04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

感傷螺旋…離陸20分前

2009.07.27 18:43|携帯端末からのLive速報
20090727184349
20090727184347
さてと、後20分で羽田を飛びたちます。
あっという間の2泊3日でした。今回はマイペースで行ったから充実してたかな?

この後、ANA699便 東京羽田18時55分発⇒山口宇部20時35分着の予定さ
帰りの使用機材も往路と同じく767-300…もうなれたけどねv
5年後くらいにはもしかしたら787型機になってるかな~?wと期待v
座席番号は39Aつまりはまた窓席v・・・ってか16回とも全部窓側w
もし、窓側が満席なら翌日に変更させてでも確保するタイプなので(←
やっぱりうちは変わってるんだよねぇ~・・・。
これ書いてる時に、振り返ってみると2年が過ぎようとしてるのに気がつきました。
航空機に16回搭乗し、新幹線と特急に計31回乗車し、推定で26,000km移動し
費用的にはついに100万円越えちゃったけど、ま、それはいいとして(何。
YGでは31人の人に出会い、秋田では20人前後の人に出会い総計で51人の人に
出会いました。一人ひとりが私の中での思い出なのさ。
毎回思うのは「また会うために別れるんだ」と自分には言い聞かせてるけど
やっぱり切ない。帰りの離陸時は本当に泣きかけてるときもあるんだけどね。
行って良かったのか良くなかったのか、それは私にしか判んないけど
言える事は、こんなに馬鹿げたこと(いい意味?)ができるのは私だけだってね
最初は、会うのがドキドキしたけど、そのうち複雑な人間関係を垣間見て
ちょっと、オフのあり方に違和感を感じたのもまた事実だったりするけど。
でもまぁ、私は変わった人(つまりは一般人ではない)というか鈍感なので
そんなにトラブルに巻き込まれずに(認識してないだけかも?)ここまで
やってこれたのかなぁ~・・・?
100%好かれる人って居ないんだよね、だから私も誰かには絶対嫌われてたはず
私だって変わり者だけど人間だもん
そりゃ、他人からの評価は気になるさ
嫌われてなくてもどっちかというと会いたくないって人も、そりゃー居たかもね?v
でも、学ぶことも山ほど多くて、すごく怖くて・・・そして楽しかった。
今回の旅行の大義名分には、シンゴさんに久々に会いたい…さらに深く踏み込んでいうなら、励ましにいこうっ…って
思ってたんだけど私の余計な不安ごとでしたv、逆に元気を貰っちゃったかなv
何があったかは…大体想像に容易いでしょっ(ρ_-)

でさっきまでビデオレター撮ってたんだけど…
3回取り直したんだけどどれも使えないものばっかり…
理由は言わなくてもわかるよね
やっぱり寂しくて…切なくて久々に東京にきて色んな人にまた会ったからかな
こう…ついに決壊しちゃった(てへ
2泊3日が最適だったねv充実した72時間でした。
そして、私のYG旅行も仮凍結させようかな~、本当に充実した2年間だったかな。いい人たちに恵まれて本当に幸せでした。
なんか、辛気臭いなあ(笑)でも、素直な気持ちなので許して☆
離陸直前だからこそ書ける本音ってやつさv
でも・・・私の旅はいつかまた再開するのさ。この2年間、本当に・・・みんなありがとう。
じゃ、帰るねヽ('ー'*)べ・・・別に泣いてなんかないんだから!
いい人たちに恵まれて本当に幸せだった税b。

シンコ”さん、mayumiさん、メイブさん、天霧那智さん、フワラフラリさん
ダグリスくん、イシスさん、たまきさん、ねこつん今回も本当にありがとうございました('-^*)/

(以下好きな歌詞の一部引用)
僕らに出来ることはただ生きているんだと
力尽きるまでなすすべなく叫び続ける~それだけ
曲名:Sprintera
アーティスト:Kalafina

これ帰りに聞くと泣けるのさヽ(´ー`)ノ

生まれて初めてこんなに携帯で長文打って指が痛い…('-|

じゃ最後に明るい話題をw
最後にフライト時間が80分あるので
娘々スペシャルメドレーの歌詞を夢唯旅行バージョンに替え歌作って
時間を潰すことにしますv

じゃ、航空機の出発時間に遅れるんでまた。

コメント

非公開コメント

