07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント

2008.09.16 21:18|戯言。
22時に集合だったのに、ちょっと寝坊してしまった税(あせあせ

とりあえず、宵月の世界樹の前に集合~、そこには一刀のほかにも
もうひとつ、別の同好会さんのメンバーがいらっしゃいました。
寝起きだったので、同好会名までは、覚えてませんが(´Д`)
一枚目1

なかなか、思ったより楽しそうな同好会さんでw
今回は軽めということで、とりあえず、全員木刀で戦いに挑むことに
なんというか1学期を思い出します(*'艸')
2枚目1

とりあえず、人数がそろってきたところで、エピソードに向かうことにv
そろったメンバーは12名なので6人ずつ分かれてエピソードをすることに
最初のエピソードは、3年エピの、神父様の真実⇒メガデスさんのエピソードですねv
かなり、久々でしたv
木刀でも、ぜんぜん余裕v
こっちの6人のレベルの合計は978で平均163ですねぇ~強すぎます(゜¬゜
3枚目1

続いては、STの3年エピジョニー救出作戦ですねv
例の、グレートハイバラウスだっけ?進級時に一番苦労させられたあのエピですv
今回も楽勝ヽ(´ー`)ノ
なかなか、個性的は発言がありと、大いに盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ
4枚目
このエピ終了後に千珠さんも合流、メケさんのブログをみて駆けつけてきたそうですv
さて、この後はPvです・・・
5枚目
早さんのこの発言・・・こえーwww
早さんやる気満々です税|-'))))))
もちろん、ねぎですよねっヽ(゚∀゚)ノ
6枚目1
レベル調整の結果、写真の通りになりました。
例によって牛乳を運ぶあのエピです税

7枚目1
なかなか、みんな本気だったなw
残念ながら、私が仕事の時間が迫ってたので、途中で落ちてしまいました(ノω')
遅刻ぎりぎりだったけどね>x<v

久々に楽しいイベントに参加させていただきました。皆様お疲れ様でしたv
そして、メケメケさんお疲れ様^^

ヽ(´ー`)ノ

コメント

No title

夢唯さんをぼこぼこにできなくて残念でした\(^o^)/
代わりにシンコ”さんを1,2度成敗しました(笑)

>>>幽香 さん

フw
だから、あれだけ挑発したのにね~w
私のことが怖かったんでそ?v
素直に言っちゃいなYO!!!
( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/  \/  \/   \
と・・・ほんと次回やられそうなので
これほどにして。GJでしたb
非公開コメント

