07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第17回散歩 西日本旅行記らしいもの chapter 1

2009.07.31 23:50|散歩という名の旅行
まさかの7月の、ダブルヘッダーの旅行の第1弾「京都を中心として」本州西日本を駆け巡って
きましたヽ(´ー`)ノ。今思えば、第1段目から無茶をしていたと自覚しています('ω')y-~~~



7月17日(金) 22時11分 自宅出発
さてと・・・本気で行くんですね・・・わかりまs
航空機でもない、新幹線でもない時速130km/hというSlowな乗り物で旅に行くことになりました。
でも、目的が今回はきっちり決まってるのである意味楽しみではあったのですけどv

22時35分 高速道路に進入~
久しぶりに長距離を高速道をぶっ飛ばしますヽ(´ー`)ノ
こう見えてちゃんと運転免許も持ってますしv 丁寧な運転も日ごろから心がけてるんですよ?v
ちゃんと走行車線を走って、のろくてうざい車を追い越し車線から抜いて
その追い越し車線の車が遅かったら、ちょっとしたパッシングで退かすなんてことは・・・。
ごっほごほ。とにかく安全運転で~ちょっとだけ速度出ちゃったかな(*'艸')

7月18日(土) 01時31分 推定で岡山県突入
ちょっと、疲れたのでどこかのパーキングエリアにてちょっと一休みヾ('∀'*)ノ
この時点で、予定を1時間以上上回るペースで飛ばしていました(*'艸')
きっとあれなんだ・・・NEXCOの予定表って、途中で休憩を入れてること前提なのか
もしくは、最高速度通りに巡行していること前提なんだよねきっと

スタート地点~
4時12分 中国吹田ICを降りて、私もついでに車から降りる。
降りた瞬間、ETCゲートで追突事故を見ましたΣ('-|あまり人が来ないうちに逃げなきゃ・・・。
今だからいえますけど。人が降りては行けないところでした(←
どう見ても、自動車専用道なので・・・人間通れんジャンΣ('ω';)
ちょっと。必死になりながらも華麗に快逃ヾ('ω')ノ゙

4時56分 どこかのコンビニにて
やっと夜明けっぽくなってきたので、道を尋ねることに。目的地は万博記念公園駅というところ
そこからモノレールに乗れば、ある程度大丈夫だと確信していたので
さらに今だからこそ言えることですが、夜が明けるまで同じところを3周くらいくるくる歩いていました
さすがに4週目に違和感感じて気がつきましたけどね('ω')y-~~~
やっぱり、もろ関西弁にて道案内をしていただきました・・・。
相変わらず・・・丁寧に教えてもらっているのに威圧感を感じる言語でした(゚ー゚*)

大阪の国道?
5時06分 大阪の国道?
朝の5時なのにこの交通量~さすが都会ですヽ(´ー`)ノ
この道をまーーーーーーっすぐ歩けば、万博記念公園に行けるんだって!
とてもそうは見えないけど信じて歩き続ける~・・・ねむぃ

モノレール
5時26分 モノレール・・・あれ?
すごく見覚えあるモノレールだなぁ・・・と・・・ま、後術しますけど

太陽の塔・・・?
5時29分 これは・・・もしかして
太陽の塔も見ることができますよ。と案内されたときに言われたんですけど・・・w

エキスポランド エキスポランド2 エキスポランド3
5時30分 エキスポランド通過
中学のときの修学旅行で来たかと書きましたが、間違っていました・・・w
最近記憶が飛んできたね・・・(ノω')
まぁ、ジェットコースターが事故であーだーこーだーになったところですね。
まさか、ここにきたのは完全に偶然です( ゚д゚)

太陽の塔
5時35分 太陽の塔、最接近
この時点で、雲行きが怪しかったですが太陽の塔に最接近しました。
んー・・・芸術は爆発・・・なんですね・・・。こっちは眠気が爆発していました(

万博記念公園
5時38分 万博記念公園 駅到着。
さて、やっと着きました・・・歩いて当初の予定では...
当初の予定じゃ、この時間はまだパーキングエリアで寝てて8時くらいに京都駅の予定だったんですが
なぜ私は今、歩いて・・・しかも大阪府の来た事無いところを歩いているんだろう....と思いながら
始発のモノレールに乗ってきましたヽ(´ー`)ノ

切符1 万博記念公園駅 改札 
5時42分 万博記念公園 駅入場
モノレール
5時49分 始発の伊丹空港行き
あー・・・やっぱりだ・・・うちこれ乗ったことあるわーって思ったのは、この瞬間。
千里中央駅 到着 乗り継ぎ エスカレーター
5時57分 千里中央駅 到着
ここで、思い出が確定されたねぇ~、2年前もここを通ってた。どっちかというと2年前は
必死に次の駅を探していたんだっけ・・・?w
http://balckorwhite.blog85.fc2.com/blog-entry-310.html
仙台から伊丹空港に着陸してここからまずは、ホテルに行った後に、20時に心斎橋で
那護美さんと合流するという無茶な計画をしてたんだなぁ・・・と思いつつ今回は前回と違って
逆に時間が余りまくってたので、まったりといろいろ見て回りましたヽ(´ー`)ノ
大阪の人ってやっぱりエスカレーター右側に並ぶもんなんじゃろうか?

さーて、次はどこ行こうかな('ω')y-~~~

コメント

非公開コメント

