11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

本州と九州の境目

2009.12.28 16:32|携帯端末からのLive速報
20091228163209
20091228163207
さて、九州と本州の境目の関門海峡にやって参りました。この川(!?)の向こうが山口県ですv

ここでまぁ…自衛隊の船(くらま)が友愛アタックを喰らったところですね(^-^;
確かにせまいなぁ…

てがかじかんで痛いよ!!
薄着一枚はラビッシュ!!!

【ここにいたよラスト】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.57.31.35&lon=%2b130.57.45.91&fm=0

強風にさらされながら

2009.12.28 14:31|携帯端末からのLive速報
20091228143144
20091228143142
20091228143140
金印が見つかったとされる金印公園に着ております…非常ーーにサムイッス

此処からなら、福岡市を一望が出来て微妙に福岡ドームとかもみえますv

サミーヨ( ̄▽ ̄)

【ここにいたよ…風邪気味】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.39.36.27&lon=%2b130.18.03.53&fm=0

えーと…メイド喫茶…かな(あせ

2009.12.28 12:46|携帯端末からのLive速報
20091228124624
20091228124622
お昼は…世間でいうメイド喫茶と言うところに来ています(^-^;あせあせ

一般人なので、違和感はありましたが、思ったよりナチュラルで、この雰囲気なら私でも来れる…かな( ̄▽ ̄)?

追記…
私には少し刺激が強かった気もします…あせあせ

【多分ここにいたよ】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.35.37.34&lon=%2b130.23.55.95&fm=2

外は寒く、中は熱すぎる。

2009.12.28 10:53|携帯端末からのLive速報
20091228105315
アニメイトの博多店…になるのかの?
中は熱気が凄かったです(^-^;

品揃えは、流石に揃ってました税。


【ここにいたよ】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.35.28.86&lon=%2b130.23.43.01&fm=0

朝マックv

2009.12.28 09:20|携帯端末からのLive速報
20091228091958
実は「朝マック」をするのも初めてだったりします。

エッグマフィンセット( ̄▽ ̄)ちょうどいい量v

ぐ…ぐっもーにんぐ

2009.12.28 08:09|携帯端末からのLive速報
おはいよ~ございまふ(p_-)

エアバス320のようないびきがステレオでアチコチ聞こえてくるとは…Orz

3時間寝られただけでも幸せです(p_-)

き…今日も頑張るぜぃ

浴衣を着ると…妙な感じ

2009.12.28 01:39|携帯端末からのLive速報
20091228013936
20091228013933
前半の一日目が終わりました。80%の体力を使い切った感じで…歳をとったなぁ~と思います。

明日は…というか今日ですね。8時に起きて今度は違う方面を攻めて行きます。

薬飲み過ぎたかな?いつもゆりはやけ視界が瞼が思い、というわけでお休みですv

実は浴衣を着るのも人生で初めてです(あせ
浴衣着ると、なんか式になったっぽく感じるのは…ゴニョゴニョ

屋台っていいねv

2009.12.27 23:14|携帯端末からのLive速報
20091227231454
20091227231452
多分、生まれて初めての屋台ですv
気さくなお兄ちゃんですよv

私はラーメンじゃなくヤキトリでしたけど
いい経験でしたv

酔ってませんよ?v

うにゃw


【ここにいたよ】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.35.30.75&lon=%2b130.23.56.33&fm=0

ぼーねーんーかーい

2009.12.27 21:10|携帯端末からのLive速報
20091227211040
20091227211038
さて、本日のメインイベントでーす税v

よーぱらってませーんぜうv

五人に増えました。@博多駅

2009.12.27 19:27|携帯端末からのLive速報
20091227192736
20091227192733
なごみさんとけい35さんとも合流し、五人揃いました( ̄▽ ̄)

さて、どうなることやら(・∀・)?



【ここにいたよ
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.35.21.51&lon=%2b130.25.17.80&fm=0

年甲斐もなくはしゃぐ三人

2009.12.27 15:31|携帯端末からのLive速報
20091227153151
20091227153148
20091227153146
福岡空港の滑走路の至近距離まできていますv

年甲斐も無く、三人はしゃいでます税v

【ここにいたよ】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.34.19.03&lon=%2b130.27.32.61&fm=0

ちょっと遅いお昼ご飯

2009.12.27 14:24|携帯端末からのLive速報
20091227142422
アイラさんと早さんに挟まれて吉野家にしました。

豚丼で330円でした。紅生姜は大好きなのですv

九州に突入

2009.12.27 13:42|携帯端末からのLive速報
20091227134159
はい、博多にやってまいりました税v
まずはパソコン街を歩いてそれから空港に酔いしれるかと(・∀・)v


【ここだよ
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.35.57.29&lon=%2b130.25.57.54&fm=0

一見目

2009.12.27 11:15|携帯端末からのLive速報
20091227111520
20091227111516
早さんと合流して山口宇部空港を見学中(*^-')b

さて、本州から離脱だっ( ̄▽ ̄)


【ここだよ】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.56.01.75&lon=%2b131.16.31.21&fm=0

第22回「Good bye 2009 for last」出発ヽ(´ー`)ノ

2009.12.27 08:43|散歩という名の旅行
というわけで、2009年最後のちょっとした散歩行ってきまする~。

ヽ(゜▽、゜)ノ

ふっ・・・ε=('ω' )y-~~~

2009.12.24 22:48|落書き
今日は、クリスマスイブというわけで、世間ではごにょごにょな感じなのでしょうヽ(゚∀゚)ノ

今年最高のクリスマスプレゼントはまぁ、どっかの首相のコントじみた釈明会見がある意味最高のプレゼントだった気がします。テレビに向かって今年はじめてツッコンだのも口が裂けても言えません。呆れてモノが言えなかったです。地味に議員バッチも外してやがったし(

さて、数ヶ月前に幻鐵さんにパンヤでフルボッコにされました。記憶が正しければ確か...21打差という非常に言い訳もできない位のレベルの違いの前に、ひれ伏した訳ですが、その時のマニュフェストに負けたら「けいおんの澪を描く」という政権公約を掲げたわけですが、しばらく放置してました(←)

流石に年越しはまずいので、今年のうちに消化しておかなきゃ(あせ)
というわけで、年賀状ついでに描きましたとさ・・・。
一応「澪」です。多分「澪」です。おそらく「澪」です。
トラストミーw 努力だけは認めて!・・・と某首相の言葉を借りて
説明させていただきましたε=('ω' )y-~~~

澪らしいもの~

2009 Last 11Day

2009.12.20 22:28|ひとりごと。
ヽ('ー'*)こんばんは、とっても寒いです。こんな南の土地でもこれだけ寒いので
もっと北の地域なんて、こんなの比じゃないんだよって言われると確かにその通り
なんですが、でも寒いものは寒いのさ(笑)若い頃は平気だったけどね!ヽ('w')ノ

さて、2009年も残り約10日になってしまいました。00年代最後の年でしたが、
いまいちやり残した感じは否めないですね。これは来年リカバリーするとして
頑張っていきたいところです。

年賀状のレイアウトも、ある程度決まったので後は微調整して思い通りの図に
なれば良いなぁ~と思いつつ、脳内でのレイアウトと実際ディスプレイの
レイアウトを比べると、やはりうーん...違和感ありまくりですヽ(´ー`)ノ
手抜きではないですが、手抜きなのかもしれないですね~(なんのこっちゃ)
今年は50枚程度ですが投函します。某mixiと足して70枚ってところでしょうか。
全国平均よりは多いそうですが、年賀状で一番楽しいのは相手の住所を書いてる時?
なんか、手作りしてるっぽいと自分に言い聞かせてる感じですヽ('ー';)
プリンターのインク足りるかな~?フォトシアンがちょっと足りそうも無いか~
年賀状だけが、連絡の取り合いの人も何人か居ますが、必ずと行って良いほど
返事は返ってくるのでその近況を聞くのもまた新年の楽しみですヽ('ー'*)

さて、今日は例のごとく「世界一真面目なカーレビュー番組(棒読み)」の
最新版をお伝えします。前回はフォード・フィエスタをジェレミーが
極めて実用的に(棒読み)レビューしました。ショッピングセンターで鬼ごっことか
上陸艇で海に飛び込んだりしましたが...



去年と同じ人からまた投書があったみたいです。前回のレビューに些か不満が
あったそうです。極めて実用的なレビューだったと思うのですが(棒読み)
今回は、真面目にやる予定でしたが・・・今回もジェレミーが横取りをし、ルノーの
トゥインゴ133を「さらに極めて実用的にレビュー・・・すると思います)」
もちろん真面目にやるかといえば・・・真面目だと思いますよ(棒読み)

地味に豪華なゲストもちらりと出てたり、007のワンシーンみたいなところも
ありますが、実用的なレビューですよ(念のため)
こんな人になりたかったな~w

TopGear独特の多彩なカメラワーク、映像にあったBGM、無駄な予算使い
この番組にかかれば、どんな車も美しく表現される気がします。本当に力を入れる所が
間違ってる気もしないことはないですが、そこがこの番組の最大の魅力であり
国柄でもあるような気がしますヽ(´ー`)ノ

気がつけば 四年目でした シリーズⅣ

2009.12.11 23:46|ひとりごと。
さて、実はこのブログ「ひとりごと。」も、実に丸3年を超え4年目に突入しました。といっても最近は更新頻度はかなり低下して今に至るのですが、3年前より方向性が確実に変わっていることは・・・今更ながら言うまでもないですねヽ('ー';)Season3は本当に散歩という名の旅行だらけだった気がします。もっとも7.8.9月が集中的でしたけどヽ(´ー`)ノ

4年目に入るわけですが、MMOのことを書くという大義名分は今ではないですねぇヽ(´ー`)ノ リアルのことがほっとんどになってますが、まぁ細かいことは気にしない方向で、カウンターも途中設置とはいえ5万ほど行きました。更新がなくても来てくださる方、本当にありがとう御座いますヽ('ー'*)まったりですが、記事は書いていきたいですねw
旅行もまだまだしたことたくさんありますしねヽ(´ー`)ノ というわけでSeasonⅣにアップデートしますヽ('ー'*)

さて、SeasonⅣの最初は何取り上げましょうかねぇ~というわけで、例によってイギリスBBCのTopGaerが帰ってきましたヽ(´ー`)ノ この不況で予算が相当削られたはずなのに相変わらずやることは滅茶苦茶ですv今回のテーマは「空港が遅いのはなぜなのか?一番効率のいい車はどんな車か!?」という大義名分の下、リチャードと豪華な伝説のツーリングドライバーを無駄にふんだんに使って検証しますΣd('ω')ビシッ、レース前に絶対に接触するなよと強い口調で言ってるそうですが、この番組ではフラグ以外何者でもありませんヽ(´ー`)ノ 空港で一番効率がよく早い車は一体何なのか?伝説のドライバーの運転テクニックと救いようのない破壊レースをお楽しみくださいヽ('ー'*)

お久しぶりヽ('ー'*)特に報告は~

2009.12.10 23:53|ひとりごと。
かなりの間、放置してましたヽ(´ー`)ノ まぁ、いつもの仕様です。7.8.9月の更新頻度が
ちょっと尋常じゃなかっただけでこれが本来のペースかもしれません'`,、('∀')'`,、
ま、書くことがほとんどなかったというのが本音ではありますけどね~こればっかりは
アクションを起こさないと収穫は獲られませんし、新しいOSに手をつけるほどネタに走るよりは
某メケさんみたいに面白くネタに走るというのもまた、面白いんですねヽ(´ー`)ノ安上がりですしb

まぁ、新型のインフルエンザに感染したって事くらいと、4ヶ月前に幽香さんにパンヤで21打差で
フルボッコで負けてしまったのに、いまだに澪を描いていないのでそろそろ描かなきゃね(あせ
年賀状の痛々しいイラストと同時進行させているってところです。まぁ、私は永遠の画伯で
いるべきなんでしょうv 進化はしない方向でヽ('ー'*)この記事かいてる間にもIMEへのストレスが
溜まってきてるのでグーグルの日本語入力システムにすこーしだけ興味があるのですが巷では
それなりに評判が良いとかヽ('ー'*)?OSはこれ以上踏み込みませんが入力システムなら少しは
冒険しても良いかな~って思ってます。試してみるか~。

ってなわけで、久しぶりの「ひとりごと。」方面での生存報告でありましたヽ('ー'*)
コメント・・・溜まってますなぁ(凄い人事みたいに言うねー)

採血と ばけものがたり アニメイト

2009.12.08 18:55|携帯端末からのLive速報
20091208185515
20091208185511
微熱が暫く続いているので今期何度目か忘れましたが採血~( ̄▽ ̄)

結果まで時間がかかるみたいなので山口県で初めて出来たアニメイトにきてまーす(^-^)/

最近のアニメ事情が分かってないのでちんぷんかんぷんです税v

化物語がかろうじて分かるかな(@▽@;)


【いまここ?
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.03.10.85&lon=%2b131.34.13.95&fm=0
