10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アルバムのハイライトだけ掲載してみました。

2009.08.19 21:25|ひとりごと。
さて、先日予告しました。過去の旅行からの公開できるだけの範囲で公開すると予告した
「氷室ゆいなデータフォルダー」なんですが、思った以上に難航しています。
何が難航しているかって・・・思った以上に、安全な写真が・・・少ないという事実(←
2008年2月にデジカメを買うまでは携帯で撮影していたので、画質は多少良くないですし
かといってデジカメ購入後は・・・どっちかというとほぼ7割の写真に誰かしら写ってるので
(偶然じゃなくて、私が入れてしまってた部分が強いのですが・・・)

暫定報告になりますが、全19回の散歩の総撮影枚数は3,867枚(24.6GB)程度なのですが
その中で、公開できない条件を挙げるなら・・・
1.個人を特定できる人物が写っている
2.個人の住所を推定できる建築物が写っている
3.個人の部屋などのプライバシーを侵害してしまうもの(許可が出れば別ですが)
4.手ブレが著しくひどく、自分でも見るに耐えないもの
5.公開して意味があるか不明なもの(私だけが楽しめるものとか)

上記の条件をソートすると・・・推定で4桁を割り込んで・・・もっと割り込んじゃうかなぁ・・・
一応パブリック(誰が見てもいいように)向けの公開なので、条件を厳しくするとこうなります。
ま、できるだけがんばって見ますヽ('ー'*)

さて、第1回目の公開になりますが・・・遂に踏み切ります。
もう2年前になりますが、まずは第3回「初めての首都!?」(サブタイトル変えました)を
アルバムに追加しました。もう、言うまでもありませんよね?v 2007年8月26日...
そう...私の大暴走旅行の原点です。アポなしで夜勤明けに突撃し、何の準備もなく唯護一刀の
オフ会にお邪魔させていただいたという。無謀すぎる(いつも無謀なんですけど)旅行の
第1弾のあの回です。この時の撮影デバイスはまだ携帯電話でW41CAの100万画素の携帯で
まだ、使い慣れていないことと、写真を撮る余裕すらなかった&バッテリーの残量の関係などなど
東京にはたぶん一回きりだろうな~と思ってたのでそんなに撮らなかったのですが・・・
ま、第3回「初めての首都!?」の初々しい手振れだらけの写真を公開に踏み切りますヽ('ー'*)

フォルダー(アルバム)は作ってみたのですが、各フォルダーに写真を1枚は入れないと
パブリック(ほかの人から見て)には、見えないみたいなのでハイライト・・・多少やっつけ仕事
ですが、入れてみました。今後は、各回から公開できる写真を選んでまとめて公開していこうと
後、できれば各写真ごとにコメント(解説みたいなもの?)を入れればなぁ~と思っています。

いずれにせよ・・・私の写真の撮り方が偏ってるのが今に影響を・・・もたらせてくれていますorz
さてさて・・・どうしたものか・・・。

コメント

非公開コメント

