01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

テスト~

2008.02.28 20:48|未分類
てすと~@21:00~数分間
http://203.131.199.131:8040/haboraji.m3u

さて、、、一年前と比べて、PCから何もかも変わったしねぇ~
ゴフ

02月27日のココロ日記(BlogPet)

2008.02.27 08:12|未分類
TVの占いで、今日は一般人に気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

おめざめ☆ フリスク☆

2008.02.26 11:42|未分類
この間の三連休に東京に行ってきたんだよ~☆
(うそー、、、うちもその日東京にいたy、、、ごふ


で、その友人からお土産として今東京で流行ってるらしいフリスクケースを
頂きましt
フリスクケース?


、、、で、東京でフリスクケースって流行ってるのですk|' ')?

眠れる獅子を起こしました。 ・・・二人も

2008.02.25 05:41|未分類
>>>改らじ
チェスの出だしから吹きましたww
録音再生なので、リアルで聞けなくて残念でしたorz


さて、登校すると、久しぶりにフナオさんに会いました~
やっぱり、これからは忙しい時期になるんだよね~って話をしてたら
ゆきのさんが起きました。
フナオさんにゆきのさんの強さを誇張して説明してたら
v(--#

また、悪口いってるにゃ(--#
って怒られて、Pvへ召還されましたv
ゆきのさん?余裕ですよ~、と言ってみたもののやはり強いですね((('ω')))
安全圏内で見てたはずなのに、なぜか攻撃喰らいましt
絶対狙ってとおもふ ・・・ゴフ
戦闘中(既に瀕死v ほぼ本気モード とどめの一撃☆

さて、今度はメルバさんも着たので、、、
ゆきのさん?メルバさん?
余裕ですよ~('ω')~?
いつでもPv相手になりますよ~('ω')y-~~~プハァ

そんなこといっていたら。ついにお二人から声を掛けられました・・・
裁判所へ出廷(ある意味

いっときますけど、大嘘デスカラネッ((('ω')))ブルブル
あくまで、強気キャラとして言ってますのでb

あぁ、、、本当の鬼を見た気がします。。。フナオさん
それでも、果敢に挑むとは・・・w
ヤルネ(*^-^)b
本当のラスボス?


オフの話からたまにはそらしてみたw

夢唯 三回目の東京(12) 一刀オフ 月の宴から飲みます。

2008.02.25 02:27|散歩という名の旅行
今週の一刀の集会の議題はやはり、イージス艦のあれでしたねv
まぁ、専門家というか、ジャーナリストの人が居るのでなかなか盛り上がりました。
アイラさんのラジオの再放送も聴いてましたw
あの例のおでんカレーの
オフのときの一蓮さんとの会話か(ちょっと後半デンジャーでしたけd)
1月の出張のときのあれかなw

ほんと、一刀のメンバー見るたびにIpodが欲しいな~と思うんですけど
欲しいで終わっちゃうんですよねぇ~、こう最後の一押しって言うのがなかなか
ないですw
音楽ファイル自体は、メインのPCに確か
それでも一刀のメンバーでは少ないほうだと思う(確信v)けどねw


後は、メケメケさんがデジカメを相当買いたがってましたw
まぁ、ほんと店に行って15分くらいで買ってしまった人なので
何もアドバイスなど、、、出来なくてすまないw
個人的には画素数は800万画素あれば十分で後は、操作性とか高感度カナ
とう、当たり前的なことだけ言っておこうw
後は、、、ゆきのさんも行ってたけど好みのものを買うことですね~
後は、買う意欲を見せればいいかなw
うちの場合、とにかく至急必要!何でもいいからだせっ
見たいな感じだったかt ゴフ

後RedWingさん宛
地獄の10丁目ラーメンというのは、、、これ北海道にあるんでしょうか??
検索かけて出てきたのがあれなんですけど・・・
とにかく、見覚えのあるRed色なので、軽くヤバソウデスw
まぁ、、、遠慮しときますネ^-^
行くことがあればやりますけど(ぇ、どっちΣ

今週のシンコ”さんは、なんか英語チックでしt
なんというか、こう...ネタを振りに振りまくってたような気がしますけど?
まぁ、一般人の私にはどれも、、、そそられて仕舞いましたけど
予算的にねぇ・・・厳しいものがw
杏仁ラムネ販売単位が1ケースって・・・w


私信...
例のディスクですが第3便発送しますたー。

結論から言いますとDVD一枚で、十分だったのですけど
以前ですね、まぁDVDに焼いてデータを送ったことあるんですけど
その送った人から、うちまだCDまでしか読み込みが出来ないということを
言われたのを思い出して、とりあえずCD2枚にまとめました。
最近はもうDVD読み込みが・・・たぶん標準なんだよね(泣
というわけで、別にCDにしなくても~って思ってる人に対しての
精一杯の夢唯的言い訳ですΣd('ω')ビシッ



というわけで、二日目のラストヽ('ω'≡'ω')ノ

続きを読む >>

夢唯 三回目の東京+一刀オフ(10) 二日目Ⅲ

2008.02.24 02:27|散歩という名の旅行
φ('-'ゞ)ちょっと、取り込み中
完成後、公開

夢唯 三回目の東京(11) 一刀オフ 上野駅合流。

2008.02.23 02:27|散歩という名の旅行
先週のシンコ”さんのネトラジの面白ろそうな部分が途切れて録音されてましたorz
ちぇw なんか、損した気分かなw

さてと、二日目上野駅での出来事、ちょこっとだけ

続きを読む >>

夢唯 三回目の東京(9) 一刀オフ 横須賀。

2008.02.23 02:26|散歩という名の旅行
ここ一ヶ月以内に下記のリンクを追加させていただきました|' ')
なんとなく、よろしくお願いいたします|-')っ))))))))))))

Ill-humored android (真弓★ さん)
The Heart Beating Run(カワカミプリンセスさん)
ちーむ・よーぐりすと(RedWingさん)
Let's Do The Time Warp Again(天霧那智さん)
一蓮托生のMMOとニコニコ日記



二日目の様子、主に横須賀から~リスタートヽ('□' )ノ

続きを読む >>

夢唯 三回目の東京(8) 上野駅からおはよう。

2008.02.21 10:20|散歩という名の旅行
予約だけしてみt


とりあえず、予約は取れた~
早くも行く気は、、、あるのかな
北海道...
2泊3日ってのは、もったいない気がするしなぁ・・・
あと二日じっくり考えてみます~

昨日ですが、スカイプを適当に見てて、適当にいじったら、、、
一斉に発信しやがりましたww
なんとなく履歴を見てたんですよ~
で、5人?ってなってたから、記憶になかったのでダブルクリックしてみようとしたら・・・
トゥルルー・・・ぇ。。。。Σ('ω';ノ)ノ ぇぇー
天霧さんと、那護美さんを召還しちゃいましたw
スカイプで着信は結構あるのですが、こっちから発信したことってそういえばないなぁ・・・w
ま、かつぜつが悪いので、普段から文字に頼ってばっかりなのですがili orz ili
たまには、こういうのもいいかなって言うわけで、お話しましたw
たまにはいいかも( '艸')
で、那護美さん、卒論早めに終わらせようね^-^


さてと、ようやく二日目~横須賀行ってみたり、飲み会したりした二日目~
タイムスリップ( '艸')

続きを読む >>

夢唯 三回目の東京(7) 一刀オフ パセラから歌いまs

2008.02.20 09:48|散歩という名の旅行
次回(8話以降)
とりあえず、暫く文章だけにしますw
だるくなってきた・・・w
写真は、後付~


そして、たまりにたまった、コメントのお返事できましたw
ゴフ

一日目ラスト~ヾ('□' )ノ


続きを読む >>

それぞれの視点で

2008.02.20 01:10|散歩という名の旅行
真弓★さん 123(完結)
早鞆干珠さん 12345678910、11、
カワカミプリンセスさん 1234、(完結)
RedWingさん 1
メケメケさん 12、3、
アイラ=イームさん 1234567、、、、365Σ
如月ゆきのさん 1、(完結)
シンコ”さん 1234、5、
天霧那智さん 1
一蓮托生さん 1234、5、
夢唯 123456、7、8、9、10、11、12、13、14、15、
16、17、18、19、20、21、22、23、24、25、26、27、28

ばーw(ΦωΦ)w

2008.02.19 00:00|未分類
というわけで、24歳になっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
べ...別にうれしくないんだからねっ(本音っぽそう

今年はおとなしく過ごしますよ???タブンネw
ili orz ili


今年の抱負は脱ネタ人…つまりは一般人にナリタイデス

23歳は暴走してました、しかしそれも今日までっ(ノω')

2008.02.18 19:00|未分類
さてと、、、23歳の夢唯は今日で終わりです~ヾ('ω')
ほんとっ、この一年は、まったりしてましたw
そんなに、アクティブでもなかったですね~...

とりあえず、この一年で人生が45度違う方向に行った気がしました^^;
まぁ、いい意味なんですけどw
ま、その一つがオフ会ですね~
オフ会って、もうイメージすら沸かなくて、行く事はないだろうな~って思ってたら
いつの間にか、参加してましたd(゚ー゚*)

とまぁ、今年はいつの間にか、オフラインとオンラインの忙しさが逆転していたという
そんな一年でした。
でも、実際楽しかったし(笑
24になったら行く事は...そんなにないかなぁ~って言っても
誰も信じてくれないよねぇー(笑)

とりあえず、会えてたのしかったよ!w
さてと・・・この一年間のオフ暴走記録だけ書き残して晴れて(干支三週目)24年目の人生を
楽しもうかと思いますw

これからも・・・よろしくーヾ('□' )ノ

続きを読む >>

夢唯さんの取扱説明書

2008.02.18 07:53|未分類
刹にぃーのところで見つけた、面白そうなものを見つけたので
早速パクってみたw

夢唯さんの取扱説明書

夢唯さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
・近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
・他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。
・狭いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、必ず広いところでご使用下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、夢唯さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・屋外
・色々なところ
・なにかの上

--------------------------------------------------------------------------------
夢唯さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・まれに、一本背負いで直ることがあります。

それでも夢唯さんが正常に動作しない場合は。
…。



いろいろ、危ない物扱いじゃね・・・うちは(- -#
あぁ、、、ネタ人だから正常に動くわけないじゃないかっヽ(`Д´)/
(ついに、認めて開き直ったΣ


こっからできるらしいですw

http://u.p0k.net/torisetsu/

第2陣発送~

2008.02.18 01:39|夢唯エクスプレス(物流)
第2便分を発送~、思ったより自分の手の重量感がないことを実感w
いかに150gギリギリに送れるかという、チャレンジv

エクスパック500で届く人には追加ミッションがありますので
がんばってくださいな~

2~4日くらいお待ちくださいまし
発送物

夢唯 三回目の東京(6) 一刀オフ 東京タワーを駆け登れ。

2008.02.16 11:15|散歩という名の旅行
個人的にはブルーレイって名前が好きですv

ソフマップを出て浜松町経由東京タワーまで
にゃんにゃんにゃ~w


続きを読む >>

夢唯 三回目の東京(5) 一刀オフ 昼食とか|' ')?

2008.02.15 15:34|散歩という名の旅行
オフラインミーティングのお話なのに、ソロの状態で4話まで伸びてるし・・・w
ま、いいけどね~きっと25羽くらいまでいくんちゃう?w

さて、こっからついに、唯護一刀のメンバーが登場しますv(長かったな・・・
上野駅集合から昼食経由、ソフマップ行き


ヾ('□' )ノ






続きを読む >>

夢唯 三回目の東京+一刀オフ(4) 神田のたい焼き屋さん。

2008.02.15 12:09|散歩という名の旅行
最近、変な自動コメント多いよね~軽くうざいね^-^
そんなわけで、ちょっとだけ、不機嫌?w
ま、気にしなきゃいいことなんじゃけどねw

さてと、早くも4話目Σ
真弓さんみたいに、スマートに書き上げるのが本当は一番なんだろうけど、
それでも、私はあえて長めにφ('ω'

('ω')v

続きを読む >>

夢唯 三回目の東京(3) 霞ヶ関をソロ行動

2008.02.14 08:44|散歩という名の旅行
赤いスープを見るとちょっと、飲むことを躊躇してしまいますw
夢唯です('ω')y-~~~

ま、あれだね...無理はしちゃいけんってことだね☆
しっかし、今まで辛いと思ってた食べ物が普通の辛さに感じたということは
矯正されたってことかな|' ')??

チョコうまー(゜Д゜)

そんなかんだで、第3話スタートヾ('ω')ノ

続きを読む >>

焼いた感じ

2008.02.13 14:14|未分類
まっさらでもいいのですが、それではネタな人としては、味気ないので
何か素材を...丁度いい素材がアイラさんのところにいっぱいあるので
そこから、お借りしてきましたw

マスターディスク


↑とりあえず、一枚だけマスターディスクを作成。
これで、とりあえず、安心してSDカードのデータを消せますw

さてと...オフ会に参加された方で、かつ、今回素人の夢唯がどんな写真を
とったのか、見てやるぜ~という、奇特の方。もしくは普通に欲しいという
という、希望者は、焼いて進呈しまっせーw
こちらの方で住所が分かってる人には直送、私は知らないけどほかの人が
知っているというのならば、経由輸送のほうがいいよね|' ')??

ま、いるかどうか分かりませんけど・・・w
ご希望の方はご連絡くださいましー

夢唯 三回目の東京(2) 東京迷子ソロ

2008.02.13 11:32|散歩という名の旅行
あれ・・・東京土産がまた持って帰ってた・・・
風邪です^^;
なんか、37度5分という、微妙な熱がでてますのー
ま、昨日雨結構浴びちゃったからねヽ('ω'≡'ω')ノ
はっくしょん>('-')

さて一日目(唯護一刀からみて零日目)後半ですv
スタートヾ('□' )ノ

続きを読む >>

02月13日のココロ日記(BlogPet)

2008.02.13 08:35|未分類
夢唯さんって意外によいところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

夢唯 三回目の東京(1) テイクオフ。

2008.02.13 05:03|散歩という名の旅行
さてと、無事に帰ってこられましたw
早速、旅の記録をφ('ω')カキカキ

しっかし、今日もまた大雪になっちゃったなぁ、、、前回の2007年年末のときも
大雪になって、予定が狂ったけど、今回も雪になっちゃったよw
↓ついさっき撮った写真です。ちなみに午前3時11分...フラッシュたきまくりv
こなぁぁぁゆきぃぃー


追記 午前5時20分
ゆき~


ま、幸いにしてうちが帰った後に降り始めたのでそんなに、影響がなかったので
よかったです...が明日が心配ですね。

と、話を再び戻しまして2008年唯護一刀オフ+夢唯個人包括旅行
旅記録スタートですヾ('□' )ノ

続きを読む >>

2008.02.12 18:28|未分類
さてと只今東京羽田空港第二ターミナルに居ます。
おおよそ15分後にここから飛び立ちます。
18時55分発ANA699便山口
離陸前なので一番素直な気持ちが書けるはずなのですが
如何せん携帯で文字を鬱のが大嫌いなので後ほど書き上げます。

今回のオフ会に参加された皆様お疲れ様でした。そして多少でしゃされた

それと....えーとですね、どうでもいいことですが総移動距離10000kmは推定で静岡県上空で迎える予定ですv(どうでもエエ~

どのあたりで達成するか実はそんなことも計算してましたv(暇人メ

ま、無事に帰れたらまた更新しまーすゞ

多分23時頃家に着きますYO!!

二日目のダイジェストと三日目の展望

2008.02.10 07:43|散歩という名の旅行
いあーw
機能一日でも十分濃かった気がしますけど・・・w
ちょっとですね、足を中心に筋肉痛なのです^^;
というのも、昨日東京タワーの大展望台まで
階段を走り抜けましたv
某メタルギアの通信連絡棟の時みたいにひたすら階段を
走り抜けるというイベントをやってきましたv

まぁ、楽しかったですが、二度とやらないでしょうねv
とこれを書いている後ろからメケメケさんがきましt
ごっほごほ

さてと・・・今日はどっかいきますw
そんなところですw

一日目

2008.02.09 10:35|散歩という名の旅行
ま、今日から本格始動というわけで、一日目になります。
午前中は、霞ヶ関と六本木に行ってきましたw

今日はG8があるせいかな^^;
かなり、また警戒が厳重っぽかった(いつもこれくらい厳重なのかも?
というわけで、最高裁と国会だけ撮影できましt

で、今は神田のネットカフェに来てますー
まぁ、昨日早く寝たので、今日の朝方おきて携帯のメッセのほうに
かなり落書きされていたので、その報復...ゴッホゴホ
返事を書きに着ました、携帯で文字を打つのがかなり嫌いな人間なので^^;

今から東京駅に向かいます~東北から御出でになる二人組みを迎撃しに
まいりますv(Φω

ってか、東京寒いねーもっと、暖かいかな~ってイメージがあったんですけど??
今日は正午から夜にかけて、雨か雪が降るとかどうとか??
う”-ただでさえいま、体調悪いのになぁ;w;
ま、気をつけますy

というわけで、一日目行ってきますw
そして、今から東京に来る人、もう向かってる人
気をつけていらっしゃいませw

|' ')の

零日目ダイジェスト

2008.02.08 16:02|散歩という名の旅行
とりあえず、だるすぎまs
ま、毎回のごとく夜勤明けですb(Σ威張るな

とりあえず、某ホテルにチェックインできました。
これちょっと探すの大変だなw
アイラさんはここに泊まったことアルノかな?w

さて、今からどうしようかな^^;
普通に夜勤明けなので、もう寝てもいいけど
今から寝たら・・・起きるの夜だな(Σ

六本木ヒルズとかいってみよーかなw
買ったばっかりのデジカメのナイトショットの具合を見るのもいいなー
東京タワーいってみるk
ごふ

永田町は明日行くかw


追伸、、、、
暴走自転車が多くて怖いです
ってか、後ろから追突されたし、、、、がくぶる

アイラさんがんばってbb

んじゃ、またw

福岡空港内部からヽ(・ω・*)

2008.02.08 11:54|散歩という名の旅行
ε=('ω' )ぷはぁー
福岡空港到着w

去年の11月に仙台に飛び立って以来、約3ヶ月ぶり~
またくるとは思わなかったZE!!

ぇ?、山口からならなんで山口宇部空港から飛ばないのかって('□')?
そりゃー・・・たまには違うところから飛んでみたかったからさv(何

ま、若干それもあるのですが本当の理由はボーイング777-300に
乗ってみたかったから~っていうのも正当な理由になるのかなv
どうせ乗るなら、大きいの乗ってみたいしねb
あ、ボンバルディア機は遠慮しとくよ^-^
次世代機の787型はいつになるのやら…

と、別に対して航空機マニアでもなんでもない素人が言ってみましたw
ま、もう飛行機に乗る機会そんなになさそうだしねw
気持ちの問題じゃよw(ぁ


そして、今回初めて左側の窓の席を取れました~
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ('∀'*)ノ ヒャッホーィ♪
ま、過去の5回全部窓側だったんだけどとりあえず右側だったんだよね~
今回は左側の席を確保v
ちゃんと羽のない前方席なので景色はいいはずさv
というわけで、静岡上空の天気がよければ富士山が見れるかも!((*´∀`))
と、少しだけ期待してみていいのかなっ かなっ かなっ|-')っ)))д')


たまには違うところから飛んでみたいっしょw(Σ待て、そこか
さてと、いってきますv
この旅が無事に終われば晴れて総移動距離10000km達成v
地球の1/4の距離を動いたなんてすごいよね!...たぶn
恐るべしYGクオリティー..(絶対どこか間違ってr

いってきま~|' ')の

13時55分に羽田空港に到着~
その後は、逃走しますのでっ

出発っヾ('□' )ノ

2008.02.08 09:32|未分類
よし、たぶん忘れ物はないはずだz

よいうわけで、いれきまw

返してっ デジカメ

2008.02.07 20:37|未分類
はぅぁー。親父にデジカメを暫く貸してたんですよ~
で、今は東京に出張に行ってて、今日(木曜日)に帰ってくる~って
行ってたから。丁度間に合う~って安心してたら、ついさっき電話があって
「帰るの明日になっちゃtt」
「・・・はぃソーデスカ(- -#」

というわけで、取り急ぎデジカメを買ってきましt
本来ならね、デジカメに詳しそうな人が何人かYGにも居そうなので
アドバイスを聞いて購入したいところですが、時間ないので
とりあえず、これ↓を購入。
2代目デジカメ

FUJIFILMのFinePix F50 fd
という、スペックとかまったくよくわかりませんが、
こんなものを勧められたので購入( '艸')

1200万画素...今はもう10メガピクセル↑がスタンダードなのかΣ
1GBのSDカードも買って5年保障とかもつけさせられて
35800円...高いのか安いのか^^;

ま、明日から有効活用させてもらいましょうっ
