06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Triangler Mark Ⅱ(五日目)

2009.07.04 23:00|散歩という名の旅行
思いをこめて2009年の七夕に最終日を解禁できてるといいなぁ・・・。
個人的に封印していた。アクティベートを解除します。
七夕へのカウントダウン・・・3!
2008年の秋の旅の五日目
秋田県から宮城県仙台駅までぶっ飛ばしメケメケ邸へ再び突撃編

※これを書いたのは、2008年10月24日です。
2009年7月4日の23時に自動解除される設定に・・・なってる筈。
前日は、おたくオフ会に加え2次会+3次会などなど楽しかったことばかりだったので
皆さんぐっすりと寝ていましたヾ('∀'*)ノ
そんな中でも、私は眠れないってどうよ(笑)普通に朝7時に起きてしまった罠v

あっという間の秋田の3日間が終わってしまいました(ノω')ちょっとまだ物足りないですが
次、来る機会があれば観光を重視して見ようかな(笑)というわけで、朝食をいただいて
シンコ”さんの新幹線を仙台駅から取ってしまっていたので、早速車でぶっ飛ばす税~ヽ(´ー`)ノ
縦の信号機
あ、そうそう秋田県の信号機って縦なんですねぇ~雪国の信号機は縦だって写真では見たこと
あったんですけど、生で見たのは初めてでした。10月であの寒さなら・・・12月とか一体・・・(ノω')

高速道路をぶっ飛ばしながら、11時30分に仙台市に突入~

本当にHollyさんには仙台駅⇔秋田県の中心を2往復の運転をさせてしまって・・・。
本当にありがとうございました(*'-')ノ~~~
12時28分シンコ”さん乗った。「はやて12号」が定時どおり出発見送りしまして
第2セクション秋田編は完結☆
新幹線「はやて、こまち」
さて、ここからは第3セクションの宮城県編のスタートですヽ(´ー`)ノ
まさか2回目来るとは正直思ってませんでしたが、やってきましたぜb
とりあえず、Hollyさんとメケメケさんが初対面なのですが・・・もう打ち解けてるようなので安心しましたv
メケメケさんの強い勧めで「リズム天国」というゲームをやらされたんですが・・・地味にはまったぜw
後は各自マジアカの検定問題をやってみたり(*'艸')そんな時間をすごし
アエル 仙台市内 俯瞰風景 仙台市内 俯瞰風景2

PCショップを見て回ったりして、仙台駅の近くのアエルという建物の最上階から
仙台市内を俯瞰風景として展望しました。
らしんばん

その後、「らしんばん」に立ち寄っていろいろ萌えらしきものを見て周り・・・気がついたら16時!?
Hollyさんはこの後また、秋田に帰るのでここでお別れです(ノω')
本当に2泊3日間ありがとうございました。

さて・・・私の旅はやっと折り返し地点を過ぎました。ここからは宮城県編ですヽ(´ー`)ノ
とりあえず、この日はいろいろ疲れたのでメケ邸に行くことのみ考え歩き続けましたv
仙台市内
まぁ、いろいろ話しましたさ。何はなしたかあんまし覚えてないけど、話しているうちに
めけ邸に到着~まさか2回目来るとは向こう側も思ってなかったでしょうヽ(´ー`)ノ
夢唯が自重するべきところなんですけどね
温泉に入って、まったりしながらこの日は何もせず終わりましたv
宮城1日目(私の旅は5日目)終了。

コメント

非公開コメント

