04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Triangler Mark Ⅱ(七日目)

2009.07.06 23:00|散歩という名の旅行
思いをこめて2009年の七夕に最終日を解禁できてるといいなぁ・・・。
個人的に封印していた。アクティベートを解除します。
七夕へのカウントダウン・・・1!
2008年の秋の旅の七日目
買い物と観光をしてきました。

※これを書いたのは、2008年10月24日です。
2009年7月6日の23時に自動解除される設定に・・・なってる筈。
2008年10月15日 8時30分...

なんとなく起床。なんかいつもより・・・体がだるくて・・・だるい・・・?
珍しい、旅行中に疲労が出るなんて、ヤッパリ7日目はさすがにあれなのかのぉ~

午前中は、らき☆すたのOVAを見ていたり~リビングでテレビをみてローカル番組に萌えてましたv
その後はスカイプで那智さんを含めて喋ってたり、indoorな活動をしてましたのぉ。
お昼前に仙台駅周辺に再び散策をかねて遊びにいこ~ってことで、外出。サウンドカードの
新しいほうの購入もこのときは決めていました。

駐車~
まずはヨドバシカメラに車を止めて・・・仙台駅を通りながら去年も歩いたコースを再び歩く。
お昼は中華にしました。めけたんお勧めのお店だそうで・・・

お勧めのお店v エビチリ定食
このお店です。うむ、人が多い・ボリュームが半端なく多いぜ・・・なのに安くておいしい・・・
私はエビチリ定食を注文~これでも500円を切ってた気がするけどこのボリュームw
これは・・・いいところだぜヾ('∀'*)

仙台駅内部 仙台駅から出て アーケード内部
後は暫く仙台駅周辺を歩きながら散策さ、こういうところはめったに歩けないからねv
やっぱりうちは変わり者だなぁ~と(今更ながら)思いつつ、建物を見物

仙台高裁外見 仙台高裁 仙台高等裁判所
そして、私が前回おもいっきり勘違いしてた。仙台高等裁判所・・・ついに見れるんだ・・・v
ええ、これで東京高裁・仙台高裁・大阪高裁・福岡高裁・広島高裁の5つを制覇☆
後は、札幌高裁・名古屋高裁・高知高裁の3つですねぇ~w
どれも、距離的にも値段的にも厳しいところですけど・・・w、いつかいって見せるさΣd('-'*)

アニメイト仙台店で、5000円分くらい何か買ったんだけど、今でも何ひとつ使っていません(←
結構、買ったんですけど。お土産として全国にばら撒きました税ヽ(´ー`)ノ

市場
近くの市場は1年前と同じく繁盛していました~。

さて、サウンドカードの購入のためにヨドバシカメラに突撃~5000円クラスのサウンドブラスターは
売り切れだってさili orz ili・・・なので、1980円のほうを購入して・・・。
最後にドライブをしながら帰りました。

家でちょっと待ったりして、7泊8日の旅行だと流石に人から頂くお土産や着替えとかが
普通の旅行かばんでは入りきらないので、あらかじめ手配してたダンボールに詰め込めるだけ
詰め込んで、準備OK(流石にお米とかは、航空機の無料許容範囲を超えちゃうしねv)
そうそう、メケたんの自宅でハリーポッターを見たんだっけ、そのときに使ってたスピーカーの
音質に感動して即Amazonで購入してしまいましたさヽ(´ー`)ノ

さてと、再び外出~荷物の発送とお風呂と夕食のためにさヽ(´ー`)ノ
荷物をファミリーマートで出し終えて、さて・・・この旅最後の晩御飯は・・・
ピザとパスタにしましたv(この組合わせ・・・どこかで・・・?)
ピザとパスタ☆
お風呂も前日と同じところに~(実は初日に行ったところに行こうとしたら営業時間終わってた)
この日はワイン風呂じゃなかった(ノω')でもまぁ、ほかにもいろいろあるのでw
ラジオも近いから、ちょっと早めにあがって体をしっかりと温めてお風呂上りには
コーヒー牛乳だね☆。mixiのほうにはモロに写真を上げてしまったけど(意外と見られてた)
うん、温泉上がりにはコーヒー牛乳だよ☆

シンコ”さんのラジオ自体は23時からって聞いてたけど実際には22時からの放送だったみたいで
うちらは途中から概要的にしか聞けてなかったけど、内容はほとんど覚えてなかったなぁ・・・。
あの時はあのことにはできるだけ触れたくなかった。

月。
ラジオの後は、ちょっと一人で散歩。まぁ思うことはたくさんあって、もうこの旅も終わってしまうのか~
ってことと、なぜか早く家に帰りたい~って思ったり、この一週間を振り返ってみるとあっという間
だったなぁ~とかとか、公園で月を見上げながらいろいろ考えておりました。
深夜1時の散歩もなかなかできないしね人の家じゃ
ま、ネガティブとは違う別の感情ってやつさ。
そのあたりは省略して・・・ついに最後の夜も無事に終わりました。
明日は最終日最後までがんばるぞっ、と思いながらも2時まで起きていましたけど(笑)

コメント

非公開コメント

