04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バーゲンフェア&超割復活。

2009.03.26 02:53|戯言。
たぶん今度、復活することはないだろうなぁ~と思っていた国内航空券の中で
最大の割引率(一部例外あり)を誇る割引運賃が復活しましたヽ(´ー`)ノ
名目は・・・定額給付金記念・・・だってさ・・・('ω')y-~~~

ところで、定額給付金をもし頂いたらなんに使いますか(*'艸')?と振ってみる(

ANA→https://www.ana.co.jp/dom/fare/t_chowari/index.html
JAL→http://press.jal.co.jp/ja/release/200903/001156.html

乗り遅れると運賃分は1円も帰ってこないので余裕を持って旅の計画をヽ(´ー`)ノ
(旅割&先特は乗り遅れても10日以内の手続きで50%相当の返金)

私が参加させてもらっているmixiのANA&JALのコミュニティーを見ると
たまに、乗り遅れても次の便に振り替えてもらってラッキーでした。というコメントを
見ますが、基本的にあてにしないほうがいいかなーと思ったりします。
この辺は、その会社のさじ加減ですからね

ANAの65歳以上の高齢者限定で4月から6月まで日本国内線どこでも一律片道9,000円という破格を
打ち出してきた、新運賃「シニア空割」も魅力的ですねw
ただ、予約不可能で当日空席があれば使えるというちょっとだけ制約はありますが
国内線の全便中9割は普段空席があるそうなので、問題ないですねv
きっと、私が65歳になることには、ないと思いますが(笑)
使ってみたいなぁ~(*'艸')

JALもシルバー割引を4月から6月まで設定してきましたね。
こっちは予め予約ができるタイプで一部の例外を除いて片道一律12,000円にしてきました。
予約不可能で9,000円と予約できるけど12,000円・・・悩むなぁ・・・という以前に
私はまだ高齢者どころか一応20代でした(ノω')

JALとANAは基本的に仲がいいんじゃないかΣ('ω'ノ)ノ っていうくらい、ほぼ同時期に
同じようなキャンペーンをしますが、今回は高齢者層の運賃は例外だったみたいですね。

今年も航空機の事故や事故一歩手前のインシデントが多発していますが
それでも私は航空機好きですね(*'艸')

さて、旅関連で那護美さんのところでやられていました。以前mixiでもやられていたと思います。
私もやってみようかなぁ~と思っていましたが、すっかり忘れていました(笑
2008年における経県値(いちいち2文字目を打ち直すのがめんどくさい)は下記のとおりですね
ただ、航空機における通過はたぶん、このルールに入ってないので実質的に
日本海側はたぶん未踏扱いになるかと思いますが、思い切って航空機のルートも入れちゃえ


夢唯経県値(2008Edition)

スルー(主に上空)した県の多さに愕然ですが、仕様ですね~

あと、WBC日本連覇おめでとーヾ('∀'*)ノ

コメント

Re: バーゲンフェア&超割復活。

夢唯さんVersionの経県値、上空通過による制覇区域が広いw

定額給付金が届いたら、いつの間にか消費してそうですねぇ・・・
予想用途は本とPCパーツ、あたりかな・・・?

Re: バーゲンフェア&超割復活。

さすがです。びつノ完敗

うちの定額給付金も旅行かな。
超割が使えるならますます飛行機かな。

Re: バーゲンフェア&超割復活。

>>>シンコ”さん
ほんとうに、ただ単に、上空を通過しただけ・・・というのも多々あるので
実質的に那護美さんの経験値がどれほど凄いかと・・・
私も驚愕しています(あせあせ

定額給付金はやっぱり、パーツor本ですねΣd('∀'d)
使っちゃいましょうΣd('ω')ビシッ


>>>なごみさん
なごみさんも航空路の接地を含めると相当なものでは・・・?w
ドメスティックでは、勝ててもグローバルでは完敗になることは
目に見えてますのでww
給付金は航空機ですかー、沖縄なんていいと思いますよΣd('∀'d)
非公開コメント

