03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

部屋掃除

2009.06.07 21:36|戯言。
まずは、サッカー日本代表ワールドカップ出場決定1番乗りおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
普段、あまりサッカーを見ないにわかファンですが、
最も今年はWBCで日本が2連覇したので十分おなかいっぱいなわけですけどv
来年が楽しみですΣd('ω')Good
YGでアイラ=イームさんと、感染していましたが。なかなか面白い緊迫した試合でした。
観戦ちぅ

アウェーってすごいねー。観客席以外にもピッチもアウェーだった気がしますが(←
途中から選手よりも審判の方に目が行ってしまったのは気のせいですね(*'艸')rubbish!
ロスタイムの4分くらいが15分くらいに感じてしまいました(((ノω')))
まぁ、サッカーは完全な素人ですけどw
岡田監督が試合終了後のインタビューでなかなか飛ばしたコメントを言ってくれたときには
私も気分が吹っ切れました(*'艸')ああいうオープンなスタイルは好きですねv
とりあえず、出場おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
本番もがんばろう税Σd('ω')Good

さて、明日で秋葉原の通り魔事件から丸一年になるんですね。私もその前週にその場所には
居たんですけど、それが最後の歩行者天国になるなんて当時は思っても見なかったですが・・・。
当時のかなりの衝撃は今でも忘れられません、7名の方のご冥福を改めてお祈りいたします。
一方で、この事件の裁判はまだ進んでないようで6月22日に第1回公判前整理手続きが開始
されるそうです、この手続きで裁判が迅速に進み公判回数が削減され、迅速な裁判が
進むのでしょうきっと・・・。まぁ最高裁までもつれるのは目に見えてますが・・・。
またいつか、歩行者天国が再開されて、歩いてみたいです。先は長そうですけど。

さて、LHではレベルが45に到達しました。これで一区切りといった感じです。
Lv45


ただ45からの毎日クエが異常に簡単になってるんですが、これはどうなのかな^^;
とりあえず、停滞期に突入です~ヽ(´ー`)ノ


昨日今日と部屋と倉庫及び押入れの超大掃除をやっていました。
まずは、出てくる出てくる兵器の数々・・・どっかの武器庫みたいなくらい出てきました。
最もこれだけでまだ全部の3割くらいなんですけどね('ー'*)
武器さん達


スナイパーライフルのPSG-1
メタルギアソリッドをやったときにスナイパーウルフが持っていたという理由だけで
キュンっときて、購入しました。確か値段的には55,000円だったような
普通に仙台⇔沖縄の片道普通運賃と同額ですヽ(´ー`)ノ
全長約1.2メートル重さ約4キロ装弾数は15発4×40のスコープを標準装備。
水平射撃で30メートルは直進し、約15度の角度で撃つと55mは余裕で届きますΣd('-'*)
PSG-1


アサルトライフルSIG552
サイレンサーを装着して発射音を逓減化させ、220発のマガジン3連結させてあるので
660発連続で撃ちまくれる仕様です。秒間12発なので約55秒間は弾幕を張り続けれますb
SIG552

コルトパイソン357(6インチモデル)
バイオハザードで搭乗したから購入したわけではありません(
リボルバーはこれが最初で最後の購入でした。このリボルバーの特徴として
24発のBB弾が装てんできます。各シリンダーに4発装てんできるので4×6で24発ほど
ノンストップで発射できます。・・・が命中精度は多少劣りますが( ゚ω゚)
コルトパイソン


ガバメントハイキャパカスタムモデル
威力を改造したのではなく、右手でマガジンチェンジしやすいようにカスタマイズ~
音はやかましいですけど(←
ガバメントハイキャパ

ただ、もう既にミリタリーからは熱が完全に冷めているのでここしばらくはほとんど
未使用状態ですね~。今は航空機に浮気してますんで(←


後は書類とか整理してたらすごく・・・懐かしいものが出てきました
暫定メモ用紙
スキャナー(去年罰ゲームで絵をアップするために買ったけどすぐにお蔵入りしたあれ)
が出てきたので、取り込んでみました。ちょっといくつか伏せないとヤバイ(私が)所が
多数あったので補正を加えていますが、去年の2月のオフ会の時のスケジューリング表ですね
何が懐かしいって本番直前までいろいろと・・・ねw
参加者全員でスカイプの通話会議で5.6時間延々と計画を練っていてそのときのメモ帳です。
実は何気にこのときも楽しんでいましたが(*'艸')時が汚いのは速攻で書いたので読みにくい
だけです。普段はもうちょっとまともに読めますb

後は、昔やっていたスーパーファミコン時代のソフトが出てきました。
特にもう一度やってみたいと思った物を2つほど。
懐かしいゲーム2本
左の聖剣伝説3、1995年9月30日発売なので約14年前になるんですねぇ・・・。
2次転職・3次転職や昼と夜の時間帯によってイベントがあったりとLHに私が多少はまった
のは、これがきっかけかも知れませんw
後は、スーパーストリートファイターⅡかな。私の中での格闘ゲームはここで時間軸が停止
しています~。これ以降はやってないので最近の格闘ゲームはついていけませぬw

本当に上記2つはまだやりたいんですけど、肝心な本体が故障してるので残念です(ノω')


まぁ、後はいろんな黒歴史ばっかり出てきたのでとっととですとろ~い♪
させていただきました。
ふぅ・・・疲れた税・・・ili orz ili

配置換え後↓
配置換え後
ソソとラッチューが、まだ余ってt

コメント

きっと数年後には倉庫から航空機が何機も・・・v

サッカー観戦、面白かったね~。
岡ちゃんの本音トークには笑ったw

Σ('ω'ノ)ノ

>>>シャプナーさん
どれほどの格納庫が必要なのか・・・
想像もつきませんv
ジャンボジェットなら学校の体育館くらいの
広さの家がほしいですねヽ(´ー`)ノ

>>>アイラさん
本音をかなりぶっちゃけてたね(*'艸')
よっぽど腹に据えかねてたと思いますよv
まぁ、審判も大変っっちゅうことですなぁ
非公開コメント

