05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プロジェクトコード「tetoran」始動(´ー`)?

2008.06.29 12:29|戯言。
ま、簡単なストーリですが、作ってみようかと。。。
そう思っただけですv

北の国から、東の国から、西の国から、amazonから

2008.06.27 12:05|戯言。
ご無沙汰しております~orz
さて、気がつけば更新が滞っておりました。ごっほごほ(ノω`)
まぁ、いろいろありまして。そこんとこは割愛(ノ∀`)

ってと、ここ2週間くらいで、色々な方々から、荷物を頂いて・・・
もう、これはネタにしないと申し訳ないハズなので、書かせていただきますよっ
盛大にねっ。

最初に届いたのは西の国から、早鞆干珠さんより頂きました。西の国から2008艦長Ver
北九州空港に、これは行かれたんでしょうか?
空港から、いっぱいパンフレットを持って帰ってくれましたw
スラーフライヤー関連パンフ

特にスターフライヤーの関連グッズはうれしかったですよ~ヾ('∀'*)ノ
次回のフライトで丁度10回目になるので、節目のフライトはスターフライヤーにしようと
決めておりますb

後は痛車ステッカーΣ('ω';ノ)ノ ・とんこつラーメン一食分。クッキーの詰め合わせを
頂きましたv
クッキー

特にクッキーは、家族に好評で・・・私の分が残されてなかったのは
ちょっとショックでしたが、ちゃんとおいしいということだけは聞きだせましたb

で、痛車ステッカーをどうしようか悩んでおりますが・・・
普段使っているクリアファイルに使おうかと思っております(ノω')v


そして、二日後・・・サンクリというイベントから無事に生還された。
メイブさんという人から封筒で届きました。東の国から2008サンクリVer
・・・ぇー。これ載せちゃっていいのかNA
まぁ、一般向けじゃけー、大丈夫なんじゃろうけど・・・(ノω')
サンクリからの・・・お土産?

なんといいますか・・・私の趣味じゃないわけじゃないですが、そうじゃないわけですが・・・
私は普段どう思われているのか、2.3時間程度。
問い詰めてみたいですヾ(゚∀゚ )
サンクリですかぁ・・・なんか調べていくうちにコミケより死亡率が高そうなので
遠慮しておきます(ノω')




でさらに、二日後に届きました。北の国から2008詰め込みすぎVerを
カワカミさんから頂きました。
カワカミ便

ちょっと、箱がデカイ気がしましたが、気にしない気にしない。
しっかし、この人達筆でございます。ちょっと驚き(´ー`)
箱は慎重に開けてほしいというリクエスト(普段からそうしてますが・・・)に応じ
慎重に・・・爪は剥げたけど気にしない。
オープンっパカッ・・・・・・・ギャーΣ('ω';ノ)ノ
蛇 すねーく。

あぁ、ほんと。ヤラレマシタ。蛇が入ってましたili orz ili
カーワーカーミー(--#
カワカミ便中身

ペ・ヨンジュ ペ・ヤングとか。焼きそばBAGOOOOON!!とかが
これでもか、というぐらいぎっしりと詰め込まれておりました。
お互い、無理しすぎですww
そうそう、ガンバミンも一個入っておりました。
ガンバミン♪

何か透けて見えるかもしれませんが気のせいです、きっと目が疲れているのですヨv
なるほど、ガンバミンは大正製薬が製造しているのですねっ
これ一本で72時間戦えますか~♪
無理やねん|-')っ)))д')ゴフ。


で、最後にamazonから届いた・・・といっても。これは私が注文したものだから
贈り物・・・じゃないですねっ
現在進行中で、あるお方が仮想シナリオゲームを作成しているという話を聞きつけ
ちょっと、勉強のために導入してみました。
参考書?

Nscripterオフシャルガイド(改訂版)
出版:秀和システム 2000円+TAX

まぁ・・・見た感じシステム的にかなり、私でもがんばれば何とかなる!というレベル
だということがわかりました。。。たぶんですけど・・・(ノ∀`)
フラグの立てかたや変数とかスプライトとか。まだちょっとよくわかりませんが
これも、やはり慣れなんでしょうねw
一番難しいのは、そもそも、シナリオを組み立てることじゃないかと思ってきました。

ふぅ、

カワカミが一番強いんだ!

2008.06.18 06:19|未分類
某スポーツ新聞。


毎日適当に新聞を、見たりしているわけですが、普段まったく気にしない競馬新聞を
仕舞おうとした瞬間・・・あれ、見たことある名前だ...('ω')?
一面をめくって2.3面を見てみると・・・ぉぉぅカワカミプリンセスww
実在したのかΣ('ω';ノ)ノ

カワカミプリンセス(以下ウィキペディアから抜粋)

牧場ゆかりの血統から、繁殖牝馬としての将来を嘱望され、
生産牧場の所有馬として登録され
三石町(現:新ひだか町)川上のプリンセスになって欲しいとの願いから命名された。
父 キングヘイロー 母 タカノセクレタリー

戦歴を見る限り強そうな馬に見えますが・・・如何せんまだ、素人なので('-'ゞ)
29日の宝塚記念買ってみようかな~ヽ(´ー`)ノ

やはり一面は…

2008.06.09 01:26|未分類
20080609012648
一面はこうなりましたか私もここに先週居たんだなぁ…と思うと
心が痛みます

2008.06.07 19:34|戯言。
航空機の運賃はそれこそ、曜日単位&便単位で変わったりするので
全部書いたらきりがないので概要だけ。
東京・福岡間運賃表?


東京羽田空港⇔福岡空港
ANA(全日本空輸)

<普通運賃>
・購入期限はフライト当日の出発時刻20分前まで
・取消手数料なし+払戻手数料420円
7/1~17→36,700円
7/18~8/31→38,900円

<特割1>東京⇒福岡8/8~14設定なし 福岡⇒東京8/15~18設定なし
・購入期限はフライト日の前日23時59分まで
・取消手数料1500円+払戻手数料420円
7/1~17→18,200円~25,700円
7/18~8/31→33,800円

<特割7>東京⇒福岡8/8~14設定なし 福岡⇒東京8/15~18設定なし
・購入期限はフライト日の7日前(前週の同曜日)23時59分まで
・取消手数料3000円+払戻手数料420円
7/1~17→17,700円~21,700円
7/18~8/31→33,800円

<旅割>東京⇒福岡8/8~14設定なし 福岡⇒東京8/15~18設定なし
・購入期限はフライト日の28日前(4週間前の同曜日)23時59分まで
・取消手数料は購入時の50%相当。(例)21,000円→10,500円
7/1~8/31→14,000円~23,000円




ほかにも、JAL(日本航空)・SFJ(スターフライヤー)・スカイマーク航空などあり
SFJ→北九州空港(福岡空港とは別

結論から言って、7.8月は比較的割引率が低め、個人的には新幹線をお勧め?

夢唯@東京4週目(1) 一日目前半

2008.06.03 04:12|戯言。
先週の5月30日から3泊4日で東京まで遊びに行ってきました~。
今回も例によって、、、多数の人を巻き込みましたΣd('ω' )

もうそろそろ4回目やし、あんまりかくこと無いわー
っちゅーわけで、今回は少なめやでー覚悟しときー
ヽ(´ー`)ノ

続きを読む >>

帰宅~

2008.06.02 18:34|戯言。
とりあえず、無事に帰宅しました~。

今から寝ます。。。〓■●~□○0

特別住民票が全部ぬれてしまっています・・・完全に・・・orz

。・゚・(ノД`)・゚・。


到着~

2008.06.02 15:40|未分類
20080602154015
無事に到着しました~
これから帰路につきます~

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.55.58.61&lon=%2b131.16.30.24&fm=0

スターアライアンス機

2008.06.02 13:42|携帯端末からのLive速報
20080602134219
初めて見たww
乗りたいww

東京羽田空港第二ビル

2008.06.02 13:24|携帯端末からのLive速報
20080602132445
着きました~
14時に離陸です

ラジオ館

2008.06.02 12:00|携帯端末からのLive速報
20080602120035
dollを初めて見ました。後45分でここを発ちます

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.41.53.98&lon=%2b139.46.17.28&fm=0

さて最終日。

2008.06.02 09:43|携帯端末からのLive速報
現在、あまぎり邸にて、昨日の飲み会の後片付けをやっておりました。
この後ですが、まぁ大体の方が判ると思いますが、某所を多少うろついて
ANA695便 東京羽田空港14時00分 ⇒ 山口宇部空港15時40分着
にて、帰国いたします~。
で、家に帰るのは推定で23時10分ごろになると思いますので帰ったらまた
ながーい、旅日記モードのなるのかなー?と思ったけど、今回は10話前後で
済みそうですね~

本当に今回も例によって多数の人を巻き込んでに参加していただいて
ありがとうございました。しかし、夢唯は自重するべきだと思いますと自分で言ってみるテスト。

アスフォデルさん、真弓さん、幽香さん、イシスさん、シンコ"さん、メイブさん、那護美さん、櫻さん
天霧那智さん、ねこつんこと電子猫2さん、今回本当にありがとうございました。

まぁ、もし航空機が落ちたらお礼いえなくなっちゃうから先に言っとくねw(Σ何を言う
無事に着いたら、個別コメントを添えてまたお礼を言いますのでw
とりあえず。これからバイクで移動~v

起床~

2008.06.02 07:48|携帯端末からのLive速報
20080602074822
まくらが狐姉妹だったt…前回同様でしたv

さてと二日酔いだなぁ^^;

あははww

2008.06.01 21:42|携帯端末からのLive速報
20080601214244
餅を焼いちょるんよw
いい感じになってきた税

宴会~

2008.06.01 20:38|携帯端末からのLive速報
20080601203837
けっこう本格的デスヨv

炎上中w

2008.06.01 19:46|携帯端末からのLive速報
20080601194634
かなりの火力ががg…

あまぎり邸

2008.06.01 17:22|携帯端末からのLive速報
20080601172222
到着しました~

とりあえず報告

お昼~

2008.06.01 13:05|携帯端末からのLive速報
20080601130510
某お茶漬け店ですv

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.41.55.29&lon=%2b139.46.24.80&fm=2

06月01日のココロ日記(BlogPet)

2008.06.01 07:16|戯言。
夢唯さんのパソコンから、忙しい音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

日曜日

2008.06.01 07:14|携帯端末からのLive速報
おはようですです
