07 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Triangler Mark Ⅱ(三日目)

2009.07.02 23:00|散歩という名の旅行
思いをこめて2009年の七夕に最終日を解禁できてるといいなぁ・・・。
個人的に封印していた。アクティベートを解除します。
七夕へのカウントダウン・・・5!
2008年の秋の旅の三日目。東京から⇒秋田までの旅の再認。

※これを書いたのは、2008年10月23日です。
2009年7月2日の23時に自動解除される設定に・・・なってる筈。
起床は朝の9時30分、私が相変わらず一番さヽ(´ー`)ノ
実は軽く寝坊気味だったんですけどねw(致命的な寝坊じゃなくて軽めのやばさv)

この日は、秋田に向かうために新幹線での移動ですv
新幹線切符  東北新幹線「はやて77号」

乗る新幹線は11時28分東京発の東北新幹線「はやて77号」ハヤテのごとくが
流行っていたという理由だけで、こっちを選んだのですがこれが大誤算。
もうひとつの「こまち」に乗れば普通に秋田まで直行できたなんて
口が裂けてもいえなかったですねv
(東海道山陽新幹線が1本で繋がってるんで、まさか途中で連結とか分離なんてしらなかったYO!!)

ま、そんなこんなで東京駅に11時ジャストに到着しまして。
時間にまだ余裕があったので、駅弁を買いましたちょっと高かったけど

海鮮いくら丼・・・旅行のときだけ奮発する悪い癖はまだ直らないようですv
駅弁

11時28分に定刻どおり出発しました。聞く話によると東北新幹線は2012年を目処に
最高速度を現行の300km/hから340km/hに引き上げれるように改良されるそうです。
ちょっと楽しみ。でも航空機には勝てないさv
しかし・・・新幹線もいい乗り物ですねぇ・・・ついつい席をはずして乗車口からずーと
うっとり風景を見ていました・・・。駅の通過時は本当に優越感ヾ('∀'*)ノ
[高画質で再生]

東海道新幹線どこかの駅通過時 [ドメイン]

さて、新幹線の車内でシンコ”さんにPCを触らせていただきました。例のあの物(Eee PC)です。
Eee PC
起動が早かった!、だけど私にはキーが狭くて打ちにくかったili orz ilという率直な感想
でも、旅先にノートPCはほしいと思ったのさヽ(´ー`)ノ

仙台駅
13時08分にこちらも定刻どおり、仙台駅に到着しました。ちなみに余談ですが
日本の新幹線における平均遅延はおよそ10秒程度であり、精度は世界一だそうです。
航空機は・・・早くついたり遅く着いたり・・・次いきましょ次v
改札口で恒例の切符の回収が済んで直後のことでした。Hollyさんとレッドドラゴンさんが
改札前で待ち構えていましたヾ('∀'*)ノかなり、驚くと同時にうれしかったですヽ(´ー`)ノ

さて、時間もないので早速車に乗り込んで、いざ秋田県へ出発ヽ('▽'*)ノ
終始運転手はHollyさんにお願いしました。
実はこの後2往復も運転していただくことになるのですが・・・今思えば無謀でした(ノω`)

この日の天気は、どうも秋の空と女性心というにふさわしく晴れたり雨が降ったりと
気が変わりやすかったです。
森の中 森の中2 錦秋湖SAから1
森の道 きのこ~w きのこきのこ~w
錦秋湖SA案内板

途中のサービスエリアで休憩をかねて自然を満喫しました。
記憶が正しければ錦秋湖SAだったかな?山に萌えるあるお方ですが、目を離したら100m先に
既に行っていたので本当に山が好きなんだなぁ~と思いました。
私のところも自然はありますが、ここまで自然がきれいに残ってると確かに
シンコ”さんが一生懸命解説をしてたんですよねぇw
「あの山に見える雲の間から出る光るのあたり具合がいいですよ~w」
まぁ、私が航空機のすばらしさを説明してるときもきっとこんな感じなんでしょうね(笑)

途中で、アイラさんが電凸のサプライズもしていただきましたヾ('∀'*)そして、いったんHollyさんの
会社で給油して、そして再び出発。もうひとつのサプライズで本格的な日本海を見せたもらいました
山口県も「一応」日本海には面していますけど、やっぱり東北に面してる日本海の迫力は
すごかったです( ゚ω゚)迫力があってもう・・・今から帰っても後悔しないっ(おいおい)
夕方ってのも、ある意味タイミングよかったんですねv
しかしまぁ、風が強い強い・・・帽子かぶってたら確実に吹き飛ばされていましたv
[高画質で再生]

秋田県から見た日本海 [アフィリエイト]
途中でコンビニによって「ウコンのちから」を各自自費購入・・・。秋田勢2人は問題ないですが
特に私、お酒はビール程度までは正常ですが熱燗は初体験なので、どれくらいよってしまうか
ちょっと心配だったので買っておきましたv
秋田での飲み会1 お刺身~v 準備中v
きりたんぽ鍋v サーモンのチーズ焼きv

さて、この夜の宴会のお店は18時の予約ですが、ちょっと遅れてしまいました・・・てへ(nω')
秋田といったらきりたんぽしか思い浮かばない人間なのですが、それ以上においしいものが
いっぱいありましたヾ('∀'*)
熱燗ってほんとキツーイ、ミリリットル単位で体に回ってくるけどそれがまたいいΣd('ω')
おちょこ1杯で既にもうろうしてるのに、Hollyさんと赤龍さんは、飲み続けて・・・ました( ゚д゚)
きりたんぽ鍋とか、サーモンのチーズ蒸しとかとか、秋田の和牛とかとか思いっきり食べたのさv
本当にこのメンバーなら一緒にまた飲みたいよぉ(´▽`)時間が惜しい(ノω')
そんなひと時でした。でも私たちにはラジオをする役目(?)が残ってるしねっ
お会計を済ませた後、代行さんを呼んでHollyさんの家に戻ります。
途中で赤龍さんとお別れしました。本当は2日くらいおしゃべりしたかったんだけど
次回にとっておくのさっ

さて、家に到着したのは本番20分前ですよ20分前・・・軽くやばいv
内容的には、すばらしくファンタスティック!だったと思います(←
とりあえず、私はしゃべるの苦手なのでv(まてまて
ぶつけ本番に強い二人がいれば余裕さ('ω')y-~~~という、最も遠いところから来た人とは
思えない余裕をかましていましたv
番組後半でHollyさんの妹さんが乱入されましたヽ(´ー`)ノ
実は、かつてYGプレイヤーだった方だったので、私個人として一度会ってみたかったのですが
お会いできて光栄でしたvとりあえずお土産らしくソソとラッチューのぬいぐるみを進呈して
ラジオの4人目の出演者としてがんばっていただきましたb
まぁ、約一名非常に照れてらっしゃる方がいましたけど(*'艸')

そんなこんなであっという間の2時間が終わってしまったわけでございますヽ(´ー`)ノ
いあー、翌日秋田のおたくオフ会メンバーに会うのが面目ない内容になった気がしましたが
シャワーを浴びたことには忘れていましたヽ(´ー`)ノ
というわけで午前1時に寝て、秋田の1日目(私の旅行としては3日目)は、終了ですv

コメント

非公開コメント

