05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

人柱募集キャンペーン(ウィンドウズ7のお話)

2009.02.01 08:13|ひとりごと。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/beta-download.mspx
VISTAの後継となるOSであるWindows7のベータ版のダウンロードが
いよいよ、締め切り間近ですね~私はちょっとだけかじってみました。
さすがにベータとあって、一般人にはおすすめできない(←
それでも、入れるというネタ人及び人柱マニアなひとは頑張ってくださいb
以下Windowsホームからの引用と夢唯からの返答。

ベータ版をご使用前に、次の点をご検討ください。
他のプレリリース ソフトウェアと同様、データを失ったり、システムが不安定になる可能性があります。下記の条件のうち 1 つでも合致しないものがあれば、Windows 7 のテストをご遠慮ください。
⇒1つどころか複数個合致しないものがありましt

・アクティブなベータ テスターとして参加し、
Windows 7 の完成に協力するためのフィードバックを提供する意志がある。
⇒人柱ネタとしては最高のネタなので、是非とも提供してみたいです(棒読み

・ベータ ソフトウェアのテスト専用のコンピューターを別途用意している。
⇒いいえ、ガチでメインPCでやる気満々ですが何か?

・PC のバックアップ、Windows のインストールと再インストール、
およびホーム ネットワーク接続の再構成を行うことができる。
⇒手動RAID1を組んでるので大丈夫&再インストールだけは任せろb

・ご自身で PC のトラブルシューティングを問題なく行うことができる。
⇒たぶん、何とかなる筈、どうしてもだめなら最終的にはS氏に聞く予定(←

・ISO ファイルと空の DVD から、Windows 7 のインストール DVD を作成する方法を理解している。
⇒ISOと聞いて(国際標準化機構)の方を思いついた私はPC音痴ですね^q^
とりあえず、まったく理解してなかったので、ググってなんとかしました。

・システム回復ディスクを所有していて、使用方法を理解している。
⇒そんなディスクは持ってないOSのCDのみ、初期化の回数をなめるなよヽ(`Д´#)ノ

・ベータ テスターのコミュニティに参加し、体験やフィードバックをリアルタイムで共有したいと思っている。
⇒うん、いかにVISTAが失敗作だったか早く自分の目で確かめてみたいもん(←



・合致しない条件があった場合
ベータ版のインストールをご遠慮ください。
⇒もう入れちゃったんですけど(←

すべての条件に合致した場合
下記の注意事項をご確認いただいてからダウンロードしてください。
⇒要はモルモットとして頑張りたまえ・・・というわけですね、わかります。

というわけで、人柱の仲間を募集しますヽ(´ー`)ノ

コメント

Re: 人柱募集キャンペーン(ウィンドウズ7のお話)

しまった、締め切りがもう近い・・・
とりあえずISOイメージだけでも先に落としておきますかねぇ・・・

人柱ですか^^;

とりあえずダウンロードしたものの入れるか悩み中ですv

そうそう

「ISOファイル」も正確には、「国際標準化機構によってISO 9660として標準化されたCD-ROMのファイルシステム」ですので、ISOで「国際標準化機構」を思いつくのは、むしろ真っ当だと思いますよ~

いっそいっそISO

>>>シンコ”さん
私は数時間の体験でしたが、有意義でしたv
メイン機にいれるのは、やっぱり推奨されませんね^^;

2回目のコメントのほうで補助入れていただきましたISOってのは
例のISO(国際標準化機構)のあれだったんですねΣちょっと驚き
むしろ、知っていないといけないのでしょうがili orz il

>>>シャプナーさん
シャプナーサんなら絶対入れていただけると信じています
ヾ('□' )ノ
非公開コメント

