10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ギプスとローゼンメイデン

2009.06.09 23:33|戯言。
今年も梅雨の季節になりました。山口県も梅雨に突入しました。
去年より4日遅く例年より12日遅い梅雨入りだそうです。
まぁここ数年は梅雨入り宣言した後は、晴れが続いてどこが梅雨なんですk・・・
というのが、多かったんですが今年は違うみたいで明日から大雨が
しばらく続くようです。ま、水不足にならないように適度に降ってほしい
ものですヽ(´ー`)ノ。梅雨明けは例年7月18日だそうなので
今日から約40日間は雨に悩まされる日々が続きそうですのぉ。
これを書いている23時25分の時点で外は大雨になってまいりました。

さて、アクシデントから2週間経過観察の日でしたので病院に
行って参りました。結果から申し上げますと。ギプスをはずす予定の日
でしたが、どうも治療の方は芳しくなくもう一週間継続的に装着を
させられてしまいました。まぁ、しかたないってこっちゃですの。
松葉杖を使わなかったり、滑走路を歩いたりと・・・とても主治医には
言えないことばかりやってましたので、この一週間は梅雨でどうせ
まともに外出できそうに無いので、完全に治療に専念するとします税。
本。
さてと、病院後はちょっと書店に行ってまいりました。
バスで帰るにしても、田舎なもので1時間に1本しかバスが通りませんので
致し方ないのです。現金はそんなに無いのですがEdyに半端なくチャージ
しているので、それで本を買ってしまおうという魂胆ですv
とりあえず、すごく今更なんですがローゼンメイデンをありったけ
そして、よく分かりませんが、適当にチョイスして
こんなに本を買ったのは人生で初めてですねえ。まぁいつもの事なんですが
今日買った本のきっと6割は読まずに行方不明になるのが私の日常です。
とりあえず、水銀灯さんという人が人気があるといわれたので
それを見てみたいがためにローゼンメイデンを購入し、さすがに
ローゼンメイデンだけを一気にレジに持っていくのが恥ずかしかったので
ごまかすために、他の本と混ぜたわけですが・・・結果的にローゼン全巻
より、他の本の合計の方が高かったなんて口が裂けてもいえません。
おかげでさまで、また思い荷物を抱えながら帰る羽目に(←

そういえばですが、ついにセブンイレブンでEdyが使えるようになるそうですね
10月辺りからでしたっけ('ω')・・・?
これはかなり驚きました。セブンさんはクローズなオリジナル電子マネー
えーと、名前は・・・何とかだったな(興味ないが)単独の電子マネーで
突き進んでいましたが、ついに組んでしまうんですねぇ。
最もEdyも確かスタート時から10年連続赤字になってて相当参ってるとか
聞きますが、大丈夫なんでしょうか|-')?
一消費者から我侭ですが一言だけ申し上げさせてください。
できるだけ電子マネーは、統一の方向に行けばいいかな。。。
とおもふです。
iDとクイックペイなら、後者が大好きですし。(決済音も含めて)
EdyとWAONなら前者が好きです(決済音も含めて)
後はJRを筆頭にIC乗車券もできれば統一の方向で
まぁ、システム的なことは素人なんでよくわかんないっちゃーわかんないですが
将来的には、少なくてもICOCAを持っていってJRや東京モノレールなどは
乗れるのに、東京メトロや京王線などなど乗れないという
多少、不便をしております(ノω')
まぁ、こういうことを書くとSuicaを買えばいいじゃないかといわれそうですが
それは、「首都圏の人」目線の話だと思いますので。

今日もずいぶん話が脱線してしまいました。梅雨に入りましたので
プリンター用紙が湿気ら無いことを祈りつつ本日はお休みなさいませ。

コメント

非公開コメント

