06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

後11時間後・・・国民の審判のスタート。

2009.08.29 20:00|ひとりごと。
いよいよ明日は第45回衆議院議員総選挙and第21回最高裁判官国民審査の投票日v
投票開始時刻まで後11時間です。そして投票終了&各局の議席予想速報まで後24時間。
ヽ(´ー`)ノまぁ、明日の楽しみは5つあります。

1.朝一番乗りの投票所入場で、投票箱の中身が空っぽであることの確認の行為v
2.民放5局+NHKの計6局の20:00になった瞬間の予想議席数でどこが一番高精度か?
3.某小選挙区の結果
4.各党の総議席数の結果。
5.投票率
の5つかなヽ('ー'*)?

1つ目は、普通の人はまずしないことですねヽ(´ー`)朝一番目に投票所に入った人は
投票箱の中が空っぽです税・・・という確認作業に立ち会う権利・・・というか法律にあった
公職選挙法にも記載されているとおりで、この投票箱には確かに何も入って
いませんでした、間違いないっ・・・見てください空っぽですよね?v
という確認の立ち会える行為が出来るのですv
これをしたいがために、前回の総選挙では朝5時半から投票所に行って待ってましたv
コミケに比べれば楽勝ですヽ('ー'*)。ただ意外とコミケと違い意外なライバルが多数
それは・・・お年を召した方々・・・意外と強敵です。これを狙った第1回目の選挙では
投票1時間前に既に5人も並んでいましたΣ('ω')こんなことを狙ってる人がきっと
日本全国に数千人は絶対いるのかと思うと・・・案外うちって、一般人?と思ったり(←


2つ目は、まぁどの局も19時56分辺りから放送開始するのかなヽ('ー'*)?
投票終了時刻の20時に同時に予想議席数の発表と数時間後の総確定時の議席の誤差が
どこの局が一番少なくて精度高いのかな~という、予想もちょっと楽しかったり。
残念ながら私の住んでるところではFNN(フジテレビ系)とTXN(テレビ東京系)は
映らないのですが・・・まぁぶっちゃけフジテレビなんていらないんですけど(←
インターネットのお陰で移らなくても、すぐ分かりますしねヽ(´ー`)ノ
どこの局が一番高精度なのか期待ですv
NNN(日本テレビ系)とANN(テレビ朝日系)とJNN(TBS系)とNHK勢ふぁいとv


3つ目は、あえて今は言いません。とある小選挙区のとある候補の当落がとっても気になる
それだけですv まぁ、どの小選挙区のどの候補のことかは大体バレテルとおもいますv
K県の11区の結果に期待します(
Hintを言うなら、小泉純一郎は大嫌いです(←)あのもじゃもじゃの劣性遺伝を
引き継いだ息子のことです(これならばれないな。)


4つ目は、私だけじゃなくてほぼすべての人が最も気になることでしょうねv
まぁ、政権が変わってしまうのかそれとも現在の政権が信任という形になるのか
あるいは、連立が大きく変わってしまうのか・・・政治的な発言は避けますが
気になるところです。


5つ目は、私個人が今回非常に興味深く予想したい項目、全体の投票率は間違いなく
60%はまず行くでしょう、70%に達すれば面白くなり、80%を超えた日には
驚きます( ゚д゚) まぁ、若者の投票率がどこまで伸びるのかってのも、私個人として
ちょっと気になるところです。
一応「若者」(体力的には・・・ふっ)である私は、もちろん投票に行きます。
今回の総選挙で投票日当日に日本で最も早く投票した人(1位タイほか多数)としてv
狙っていきますヽ(´ー`)ノ
よし・・・明日は朝5時に・・・投票所に行けばいいんだな(←


さて、国民はどのような結果を示すのか~いよいよ審判のときは迫ってます税。

コメント

非公開コメント

