10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初搭乗&初旅行記念日

2009.08.26 20:53|ひとりごと。
まずはWebアルバムに次の写真を載っけましたヽ('ー'*)
第18回「Summer message 2009(霞ヶ関・秋葉原)編」
第18回「Summer message 2009(ワンダーフェスティバル2009夏)編」
第18回「Summer message 2009(羽田空港 編)」
まぁ、先月の7月25.26.27日と2泊3日で行った旅行の飛鳥山記念公園以外の写真と

第13回「アイラ出現!?」
今年の1月に自家用車で日本準横断を成し遂げたアイラ=イームさんを北九州と下関で
もてなすという企画の回の写真を載っけました。



そして今日8月26日は、私個人ですが初搭乗&初旅行記念日です。
2年前・・・JAL1642便で東京に行ってみました。目的は・・・実はそんなになかったり。
唯護一刀の第3回のオフの二日目ですか当日に内緒で突貫で行ってみようという拒否されたら
どうするんだΣ('ω')という内容だったかな?
もっとも・・・皆さんは心広い人達だらけだったので、呆れながらも歓迎してくださいましたv
まぁ、あれがきっかけで東京という場所が身近になって「旅行ジャンキー」とか
ひどい称号も頂いたりヽ('ー'*)?一番遠いところでは、秋田県まで行ってしまいました。
あれから2年...旅行癖は悪化していますヽ(´ー`)ノ

もちろん、小学のときから高校までの修学旅行もちゃんと行っていますが
ぶっちゃけた話あまり記憶になかったりします。
んー・・・確かにあまり好きじゃない人達とグループになった事も
ひとつの要因としてあるのかもしれませんが、やっぱり一番の原因は
最初から最後まであらゆることが、すべて予め決められて
それに従うだけの旅行は私にはどうやら合わなかったみたいです(笑)
後、数十から百数十人が同時の旅行はあまり好きじゃなかった(笑)

一応全19回の散歩&旅行は私は客人(ゲスト)として赴いていくので
ある程度・・・というかほぼすべて自分で決めることが出来るってのは
自作PCならぬ自作旅行の醍醐味かもしれません。
たまーにですが、一部ジャミングされましたけど(←

最近会った人には実際漏らしてみましたが、初めは旅行に行って
その感想をブログとかmixiに書いていたけど、今では逆転して
ブログのネタとして旅行に行ってるかもしれないから。もしかしたら
mixi退会&ブログ閉鎖すれば、旅行癖治るかもね☆って冗談で思ったり(笑)
そこまでする勇気はないですが、実際そんな感じも否定できないなぁ(笑)
とまぁ、これだけあちこち日本全国・・・といってもまだ25,000km程度なんですけどねぇ・・・。
まぁ、実は最近になって海外のこともちょっとずつですけど意識してきました。
最終目標はイギリス!ここは絶対行って見たい!という目標が出来ましたv
Domestic Traveler YuiからGlobal Traveler Yuiにいつか覚醒したいなぁv

とまぁ、ずいぶん話が逸れてしまいましたが、現在のところ約50人前後の人に
実際には私の旅行に巻き込んでしまったり、大変お世話になったのも事実です(*'-')ゞ
改めて御礼を申し上げます・・・が、私の旅行癖はきっと生涯治りません
諦めてください。
いつかまた、会えるときがありましたら「コイツまたキヤガッタ」と
心の中で思っていても構いませんのでよろしくお願いしますヽ('ー'*)

以上ヽ(´ー`)ノ

コメント

非公開コメント

