09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

エセ光沢ディスプレイとずんだラーメンと・・・シーツ

2008.10.31 03:12|戯言。
投稿時刻は気にしちゃだめw
単純に、寝れないだけですヽ(´ー`)ノ

以前から、光沢ディスプレイというものに憧れを持っておりました~
まぁ、今まで私が何人かお友達の家にお邪魔する機会がありまして
何人か、光沢ディスプレイで画面を見ているうちに・・・ちょっと
欲しくなってしまいましたw

でも、今使ってるのも、捨てがたい・・・(むしろ今修理中)
というわけで、今のディスプレイを光沢化しちゃえ~ヽ(´ー`)ノ
・・・探すとすんなり見つかりました。
アクリル板
現在、私が使ってるのがDELLの20.1インチのディスプレイ
まぁ、UXGAで作業をしてみたい~っていう理由だけで、買ったものですv
このディスプレイに、丁度合うようにカッティングされた
アクリル板が、売ってあったんで購入しました~
画面に貼り付けるタイプじゃなくて、引っ掛ける(?)
タイプなので、取り外しができて便利~、1mmくらいの誤差はありますが
十分許容範囲なので、問題なし~
装着後
使った感じ、気持ちの問題なのかもしれませんが、快適に
画面を見れています~w
特に、ネットゲームとか、動画を見てるときなんか、光沢があると
いい感じに感じますv

プラシーボ効果なんだろうか(笑

そして、仙台でカワカミさんから、もらったずんだラーメンを調理してみました。
おいしかったけど、やっぱり本場で食べたときのあの、ずんだもちと一緒に食べると
さらにおいしいんだろうなぁΣd('∀'d)なんて思いながらも、おいしかったよヽ(´ー`)ノ
ずんだラーメン


寝どころの変貌

2008.10.29 23:03|夢唯エクスプレス(物流)
とりあえず、幽香さんからいただいたグッズの中で、早急に使わないといけなかったのは
このシーツ、リトルバスターズのシーツ・・・・?をいただいたので
使用前

早速、敷いてみました・・・とりあえず・・・あっはっはw
今日からぐっすり寝られそうです~ヽ(´ー`)ノ
幽香さん、どもども~次回も期待していますΣd('ω')ビシッ
シーツを敷いた後

幽香便 到着

2008.10.29 16:25|戯言。
たった今、幽香便が到着しましたΣd('-'*)
思ったより、箱がでかいですね~中身はいったい・・・!?

詳細は後ほどヽ(´ー`)ノ

幽香便

暇なので…

2008.10.24 01:44|未分類
20081024014457
HDDのチェックがまだ現在進行形で進んでいるので(かれこれ6時間目)
リニューアルしたPC周りを晒してみた(←

27時迄には終わって欲しいところ(←

これも、そういえば半年以上ぶり

2008.10.22 18:52|ひとりごと。
久しぶりに、完美世界をインストールして、やって見ましたが・・・
操作とか、完全に忘れていましたヽ(´ー`)ノ


Triangler Mark Ⅱ(二日目)

2008.10.21 11:52|散歩という名の旅行
10月10日(2日目)

この日は、朝8時45分に起床、かなり疲れてたのかな^^;
珍しく、こんなに遅く起きちゃった(あせ)

いつもより遅めにチェックアウトして、夕方辺りに横浜駅に着いたらいい感じだったので
時間にゆとりができたので鷲宮神社に行ってみることにしましたヽ('ー'*)。
前回が5月だったので約5ヶ月ぶりって事になります。泊まったホテルから、鷲宮までは
電車でだいたい40分から1時間っていったところ。急行とか特急とかいろんな種類の電車があるので
迷い気味ですヽ(´ー`)ノ
ほんのちょっとだけ迷いましたが、既に頭の中ではある程度の予定図はできました(*'-')ゞ

11時過ぎに、鷲宮町に到着。前回もソロで参りましたが今回もソロです。故に自由気ままに行動できますv
街の風景を楽しみつつ、歩いてだいたい10分くらいで鷲宮神社に到着しましたヽ('ー'*)
今回で3回目。道は覚えましたヽ('ー'*)ノさすがに、この時間帯はあまり人がいなかったですが、神社の境内を
散策しつつ、絵馬も書いてみました。もっとも絵じゃなくて文字ですv
願いは・・・いつも散るものですが(ノω')

初めて鷲宮町に来たときは、丁度何かのイベントをやっていて、絵馬ストラップを売っていました。
まだ時間的に早く着ていたので、開店してるお店がほとんど無かったですが、その中で私たちが訪れたお店が
実は後々・・・例の神輿を作った人のお店だとはあの時は知りませんでしたし、今回ちょっと前回のお礼を兼ねて
訪れたときに、アルバムとか録画したビデオを見せてもらって初めて知りましたΣ('ω')
実に1時間にわたって、お話を伺ったんですが、非常に興味深いお話でした残念ながらご主人さんとは
数分の入れ違いで会えませんでしたが、このお話を聞けただけで十分価値がありましたヽ('ー'*)ノ
その後、郷土資料館に行けば、現物の神輿が見れると伺ったので、郷土資料館に立ち寄るフラグも立ちました。
また、いつか来ますヽ('ー'*)とお礼を申し上げお店を後にしました。

歩くこと約10分、郷土資料館に到着しました。1Fは普通の資料館でしたが、2Fに上がった瞬間に
半分以上が、あのグッヅなどで埋め尽くされていました( ゚д゚)
初めて発行したシリアルナンバー00001の住民票や、声優さんの色紙、記念物等々さらに神輿も
展示してありました。ちょちょっと見ていて、郷土資料館の職員さんたちとお話しました。
山口県から来たことを告げると流石に笑われましたヽ('ー'*)ノ北海道から来た人もいるそうで
よく遠いところからくるなぁ~って言ってましたw
慣れてますのでvこの程度の距離は散歩の範囲です←(それはどうかな

思ったより、地元の人とコミュニケーションを取れたのでやっぱりこういう町並みっていいな~w
と思いつつ、時間が余ってしまったので電車で時間を潰しました。
何をしたかは、あんまり覚えてなかったりします。疲れてたのかな~?
そんなこんなで、夕方が近づいてきたので一度東京駅まで、戻って安全に横浜駅に確実に行く方法で
横浜駅に向かいました。

しかしながら、予想外に早く横浜駅に着いてしまったので・・・しかし横浜って前に来たときより
治安というか、雰囲気悪かった気がするぜ(ノω')?
っていうか、横浜駅まだ工事してるのかヽ(≧▽≦)ノYO!!
去年来たときとほとんど進展ないきがするんじゃけどw
ま、それはいいとして、ググリス君との待ち合わせ時刻に1時間余裕ができたので
まぁ、横浜駅周辺を散歩しましたさヽ(´ー`)ノ途中から、小雨が降ってきたので
どっかの、ゲームセンターでQMAをやってました・・・。
決勝戦まっただの中に、ググリス君から着信がヽ(´ー`)ノどうやら横浜駅についたらしいでs

さて、こっからがたいへんでした(ノω')まずは、お互いヨドバシカメラにいるらしい・・・が
田舎ものの夢唯からすると、駅周辺に同じ店が2店舗もあるなんて・・・思うわけがないヽ(´ー`)ノ
もうね・・・東京駅・新宿駅・横浜駅・・・大嫌いヽ>w<ノ構造おかしい税v
ま、ちょっと時間かかったけど、ダグリス君と無事に合流・・・記憶が正しければ通算26人目
6回目の上京にしてやっと会えました税ヽ(≧▽≦)ノ

ま、当初の予定だとこの後に、グッタリ状態のメイブさんが加わって野郎3人組~の予定
だったわけですが、ここで、予想外のゲスト、フラワフラリさんが来る事が判明Σd('∀'d)
私も前日知ったんですけどね(ネットカフェで)ダグリス君と合流後15分で通算27人目
フワラフラリさんと、会えました~ぉっぉ
しかし・・・よく来て下さったですΣd('∀'d)
そして、さらにもう一人、イシスさんが仕事明けなのに着てくださいました・・・
確か、仕事が終わって自宅とはほぼ逆方向なのに・・・w
これで4人のグループが・・・ほとんどこのメンバーは、初顔合わせなんですよね・・・w
カオスなグループが横浜駅の隅にできてました(←

後は、メイブさん待ちなんだけどなんか、仕事終わった後にいろいろあって、時間がかかった
みたいなので、合流したときには、時刻は21時40分
ちょっと、うちらの横浜脱出予定時刻5分前Σ(- -ノ)ノ 勘弁してくれ

京浜東北線に乗って、なんとか東京駅まで・・・そこから上野駅にいって・・・ばたんきゅー
23時ごろかなぁーシンコ”邸にたどり着きました(f゜□゜)f がぁー
っそういえば、シンコ”邸にはこれで3泊目・・・毎度お世話になりますヽ(≧▽≦)ノ
いい迷惑だなw

Triangler Mark Ⅱ(一日目)

2008.10.20 21:53|散歩という名の旅行
さて、この10日の間にいろんなことがありました。
いろいろありすぎて、もう・・・心の整理と思い出の整理に時間がかかりすぎて
ちょっと、混乱しています。
では、参りましょうかヽ(´ー`)ノ

7泊8日の旅、そして+αの世界へようこそヾ('∀'*)ノ




10月9日(一日目)

特別な旅には、ぜひともスターフライヤーをご利用くださいヽ(´ー`)ノ
ほんと・・・普通に山口宇部空港から、ANAとかJALで直通でいけるんですが
それも、飽きてきたので今回は特別にスターフライヤーに乗ってみよう~ヽ(´ー`)ノ
って、思ってこの航空会社をチョイスしましたv

さて、家を出たのは朝の7時45分~、丁度小学生が登校してる中私は
大きなかばんと小さなかばん、さらにお土産用の紙袋をもち、なおかつ
服装は、長袖にコートという・・・見るからに暑そうな格好・・・視線が痛いili orz ili
だって、僕これから秋田県にイクンダヨ(ノω')
ま、途中を省略して、新山口に到着~今回はのぞみを使わずに、あえて
ひかりレールスターを使用ヽ(´ー`)ノ、この座席のすわり心地がいいのさヽ(´ー`)ノ
ひかりレールスター車内

小倉駅について、バス乗り場がわからないので近くの人に聞いてみましたヽ(´ー`)ノ
親切に、教えてもらったので余裕でしたv
バス乗り場に、つくと結構人がいますねぇ~、しっかし皆さん、ビジネス姿で
スーツをビシッって着てて、私服だったのは。私一人・・・なんか、浮いてたなぁ^^;
ま、気にしない('ω')y-~~~

黒い航空機という非常識・・・そんな響きが私にはΣd('-'*)ぐっ・・・ときましたv
まさに、ネタ人にはもってこいじゃないですかヾ('∀'*)ノ

北九州空港に着きました~高速バスのノンストップ便をつかっても
小倉駅から45分・・・ちょっと遠いよぉ(ノω')
北九州空港のメーテルさん

さて、空港内に突撃・・・いきなり驚くΣ('ω';ノ)ノ
なぜか、メーテルさん、銀河鉄道999のメーテルさんがいました( ゚д゚)
近づいて撮影・・・話しかけてみる・・・うまく認識してもらえませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
グレテヤルゥw

ってか、離陸1時間前についたのはいいのですが、やっぱり、もうこの搭乗で11回目なんで
さすがに、慣れてて時間が思った以上に余ったので、とっとと保安検査所を通過ヽ(´ー`)ノ
ボーイング737-800

さて、最初に見えたのはボーイング737-800、ここでもやっぱり見えましたv
これ、加速性がいいんだよねぇv でも、今回私が搭乗するのはこれじゃない
黒航空機様v

待つことおおよそ20分、ついに現物を見れました(*゚∀゚)=3
さて、いよいよ搭乗~しっかし、真っ黒だw
座席も黒の革のシートv
黒い座席
コーヒーも真っ黒v
コーヒーv
離着陸時はすべての電子機器の電源をお切りください・・・ゴフ

さて、羽田空港に到着~例によって東京モノレールを使用して、浜松町へ
そして、そこから山手線で、上野駅へ~ここからは省略

14時40分にホテルにチェックイン~、今回で3回目の宿泊だったかな??
チェックインしてちょっとだけ、一休みして、15時にホテルを脱出っ
東京メトロを使って、秋葉原へ~ヽ(´ー`)ノ
15時30分くらいには秋葉原にいたんじゃないですか~(あんまし覚えてない)
まずは、例の場所で、写真を一枚~

ちょっと、ローアングルチックに構えたんですが・・・ちょっと・・・というか
かなり不審者ですよねぇ^^;(あせあせ)
しばらく散歩して2時間くらい散歩しました~

さて、次は新宿へ・・・最初は、電子猫2さんと、デート(?)した後に
真弓さんのところへ~って言う流れだったのですが、真弓さんが
こっちから行ってやる税 (*´ω`)y-。oO(多少の誇張あり)と、言ってくれたので
新宿で3人で合流することに('∀'*)

さて、新宿着いたのはいいものの、私は毎回歌舞伎町方向にどうしても出てしまうので
新宿駅って、何気にカオスだよねぇ・・・(ノω')
まぁ、うちここにくるの多分5回目くらいなんだけど、いまだにあまり理解できない^^;
次回はがんばるさっヽ(´ー`)ノ
とりあえず18時20分に新宿駅の南口に到着~・・・しっかし、人が多いw
当たり前・・・丁度、帰宅ラッシュだしw
新宿の夜景v

ねこつんよりも、先に真弓さんと合流~、続いてねこつんと合流~
ま、とりあえず夕食の時間なので食事だね( '艸')
スターバックスとか、クリスピードーナツは、例によって込んでるので
高島屋に行くことに~この辺の理由は真弓さんに・・・w
ま、めったに食べれないものだから大歓迎さヽ(´ー`)ノ

さて、私たちが行ったお店は、ブルーロータスというタイ料理店でしたv
私は、タイ料理はそもそも、どんなものなのか知らなかったので、トライv
夢唯の頼んだタイ料理
私が頼んだのはこの料理
検索の結果、大山鶏のココナッツミルクスープだと判明~
名前的には「トム・カー・ガイ」という、料理らしいです。
とりあえず、感想として・・・癖が強すぎる・・・w
普通に無難チックな料理を注文したんだけどなぁ^^;
おいしかったんだけど・・・健康にいいって感じのお店でしたヽ(´ー`)ノ

食べた後は、ちょっと高島屋を見て回ろうと思ったんだけど^^;
なんというか、庶民には、近づきにくいなw
といわけで、隣の東急ハンズに行くことに~
何気に東急ハンズは初めてですv
さっきと違って気軽に入れるねヽ(´ー`)ノこういう雰囲気がすきなのさ

ネタグッズがいっぱいヽ(´ー`)ノ、いいねーv
まぁ、何個か買いましたけど・・・ゴフ。
ここは省略v

なんか、閉店時間までいたみたいで^^;気がついたら20時30分~
私はいいのですが、皆さんいろいろと・・・普通の平日なのに着ていただいて
ホントありがとうございましたヾ('∀'*)ノ

真弓さんには、辛子明太子を、ねこつんには、なんとかせんべいをプレゼント
ねこつんからは、特殊なラムネをいただきました~これは後ほどラジオで使うことにv
時間が時間なので新宿駅で、3人とも解散~ほんとありがとうございました('ω'人)

さて、私は22時にホテルにいったん帰って~、お風呂に入って~、テレビがつまらなかったので
適当な寝カフェに突撃~、まぁここは幽香さんが夏コミの時に利用した某ネカフェ
なんですけどね(←

なんか、カードを作らせれ・・・気ままにYGにインしたら、ダグリス君から電話(YG内の)
明日なんだけど~って切り出されたので
正直。。。あー明日急な用事で来れなくなったのかなぁ・・・(ぅω;)って思ってたら
予想外の発言「明日。フワラフラリさんも、来るかもw」・・・え、ホントですかヾ('∀'*)ノ
ちょっと、テンション↑(←
ホテルの門限が、近づいてきたので、ネカフェを脱出~ホテルについて
25時に就寝~・・・


1日目終了、電子猫2さん(ねこつん)、真弓★さんお世話になりましたヽ(´ー`)ノ

今日の収穫物&頂き物v

2008.10.19 23:02|戯言。
突発ラジオ中~

http://203.131.199.132:8100/yuinohitorigoto.m3u

買った本
アルバム

新山口

2008.10.19 22:11|携帯端末からのLive速報
20081019221110
夜景がきれいですv
なんか、センチメンタルちっくv

【現在地】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.05.35.15&lon=%2b131.23.49.16&fm=0

小倉をたつ

2008.10.19 20:59|携帯端末からのLive速報
20081019205900
20081019205733
帰りますv

【現在地】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.53.11.10&lon=%2b130.52.54.57&fm=0

関門を越えて

2008.10.19 16:18|携帯端末からのLive速報
20081019161831
小倉へ向かいます

【現在地】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.57.49.28&lon=%2b130.57.16.06&fm=0

おひる

2008.10.19 13:54|携帯端末からのLive速報
20081019135407
おひるごはん

【現在地】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.01.34.78&lon=%2b131.00.29.43&fm=0

こんな近くで

2008.10.19 12:39|携帯端末からのLive速報
20081019123856
初めてみたw

ボーイングもいつかはこの距離で見てみたいv

【現在地】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.02.54.08&lon=%2b131.03.17.89&fm=0

空砲

2008.10.19 11:43|携帯端末からのLive速報
20081019114355
シンクロ率たかいw

【現在地】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.02.50.08&lon=%2b131.03.18.52&fm=0

にゃっほい!

2008.10.19 10:49|携帯端末からのLive速報
20081019104903
30人目
けい35さんと、会えましたv

現在、小月基地
【現在地】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.02.44.42&lon=%2b131.03.31.22&fm=0

小月駅

2008.10.19 09:59|携帯端末からのLive速報
20081019095902
眠い…w

【現在地】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.04.05.81&lon=%2b131.01.58.23&fm=0

本放送 (*'-')ゞ

2008.10.18 22:30|らじお~
昨日のテスト放送で、とりあえず、ある程度大丈夫っぽかったので
本日、本放送をしますb

昨日は、なんか、事故まくりですいませんでした(あせあせ)
今回の放送は、旅行に関わった人向けですが、そうでない人にも
伝わるようにがんばりたいと思います。
お時間がありましたら、お付き合い、よろしくお願いいたします。

※放送前に、レジュメ(資料)をアップしようかと思います。


タイトル
 「夢唯のひとりごと。 関東・東北・広島 旅行感謝放送」

日時
 「18日(土曜日) 22時30分~23時30分(最長24時00分)

内容
 「関東エリア・東北エリア・広島エリアでの旅行記v」

放送URL
 「http://203.131.199.132:8100/yuinohitorigoto.m3u

ラジオジャンル?
 「ヨーグルティング 秋田オタクオフ会 旅行記」

テスト放送~

2008.10.17 19:11|戯言。
軽くテストしてみましたが、もう一度テストをして見たいと思います~
今日(17日)の22時30分から、テストを兼ねてラジオをしてみたいと思います~
7分前あたりから、BGMを流してみます~この流れはもはや
グローバルスタンダードですねヽ(´ー`)ノ
テストですが、ちょっと、真剣にやってみようかな

ブランク長いしなぁw とりあえず、がんばってみますv

タイトル「夢唯のひとりごと。(テスト放送)」

URL ↓
http://203.131.199.132:8100/yuinohitorigoto.m3u

音声バランス大丈夫かなぁ(あせあせ)
テストにお付き合いしていただく方よろしくです~

一夜限りの復活ヽ(´ー`)ノ

2008.10.17 12:07|らじお~
とりあえず、設定は出来たみたいなので、18日(土曜日)の22時30分から
1時間~1時間30分くらいの範囲で、旅行に関する感想などなどを、ひとりごとで
語っていきたいと思いますΣd('-'*)

とりあえず、今夜テストをしてみて、放送事故の無いようにしたいですねv


(概要)
・放送タイトル
 「ひとりごと。 関東・東北 旅行感謝放送」

・放送日時
 「10月18日 22:30~23:30(最長24:00)」

・内容
 「関東・東北での旅行期v」

・放送URL
 「のちほど~」

無事生還報告~ヽ('▽'*)ノ

2008.10.17 00:32|戯言。
16日の22時56分に無事、家に帰宅できましたΣd('-'*)

第1セクションでは関東圏のみなさま
電子猫2さん・真弓さん・イシスさん
メイブさん・ダグリスさん・フワラフラリさん

第2セクションでは秋田県のみなさま
レッドドラゴンさんやHollyさんを筆頭にイベントの関係者の皆様
第1セクションから引き続いてシンコ”さん

第3セクションでは仙台県・・・じゃないや宮城県のみなさま
メケメケさん・カワカミさん

そして、第4セクションでは広島の芽衣さん

本当にお世話になりました(*'-')ゞ
私のたびは、本当に毎回、多数の人にお世話になっています。
今回も本当にありがとう、ございました。

コメントの返信および、秋田県でお世話になったかたがたへの
マイミク申請などは、明日から、開始したいと思います
今日はもう、寝かせてください^^;

新山口到着v

2008.10.16 21:54|携帯端末からのLive速報
20081016215400
ぷはぁ…
なんとかかえってきましたが…

さすがにグロッキーorz
次の乗り換えの電車が45分後という仕様を忘れてました税

【現在地】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.05.35.52&lon=%2b131.23.50.24&fm=0

フィナーレ

2008.10.16 21:10|携帯端末からのLive速報
20081016211041
20081016211039
さて7泊8日でやってきました今回の旅もいよいよ、家に帰るのみとなりました

さて…帰ろうかっ

【現在地】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.23.52.87&lon=%2b132.28.30.22&fm=0

カラオケ('-^*)?

2008.10.16 19:24|携帯端末からのLive速報
20081016192431
いろいろ歌ってまs

Σ

2008.10.16 15:46|携帯端末からのLive速報
20081016154654
現在、ゆめタウン広島にきたのですが

X JapanのToshiさんがあます('-^*)/

広島駅到着

2008.10.16 14:45|携帯端末からのLive速報
20081016144504
さていよいよ第4セクション広島編スタートv

【現在地】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.23.53.68&lon=%2b132.28.35.76&fm=0

広島空港到着

2008.10.16 13:58|携帯端末からのLive速報
20081016135809
無事に着きました
高速バスで広島駅に向かいます~

【現在地】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.26.09.39&lon=%2b132.55.20.97&fm=1

離陸20分前

2008.10.16 11:50|携帯端末からのLive速報
20081016115004
20081016115001
今から乗り込みます~
今回は往復ともに、使う航空機はエアバスになりましたv

では、いってみよ~('-^*)/

しかし…801便って、やおい?(殴

【現在地】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b38.08.18.91&lon=%2b140.55.43.40&fm=0

仙台空港

2008.10.16 11:17|携帯端末からのLive速報
20081016111707
現在仙台空港にて、待機してます。
離陸まで後1時間をくらいですね~

このあとANA801便で、広島空輸に向けて飛び立ちます。

メケメケさん・カワカミさん
本当にありがとう。
お世話になりましたb

また、会おうぜb

【現在地】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b38.08.16.17&lon=%2b140.55.47.46&fm=0

仙台空港アクセス線

2008.10.16 10:41|携帯端末からのLive速報
20081016104135
カワカミさんとメケメケさんに見送られて、現在仙台駅にいます。

これから、仙台空港アクセス線で仙台空港に向かいます…

ファイナルセクションの第4セクションの広島編のスタートv

【現在地】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b38.15.34.07&lon=%2b140.52.58.20&fm=0

いよいよ

2008.10.16 09:44|携帯端末からのLive速報
メケメケさんの家をでて仙台空港へ
