04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第18回散歩 関東圏旅行記 for 7th chapter 7

2009.08.10 21:44|散歩という名の旅行
前回までの関東圏旅行記 for 7th…
初日は、羽田で航空機に陶酔後・秋葉原にて昼食・夜は神奈川県で歓迎会&交流会
二日目は、ワンダーフェスティバル2009夏に初参加。
三日目の最終日は、午前中は飛鳥山に登頂・・・さて、昼食は辛いものを食べるらしい
そして・・・三度目の正直「霞ヶ関」へ・・・。


12時03分 イシスさんと再会
イシスさんと、お会いするのはかれこれもう4回目になります。
初めてお会いしたのは、初めて東京に行ったときに初日に非常にグロッキーな
状態で、新宿駅でお会いした覚えがあります。まぁ、その後・・・必ずといっていいほど
お互いグロッキー・・・若しくは「疲労困憊」状態でお会いしてるんですけどね^^;
まぁ、今回はお仕事のお昼休みに来ていただきました(ノω')貴重なお休み時間を・・・。

赤いクッパ。
12時21分 昼食。
今回は、夏ということもあって辛いものを食べよう~ということになりました。
豚肉のクッパ・・・当初の予想では、そんなに辛くないだろう~と余裕の私。
しかし出てきたのは・・・れっど・・・レッド・・・Red・・・な、クッパでした。
でも、余裕さ☆。私は史上最悪なもっとRedなFoodを食べた実績があるもんね!
http://balckorwhite.blog85.fc2.com/blog-entry-418.html
食べた瞬間、痛覚しか襲ってこないという、味なんかわかったもんじゃない!
っと、話がそれかけました。
さて、いただきます~ヾ('∀'*)ノ。辛くないじゃ・・・うっ・・・辛っ・・・Σ(--
からーーーーぃっ・・・イシスさんに嵌められた・・・ili orz ili
でも、夏はこれくらい辛い方が食欲出ていいかもしれない・・・でも夏ばて気味
だったので、半分程度しか食べられませんでした(ノω')すいませぬ・・・。
今回は、本当にお食事だけのプランだったですが、データも頂きましたv
最後にメトロ駅の改札前まで見送って頂きましたヾ('∀'*)ありがとうございました。
そして、いよいよ・・・私が東京に来て一番じっくりと見たかったあの場所・・・
「霞ヶ関」・・・へ

永田町駅到着。
13時17分 永田町到着。
この日を夢見ていました・・・。初めて東京に行ったときもこの地に来るのが夢でした。
昔から、現代社会とか政治学には興味があり、バラエティーやドラマより
ニュースを見ていた・・・そんな変わった学生時代でしたが・・・話がそれたな。
ま、東京に来て真っ先にどこ行きたい?って聞かれて「国会か最高裁v」と
言った時、皆固まったね~v ええ、変わってる人ですからヽ(´ー`)ノ

最高裁判所背面 最高裁判所 最高裁判所正面
13時34分 最高裁判所到着
まずはここに来たのは実は3回目、初めて東京に来たときに案内してもらったけど
実は通り過ぎていたと・・・後で写真を見てショックだったけどね。
2008年の最高裁判所正面
2回目は2008年2月のときに来ました。朝の7時に...('ω')y-~~~

レシート
13時44分 水分補給
暑すぎるっ・・・脱水一歩手前だったので、自民党本部手前のローソンにて
ヘルシアウォーターを購入。ちゃんと店名も「永田町一丁目店」になってるv
記念に取って置こうっとv

自由民主党本部掲示板 自由民主党本部入り口 自由民主党全景
13時48分 自由民主党本部到着。
久しぶりに参りましたが・・・。総選挙突入直後とあって警備などはとっても厳重
気軽に来るところじゃなかったです((('ω')))
ワンダーフェスティバルでの、癖がここで発動してしまいました。警視庁の警官に
「一枚いいですか~?」と、つい口から出てしまいました。警官のあの怪訝な顔は
ちょっと怖かったです税・・・。即効で撮影して、後は遠い距離から全景だけ撮りました
さてと、次はメインの国会議事堂に突撃さヾ('∀'*)ノ

憲政記念館
14時04分 憲政記念館通過
ここに来る間に、「民主党本部」「社会民主党本部」「共産党本部」などなど
道に迷って、あちこち行ってしまいました(ノω')
民主党本部前だけ、検問が厳重にやってたり、報道陣がすごいことになってました
Σ('ω'ノ)ノ にげろー

今回国会議事堂正面前回2008年の国会議事堂正面。
14時11分 国会議事堂正面到達
正面から見て、右側が衆議院ですね。私が来る1週間前まで480人の代議士が「いた」
わけですが、現在はその480人全員無職ですねv(ワーオ)
さて、本日8月10日は衆議院議員総選挙の折り返し地点です。
解散から20日・そして総選挙まで20日。日本国憲法施行後史上最も長い選挙戦が
始まりました。こんな時期に政権選択もあれですが・・・今回の選挙は生きてきて25年間で
最も興味深い選挙になりそうですv すごく・・・楽しみですヽ(´ー`)ノ
8月30日の衆議院議員総選挙が楽しみですヽ('ω')ノ
日本国民の未来への選択は如何にっ・・・

とまぁ、また話がそれてしまった・・・。今は改修工事をやってるのかな~
全体は見れたけど、なんか工事してて残念でした(ノω')
ちなみに真正面から撮るためには横断歩道の「ど真ん中」から撮影する必要が
あるので、私は交差点を歩きながら、オートフォーカスに託し、歩きながら・・・
結果的に良く撮れていましたヽ(´ー`)ノ
ま、工事前の国会も載せておきます。これは2008年2月の・・・朝7時14分に・・・
真っ黒いコートを着て、早朝に一人歩いていたときに撮影しましたv
無謀にもほどがある税・・・ili orz ili

というわけで、ここで撮影は中止。これ以上の撮影は、冗談抜きで警視庁のBLに
載りそうな勢いだったので、後は中央省庁「外務省」「財務省」「農林水産省」
「内閣府」「首相官邸」「特許庁」「経済産業省」「警視庁」「東京高等裁判所」
「金融庁」「厚生労働省」「環境省」「社会保険庁」「人事院」「公正取引委員会」
「法務省」「最高検察庁」「国土交通省」「海上保安庁」「総務省」・・・などなど
ほぼ全ての、中央官庁を見てきました・・・これで、もう満足・・・かな・・・
今後ここにくることはもうないでしょう・・・というか、次にきたら、後ろに誰か
つけられるかもしれない(←
まだ、コミケでコスプレしてる人に撮影許可求めるほうが遥かに気が楽ですよv



さーて、次回は最終回。秋葉原に再び戻り、ちょっとだけ買い物をして
羽田空港から山口に帰ります。

コメント

非公開コメント

