08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

興味のあること・ないこと

2009.09.02 21:11|ひとりごと。
まずは・・・私のブログだけじゃないのですが、どうもblog85のサーバーはちょっと前から
重たい状態が続いております(ノω')、私はあまり好きじゃないのですが狐火だと軽いのですが
IE8だと、どうしても最初の20秒くらいはフリーズしてしまう状態がここしばらく続いています。
書いてる本人が自分のブログを確認できないというのもあれなのですけど(笑)

さて、7月から8月末にかけて、旅行の話や少々選挙の話ばかりでしたので、今月は普段の私に
戻りまして、お話を書かせていただきますヽ('ー'*)
というわけで、第1弾「興味のあること・ないこと」をテーマに少々お話を・・・。

誰もが当てはまることだと思いますが、興味のあることは夢中になってしまうものです。
そして興味があること⇒そのジャンルでは話題が尽きない・話し始めると止まらない
まだ成長途中の人でもどんどんスポンジのように知識を蓄えていけるはずです。
意外なことですが、興味が全くなかったのに突然興味を持ち始めた人の驚異的な成長は
たまに驚いたりします。

車に興味がない⇒運転にも興味がない⇒運転が荒い⇒重大な違反で免許没収or死亡事故
料理に興味がない⇒調理法が分からない⇒食べ物+食べ物=ゲテモノが誕生する
PCに興味がない⇒操作法が分からない⇒とりあえず困ったらコンセントを抜く⇒壊れる

という、暴論にも近い例をいくつか挙げてみました。たぶん合ってると思いますヽ('ー'*)
興味がないのに、無理やり押し付けても無駄というこっちゃなヽ(´ー`)ノ

ただし、人はいつ興味を持ち始めるかというのは、分からないもので私も2年前突然
航空機や旅行というものに興味を持ち始め、つい最近ですがほんのちょっとだけ麻雀も
相手がボロカス貶さなければ、楽しめる程度まで興味を持ち始めました。

意外と答えにくい質問、あなたにとって興味ないことはなんですかヽ('ー'*)?
答えられないならその存在自体があなたにとって興味がないことなのですヽ('ー'*)

ぅぁー哲学チックに言ったが、自分でも痛いとおもいまs

コメント

料理に興味がない⇒調理法が分からない⇒食べ物+食べ物=ゲテモノが誕生する

私はコレですねw。

人は1つくらいは必ず・・・。

>>>早鞆干珠さん
人は1つくらい興味のないものはあります税ヽ('ー'*)。私もきっとあるはずですが
例えば・・・今は思いつかない(笑)
そうなんですよ、興味のないものは存在すら言えないのですヽ('ー'*)・・・きっとv


> 料理に興味がない⇒調理法が分からない⇒食べ物+食べ物=ゲテモノが誕生する
>
> 私はコレですねw。
非公開コメント

