09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

広島滞在記

2007.03.22 00:14|未分類
さて、ようやくφ('ω' )かきかき
意外と、使える写真がなかったので仕方なく、記憶だけを
頼りに約300%の誇張を混ぜて、広島観光をφ('ω' )かきかき

防府駅を10時丁度に出発して、約2時間半の移動~
新幹線でもよかったのですが、景色見れないので
普通路線で行くことに…wやっぱり、腰痛くなったけど(ぁ
広島駅に着いたのが12時21分
で、やっぱり都会の駅って違うねw改札とかこんなにあるのか^^;
普通に、あっちこっち迷子になってましたヨー
とりあえず、改札を出て駅の外に脱出完了v

さて、ここで重大なことを思い出しました、それは…
いまからその合うその人の携帯番号どころか、メアドも教えあってない
どこで合流するか話してなかったし
むしろ、どんな格好かすらも、言ってないw(ぇ


という結構ヤバイ自体だったのですが、共通の友人を通じて
アドレスを送ってもらって、もらってとりあえず
連絡は取れるように…v
さて、合流~…メールを頼りに、そのお土産屋に到着…
むむむーいない??
メールを出して、確認…その人(Rさん)もそこにいると…w
この時点でこっちは、もしかしたら…?って人を見つけてたんだけど
間違えると恥ずかしいしね^^;
というわけで、もう一度メールを出してみて
その人に、すぐメールがいったのでこれでほぼ断定d('-^v)
一人目(Rさん)と無事に合流ヾ('ω')ノ@12時40分

そして、もう一人(Sさん)が12時51分に到着予定だったので
改札口で、待ち伏せ待機することにv
新幹線が来て…人いっぱい来るけど、本人曰く
「わかりやすい」とは裏腹に…そんな人いないっすよ^^;

もしや…新幹線の中で寝て乗り過ごしたのかっ!?
と、冗談を言ってるうちに、人の波がなくなったので
今どの付近~?ってメールを送信っ
一言だけ「改札」って返ってきました^^
よし、わかんないので電話で突撃することに…b
どうやら、違う改札から出たらしいので電話で
ナビしてもらって…なんとか3人とも合流v

さて、合流後…お昼の1時位か~
ここでの昼食は、軽めにざるうどんorざるそばに…w
さすがに、お昼からお好み焼きはヘビーかな…?

昼食を食べ終わっていよいよ、観光~w(?)
移動には、路面電車を…v
何気にこういうの初めて乗るデスw

(中盤略)


で、次にきたのがアニメイト(ぇ
うちが住んでるところには、まったく子の手のものが
少ないので、密かに楽しみにしていましたv
あにめいとー? あにめいとー?2

入ってみて感想一言だけ
すげーーーーー`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚ω゚)
入ってしまえば後は何てことないね^^(ぇ
田舎者モード全開で見入ってました@@

次にいったのが…パソコン工房
グラボとサウンドカードを間違えてみてた私は
どうしたらいいものか…w(ぇ

次にいったのが、原爆ドームv
小学校の修学旅行以来、約10年ぶりかぁ…w
この日は、結構風が強くて寒かったんだよね^^;
原爆ドームv
時間は、丁度夕食時なので駅の喫茶店で夕食を
食べることに…w
そのお店で見つけた、アヤシイ食べ物…
でかパフェw
∑∑∑普通にでかいよ…しかも3000円って…
高さは45センチくらいv
Sさんが「もちろん頼むよね~?」と脅されて
(((('ω'))))ガクガクブルブル
次回…ねwそのときに頼もうと(逃

で、最後にカラオケを小一時間ほど…w
Sさん普通に声かっこよかったですwww
もう、声がかっこよかった…w
是非ともラジオのときも(殴
と、あっという間に一時間が経ちましたw

最後にお土産を、ある程度買い込んで
夕方解散~

ちなみに、一番最後に家に着いたのは私みたいだね^^;
とりえあず、全員無事に家に帰って無事終了~w
次回(?)あるかどうかわかんないけど
そのときは大阪に~突撃っwSさんよろしくねw(鬼

箇条書きっぽくなったけど、これくらいかな?w

コメント

実は待ち伏せを予知して別の改札から・・・・(大嘘
ブログ書き上げお疲れ様でした><)ノ

んじゃ次回はダンス同好会本部?
の横浜で開催ですw

コミケの時に開催して唯さんを
徹夜コースにご招・・・^^

大阪来る時は是非京都にお越しくださいましvv(ぁ

小学校の修学旅行で原爆ドームと平和公園と宮島ってY県の常識b

連絡先知らない人と遊ぶのってなんか怖い、いろんな意味で><
非公開コメント

