を書いてみた...けど
さすがに初音ミクはだめじゃったw
というわけで、あるようで存在しない休憩時間に適当に
絵をささっと真面目に書いて見ました・・・

いっちょくけど、下手前提で見てねw
( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/  \/  \/   \

続きを読む >>


地方出身者バトン

2007.11.27 10:57|未分類
間違っても痴呆じゃないからねっ(そりゃわかるでしょ

バトンの指名を受けても忙しいといってやらず指名されてないときにやるという・・・
大原則を覆してますのぉ|' ')

ま、やってみますっ

続きを読む >>

今度もセカンドアニバーサリー

2007.11.26 19:55|未分類
さて、私が属させていただいている同好会「唯護一刀」がこのたび
二週間を迎えました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
二周年じゃろうが#' ')っ)))ω')ゴフッ

二周年記念??

ログインすると、タブン期間限定で同好会名が変わってました( '艸')
なんか、久々に名札が長くなった感じだ('∀')
タブンだけど、一刀でもっとも歴史浅いメンバーじゃよね?うち確か??
というわけで、お祝いの言葉を掛けてそそくさとお出かけしました^^;
これからもよろしくです~ヾ('ω')ノ

せかんどあにばーさりー

2007.11.25 23:59|未分類
ふむふむ、どおりでぶち思いと思ったよ^^;
ST購買

STの購買にログインっ、最初は何で重いかわかんなかったし...
登校してぽつっぽつっってキャラが表示されて。
統合以来のオクの状態デスカっΣ('ω';≡;'ω')


人が多いと言うことで。普段以上に人に会えましたゞ
春フラさんとかねw、ダンスタイミング合わせるのむずかったぁ(ノω<。)↓
タイミングムズイっ


久々に♪刹那♪さんに会えたよ。。。まぁ、そんなに久々でもないんだけどね(矛盾Σ
ダグリス君にも久々にお会いしました。いろいろ忙しいみたいじゃね|' ')
ポップンの話をしてたみたいなんだけど
リス君?刹にぃ

残念!ここで寝落ちしたみたい~普段はしないんだけどね~
気がついたら寝てたみたい...ili orz ili

なんでだろ?

「ユイ。そこに行ってみました!(あとがき)」

2007.11.25 23:30|散歩という名の旅行
さて。。。あとがきだけど...書くことそんなにないよぉ
本編でいっぱい喋りすぎました(*'-')ゞ

まずは夜勤明けで行くというのは間違ってましたね。
なんか、うちがこう...オフとかいくときって100%夜勤明けなんですよね・・・w
でも、その無茶が、楽しいというか(反省の色がない)そんな感じですw

後は、ちょっと荷物を持ちすぎたなぁ。
3泊っていうから結構慎重になりすぎたな・・・堅実派(某エニアグラム)とはいえ
物には限度が・・・ゴッホゴホw
使わなかった装備品(?)も結構あったので。もうチョイ...
というか、かなり削減できたはずっ

ま、この反省は次回に有効に生かしたいと思います
ということを、前回東京のときも同じようにいってた様な気がしますが気のせいでs
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



ほんとに、各地でお世話になりました!
また...行くかも・・・そのときはまたよろしくね!

さて、最後にどうでもいいデータ集を書き込んで
「ユイ、そこに行ってみました!」の〆とさせていただきますw
長々とご覧頂いてありがとうございました(*'-')ゞ

さて、明日から通常営業再開じゃねw
いろいろ、サボっちゃったし・・・w
バトンとかも書きたい!ってのがあるのでそれ奪うか(*'-')b

続きを読む >>

「ユイ。そこに行ってみました!(15)」(さて、エンディングまでノンストップ!)

2007.11.25 23:00|散歩という名の旅行

続きを読む >>

「ユイ。そこに行ってみました!(14)」(観光っぽいデート? あせあせ

2007.11.25 13:41|散歩という名の旅行
ふぅ・・・ながいね・・・ながいね・・・w
フフフ・・・( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/  \/  \/   \
アメリカ30日横断旅行とかやったら、本が一冊書ける気がする・・・
というわけで4日目の後半さ・・・もうすぐ終わるからがんばって!


続きを読む >>

「ユイ。そこに行ってみました!(13)」(ラーメンの横綱を頂に候)

2007.11.24 12:50|散歩という名の旅行
前日にある人からお勧めのラーメンを紹介していただいたので
そこにいくことに( '艸')
ってなわけですw

続きを読む >>

「ユイ。そこに行ってみました!(12)」(銀閣寺 清水寺 三十三間堂)

2007.11.24 12:12|散歩という名の旅行

続きを読む >>

「ユイ。そこに行ってみました!(11)」(四日目 金閣寺まで)

2007.11.24 11:31|散歩という名の旅行
さて、4日目最終日ですね。当初は5日目も視野に入れてましたが
正直、えらい(疲れた)状態なので、今日帰途につくことにしましたw
というわけで京都からのスタート

続きを読む >>

「ユイ。そこに行ってみました!(10)」(三日目! 単独行動京都編)

2007.11.23 15:03|散歩という名の旅行
前回の東京編を抜きついに二桁にっ(ありえん。。。普通にありえん


明日中に完結させるか・・・


( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/  \/  \/   \




続きを読む >>

「ユイ。そこに行ってみました!(9)」(三日目! 単独行動大阪編)

2007.11.22 11:01|散歩という名の旅行
急に冷えてきましたねぇ...東北辺りではもう雪が降ったとか積もったとか
そういった話を聞くようになりましたw
あぁ、冬になったんだぁ、って実感沸きますね...

うん、こっちは普通に寒くてガタガタ(((( '艸'))))
さみーよ>x<ww

さてついに9話まで突入・・・ついに前回の東京編とのタイ記録!
だらだらと・・・続けたね#--)つ)))д')

続きを読む >>

「ユイ。そこに行ってみました!(8)」(二日目 特殊フラグ成立に伴う追加ストーリー)

2007.11.21 11:16|散歩という名の旅行
本来なら予定がなく空白になってたのですが、那護美さんが時間を作って
下さったので、ついに遭遇できることに、わくわくw

ってか、ここ最近FC2ブログ不調かな?
よくわかんないやwちゃんと投稿なってるのに表示されなかったり|' ')?
どうなってるやら...('ω')y-~~~

続きを読む >>

部屋ってどこにあるかな(BlogPet)

2007.11.21 08:59|未分類
ねこずみーは部屋がほしいな。
部屋ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ねこずみー」が書きました。

「ユイ。そこに行ってみました!(7)」(宮城の食うまー →カラオケ経由 → 仙台空港⇒伊丹空港まで)

2007.11.20 12:55|散歩という名の旅行
なんか、投稿してるのに表示されないから一回消してまた投稿・・・
これで大丈夫でしょw

仙台⇒伊丹空港まで...ある意味時間制限イベント・・・('m'*)♪


続きを読む >>

「ユイ。そこに行ってみました!(6)」(松島経由 ⇒ 宮城スタジアム行き)

2007.11.18 22:50|散歩という名の旅行
今の流行は自分で描いた絵を世に晒すことなのですかっ
いったいその勇気はどこから出てくるのか少々羨ましい限りです..(ぁ
((*´∀`))ケラケラ

うちはやめとこっと(((( '艸'))))
知ってる人は知ってるでしょw
うちは、絵のレベルが違うのさ...ヽ( '¬')ノふっ
絵心の欠片があれば、何とかなるんだろうけど、直感思考の
人間の私には物をイメージして描くことなんて(以下略
というわけで、描いてみたけど公開しません!(*^-^)フフ♪

さてと、二日目からスタートヾ('ω')


続きを読む >>

「ユイ。そこに行ってみました!(5)」(一日目終わり)

2007.11.17 22:28|散歩という名の旅行
中間報告(速報値)

推定総移動距離  2,562Km+徒歩バス移動分
旅行費用 125,854円+クレジット利用分

もうちょっと、抑えられたかな(あせ
ってか、来月東京にまた遊びにいく余裕あるのかΣ


やっと、一日目終了まで、なげーヽ('ω')ノ

続きを読む >>

「ユイ。そこに行ってみました!(4)」(カワカミさん合流⇒ガンダムバー)

2007.11.16 22:36|散歩という名の旅行
うん、だれだー風邪をうつしたのはっ、、、自爆かも( '艸')
ネカフェで買ったROの1dayチケットの処分に困ってる夢唯です。
こんばんはーヾ('ω')

さて、前書きを書くネタが尽きてきたのでそろそろ何かパクろうかなw
今はどうやら、ゲーム機バトンが流行気味なので、次回はそれをやりながら
書いてみようかなって、あのバトンも結構長そうだよね・・・ヤメトクカ(Σ振っておきながら
気が向いたらやってみるよw
どうせすぐにやると思うけどね( '艸')(*´艸`)


続きを読む >>

「ユイ。そこに行ってみました!(3)」(天文所経由⇒仙台城跡)

2007.11.15 19:30|散歩という名の旅行
なんだか、部屋が荒れてると思ったら、酔っ払って部屋中にぶつかってたらしいです。
おはよーございますヾ('ω')

旅行から帰ってきてまだ休みないですw
書くにかけないし...でも、旬を逃すのももったいないw
って訳でとっとと書き連ねるぜぃφ(’ω’)






続きを読む >>

「ユイ。そこに行ってみました!(2)」(仙台空港到着後⇒メケメケさん遭遇)

2007.11.14 12:29|散歩という名の旅行
正直言って、メンタル面ではFineの状態なのにフィジカル面では朱Cautionの状態ですw
しばらくは、更新が短文になるかもね^^;
調子がおかしいだけです、ご心配なく;w;

さて、つづきっと

続きを読む >>

「ユイ。そこに行ってみました!(1)」(自宅⇒仙台空港到着まで

2007.11.13 22:00|散歩という名の旅行
ただいま~(遅)
なんとか、無事に帰ってこれましたヾ('ω')
特に、何も事件事故に巻き込まれること無く、予定は少々変わりましたが
ほぼ、滞りなく進み、各地を満喫させていただきました^^
唯一、仙台から京都の間でクレジットカードを一枚なくしてしまい。
ちょっとあせりましたが、カード停止手続きも完了し一安心ってとこです。
そして、もしかしたらというか、風邪これうつされたよ・・・(ノω`)
まぁ、旅の疲れかなw今日からまた仕事だしwがんばろ~っと

そして改めまして
宮城県ではメケメケさん、カワカミプリンセスさん
大阪第一部では、那護美さん
京都では、ウィナさん
大阪第二部では、刹那さん
各地で案内本当にありがとうございました。

うん、無謀なたびだったけどそれ以上に楽しかったし思い出深いたびになりましたw
充実した3泊4日。移動距離推定約3000km...ネタですよねっ(笑

さてと、しばらくは旅行ネタになるのかな~というか、旅行ネタを押し通しますb
明日はヨーグルで久々のアップデートとかもあるみたいなので。
そっちも、織り交ぜながら。そして、途中だったエニアグラムのまとめとかも~
旬が過ぎないうちにやってみようかな(苦笑

では、2007年個人旅行第二章
「ユイ。そこに行ってみました!」(Σうぁーパクリじゃん

φ(゚ω゚)カキカキ



続きを読む >>

お散歩最終日

2007.11.12 12:16|未分類
もう時間がないので手短に書いとくことにしよう。
とりあえず、今帰りの新幹線を確保完了。
京都を20時12分発⇒新山口に22時21分に着くのぞみを確保。

これから、昨日けい35さんからお勧めをいただいた横綱ラーメンを食べに行き間w
その後は、ちょちょっと、会う人がいるのでお土産だけ渡して
少し、まったりするかなw
家にはたぶん23時に帰れると思います。

無事だったらねw

さてと、あっという間の最終日、最後まで油断なくたのしんできまw

散歩3日目@京都駅前から

2007.11.12 00:28|未分類
午前中は大阪を見て回ってましたw
通天閣も展望台まで行ったよb

で、16時に早々にチェックインしてだるかったので仮眠を取ったんだけど
これがまずかった・・・w
なんか、暖房が強くて空気がめっちゃ乾燥してて、暖房消しとこうかな~
って思ってたけど、そのまま気にもせずに寝てて21時にね・・・v
昨日風邪を引いちゃった友達から電話があってめっちゃうれしかったんだけど...
うちも風邪引いてた>x<

とりあえず、明日が最終日の予定。さすがにね・・・w予備の服とかもうないのでw
明日がいいとこかな~明日は本格的に京都を散策する予定w

といあえず、もうちょっとこの寝カフェでなにかしとくw

逃亡二日目の予定

2007.11.10 18:00|未分類
日中は、宮城県内を観光しているのかな|' ')
ちゃんと早めに起きてるといいけどねっ( '艸')ま、大丈夫か...。

大阪行きの飛行機は確か17時35分発なので17時頃に
空港行けば、間に合うね。

大阪到着は19時00分、さてどうしようw
泊まるとこ予約してない((*´∀`))ケラケラ
ま、二日目は初めてネカフェで泊まろうかな~なんて思ってたし
あらかじめ数件、面白そうなとこリストアップしてたのでそこから接続してみようかな。

明日は、大阪&京都内を探索予定。
中学の修学旅行以来ですね('∀'*)♪
道頓堀とか行ってみてぇ・・・w
そして、ある人に会って飲み会かっ( '艸')
そんな一日になりそうです。旅も後半、無事に帰れますように(切実v)

福岡空港から

2007.11.09 09:47|未分類
なんか、100円入れるとインターネットが10分できるらしいので
中毒者の私は早速やってみましたw

ってか、視線が痛い・・・w
タイピングが早いとか...視線めっちゃ痛いのですけど

この後、ANA797便で10時25分に離陸12時05分に着陸かのぉ…
ま、落ちないとは思いますが、万一があったらね…フフフ

げwこれ打ってる間に4分経っちゃった-ω-

ってか、ちょっと疲れたーw
荷物が重すぎる、なんか量ってもらって9kgあるらしい
ふぅ…では。後30分くらい適当につぶしときますv

トリックオアトリートヽ(`ω´)ノ

2007.11.01 13:51|未分類
お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ( '艸')
お菓子より休みください(何)
( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/  \/  \/   \

うん、一日遅れだね...ダメジャンΣ
というか、もう11月なのか・・・

昨日の日記は書いてる本人も何書いてたのかわかんなかったです、とりあえず
下書き状態にしとくかw

とりあえず、今日決まったこと
年末の航空券買っちゃった( '艸')
今日までが予約の支払期限だったのでw
