06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

第17回散歩 西日本旅行記らしいもの chapter 1

2009.07.31 23:50|散歩という名の旅行
まさかの7月の、ダブルヘッダーの旅行の第1弾「京都を中心として」本州西日本を駆け巡って
きましたヽ(´ー`)ノ。今思えば、第1段目から無茶をしていたと自覚しています('ω')y-~~~



7月17日(金) 22時11分 自宅出発
さてと・・・本気で行くんですね・・・わかりまs
航空機でもない、新幹線でもない時速130km/hというSlowな乗り物で旅に行くことになりました。
でも、目的が今回はきっちり決まってるのである意味楽しみではあったのですけどv

22時35分 高速道路に進入~
久しぶりに長距離を高速道をぶっ飛ばしますヽ(´ー`)ノ
こう見えてちゃんと運転免許も持ってますしv 丁寧な運転も日ごろから心がけてるんですよ?v
ちゃんと走行車線を走って、のろくてうざい車を追い越し車線から抜いて
その追い越し車線の車が遅かったら、ちょっとしたパッシングで退かすなんてことは・・・。
ごっほごほ。とにかく安全運転で~ちょっとだけ速度出ちゃったかな(*'艸')

7月18日(土) 01時31分 推定で岡山県突入
ちょっと、疲れたのでどこかのパーキングエリアにてちょっと一休みヾ('∀'*)ノ
この時点で、予定を1時間以上上回るペースで飛ばしていました(*'艸')
きっとあれなんだ・・・NEXCOの予定表って、途中で休憩を入れてること前提なのか
もしくは、最高速度通りに巡行していること前提なんだよねきっと

スタート地点~
4時12分 中国吹田ICを降りて、私もついでに車から降りる。
降りた瞬間、ETCゲートで追突事故を見ましたΣ('-|あまり人が来ないうちに逃げなきゃ・・・。
今だからいえますけど。人が降りては行けないところでした(←
どう見ても、自動車専用道なので・・・人間通れんジャンΣ('ω';)
ちょっと。必死になりながらも華麗に快逃ヾ('ω')ノ゙

4時56分 どこかのコンビニにて
やっと夜明けっぽくなってきたので、道を尋ねることに。目的地は万博記念公園駅というところ
そこからモノレールに乗れば、ある程度大丈夫だと確信していたので
さらに今だからこそ言えることですが、夜が明けるまで同じところを3周くらいくるくる歩いていました
さすがに4週目に違和感感じて気がつきましたけどね('ω')y-~~~
やっぱり、もろ関西弁にて道案内をしていただきました・・・。
相変わらず・・・丁寧に教えてもらっているのに威圧感を感じる言語でした(゚ー゚*)

大阪の国道?
5時06分 大阪の国道?
朝の5時なのにこの交通量~さすが都会ですヽ(´ー`)ノ
この道をまーーーーーーっすぐ歩けば、万博記念公園に行けるんだって!
とてもそうは見えないけど信じて歩き続ける~・・・ねむぃ

モノレール
5時26分 モノレール・・・あれ?
すごく見覚えあるモノレールだなぁ・・・と・・・ま、後術しますけど

太陽の塔・・・?
5時29分 これは・・・もしかして
太陽の塔も見ることができますよ。と案内されたときに言われたんですけど・・・w

エキスポランド エキスポランド2 エキスポランド3
5時30分 エキスポランド通過
中学のときの修学旅行で来たかと書きましたが、間違っていました・・・w
最近記憶が飛んできたね・・・(ノω')
まぁ、ジェットコースターが事故であーだーこーだーになったところですね。
まさか、ここにきたのは完全に偶然です( ゚д゚)

太陽の塔
5時35分 太陽の塔、最接近
この時点で、雲行きが怪しかったですが太陽の塔に最接近しました。
んー・・・芸術は爆発・・・なんですね・・・。こっちは眠気が爆発していました(

万博記念公園
5時38分 万博記念公園 駅到着。
さて、やっと着きました・・・歩いて当初の予定では...
当初の予定じゃ、この時間はまだパーキングエリアで寝てて8時くらいに京都駅の予定だったんですが
なぜ私は今、歩いて・・・しかも大阪府の来た事無いところを歩いているんだろう....と思いながら
始発のモノレールに乗ってきましたヽ(´ー`)ノ

切符1 万博記念公園駅 改札 
5時42分 万博記念公園 駅入場
モノレール
5時49分 始発の伊丹空港行き
あー・・・やっぱりだ・・・うちこれ乗ったことあるわーって思ったのは、この瞬間。
千里中央駅 到着 乗り継ぎ エスカレーター
5時57分 千里中央駅 到着
ここで、思い出が確定されたねぇ~、2年前もここを通ってた。どっちかというと2年前は
必死に次の駅を探していたんだっけ・・・?w
http://balckorwhite.blog85.fc2.com/blog-entry-310.html
仙台から伊丹空港に着陸してここからまずは、ホテルに行った後に、20時に心斎橋で
那護美さんと合流するという無茶な計画をしてたんだなぁ・・・と思いつつ今回は前回と違って
逆に時間が余りまくってたので、まったりといろいろ見て回りましたヽ(´ー`)ノ
大阪の人ってやっぱりエスカレーター右側に並ぶもんなんじゃろうか?

さーて、次はどこ行こうかな('ω')y-~~~

ひとりごと。 Season 3 正式リリース。

2009.07.30 23:32|戯言。
さて、なんとなく周りも・・・そして「私」も落ち着いてきましたので。
ひとりごと。 Season 3の正式リリースを発表します。
正式リリースしたからといって特に、何かあるわけじゃないですが、
一区切りついて、リスタートの意味合いをつけてがんばるぞ~ヽ('ー'*)

さて、7月30日に引退してしまいました・・・クラシックジャンボ(747-300)
といっても、テクノジャンボ(747-400)との区別がたまにまちがう、私には
殆ど縁のない話なのですが、ちょっとさびしいので触れてみました。
これで、日本の空からスリーマンクルー運行(機長+副機長+航空機関士)がすべてなくなり
機長と副機長の二人での運行が可能な機材しか日本には残らなくなったそうです。
時代の進化はすごいと思うけど、それに伴って無くなっていくってのもまた、仕方ないのかな。

私から見たら。-300も-400も外見は殆ど一緒なのですが、詳しい人が言うには
見た目は殆ど同じだけど、中身は別物ですよーというくらいの機体だそうです。
そうなのか・・・と思いながら、クラシックジャンボ機様任務お疲れ様でした(*'-')ゞ
地球を何百分飛んだとか、何十万人乗せたとかわからないけど、私もその中の一人に
入りたかったなぁ~と思いつつ。時代を感じた今日この頃です。

そして、リンクの追加のお知らせですヽ('ー'*)
活字中毒者のネトゲ記録。」(管理者:ウィナ。さん)
で、ございます。
活字中毒・・・私も活字は大好きですっ。グロくなければε=('ω' )

第15回散歩

2009.07.29 20:34|散歩という名の旅行
まぁ、ある程度ですがこれで概要は掴んでもらえると思いますが
2009年7月25.26.27日と2泊3日間の旅行したときの写真のスライドショー
的なものです。1日目は、羽田空港での特集、二日目は、ワンダーフェスティバル
三日目は、飛鳥山公園&霞ヶ関の特集になっています。

一応、BGMも入っていますが、今回は公開する場所が場所なので
ハンドル名も伏せております~。まぁ、これから書くブログネタの
ダイジェストとしてご覧くださいませヽ('▽'*)ノ

生還報告。

2009.07.27 23:59|戯言。
2009年7月27日23時54分...

生きて帰ってきました・・・。
去年の第11回東京・東北・広島旅行(ER)より
数倍疲れてるんですが・・・歳・・・なのか・・・。

こめんと返しは明日以降に・・・。

とどめの一撃

2009.07.27 23:35|携帯端末からのLive速報
いま…新山口駅をでました。
アハハ……

断水されてるんだってさうちの地区…つまりお風呂入れんじゃんorz

えーと、私が関東にいる間に、避難勧告か指示があって、床下に水が来たと…
あと前言った県道が暫く通行止めになった件について
該当区間の高速道路が暫く無料化らしい…
ほんと今年は当たり年というか、ここ10年の総決算の勢いの梅雨やったねぇ…

orz

あ、もう一つマイピクチャー(らしいフォルダー)も何故か見たとか言ってるんですけど

隠しフォルダー作っててよかったわー

ふわふわタイムを通り越してらりらりタイムに入ってるかな^^;

早く帰りたい…

2009.07.27 22:19|携帯端末からのLive速報
予定では、今頃家にいるはずなんですが

まだ、空港にいるんですorz

高速バスが渋滞で40分遅れ?

お昼頃から意識が飛び飛びなので…本当に早く…帰りたいorz

再計算計算の結果推定で23時40分に北く予定…

【ANA国内線】発着案内

2009.07.27 20:37|散歩という名の旅行
カドタ トモノリ 様からのご依頼により、ヒムロ ユイナ 様にお知らせいたします。

カドタ トモノリ 様ご搭乗の
7月27日 ANA 0699便 東京(羽田)(18:55) - 山口宇部(20:35)
は、20:32に山口宇部空港に到着しました。

◆プライバシーポリシーについて
ANAではお客様の個人情報を適切に保護するため、その取り扱いにつきましては細心
の注意を払っています。
詳しくはこちら
http://www.ana.co.jp/be/dom/jpn/meta/162.html

                         ANAインターネット国内線予約
                              www.ana.co.jp

感傷螺旋…離陸20分前

2009.07.27 18:43|携帯端末からのLive速報
20090727184349
20090727184347
さてと、後20分で羽田を飛びたちます。
あっという間の2泊3日でした。今回はマイペースで行ったから充実してたかな?

この後、ANA699便 東京羽田18時55分発⇒山口宇部20時35分着の予定さ
帰りの使用機材も往路と同じく767-300…もうなれたけどねv
5年後くらいにはもしかしたら787型機になってるかな~?wと期待v
座席番号は39Aつまりはまた窓席v・・・ってか16回とも全部窓側w
もし、窓側が満席なら翌日に変更させてでも確保するタイプなので(←
やっぱりうちは変わってるんだよねぇ~・・・。
これ書いてる時に、振り返ってみると2年が過ぎようとしてるのに気がつきました。
航空機に16回搭乗し、新幹線と特急に計31回乗車し、推定で26,000km移動し
費用的にはついに100万円越えちゃったけど、ま、それはいいとして(何。
YGでは31人の人に出会い、秋田では20人前後の人に出会い総計で51人の人に
出会いました。一人ひとりが私の中での思い出なのさ。
毎回思うのは「また会うために別れるんだ」と自分には言い聞かせてるけど
やっぱり切ない。帰りの離陸時は本当に泣きかけてるときもあるんだけどね。
行って良かったのか良くなかったのか、それは私にしか判んないけど
言える事は、こんなに馬鹿げたこと(いい意味?)ができるのは私だけだってね
最初は、会うのがドキドキしたけど、そのうち複雑な人間関係を垣間見て
ちょっと、オフのあり方に違和感を感じたのもまた事実だったりするけど。
でもまぁ、私は変わった人(つまりは一般人ではない)というか鈍感なので
そんなにトラブルに巻き込まれずに(認識してないだけかも?)ここまで
やってこれたのかなぁ~・・・?
100%好かれる人って居ないんだよね、だから私も誰かには絶対嫌われてたはず
私だって変わり者だけど人間だもん
そりゃ、他人からの評価は気になるさ
嫌われてなくてもどっちかというと会いたくないって人も、そりゃー居たかもね?v
でも、学ぶことも山ほど多くて、すごく怖くて・・・そして楽しかった。
今回の旅行の大義名分には、シンゴさんに久々に会いたい…さらに深く踏み込んでいうなら、励ましにいこうっ…って
思ってたんだけど私の余計な不安ごとでしたv、逆に元気を貰っちゃったかなv
何があったかは…大体想像に容易いでしょっ(ρ_-)

でさっきまでビデオレター撮ってたんだけど…
3回取り直したんだけどどれも使えないものばっかり…
理由は言わなくてもわかるよね
やっぱり寂しくて…切なくて久々に東京にきて色んな人にまた会ったからかな
こう…ついに決壊しちゃった(てへ
2泊3日が最適だったねv充実した72時間でした。
そして、私のYG旅行も仮凍結させようかな~、本当に充実した2年間だったかな。いい人たちに恵まれて本当に幸せでした。
なんか、辛気臭いなあ(笑)でも、素直な気持ちなので許して☆
離陸直前だからこそ書ける本音ってやつさv
でも・・・私の旅はいつかまた再開するのさ。この2年間、本当に・・・みんなありがとう。
じゃ、帰るねヽ('ー'*)べ・・・別に泣いてなんかないんだから!
いい人たちに恵まれて本当に幸せだった税b。

シンコ”さん、mayumiさん、メイブさん、天霧那智さん、フワラフラリさん
ダグリスくん、イシスさん、たまきさん、ねこつん今回も本当にありがとうございました('-^*)/

(以下好きな歌詞の一部引用)
僕らに出来ることはただ生きているんだと
力尽きるまでなすすべなく叫び続ける~それだけ
曲名:Sprintera
アーティスト:Kalafina

これ帰りに聞くと泣けるのさヽ(´ー`)ノ

生まれて初めてこんなに携帯で長文打って指が痛い…('-|

じゃ最後に明るい話題をw
最後にフライト時間が80分あるので
娘々スペシャルメドレーの歌詞を夢唯旅行バージョンに替え歌作って
時間を潰すことにしますv

じゃ、航空機の出発時間に遅れるんでまた。

Tokyo international airport terminal 1

2009.07.27 17:52|携帯端末からのLive速報
20090727175246
20090727175244
電子猫さん、今日はありがとうございました。

帰りもANAですが、JALも見たいので羽田空港ターミナル1に来ています~
でも…雨

秋葉原にて

2009.07.27 16:25|携帯端末からのLive速報
20090727162535
20090727162533
20090727162531
この旅最後のゲスト電子猫2さんと秋葉原で合流しました~
そろそろグロッキーorz

ついに雨が降ってきてしまいましたorz

PCパーツ見に来たけど売り切れてたorz

国会議事堂♪

2009.07.27 14:20|携帯端末からのLive速報
20090727142039
ここで問題。つい先日解散した衆議院はどっちでしょ?

【現在地】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.40.34.23&lon=%2b139.44.49.34&fm=0

自由民主党本部

2009.07.27 13:55|携帯端末からのLive速報
20090727135554
20090727135552
20090727135549
まぁ…いろいろ大変な自由民主党本部に参りました

私の聖地「最高裁判所」

2009.07.27 13:41|携帯端末からのLive速報
20090727134127
20090727134125
20090727134122
15ヶ月ぶりに巡礼に参りました。
軽く「観光ですか?」と警察官に聞かれたけど…w


【現在地】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.40.50.49&lon=%2b139.44.42.58&fm=0

イシスさんと合流&お昼

2009.07.27 12:37|携帯端末からのLive速報
20090727123657
ねぎ豚クッパ650円

辛い

以上

飛鳥山3つの博物館

2009.07.27 11:58|携帯端末からのLive速報
20090727115824
20090727115822
20090727115820
ヤッパリ全て休館日でした^^;

ソソも、連れて参りました。


【ソソの現在地】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.44.59.36&lon=%2b139.44.23.98&fm=0

ASANAさんへ その2

2009.07.27 11:36|携帯端末からのLive速報
20090727113648
20090727113646
20090727113644
拝啓、すたーだすとめもりー会長のASANA様

飛鳥山を無事制覇しました(^-^)
標高25.4mだそうです。

今日は全ての博物館が休館日ですが1時間ほど散策して参ります。


【現在地(山頂)】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.45.07.98&lon=%2b139.44.13.12&fm=0

再び王子駅

2009.07.27 11:22|携帯端末からのLive速報
20090727112222
20090727112220
20090727112216
あまぎりさんにバイクで送ってもらいました。
今回も本当にありがとうございました('-^*)/

さて、予定を1時間繰り上げて行動したいと思います。
今日が一番予定が狂う日だと思います


【現在地】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.45.12.79&lon=%2b139.44.12.52&fm=1

忘却録音(質問)

2009.07.27 06:24|携帯端末からのLive速報
実はですね…今回の旅行に関して、心配性の母が毎回、定期的に連絡するように言われてたんですが、非常にダルいので、夢唯の個人ブログ「ひとりごと。」を見るように今回は指示しました。

具体的には、PCの電源入れていっちばん、ド真ん中にある〇〇(本名の下の名前)の旅行速報というショートカットをダブルクリックしたら、常にどこにいるか、何をしているのか~というのが連絡しなくても逐一わかってもらえる~と、おもっていたんですが、その通りになったのですが弊害もありました^^;

今、電話がありまして…別人かと思ったと…
普段と文体が別人だと言われましたさ…ハハハ
開き直ってヤル

では、皆さんに問います。皆さんはメインのブログ及びmixiの日記を両親及び兄弟などに、教える(または)見せることは出来ますか?

という設問をさせていただきました。
一言でもうれしいので、回答お待ちしています。

三日目スタート

2009.07.27 05:06|携帯端末からのLive速報
ぐっもーにんぐ…
あれ…あんなによくネタ積もりなのにまだ朝の5時も過ぎてないのかΣ
軽くショック今日は雨なんだろうなぁ…
はぁ…

あー忘れんうちに書いとこ、今起きるまでに見てた夢は、どっかの学校に閉じ込められて…
この48時間以内に会った某人さんが巨大な鉈を持って、うちをミンチにしようと笑顔で追いかけてきて…どっかに隠れたんだけど、みっかっちなゃって…

あまりにも現実からかけ離れてるけど、逃げるのたのうしかったw

そういう願望癖があるんかのぉ…
そんなのイヤデス

二日目おしまい

2009.07.27 00:38|携帯端末からのLive速報
20090727003801
今日ものうけうないちにちでしたw

あるついどゆいはさめましたb

あさちで終わっちゃうのか~

のみしぎだw

2009.07.26 23:56|携帯端末からのLive速報
20090726235615
リットルたゎいやと、ふわはらすりなv

飲むよー

2009.07.26 21:44|携帯端末からのLive速報
20090726214433
今日は飲み日和('-^*)/

天霧邸に到着('-|

2009.07.26 18:50|携帯端末からのLive速報
20090726185013
20090726185011
まずは、今日の自分の更新頻度に絶望した税。

天霧さんのいえに到着しました。
かれこれ三回目になるんですねぇ…
まずは、今日の写真データをバックアップしていますv

天霧さんのギターぶちうまいww
ちなみにけいおんの唯のギターは昔から持ってたんですよv

明日、山口に帰ります~気分的には4日目って感じの疲労度です^^;

明日は雨かなぁ…
霞ヶ関とかいこうかな~最高裁と国会は外せないねb

シンゴさん、たまきさん、mayumiさん本日はお疲れさまでした('-^*)/

ASANAさんへ

2009.07.26 17:23|携帯端末からのLive速報
20090726172331
拝啓、すたーだすとめもりー会長のASANA様

現在、王子駅に着きましたが飛鳥山はこれでしょうか…?
明日、もう一度くる機会があるのですが、ちょっと意識して見てみたので…
ご報告までゞ

疲労残留

2009.07.26 16:43|携帯端末からのLive速報
東京駅に再び帰って参りました。
これからさらにどっか行きます~

凶れぇぇぇ~~~

静けさから 歩き出す~…………

勘弁してください、私…今日記憶が正しければ朝の8時30からずーーーっっと立ちっぱなしでs
早くすわりたいでs(
歩きたくな…ぎゃー(←

幕張考察(後)

2009.07.26 15:57|携帯端末からのLive速報
20090726155658
20090726155656
20090726155654
さて、幕張メッセからいよいよ去ります。
充実した5時間でした
YGプレイヤーとして31人目となる「たまき」さんとも会うことができました。
疲れたーw

千葉マリンスタジアムもちょっとだけ見てきたw
以上('-^*)/

【現在地】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.38.46.03&lon=%2b140.02.16.54&fm=0

幕張考察(前)

2009.07.26 14:59|携帯端末からのLive速報
現在展示ホール6のど真ん中にいます。

DSとかPSPしながら歩くのは構いませんがぶつかったらアヤマレ
次ぶつかって来た奴は叩く(

俯瞰風景

2009.07.26 14:14|携帯端末からのLive速報
20090726141409
20090726141407
20090726141405
今回はバック・トゥ・ザ・エスカレーター防止の為か完全に停止しています。

会場の様子を2階から見ると…凄い所に来たと実感します…


本当は空を飛べるとしtt(

戦場より報告その3

2009.07.26 14:05|携帯端末からのLive速報
20090726140556
20090726140553
20090726140551
そろそろ体力的にヤバいです。

多すぎる…空の境界の「式」か「ふじのん」を探してるけど見つからないorz

戦場より報告その2

2009.07.26 13:07|携帯端末からのLive速報
20090726130755
20090726130752
20090726130749
ちょっとだけグロッキーになってきましたが、あまりにも見たいものが膨大なため回り切れませんw

バッテリー1個まず使いきりましたv
