04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぷにぷに2

2008.05.31 14:19|携帯端末からのLive速報
20080531141903
今度は…ダレカナ
(^O^)/

ぷにぷに

2008.05.31 14:14|携帯端末からのLive速報
20080531141433


【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.41.58.81&lon=%2b139.46.13.32&fm=1

秋葉原

2008.05.31 13:10|携帯端末からのLive速報
20080531131039
やっとつきました。
ダウンっ

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.41.54.84&lon=%2b139.46.16.04&fm=0

まったり

2008.05.31 11:20|携帯端末からのLive速報
20080531112049
住民票とれました~
おろしそばでまったりしますv

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b36.05.57.42&lon=%2b139.39.24.84&fm=2

鷲宮神社

2008.05.31 10:32|携帯端末からのLive速報
20080531103220

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b36.05.59.60&lon=%2b139.39.24.21&fm=0

鷲宮

2008.05.31 10:24|携帯端末からのLive速報
20080531102431
到着~あいにくの雨だけどw

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b36.05.47.62&lon=%2b139.39.26.14&fm=0

燃え尽きました。

2008.05.31 00:58|携帯端末からのLive速報
というわけで、東京からのこんばんは~となります。
正直36時間起きている時点でどうかしてるとおもいますんどおえ
この後即効で、寝たいと思いますかお3

初日はですね・・こう、ダブルヘッダーでもトリプルヘッダーでもなく
フォースヘッダー(そんんあたんごあるのあk
とにかく、巻き込んでしまった人には、すいませんでした’’)ゞ

明日は。。。どっかいってどっかいって、シンコ”さんのねたラジにほうぬ主対¥円ということで
そんな感じでうs~


というわけで、おやすみです~ ノ7

多少、初日に携帯から書いたエントリーを下書き状態にしました~
削除ではありませぬので~

うにぃ、

タイトルなし

2008.05.30 23:52|携帯端末からのLive速報
20080530235222

23人目

2008.05.30 18:26|携帯端末からのLive速報
20080530182646
雑談中v

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.24.44.64&lon=%2b139.28.04.08&fm=0

前半通過

2008.05.30 16:54|携帯端末からのLive速報
20080530165446
今は品川
何とか間に合ったけどこっからが正念場orz

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.37.49.77&lon=%2b139.44.23.55&fm=1

降ります

2008.05.30 16:10|携帯端末からのLive速報
20080530161016
予定が狂いだした

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.32.41.66&lon=%2b139.47.05.13&fm=0

到着

2008.05.30 16:04|携帯端末からのLive速報
遅れました

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.32.59.29&lon=%2b139.46.37.10&fm=2

空港

2008.05.30 13:56|携帯端末からのLive速報
20080530135652
もうすぐ搭乗するですヨ(^O^)/
初のクラスJo(^▽^)o

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.55.57.79&lon=%2b131.16.30.90&fm=0

orz

2008.05.30 12:16|携帯端末からのLive速報
20080530121632
早めに着たのはいいものの次のバスまで一時間だそうな…
ハハハ

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.05.34.19&lon=%2b131.23.49.44&fm=0

出発地点

2008.05.30 11:42|携帯端末からのLive速報
20080530114223
いぁ~荷物重っ
お土産で三分の一デスヨさて東京いくでがんす。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.03.11.86&lon=%2b131.34.06.99&fm=0

行ってきます~ヽ(´ー`)ノ

2008.05.30 11:26|戯言。
さてと、例によって東京に行ってきます~ヽ(´ー`)ノ
というわけで、この旅を最後に~(何回今まで言ってきたか)なるんじゃない?w
そう思っています、だからこそ、今回は思いっきり楽しむぞ~ヽ(´ー`)ノ

今回の試みは、後でブログに書くのが若干だるいので(本音)
写真+GPSでの現在地を随時送信し続けようかとΣ(゚д゚ )
携帯のバッテリーが持つまでがんばる税ヽ('ω')ノ

さてと、行ってきます~ヽ(´ー`)ノ

ぅ”...ちょっと移動時間計9時間6種類の乗り物18本はきついな・・・
しかも、全部乗り間違えたら軽くヤバイしね((((゚Д゚))))

告知ヽ(´ー`)ノ?

2008.05.26 10:56|戯言。
ひとりごと。 は金曜日まで更新はありません。
ショパンの事情、諸般の事情によりこっちに手が回りませんw

ま、今週ちょっと東京まで散歩に行くので、その調整とかで忙しくなりますので
更新がありませんので、ご安心ください。

僕、、、この旅が終わったら旅の世界から引退するんだ・・・。(死亡フラグ?)

>>>返信(某ネタ切れらじお28回から抜粋

・今週末に、お仕事で(100%嘘)東京のほうに行ってきます~
10ヶ月で4回目ですかー。。。ちょっと多いですよねヽ(´ー`)ノ仕様です。

・ねた切れラジオ29回のオールナイトの件?
⇒検討しておきますw

2年前の話ですが・・・。

2008.05.21 21:49|ひとりごと。
今から2年前の2006年5月21日に、、、ってこの時期からもうYGしていたのかー?(´ー`)ノ
「ねこマント」という単語がメジャーになってた(?)時にやってたイベントですね~
とても懐かしいです...( = =)
というわけなので、数枚ほど懐かしいSSをぺたりと・・・。
2006ねこマント 2006ねこマント2
2006ねこマント3 2006ねこマント4
2006ねこマント5 2006ねこマント6
2006ねこマント7 2006ねこマント8  

んーw過去の栄光?ですかね('∀'*)
あの当時もかなりの人に恵まれていて特に、メイブさん、じnさん、みぃ♪さんには
大変お世話になりました。特に後者のおふた方は最近はどうしてるのかな~?
もし、このブログのこの記事を読んでいたらコメントいただけるとうれしいなw
まぁ、難しいかw



先日無謀にも如月ゆきのさんにPvで戦いを挑みました・・・。
そのときに、動画をキャプチャーしましたが・・・。
んーFC2の方にアップロードしたときにどうしても、音声にずれが出ますねぇ・・・。
ま、私がまだ未熟なのでしょうw
ちなみに、非圧縮で撮影したので原本は9.8GBというファイルサイズになってました。
まぁ、余裕ですけど('ω')y-~~~

というわけで、部分的ですが・・・ゴフ。






ネタが無いらしいので占い~

2008.05.18 06:37|戯言。
メケメケさんとカワカミサン通称東北ブラザーズのところで見つけたので
ネタ切れなので占いをやってみましt

あ、ここの占いね~
('ω')ノ「http://fortune.jp.msn.com/name/total.aspx

さてと、、、自分のリアルネームを入れるデスカ...。
○○ ○○と..q('ω')カタカタ

結果は...

天画  13(中吉)
地画  16(大吉)
人画  13(小吉)
外画  16(吉)
総画  29 (中吉)

まぁ、全般的にいいの...かなぁ?

基本性格

優しく思いやりがあり、親切でお人よし。不思議な魅力を漂わせ、いつも周りに人が集まってきます。ただ、騙されやすい面があり、大成功をするといった運の強さはありませんが、人の縁が良いためさまざまな分野の人脈を築くことができるでしょう。常にそばで力になってくれる人との出会いが人生を向上させてくれるはずです。

・・・うーん・・・?

>優しく思いやりがあり、親切でお人よし
⇒どーでしょうねぇ・・・wこれは、自分じゃ分かりません(ノ∀`)
まぁ、お人よしというところ、、、なんとなく自分でもそう思いまs

>不思議な魅力を漂わせ
⇒ネタに走る行為を指すのでしょうか(ぁ
私の不思議な魅力...何でしょうねぇヽ('ω')?

>騙されやすい面があり
⇒騙されやすい...というよりその場の空気に呑まれやすいというかもですね。。。
ネタに走るのもそれ故かもです|' ')

>人の縁が良いためさまざまな分野の人脈を築くことができるでしょう。
⇒・・・車の専門家(某羽さん?)馬の専門家(某カワカミさん?)
寝落ちの専門家(某のえるさん?)戦艦の専門家(某干珠さん?)
ドールの専門家(某真弓さん?)迷子の専門家(某アイラさん?)
コスプレの専門家(某佐伯優那さん?)PCの専門家(某シンコ”さん?)
一刀の専門家(某メケメケさん?)アウトドアの専門家(某天霧さん?)
秋葉原の専門家(某一蓮さん?)・・・ガフ( ゚ω゚):;*.':

確かに色んな分野の人たちに恵まれているねっヽ(´ー`)ノ
私は・・・専門分野ないやw

>常にそばで力になってくれる人との出会いが人生を向上させてくれるはずです。
⇒あの人かなぁ(何

合ってそうで合ってなさそうで合ってそうな占いでしt
ヽ(´ー`)ノ

05月17日のココロ日記(BlogPet)

2008.05.17 08:22|戯言。
夢唯さんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

1 toica 2 Suica 3 ICOCA

2008.05.17 04:32|戯言。
着々とICカードを集めてます~そんだけ~w
ICカードv

侮っていましたネ + コスプレ挑戦Σ(゚д゚ )

2008.05.11 12:32|ひとりごと。
まぁ、昨日はちょちょっとドライブに出かけていました夢唯です。
といっても西日本地方を中心に天気はあまりよくない、、、というかここ最近
土日だけ天気が悪いのは仕様ですk。。。と嘆きたくなりますが、まぁいいでしょうw

昨日はちょっと、携帯から初めてエントリーを書いてみました。
携帯で1Mピクセル(1280×960)での撮影後、メールで送付するだけで
更新が出来るのですね~( '艸')
ただ、それだけじゃつまらないので、GPS情報を添付してみましたが、携帯のGPSとはいえ
なかなかの精度でちょっと、驚きましたネ(´ー`)
特に山口宇部空港とか周りが広いところでは精度が抜群で確かに位置的には誤差が
精々30m以内といったところですね((('ω')))
これは・・・使えるかもっ

さてと昨日のヨーグルのお話を・・・..ロ('ω')ケシケシ



続きを読む >>

まさか

2008.05.10 21:09|未分類
20080510210911
一日で二回空港に来るとは思わへんかったwww
だるぅ

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.56.04.17&lon=%2b131.16.31.50&fm=0

行ってらっしゃーい

2008.05.10 15:40|未分類
20080510154049
さてと見送ったのでどっか行くか~
【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.55.59.50&lon=%2b131.16.29.49&fm=0

到着~

2008.05.10 15:29|未分類
20080510152920

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.56.02.45&lon=%2b131.16.31.20&fm=0

携帯からテスト

2008.05.10 14:54|未分類
20080510145430
ドライブ中?
道の駅に寄ってます

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.01.43.05&lon=%2b131.27.25.68&fm=0

名コンビ?迷コンビ?

2008.05.07 16:50|戯言。
さてと、昨日はシンコ”さんのラジオ「常にネタ切れ26回目、特別放送」が放送されてました~。
早鞆干珠さんがお仕事(?)、観光(?)、まぁ、本当は前者で、上京されているのですが
あまりにも、前半が飛ばしすぎているので、後半のお仕事のほうが心配ですy 
ゴフ。

干珠さんの、テンションの高さを見ると、よっぽど楽しかったんでしょうねw
正直言って、凄くいいコンビだな~って思いました( '艸')

私も5月下旬に、東京に出張・・・|-')っ)))д')ゴフ
じゃなくて遊びに行く予定なんですが、、、そのときに、シンコ”さんの新居に凸をしようかと
思って思ってましたが・・・w
先人が、あのハイテンションでインパクト付られたからなぁ・・・w
二人目がやりづらいデスネ( '艸')

ネタ人としては、もはや全盛期を過ぎましたしねw
私の場合は、こっそりと、参加させて頂きたいですね( '艸')
だって、私は一般人ですもの~ヽ(´ー`)ノ

あ、綾崎ハーマイオ二ーの中身は私じゃないですよ?シンコ”さん^-^


業務連絡(?)
黒ネコマントエクスパックを発送しました。
メインコンセプトは「メインがおまけ扱い」ですw
また例によってかなり詰め込んだので不審物チックですヽ(´ー`)ノ

その2、例の組曲が、やっと前半5分だけ歌えるようになりました。。。ガフ
だけど、後半歌詞とかワカンネwそのような状況ですね(ノ∀`)

ごちゃごちゃ とりあえず覚えてるだけ。

2008.05.05 09:25|戯言。
さてと、、、いろいろ、忙しかった間に随分と更新が滞ってましたネ
仕様です。

重要なことだけ、冒頭に書いて後は、流すように更新します。

☆リンク追加☆
Moonlight ramble-月夜の散歩- 紅子さん
優那と千鶴のヨーグル物語 佐伯優那さん

特に前者の紅子さんのほうが、こっちの不手際でリンク貼れてませんでした。
失礼いたしました。

さてと、ごっちゃごちゃの約10日間を~振り返りっヾ('□' )ノ

続きを読む >>

はぼらじ7.75回目あとがき

2008.05.01 13:42|戯言。
放送後記遅っっていうのは、いつものことですよ(なら改善シナサイ。
本番の水曜のあたりから風邪気味でしたw
体調管理をしっかりしなくちゃね~というわけで、延期を検討しましたが。
生で聞かせないといけない人がいたので強行ww
今度から水曜に放送を持ってくるのもありですかねーヽ(´ー`)ノ?

・オープニング
毎度のことながら、リスナーさんに調整を依頼するという・・・w
まぁ、そろそろ一発で音量を設定できるようにしたいですね
そろそろ、はぼらじらしいオープニングも選挙区しなくては・・・


・いただいたお土産
一番美味しかったのが、このタルトですね~
タルト
個人的に、紫芋は大好きなのですが、それを使ったこのタルトは
最高に美味しくて、
もう、後10個食べたかったですねぇ。。。買いに行きますか(何だって。
電子猫2さんから頂いたチロルチョコの缶飲料とは、相性が非常にいいですね^^
今度買いに行こうかな。。。

さて、問題のMHB+たこ焼きラムネ+杏仁ラムネを混ぜるとどうなるか
|' ')っ「↓」
劇物+++
劇物+++という名称をつけましたが
とてもじゃないですが、飲めませんが、一応作った建前上飲み干しましたが
○□=な状態になりました。やっぱり、死ぬかと思いました。
混ぜるな危険っていうことですね^^(ぇ

で、BHMですが残量がまだ85%あります。このまま冷蔵庫で熟成されると思われます...。
勘弁シテクダサイ。



・エンディング
ケツメイシさんの「さくら」をアレンジ(?)
エラー音をもうちょっと自重させるべきデシタネ。
( '∀')アッハハ

私の放送にしては珍しくリスナー数が二桁にいってたようです('ω')ノ
聴いていただいてほんと、ありがとうございましたヽ('ω'≡'ω')ノ
まぁ、某シンコ”さん効果ということでしょうか( '艸')?

+追伸

春歌フランボアーズさん宛て
本番中にコメントできなかったですが、調べていただいて(?)助かりました('-'ゞ)
おかげでスッキリしましたv

描き直し|' ')?

2008.05.01 02:44|戯言。
げとまんとー → げとまんとー2 ⇒ げとまんとー3

所要時間2時間。。。orz
