10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ムック本

2008.10.02 10:28|ひとりごと。
スターアライアンスムック本

昨日やっと、予約していた本が届きましたv
やっぱり、うちみたいな田舎では通販が頼りですねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
あ、間違ってもBLの本ではないのであしからずv ('ω')y-~~~

さて、ちょっとした衝動買いだったわけですが、私が買ったのは
もう、趣味に走りまくってますね。スターアライアンスの公式ガイドブックですv
あれ?夢唯さん国内限定ではなかったでしたっけ?・・・という突っ込みはなしでw
スターアライアンスという名前の響きとこのロゴマークだけに惹かれて、衝動で
買ってしまいましたw

まぁ、まずはスターアライアンスの簡単な自己紹介(?)から
スターアライアンス
これが、スターアライアンスのシンボルマークですねv
意味的には、5つの大陸をつないでる税('ω')y-~~~
って、意味かなぁ~?
今まで数多くのロゴマークを見てきましたが、キュン☆ってきたのは、これが初めてでした。
日本では、ANA(全日本空輸)がこのスターアライアンスに加盟しています
英語の機内アナウンスがあればたぶん
「Thank you flight with a Star Alliance member ANA」といってるはずですv
(多少文法がずれてるかも?)

アライアンスを組む意味として。一つの航空会社ではとても、全世界をつなぐことはできません。
各国の航空会社に一定の厳しい加盟水準を設けることによって、どこに乗っても
高品質のサービスを受けられる~・・・らしいのですが、如何せん国内線限定の夢唯にとっては・・・w

いつか、国際線も乗ってみようかなぁw
ボーイング747-400Dあたりで、ちょっと散歩に行ってみようかな(*'艸')
しかし、読み応えがありますv
各加盟航空会社のサービスから始まり、マイルの相互利用にしかた、マイルの使い方
各上位会員の待遇などについて、書かれていて、勉強になりますw
どっちかというと、航空機の種類のことはあまり、記述はないので、スターアライアンス加盟の
航空会社がどんな会社なのかな~って位の、気持ちで読むと読み応えがありますよv
1,500円ですが、なかなかいい買い物を・・・v

コメント

あえて、行き先は決めずに乗りたい機体目指して国際線乗ってみるのもよかったりして?w

おへんじヽ(´ー`)ノ

目的を決めずにですかぁ・・・
楽しそうだな(´▽`)
予算的にいくらかかるかわかんないけど、ふらりと旅に出るのもいいかもねb

問題は、まだパスポートを持ってないことですヽ(´ー`)ノ

ところでどのアタリがムックなんですか?

えーとですねv

たぶん、アイラさんが思っているのは
真弓さんとか、シンコ”さんが好きな
アーティストのほうの「ムック」さんだと
思いますが・・・違いますw

雑誌と書籍の性格の間に位置する
本のことをさすのかなぁ~
うちもまぁ、あまり意味は具体的には
考えないようにしていますけどw

参考までにv
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF_(%E5%87%BA%E7%89%88)
非公開コメント

