03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

12年で縮んだ0.26秒&発送完了&アルバム改装のお知らせ。

2009.08.17 22:19|夢唯エクスプレス(物流)
私が小学生のころの男子100mの世界記録と言ったら、9秒84くらいだったのを
覚えているんですが・・・昨日の、ベルリン世界陸上の男子100m決勝・・・ボルトさん
9秒58ですか・・・私が12年生きてる間に0.26秒も世界記録が縮んじゃったYO!!
早すぎるっすよΣ('ω'ノ)ノ 去年の北京五輪のときも、最後あれだけ流しても
世界新記録を余裕で出してましたけど、今回は本気モードだったです税・・・。
そもそもファイナりスト8名が豪華すぎたってのもあるんですけどねヽ(´ー`)ノ
彼は・・・一体どこまでタイムを今後伸ばしていくのか・・・非常に楽しみですv

ところで・・・人類の100m走の限界タイムって一体何秒くらいなんじゃろうか?
とか、たまに思ったり。7秒台は・・・絶対無理そう・・・8秒台に乗るか乗らないか・・・
まぁ、私には生涯縁のない話ですw
本気で全力ダッシュしたら・・・完走する前にAEDを使われるかもしれない(←

夢唯エクスプレス(何回目か忘れた)
そんな、ボルトさんに見習いまして、今回「夢唯エクスプレス」も第1陣を発送
させて頂きました。本来ならディスク1枚のはずなんですけど・・・。
色々詰込んでたら・・・封筒が糊じゃ封ができなくてガムテープにて無理やり補強
しました(*'艸')・・・無事に届くのかしら・・・。
さすがに北海道に向けての便は例によってエクスパック500を使うので超速達で
届くと思いますので、お楽しみください。
今回の対象者は、Sコ”さん・M弓さん・Fワラさんの三名と北海道の方です。
判りにくいように、一応伏せてみました。効果は・・・謎です。



さてと、ブログの左側自己紹介欄にある「氷室ゆいなデータフォルダー」をちょっと改装します。
暫定的に飛鳥山記念公園の写真だけ載せておきましたが、今後は時間があるときに
過去の旅行記から、公開可能な写真をできるだけ開放していこうと思っています。
まずは、一旦フォルダーを消去して、過去の散歩の順番に順次作成して
見やすくしていこうと思っています。一時的に見えなくなる写真もあると思いますが
基本的に、安全な写真のみを載せていきます~ヽ('ー'*)
(さて・・・その安全な写真がどれくらいあるのか・・・)

コメント

改めて封筒の厚みが恐ろしい・・・

「データフォルダー」の方も期待してますw
私のWebAlbumは、全然整理されてないなぁ・・・
日付を必ず付けるようにしてるのがせいぜい・・・

見た目とは裏腹に・・・。

基本的なもの(ディスク)は、統一しましたが・・・後は送ったことがあるものないものを
選択して・・・入れ込んだ結果。ちょっとだけ膨らんでしまいました。
普通郵便なのに・・・不在通知・・・ポストに入りきらなかったのですねv

> 改めて封筒の厚みが恐ろしい・・・
>
> 「データフォルダー」の方も期待してますw
> 私のWebAlbumは、全然整理されてないなぁ・・・
> 日付を必ず付けるようにしてるのがせいぜい・・・
非公開コメント

