07 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Triangler Mark Ⅱ(二日目)

2008.10.21 11:52|散歩という名の旅行
10月10日(2日目)

この日は、朝8時45分に起床、かなり疲れてたのかな^^;
珍しく、こんなに遅く起きちゃった(あせ)

いつもより遅めにチェックアウトして、夕方辺りに横浜駅に着いたらいい感じだったので
時間にゆとりができたので鷲宮神社に行ってみることにしましたヽ('ー'*)。
前回が5月だったので約5ヶ月ぶりって事になります。泊まったホテルから、鷲宮までは
電車でだいたい40分から1時間っていったところ。急行とか特急とかいろんな種類の電車があるので
迷い気味ですヽ(´ー`)ノ
ほんのちょっとだけ迷いましたが、既に頭の中ではある程度の予定図はできました(*'-')ゞ

11時過ぎに、鷲宮町に到着。前回もソロで参りましたが今回もソロです。故に自由気ままに行動できますv
街の風景を楽しみつつ、歩いてだいたい10分くらいで鷲宮神社に到着しましたヽ('ー'*)
今回で3回目。道は覚えましたヽ('ー'*)ノさすがに、この時間帯はあまり人がいなかったですが、神社の境内を
散策しつつ、絵馬も書いてみました。もっとも絵じゃなくて文字ですv
願いは・・・いつも散るものですが(ノω')

初めて鷲宮町に来たときは、丁度何かのイベントをやっていて、絵馬ストラップを売っていました。
まだ時間的に早く着ていたので、開店してるお店がほとんど無かったですが、その中で私たちが訪れたお店が
実は後々・・・例の神輿を作った人のお店だとはあの時は知りませんでしたし、今回ちょっと前回のお礼を兼ねて
訪れたときに、アルバムとか録画したビデオを見せてもらって初めて知りましたΣ('ω')
実に1時間にわたって、お話を伺ったんですが、非常に興味深いお話でした残念ながらご主人さんとは
数分の入れ違いで会えませんでしたが、このお話を聞けただけで十分価値がありましたヽ('ー'*)ノ
その後、郷土資料館に行けば、現物の神輿が見れると伺ったので、郷土資料館に立ち寄るフラグも立ちました。
また、いつか来ますヽ('ー'*)とお礼を申し上げお店を後にしました。

歩くこと約10分、郷土資料館に到着しました。1Fは普通の資料館でしたが、2Fに上がった瞬間に
半分以上が、あのグッヅなどで埋め尽くされていました( ゚д゚)
初めて発行したシリアルナンバー00001の住民票や、声優さんの色紙、記念物等々さらに神輿も
展示してありました。ちょちょっと見ていて、郷土資料館の職員さんたちとお話しました。
山口県から来たことを告げると流石に笑われましたヽ('ー'*)ノ北海道から来た人もいるそうで
よく遠いところからくるなぁ~って言ってましたw
慣れてますのでvこの程度の距離は散歩の範囲です←(それはどうかな

思ったより、地元の人とコミュニケーションを取れたのでやっぱりこういう町並みっていいな~w
と思いつつ、時間が余ってしまったので電車で時間を潰しました。
何をしたかは、あんまり覚えてなかったりします。疲れてたのかな~?
そんなこんなで、夕方が近づいてきたので一度東京駅まで、戻って安全に横浜駅に確実に行く方法で
横浜駅に向かいました。

しかしながら、予想外に早く横浜駅に着いてしまったので・・・しかし横浜って前に来たときより
治安というか、雰囲気悪かった気がするぜ(ノω')?
っていうか、横浜駅まだ工事してるのかヽ(≧▽≦)ノYO!!
去年来たときとほとんど進展ないきがするんじゃけどw
ま、それはいいとして、ググリス君との待ち合わせ時刻に1時間余裕ができたので
まぁ、横浜駅周辺を散歩しましたさヽ(´ー`)ノ途中から、小雨が降ってきたので
どっかの、ゲームセンターでQMAをやってました・・・。
決勝戦まっただの中に、ググリス君から着信がヽ(´ー`)ノどうやら横浜駅についたらしいでs

さて、こっからがたいへんでした(ノω')まずは、お互いヨドバシカメラにいるらしい・・・が
田舎ものの夢唯からすると、駅周辺に同じ店が2店舗もあるなんて・・・思うわけがないヽ(´ー`)ノ
もうね・・・東京駅・新宿駅・横浜駅・・・大嫌いヽ>w<ノ構造おかしい税v
ま、ちょっと時間かかったけど、ダグリス君と無事に合流・・・記憶が正しければ通算26人目
6回目の上京にしてやっと会えました税ヽ(≧▽≦)ノ

ま、当初の予定だとこの後に、グッタリ状態のメイブさんが加わって野郎3人組~の予定
だったわけですが、ここで、予想外のゲスト、フラワフラリさんが来る事が判明Σd('∀'d)
私も前日知ったんですけどね(ネットカフェで)ダグリス君と合流後15分で通算27人目
フワラフラリさんと、会えました~ぉっぉ
しかし・・・よく来て下さったですΣd('∀'d)
そして、さらにもう一人、イシスさんが仕事明けなのに着てくださいました・・・
確か、仕事が終わって自宅とはほぼ逆方向なのに・・・w
これで4人のグループが・・・ほとんどこのメンバーは、初顔合わせなんですよね・・・w
カオスなグループが横浜駅の隅にできてました(←

後は、メイブさん待ちなんだけどなんか、仕事終わった後にいろいろあって、時間がかかった
みたいなので、合流したときには、時刻は21時40分
ちょっと、うちらの横浜脱出予定時刻5分前Σ(- -ノ)ノ 勘弁してくれ

京浜東北線に乗って、なんとか東京駅まで・・・そこから上野駅にいって・・・ばたんきゅー
23時ごろかなぁーシンコ”邸にたどり着きました(f゜□゜)f がぁー
っそういえば、シンコ”邸にはこれで3泊目・・・毎度お世話になりますヽ(≧▽≦)ノ
いい迷惑だなw

コメント

非公開コメント

