06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

完敗。

2009.08.22 23:35|ひとりごと。
スコアカード
23打差という圧倒的な力を見せ付けられましたヽ(´ー`)ノ
前回は一年に一度出るかどうかのホールインワンが出たので今回も勝てるかな~と
期待していましたがまさかの大敗ili orz ili
-8はリアルゴルフなら上等な成績ですが、スカッとゴルフパンヤなら。
確実に勝てませんヽ(`Д´#)ノ

というわけで、予告・・・というか契約に基づき「けいおん」の澪を描きます。
責任は取りませんヽ('ー'*)


データフォルダーに第4回「トライアングラー MarkⅠ」の(福岡・宮城)編と(京都・大阪)編を
アップロードしました。このときもまだ携帯電話のカメラなので手ブレひどいですねぇ~
2007年11月9.10.11.12日の3泊4日の旅でした。

コメント

初めまして、るるなると申します~
数日前から此方の訪問者の履歴に残っていたので
何度かお邪魔して記事拝見しています♪

何も言わないで拝見するのもあれかな?って思ったのでコメしてみましたw

ではでは、失礼します~

お初ですヽ('ー'*)

>>>るるなる 様
こんにちは、お初でございますヽ('ー'*)
こちらも実は、足跡を何度か確認して訪問を
させて頂きました。もしかしたら・・・じゃなくて
つながりとしては幻鐵さんかな・・・?v

毎日訪問させていただいていますw
コメントいただけるなんて思ってませんでした
ヽ(´ー`)ノ

こちらからも、後ほどコメントを残しに参ります(*'-')ゞ

連コメすみません^^;
訪問どもですですw

繋がりは確実に幻鐵さんだと思いますw

mixiの方でも足跡で夢唯さんを
発見しちゃいましたww

私も来れる時は訪問させて頂いてるので
コメできそうな記事にはコメしていきたいと思います♪

やっぱりそうでしたかヽ('ー'*)

いえいえ~連コメでも歓迎いたしますヽ('ー'*)極端に増えないければv
つながりはやはり幻鐵さんでしたね。こちらでも確認しましたv
あとは・・・mixiのほうでも足跡を確認しましたヽ(´ー`)ノ
後ほど深く自己紹介などを見てみますヽ('ー'*)
コメントありがとでしたv

> 連コメすみません^^;
> 訪問どもですですw
>
> 繋がりは確実に幻鐵さんだと思いますw
>
> mixiの方でも足跡で夢唯さんを
> 発見しちゃいましたww
>
> 私も来れる時は訪問させて頂いてるので
> コメできそうな記事にはコメしていきたいと思います♪
非公開コメント

