07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Triangler Mark Ⅱ(六日目)

2009.07.05 23:00|散歩という名の旅行
思いをこめて2009年の七夕に最終日を解禁できてるといいなぁ・・・。
個人的に封印していた。アクティベートを解除します。
七夕へのカウントダウン・・・2!
2008年の秋の旅の六日目
宮城県内で思いっきり遊んでいました(←

※これを書いたのは、2008年10月24日です。
2009年7月5日の23時に自動解除される設定に・・・なってる筈。
2008年10月14日 8時45分...

珍しく長時間寝られたなぁ~と思えば寝たのが朝の3時だった・・・('ω';)
とりあえず、例のごとく朝起きて、ご両親さんにご挨拶&お土産をお渡ししました。
前回は辛子明太子を進呈させていただいたんですが、今回はここに来るまでに6日
かかったのでさすがに、保存が利かないという理由で、あちこち福岡と東京とお菓子を
ありったけ持ち込みました(←
お土産
3泊お世話になるわけなのでお土産の量は自重しませんΣd('ω')Good
朝食もご丁寧にいただきましたヽ>w<ノ

さて。この日はカワカミさんもお休みらしいので3人でどっかいこーぜヽ(´ー`)ノってことになってたので
外出タイムヾ('∀'*)ノ。前回来たときは時間が押してたのですが、今回は逆に時間が余りまくってる
ので、まずはずんだラーメンを食べにいこうじゃないか~。というわけでずんだラーメンを食べにv
カワカミさんのPC
まずは、カワカミ邸に初上陸・・・例のハイパー無駄スペック(本人自称)のPCを触らせて
頂きましたv・・・。むぅ・・・確かに今まで見た中で最凶のスペックだった・・・。VISTAであんなに
MMOが動いたのは初めてみたし・・・なるほど。確かにいいものだったぜ・・・ヽ>w<ノ悔しいがv

ジャスコ○府店
そしてジャスコで買い物さヽ(´ー`)ノ。とりあえず、肩が痛かったからシップを購入~
再び出発。

この日は、約一年ぶりにメケカーでのお出かけ。一年前より運転が安定していました。
仙台市を離れると、都会から自然モードやねぇ・・・。でも道路はちゃんと整備されとる~。

ずんだラーメンのお店 ずんだらーめん
そんなこんなで、ずんだラーメンのお店に着きましたヽ(´ー`)ノ。さて注文だ。
ずんだラーメンセットを注文~。これがすごくあっさりしてるんだけど、写真には写ってないけど
ずんだもちもおいしかったんだよねぇ~w、こういうあっさりしたものはどんどん食べられるのさv
ちょっと体重が心配だぞ♪お会計後にずんだラーメンのお土産用をカワカミさんに
購入してもらいました('ω';)。後日、自宅で作って食べたのさ♪

ビリヤード~
さて・・・昼食も食べたことだし~といっても、前回はカラオケで時間をつぶしたので
すごく近くの、アミューズメント施設で遊びに興じてきましたヽ(´ー`)ノ
ビリヤードや・・・ダーツ・・・卓球(うち卓球超苦手やねん)ビリヤードは1回だけ勝てたな
後は、二人の独占状態Σd('-'*)9番狙いが見事にことごとくうまくいくなんてありえないさっ

やきにく~
まぁ、そんなこんなで遊んでいたらすっかり日が暮れてしまいましたΣ('ω')
晩御飯は・・・焼肉♪ワーイフトリソウ3人中お酒を飲むことができるのは2人までなので・・・
めけたんには、我慢してもらいました(←)すまぬ(ノω')

焼肉食べた後は、カワカミ邸に送って私たちは暫くめけでまったりしていました~
まったりしすぎて、この日の温泉は違うところに~ワイン風呂があったり、兎に角すごく多彩な
温泉があるんだっ。お兄さん驚きだよ('ω';)
ま、いろんな話をしたのさ('ー'*)この旅も後2日と思うとあっという間だな~ってね。

ほかの家でYGやってレベルが上がったんだよ~163⇒164にレベルアップ~確か8ヶ月ぶりの
レベルアップをしたんですけど・・・。お酒でちょっといつもより時間軸がずれてたかもしれん?
午前2時までがんばったけど最後は薬飲んでギブアップv
宮城2日目(私のたびとしては6日目)が、無事に終わりました~。

コメント

非公開コメント

