04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごーいんぐ とぅ すかい

2009.06.02 23:56|戯言。
最近は、Windows7を人柱として入れることが巷でブームらしいです。
こんばんは~夢唯です。
残念ながらエールフランス447便は絶望的な結果になるっぽいです(ノω')
空の旅は好きですが、事故は減少傾向にあるとはいえ、常に安全であってほしいものです(ノω')

さて、空つながりで一昨日ですが、航空自衛隊防府北基地に行ってきました~
本来なら家でおとなしくしておくべきなのですが・・・まぁ、そうしておくべきだったかも?
噂のレポートです。

5月31日の朝、目が覚め航空自衛隊北基地まで、自転車で向かいました(この時点でアウト)
数分でつきましたが、まだ開門前でしたヽ(´ー`)ノ既に何人か来てましたけどΣ('ω'ノ)ノ
入り口
ちょっと、いろいろ武器を見て回りましたヽ(´ー`)ノ
スティンガーや
スティンガー
ガトリングガンなど
ガトリングガン
弾薬箱
弾薬箱
弾薬ベルト
弾薬ベルト
携帯と比較
携帯と比較

そして、滑走路も歩いてみましたヽ(´ー`)ノ
1時間まさに貸しきり状態での滑走路の散歩♪贅沢な時間でした(*'艸')
できるなら、羽田空港の滑走路も歩いてみたいです~いつかですけどねv
まずは航空機の停止線ですねvこれを越えたらいよいよ離陸ですv
許可なく入ったら赤いランプの車で連れてかれちゃいますv
滑走路停止線
そして、いよいよ幅45m全長1,500mの滑走路を散歩ヽ(´ー`)ノ
滑走路内


ま、無茶したせいでかなり疲れちゃったのでその後1時間は休憩していましたヽ(´ー`)ノ


最後はブルーインパルスの飛行を見ましたw
実は、地元民なんですけどブルーインパルス見るの8年ぶりくらいだったりしますw
去年は・・・ね、東京居たし、一昨年は後半寝てたしその前は~航空には興味なかったしw
やっぱりねジェット機はいいよw

この日は終始強風だったのでプログラム的にちょっと変更があったみたいですね。
煙幕もかなり風で流されちゃってましたし(ノω')
ブルーインパルス2 ブルーインパルス3 ブルーインパルス4 ブルーインパルス5 ブルーインパルス7 ブルーインパルス8 ブルーインパルス9 ブルーインパルス10 ブルーインパルス11 ブルーインパルス12 ブルーインパルス1



ハートを描き矢を射る
ハート1枚目 ハート2枚目 ハート3枚目
オリンピックの五輪の輪(これが限界です、脳内で保管をたのみます)
五輪の輪1枚目 五輪の輪2枚目


最後ですが、間違ったデジカメの使用による動画で〆ます
ピント合ってなかったりヽ(´ー`)ノ
ぶれてたりヽ(´ー`)ノ気にしない。
そもそもデジカメは風景や人物を撮るものだしねv
上空数百メートルで時速200/h↑の物体の撮影は・・・w
むりっw


09.05.31防府航空自衛隊 FC2 VPS 仮想専用サーバ

コメント

おおっ!、スゴク良く撮れてるね!。
やっぱ動画は臨場感があっていいね~。
しかし何時の間にこんなに撮ってたんだw。

限界も・・・

>>>干珠さん
使用可能範囲をちょっと超えてるので
やはり高速移動物体に対しては、向かなかったですが
PC上で見るとそれなりに撮れてました。
最も、一眼レフとか上位クラスには勝てませんけど?v
非公開コメント

