11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2007.12.31 23:00|未分類
2007年もあと僅かですねー。ほんと、今年はいろいろありましたw
って、毎年言ってるんですが何もない人がむしろ珍しいかとw

今年は、まぁ熱中したのは大まかに二つ
一つ目はPC関係、1月に私にとって初めての新OSのVISTAが発売。
正直、スペックとか全くよくわかんなかった私は、挫折orz
なんとなく、悔しかったので、PCの強化に走りましたb
CPUとかメモリーとか、実はいまだによくわかってませんが
とりあえず、強そうなものだけをひたすら追い求め…
PCを強化するたびに、そのスペックに見合ったものへの欲求は
なぜか低下orz
今はもう、強化する気にならないですね・・・ってかもう、飽きた(ぁー

とりあえずoffice2007は重いけど使えそうv
ってだけw


そして二つ目。主に旅です…旅の本来の定義とはちょっと違う気も・・・ゴフ
加速的に旅に走ったのは夏以降、約8000kmを飛び渡り、各地のマイミクさんとか
ゲームの知り合いに会ってみたりもしました。
いろんな出会いがあり、いろいろ学ばせていただきましたw
えーと、オフで会った人は・・・記憶の限りでは25人ですねー。
まぁ、向こうの人が覚えているかどうかは別ですねv
うちは、一応全員覚えているんですよb

まぁ、いろんな意味で充実した2007年でした!
あとわずかだけど、今年の事は正直一生忘れたくないなぁ
全部、忘れたくない。欲張りっていうな!w


2008年も、こうあったらいいなぁーって思ってるけど
どうだろう、私もそろそろ安定化させないといけないんだよねv

今年一年間、ありがとうございました。
正直、来年は怪しいかもですが^^;
皆さんにとって来年もよい一年でありますように。

途中報告と今後の展望

2007.12.29 21:32|散歩という名の旅行
さーて、前半終わったので中間報告と、今後の予定ゞ

続きを読む >>

タイムスケジュール

2007.12.28 16:00|散歩という名の旅行
さてと、いよいよ残り二週間をきってきましたヾ('∀'*)ノ
楽しみやわ~( '艸')
ま、今回のメインテーマは「無理しない!」ですヨ('ω')y-~~~
一日にしたいことは2つくらいにまとめてまったりといきたいと思ってますb
ど~せ最後ですからねv

一日目<12月28日(金)>

<行き>航空機
東京羽田空港14時00分着

選択肢A...神奈川県へ移動
選択肢B...埼玉県へ移動
選択肢C...東京都内で観光
選択肢D...千葉県へ移動

A...現状でもしかしたら一番可能性が高いといえば高いです。
会いに行こうかな~( '艸')って思ってる人がいるので、そこに移動するかも?
この間、ちょちょっと話したんだけど本人が覚えてるかな(汗

B...あえて埼玉県に言ってみるのもいいかも東京+2県くらいは
行ってみようかな~って思ってます。うん
埼玉さいたま~ヽ('▽'*)ノ

C...ほかの3つの選択肢が消滅したらおとなしく東京内を散策しようかとw
夏にいけなかったところ、例えば・・・東京タワーに行ってみようかとbb

D...千葉ですよw某東京ディズニーとかに行くわけじゃないですけどw
可能性は一番低め
宿泊
新宿区で宿泊。
ホテルのチェックインは24時に設定したのでほぼ終日自由に動けるかと?

二日目<12月29日(土)>

<午前中>
選択肢A...コミケ73初日参加v
チェックアウト午前9時ごろを予定
もしかすると、千代田区へ移動、中央省庁を見て回る予定

<イベント>
コミケ73初参加
お昼からの参加を予定。Hollyさんと合流予定
後日最終的に合流時刻と場所を確定させる予定


三日目<12月30日(日)>


<夕方以降>
飲み会とカラオケヽ('ω')?

最終日<12月31日(月)>

<午前中>
例によって秋葉原散策でお土産の買いあさりw
PCパーツとか買ってみようかな~w
<午後以降>
選択肢A....コミケ73最終日の様子を見に行く?
選択肢B....soloで行動

<帰り>航空機
東京羽田空港 17時35分発

タブン、到着~('ω')y-~~~(事前投稿)

2007.12.28 14:00|散歩という名の旅行
さーて。タブン無事に到着・・・のはずっv
ってな訳で14時00分羽田空港にやってきたはずですっ
ぷはー、ちょうど4ヶ月ぶりですねw
まぁ、前回はほぼ計画なしに突撃したわけなので慌しかったですが、
今回も...慌しいような気が・・・ま、いいけどねw

すべてうまくいく筈ないのさヽ( '¬')ノふっ
っと、いってる間に時間が過ぎちゃうネ・・・というわけで

こちら夢唯、これよりミッションを開始する。
タブン、西側に逃げるかもっ

確かな誇りを胸に大空へ

2007.12.28 12:10|散歩という名の旅行
現在、私は北緯33度55分48秒 東緯131度16分43秒の位置に居ます。
・・・まぁ、山口宇部空港って言ったほうが正しいですねw
まぁ。かれこれ1時間前から居るんですけどねっ(#'-')b

後10分くらいで離陸か|' ')
これから私は、時速880km/hの速度で東側に逃亡します。
こんな飛行ルート?https://www.ana.co.jp/dom/airinfo/viewpoint/ubj-hnd.html
ぼけーっとしながら約1時間半で、東京に着いてるんですね~。
今回は前回の夏の時より約2倍!4日も滞在できます!
やることは・・・そんなに無いかな(Σえっ

たぶん、最後の旅になっちゃうわけですが、期待と不安でいっぱいですねw
今までの過去数回の旅よりかーなり緊張してますー
過ぎてしまえばあっという間の事ばっかりなんじゃろうけど
今回はちょっと、特別な旅になるかな|' ')??

ま、どうせそのうちポロって私がしゃべっちゃうのですが(苦笑
ほんっと、今年はアクティブだったなぁ・・・って実感します。
まぁ、夏から(8月下旬から)なんですけどネ......ゴッホゴホv
熱しやすく冷めやすいという私の性格がここでも発揮されるなら
来年は、またまったり患者になってるかも( '艸')

この旅が終わったら一区切りつけたいってのもあるのですよv
とりあえず。このたびが終わったら、ネットから離れてみたいな~って
思ってるんですよ、いやマジでねw
ま、離れられないと思ってるんですが(Σダメじゃないですか
ちょっと、自分の冷却期間を置いてみようって思ってるだけです。
いつの間にか、ゲームの話とリアルの話の比率が大逆転しちゃってるしさ(ノд`)


どうなることやらヽ('▽'*)ノ
旅にハプニングは付きものです。ハプニングは歓迎しますがアクシデントはお断りですv
今回の目的はね~そうだなぁ...再確認かな|' ')?
言ってる本人もわかってませんが、そういうことです
観光もしてみたいし、コミケの賑わいも見てみたいし、歌声聞いてみたい人も居るしv(ぁ
そんな私個人のわがままをギューっと4日間という限られた時間に
詰め込んでみましたv

とりあえず、無事に帰れればいいやw
ってなわけで、行ってきます~|' ')ノ~~~

12時35分テイクオーーーフ☆⌒Y⌒Y⌒ヾ('∀'*)ノ
14時00分羽田空港に到着予定~

間に合ったw

2007.12.27 21:40|未分類
とりあえず、荷物を普通にまとめれた~今回は前回の反省を生かして
軽量化・・・したはずなんだけど。そもそも行くところが非常に寒そうなので
やっぱり、重武装気味('-'ゞ)、まこれはいいんだけどねw

かばんを開けたら、中からクレジットカードが出てきました('-'ゞ)
あれですよ、11月の旅のときに失くしたーって騒いでたあれw
こんなところにあったんだね^^;
ま、落ち着いて探せばよかったんだろうけど、あの時はそんな暇なかったしね~

とりあえず、今から今年最後の出勤です~。明日の朝9時に終わって、一旦家に
帰って、荷物もって即お出かけですw
毎回恒例の夜勤明け突撃ってわけです(ま、もう慣れた感も・・・

今のところ体調はぼちぼちってところですね。可もなく不可もなく
若干喉が痛いけど、明日には治ってるでしょw
さーて、今日はだる目に行こうw

ボェ"->('-'ゞ)

2007.12.27 11:16|未分類
まぁ、今ね...ちょっとだけカラオケで何を歌おうか悩んでます(あせあせ
日ごろ聞いてる歌を歌うとちょっとね・・・ヽ( '¬')ノふっ
歌はそんなにうまくないほうなのでー( '艸')ゴッホゴホ

歌えそうな歌を探してたわけですよw
何曲か見つかったけどねー今から覚えられるかっヽ(`Д´)/

そうそう、相変わらず歌詞を間違って覚えてました。
創聖のアクエリオンって曲、今年いろんな意味で再ヒット・・・したあれかなw
えーとね・・・中盤くらい?(サビとかAメロって何さー( '艸'))

世界が終わる前に 生命が終わる前に
眠る嘆きほどいて 君の薫り抱きしめたいよ

↑うんこれが正しいんじゃけどうちはいままでずーと
世界が終わる前に 生命が終わる前に
出来るだけ放っといて 君の顔を抱きしめたいよ

うん、こう歌ってました車内で( '艸')ゴッホゴホ
読み返せば、文章が目茶苦茶なわけですが、本人まったく気がついてなかったですー
最近ね、歌詞カードを見て・・・驚愕ってわけw
ま、だれも気がつかないよね。。。。よねっ(何

結局、真剣に計算してみた('ω')y-~~~

2007.12.22 10:01|未分類
20日付の記事で書いた、架空旅行ちょっとだけ真剣に
計算してみましたv(この暇人め('ω')y-~~~

山口⇒福岡(新幹線)116km
ひかり 5640円

福岡⇒仙台(航空機)665マイル(1067km)

普通運賃 39,900円
特割1 35,100円
旅割 16,300円~20,500円
超割 14,000円

仙台⇒沖縄(航空機)1130マイル(1813km)

普通運賃 46,400円
特割7 38,900円
旅割 22,000円
超割 14,000円

沖縄⇒東京(航空機)984マイル(1573km)

普通運賃 37,500円
特割1  21,100円~33,200円
特割7  17,600円~32,000円
旅割  16,900円~18,900円
超割  14,100円

東京⇒札幌(航空機)511マイル(820km)

普通運賃 30,800円
特割1  16,000円~26,800円
特割7  14,000円~23,800円
旅割  13,400円~15,400円
超割  13,100円

札幌⇒仙台(航空機)336マイル(539km)

普通運賃 26100円
特割1  22700円
特割7  21800円~21,100円
旅割  11,900円~13,900円
超割  11,000円

仙台⇒鹿児島(航空機)二回合計729マイル(1169km)

普通運賃(仙台⇒大阪397マイル  大阪⇒鹿児島329マイル)
28300円+24600円=52900円
特割1
24,900円+21,600円=46500円
特割7
21,800円+18,100円=39900円
旅割
12,100円+13,500円=25600円
超割
12,000円+11,000円=23000円



鹿児島⇒名古屋(航空機)411マイル(659km)

普通運賃 29,500円
特割1  25,700円
特割7  24,000円
旅割  13,700円~17,100円
超割  11,200円

名古屋⇒山口(新幹線)661km

のぞみ  15710円


推定移動距離 8417km
・航空機 7640km
・新幹線 777km
 
交通費のみ(概要)
・普通運賃のみ⇒284,450円(Σ高っ
・特割使用  ⇒227,350円(Σまだ高い
・旅割使用  ⇒141,150円
・超割使用  ⇒107,750円

結局高いよ・・・w
ε=('ω' )y-~~~

私も風邪引きさん

2007.12.20 12:12|未分類
やっぱり、この時期は、どの種類のブログ見ても風邪引きさんばっかりですねw
まぁ、私も例外じゃないみたいで、38.1度という微熱が出ちゃった(ノω')
毎年のことなので、風邪ですんでよかったなぁ~...と。
油断は禁物じゃね|' ')))

さて、いよいよ来週なんだね...( = =) ちょっと緊張(((( '艸'))))
まぁ・・・ね、今年はある意味暴走しすぎたと遅ればせながら反省していますよ・・・w
今年最後の旅は、そうだね~まったりとすごしたいと思ってますw

で、もし次旅行くとしたらどんなコースにしよーかな~って思ってたら
こうなっちゃいました(ノω')ペチ
こんなたびもいいかも??

・・・('∀'*)散歩にしてはちょっと距離があるような気がしますが、所詮妄想の世界ですw
プランだけなら許されますw
山口⇒福岡⇒仙台⇒沖縄⇒東京⇒札幌⇒仙台⇒鹿児島⇒名古屋⇒山口
という、これだけ飛べば5000kmは余裕かな~なんて思ってます。
だけど、いつかこれ実際にやりかねないかも(*´艸`)
むしろやってみたい、自費じゃなければ(ぁ
後で、移動距離と予算計算してみよっとw

こんなこと、考える前に早く寝なさいと~言われたので、とりあえずノシ

2年と二日前からヨグしてる~♪8ヶ月過ぎたころからもっと楽しくなった~♪

2007.12.19 12:19|未分類
というわけで、私も覚えていたのですが、いかんせんリアル多忙
リアル病弱、リアル・・・何か。だったのでアニバーサリーなんて書いてる暇
なかったですよw

さてさて、記憶が間違いなければ2005年12月17日が、私がYGの世界に迷い込んじゃった日
だと思います。
まぁ、丸二年経ちますが、思い起こせば...( = =) 微妙に引退宣言とか休止宣言してるので
まぁ、黒歴史を掘り返しかねないので、そんなに祝われたことじゃないのですが。
YG好きじゃよーーーーー!ヾ('∀'*)ノ

とだけ、言い残しておきますw
なんといっても。二年目はオンラインよりオフラインが忙しかった(ノω')ですから
さて、三年目、、、どうなることやらw

予定は未定からスタートv

2007.12.16 12:08|未分類
さてと、後2週間をきったので、パスをかけた状態での公開です
主に、年末の行動を書いてますが。今までの旅に比べると
そうたいしたことは、しませんのでw

http://kurutokurukuruto.blog89.fc2.com/

ま、これくらいゆとりがあるほうが普通かな( '艸')ケラケラ

広島 三回目ヾ('∀'*)ノ

2007.12.16 11:27|散歩という名の旅行
隣の県に行くのなら、「散歩行ってきます~」の書置きで行くようになりました夢唯です。
まー。慣れというものはあれですね、慣れです。
今年の頭くらいには隣の県に遊びに行くのが、かなり遠い^^;と敬遠がちだったのに
今では、何てことないですb(Σ余裕だな

というわけで14日に広島まで散歩してきました~(ノω')


続きを読む >>

散歩ヾ('ω')ノ

2007.12.14 09:59|未分類
ちょちょっと、散歩行ってきます~
広島くらいまで

300kmまでは散歩
500kmまではお出かけ
501km以上は遊びに行く~
みたいな(ぇ

ってか、田舎は電車が少ないから不便だ~ili orz ili
いてきまw

(*'-')ゞ二年目?

2007.12.11 12:51|未分類
さて、このブログ「ひとりごと。」が気がついたら丸一年が今日らしいです
Σ('□')知らなかった。
丸365日でねこずみー以外の記事で275本と...掲載率75.3%
まぁ、某ハンター×ハンターさんの休載率に比べればたいしたことナイデスネv

続きを読む >>

テスト5回目

2007.12.09 11:44|未分類
テスト5つ目w
もう限界っぽいw







テスト~

2007.12.09 11:26|未分類
進歩はしたけど、よくわからないw







撮ってみたら

2007.12.09 02:06|未分類
前回より進化したかなw







撮ってみたものの...

2007.12.08 22:13|未分類
最初は2分で200MBを軽く超えちゃったり...
いろいろ、削っていくうちに
色彩が崩壊・・・w

ま、初回はこんなもんですよねw







鮮度改ざん(; ・`д・´)

2007.12.05 12:40|未分類
あーあ...下書きにしてから三日経っちゃったよ^^;
鮮度はかなり落ちてるかもだけど
まぁ、日付ラベルを張り替えればいいかぁ...(マテマテ

('ω';≡;'ω')誰も見てないからバレナイヨネっ
マクドナルドか!#' ')っ)))ω')ゴフッ
ゴフ∵(´ε(○=(゚∀゚ )テラ豚丼よりはええじゃろうが

ま、前回の週末の出来事を一気に書きとめ。

続きを読む >>

あすろんを思ったの(偽Blodpet)

2007.12.02 08:59|未分類
あすろんさん


この記事はねこずみーが書いたかもしれません

画伯は目を覚ましそして・・・ヾ('ω')?

2007.12.01 14:03|未分類
ま、初音ミクはとてもむりじゃったけど、はちゅねミクさんのほうは・・・
うん、ガンバッタε=('ω' )y-~~~
何も見ずに書くのは無理じゃねっ

フッ
というわけで、ビミョーじゃけど、見てみる?
↓ま、ビミョーじゃよw

続きを読む >>

