05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Triangler Mark Ⅱ(一日目)

2008.10.20 21:53|散歩という名の旅行
さて、この10日の間にいろんなことがありました。
いろいろありすぎて、もう・・・心の整理と思い出の整理に時間がかかりすぎて
ちょっと、混乱しています。
では、参りましょうかヽ(´ー`)ノ

7泊8日の旅、そして+αの世界へようこそヾ('∀'*)ノ




10月9日(一日目)

特別な旅には、ぜひともスターフライヤーをご利用くださいヽ(´ー`)ノ
ほんと・・・普通に山口宇部空港から、ANAとかJALで直通でいけるんですが
それも、飽きてきたので今回は特別にスターフライヤーに乗ってみよう~ヽ(´ー`)ノ
って、思ってこの航空会社をチョイスしましたv

さて、家を出たのは朝の7時45分~、丁度小学生が登校してる中私は
大きなかばんと小さなかばん、さらにお土産用の紙袋をもち、なおかつ
服装は、長袖にコートという・・・見るからに暑そうな格好・・・視線が痛いili orz ili
だって、僕これから秋田県にイクンダヨ(ノω')
ま、途中を省略して、新山口に到着~今回はのぞみを使わずに、あえて
ひかりレールスターを使用ヽ(´ー`)ノ、この座席のすわり心地がいいのさヽ(´ー`)ノ
ひかりレールスター車内

小倉駅について、バス乗り場がわからないので近くの人に聞いてみましたヽ(´ー`)ノ
親切に、教えてもらったので余裕でしたv
バス乗り場に、つくと結構人がいますねぇ~、しっかし皆さん、ビジネス姿で
スーツをビシッって着てて、私服だったのは。私一人・・・なんか、浮いてたなぁ^^;
ま、気にしない('ω')y-~~~

黒い航空機という非常識・・・そんな響きが私にはΣd('-'*)ぐっ・・・ときましたv
まさに、ネタ人にはもってこいじゃないですかヾ('∀'*)ノ

北九州空港に着きました~高速バスのノンストップ便をつかっても
小倉駅から45分・・・ちょっと遠いよぉ(ノω')
北九州空港のメーテルさん

さて、空港内に突撃・・・いきなり驚くΣ('ω';ノ)ノ
なぜか、メーテルさん、銀河鉄道999のメーテルさんがいました( ゚д゚)
近づいて撮影・・・話しかけてみる・・・うまく認識してもらえませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
グレテヤルゥw

ってか、離陸1時間前についたのはいいのですが、やっぱり、もうこの搭乗で11回目なんで
さすがに、慣れてて時間が思った以上に余ったので、とっとと保安検査所を通過ヽ(´ー`)ノ
ボーイング737-800

さて、最初に見えたのはボーイング737-800、ここでもやっぱり見えましたv
これ、加速性がいいんだよねぇv でも、今回私が搭乗するのはこれじゃない
黒航空機様v

待つことおおよそ20分、ついに現物を見れました(*゚∀゚)=3
さて、いよいよ搭乗~しっかし、真っ黒だw
座席も黒の革のシートv
黒い座席
コーヒーも真っ黒v
コーヒーv
離着陸時はすべての電子機器の電源をお切りください・・・ゴフ

さて、羽田空港に到着~例によって東京モノレールを使用して、浜松町へ
そして、そこから山手線で、上野駅へ~ここからは省略

14時40分にホテルにチェックイン~、今回で3回目の宿泊だったかな??
チェックインしてちょっとだけ、一休みして、15時にホテルを脱出っ
東京メトロを使って、秋葉原へ~ヽ(´ー`)ノ
15時30分くらいには秋葉原にいたんじゃないですか~(あんまし覚えてない)
まずは、例の場所で、写真を一枚~

ちょっと、ローアングルチックに構えたんですが・・・ちょっと・・・というか
かなり不審者ですよねぇ^^;(あせあせ)
しばらく散歩して2時間くらい散歩しました~

さて、次は新宿へ・・・最初は、電子猫2さんと、デート(?)した後に
真弓さんのところへ~って言う流れだったのですが、真弓さんが
こっちから行ってやる税 (*´ω`)y-。oO(多少の誇張あり)と、言ってくれたので
新宿で3人で合流することに('∀'*)

さて、新宿着いたのはいいものの、私は毎回歌舞伎町方向にどうしても出てしまうので
新宿駅って、何気にカオスだよねぇ・・・(ノω')
まぁ、うちここにくるの多分5回目くらいなんだけど、いまだにあまり理解できない^^;
次回はがんばるさっヽ(´ー`)ノ
とりあえず18時20分に新宿駅の南口に到着~・・・しっかし、人が多いw
当たり前・・・丁度、帰宅ラッシュだしw
新宿の夜景v

ねこつんよりも、先に真弓さんと合流~、続いてねこつんと合流~
ま、とりあえず夕食の時間なので食事だね( '艸')
スターバックスとか、クリスピードーナツは、例によって込んでるので
高島屋に行くことに~この辺の理由は真弓さんに・・・w
ま、めったに食べれないものだから大歓迎さヽ(´ー`)ノ

さて、私たちが行ったお店は、ブルーロータスというタイ料理店でしたv
私は、タイ料理はそもそも、どんなものなのか知らなかったので、トライv
夢唯の頼んだタイ料理
私が頼んだのはこの料理
検索の結果、大山鶏のココナッツミルクスープだと判明~
名前的には「トム・カー・ガイ」という、料理らしいです。
とりあえず、感想として・・・癖が強すぎる・・・w
普通に無難チックな料理を注文したんだけどなぁ^^;
おいしかったんだけど・・・健康にいいって感じのお店でしたヽ(´ー`)ノ

食べた後は、ちょっと高島屋を見て回ろうと思ったんだけど^^;
なんというか、庶民には、近づきにくいなw
といわけで、隣の東急ハンズに行くことに~
何気に東急ハンズは初めてですv
さっきと違って気軽に入れるねヽ(´ー`)ノこういう雰囲気がすきなのさ

ネタグッズがいっぱいヽ(´ー`)ノ、いいねーv
まぁ、何個か買いましたけど・・・ゴフ。
ここは省略v

なんか、閉店時間までいたみたいで^^;気がついたら20時30分~
私はいいのですが、皆さんいろいろと・・・普通の平日なのに着ていただいて
ホントありがとうございましたヾ('∀'*)ノ

真弓さんには、辛子明太子を、ねこつんには、なんとかせんべいをプレゼント
ねこつんからは、特殊なラムネをいただきました~これは後ほどラジオで使うことにv
時間が時間なので新宿駅で、3人とも解散~ほんとありがとうございました('ω'人)

さて、私は22時にホテルにいったん帰って~、お風呂に入って~、テレビがつまらなかったので
適当な寝カフェに突撃~、まぁここは幽香さんが夏コミの時に利用した某ネカフェ
なんですけどね(←

なんか、カードを作らせれ・・・気ままにYGにインしたら、ダグリス君から電話(YG内の)
明日なんだけど~って切り出されたので
正直。。。あー明日急な用事で来れなくなったのかなぁ・・・(ぅω;)って思ってたら
予想外の発言「明日。フワラフラリさんも、来るかもw」・・・え、ホントですかヾ('∀'*)ノ
ちょっと、テンション↑(←
ホテルの門限が、近づいてきたので、ネカフェを脱出~ホテルについて
25時に就寝~・・・


1日目終了、電子猫2さん(ねこつん)、真弓★さんお世話になりましたヽ(´ー`)ノ

コメント

ちょ、まw

ナニを録画してマスかっ(><;

っていうか。。。初日から盛りだくさんだネェ。。。w
おいらも、息子居なきゃ身軽に動けるんだけどね。。。(溜息

次こそはっ!(ぉ
非公開コメント

