10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にぱー

2008.11.25 22:18|ひとりごと。
昨日飲んだラムネが胃を激しくゆすり朝からグロッキー・・・
やっぱり単品で飲むべきなんだよねΣd('ω')
まぁ、寒いので仕方がないのです(ノω')

ま、そんなわけで昨日の集合写真をペタリと・・・
昔も同じようなことをしたようなきがするのですが・・・ゴッホゴホ。

にぱー

ラムネっていろいろ。

2008.11.25 00:01|戯言。
チョコソーダ
↑外見はおとなしそうなのに

開封した感じ
↑コーラみたいだなw

比較
↑3品それぞれ単品でもきつい感じ

合成後
↑全部混ぜた結果感想・・・まずいそれ以外何者でもないv
まぁ、しいて言うなら3種類が味を強調しすぎて味が分からないw

防府裸坊祭りから

2008.11.22 20:48|未分類
20081122204854
うちの市が賑やかになるのは、お祭りくらいかなv

というわけで、うちも飲みまくります税v
【現在地】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.03.25.90&lon=%2b131.34.24.70&fm=0

フリーズ2

2008.11.22 02:03|未分類
20081122020259
再起動したい税

SSをA4できれいに印刷してみる。

2008.11.16 23:08|戯言。
インク消費量半端ない・・・
一枚あたりの単価、きっと100円超えるなw

SS印刷

本番のを…

2008.11.16 19:41|未分類
20081116194142
たまたま寄ったスーパーで見つけた~

また秋田に行きたくなったw

ポリシーはあるか?

2008.11.14 01:43|戯言。
なかなか興味深いフレーズでしたw

約5年前に某自動車メーカーのマイナーチェンジした車でのCMの中で登場した
たった一言、当時の私には普通に聞き流してた・・・というか、多少の違和感は
あったけど、それがどういう意味だったのかよくわからずその後過ごしてましたが
弟が車関係に詳しくて雑談してるときにふと、どういう意味なのかを解説してくれましたw
なるほど・・・そんな意味が篭っていたのか・・・と、感動というか、すっきりしたw

いあー、うちこういった遠まわしの言い方?とか大好きなんですよw


それを、踏まえたうえで貴方に問います。
「ポリシーはあるか?」

という、戯言w

First answer

2008.11.08 04:35|戯言。
一応、自力でやってみました。一応、何かしらの結末を迎えました。
最初の結末は、、、ちょっと切ないな

うーん・・・PCゲームとはいえ、ちょっと切なくなる物語でした。
調べたところバッドエンドじゃないみたいですが、ちょっと凹んだね^^;

こんな時間までやってしまってましたが・・・。
実って欲しかった・・・切ない気持ちですよ。
うち、結構涙腺よわいしな・・・あっはっはw
自力での答え

リトバス始めました。ネコバス始めました。

2008.11.07 00:52|戯言。
冷やし中華は終わりましたが、中華まんは始りました・・・
とまぁ、話はおいておいて・・・。

今年の8月に夏コミの様子を見に行くときに幽香さんと会う機会がありまして
そのときに、幽香さんからPCのゲームを借りていました。
リトルバスターズという、ゲームです。ちなみに一般向けですヽ>w<ノ

今が物語のどこまで行ってるのか分かりませんが、とりあえず
クドのわふー>ω<を見ることができましたヽ('▽'*)ノ
わふー>ω<
~しちゃういなよ ゆ~ っていう、某幽香さんの口癖(?)の元ネタも
やっと分かりましたw

なんか、巷ではクド狙いだといわれていますが・・・図星です(ノω')
だけど、なんか違うルートに入ったみたいで・・・といっても意図的に変えたんだけどw
来ヶ谷 唯湖さんをちょっと狙ってまs(←
来ヶ谷さん
とは、いうものの・・・この手のゲームは何度も言うようにマッタクしたことがないので
いつ終わるのか、フラグがどこでどうなるのか・・・まぁ、なるように・・・一週目は
まったりと、やっていきます~。
しかしながら、PCゲームに若干の偏見を持っていたんだけど、やってみると・・・
なかなか、楽しいものです~w・・・これは、嵌められてるのかな^^;

さて、長いな・・・PCゲームはある意味、持久戦なのかΣ('ω'ノ)ノ

Yes we can

2008.11.05 22:38|社会論
ある意味、今年の流行語大賞に選ばれそうですねw(米国でw)
Yes we can・・・意味的には「やればできる」
逆を言うなら「何もしなければ何も生まれない」っていったところなのかな?

まったく、この間まで興味ない人でしたが、オバマさん、激闘の末の当選おめでとうです~
小浜市の皆さんも、なんとなくおめでとうヽ(´ー`)ノ
マケインさん、負けたけどお疲れ様でした。唯一足を引っ張ったペイリン氏を
副大統領候補にしたのは、どうかと思いましたが^^;

ま、これから、どう変わっていくか、がんばってくださいΣd('ω')ビシッ

強いて暴論を言うなら、次の衆議院選挙いつあるか、わかりませんが
小泉純一郎の後継者もどきを落としたいね。
小泉純一郎とブッシュは大嫌いだ(#゚д゚)

なんで、クライシンガー今日使ったんかねぇ?対西武で
今シーズン防御率14.00でそ?
ありえねぇー(#゚д゚)

おばま?まけいん?

2008.11.05 03:17|戯言。
ちゃんと、寝るって言った癖にこんな時間まで起きてました・・・
やっぱり、悪い子ですね(ノω')
ま、熱も下がって咳きもとまったので、後は安静に~していれば完治かなぁ?

誰にもうつすことなく治せそうですΣd('ω')ビシッ
ま、ちょっと体力をつけないといけないですなー

さてと、アメリカ大統領選挙が始りましたねーw
うちらには、選挙権がないので(当たり前w)どうしようもないですけど
向こうでは、盛り上がってるんだろうなw

風邪を引いたときは

2008.11.03 17:14|戯言。
安静が一番さっ・・・ということで、しばらく風邪が治るまで
ネットゲームから逃避しますヽ(´ー`)ノ

(f゜□゜)f がぁー

風邪なのでリンク削除

2008.11.01 11:11|戯言。
こんばんは~、ちょっと風邪をひいてしまいました(*゚ー゚)ノ
最近の気温の変化に油断してて、やられてしまいました(ノω')
気をつけましょうねw(主に自分がね・・ili orz ili

さてと、まだ旅行記とか、書くこといっぱいあるのですが、ちょっと整理しておきたい事が
ありまして、あずは、第一弾として、リンクの整理からまりいたいと思います。
見た目を多少よくするために、ブログ名だけの掲載にして
管理人さんの名前を一時的に削除しています~今後ちょっとレイアウトをいじってみたいです。
さて、今回のリンクの整理の対象は理由が3つあります。以下に続きます。

理由A(更新が今後見込めない)
・ShiningStaR★(光雅さん)
・ファンタジーアースでのエスティル(エスティルさん)
・ひなめも。(雛凛さん)
・§§「ココブログ」§§(今唐ココニさん)
・†遠く咲き誇る物語†(雪神湊さん)
・香醋めかぶ        にゅふふ(香醋さん)
・☆シャプ家の日常☆(シャプナーさん)
・まったり すくーるらいふ in ヨーグル(キサラさん)
・他5件候補がありますが、猶予を・・・今年いっぱいに人間の手によって更新
がない場合は、除外させてくださいili orz ili

理由B(そもそも相互リンクをしてない夢唯側で無許可に張ってた)
・一蓮托生のMMOとニコニコ日記(一蓮托生さん)

理由C(ブログが閉鎖等の理由で存在しない)
・優那と千鶴のヨーグル物語(佐伯優那さん)


理由Aに該当する方は、今回は一度リンク集から外させて頂きました。ごめんなさい
また、再開などありましたら、そのときは改めて戻させていただきます。

理由Bに該当する方は、きっと、私の勘違いだったんですね・・・(ノω')たぶん
リンク許可を得てから再び掲載にいたりたいと思います。

理由Cに該当する方・・・また、戻ってくる機会があればご一報ください(ノω')
私は待っています。

日ごろからコメントのレスポンスの遅い私が言うのもなんですが、やっぱり
どんな内容であれ、活字中毒の私には読むことができれば、嬉しいのですヽ('▽'*)ノ
愚痴だろうが・自慢でも、私には新聞のようにわくわくしながら読める・・・
それが、ブログの醍醐味なんですヽ(´ー`)ノ
ま、うちもそろそろ更新しないとね(あせあせ)


えーとですが、私は冷静ですからね^^;
単純に、そろそろまとめに入らないと、管理しきれないので今回の処置を施しましたv
まずは~風邪が治らないかなぁ・・・(ノω')

幽香便のうちわけ

2008.11.01 01:39|戯言。
もっとも、リトルバスターズのクドのシーツが一番インパクトがあったわけなんですが・・・w
そのほかにも多数いろいろなものをいただきましたので掲載を・・(ノω')
幽香便(全景
まぁ・・・いろんなものをいただきました(本当に頂いて良いのかっΣ(- -ノ)ノ )
まぁ、確か私は一般人だったわけですが・・・再燃してきた気がします(ノω')
クドのシーツはちょっと、やられましたねぇΣd('∀'d)

あとは、わかる人にはわかるでそ?v
貴重なものを頂きまして、ありがとうございますv幽香さん
次回、またグレードアップして何か贈りつけて下さいΣd('∀'d)
期待していますヽ(´ー`)ノ
