10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は黒の日

2009.09.06 21:22|ひとりごと。
語呂的には今日は黒の日・・・なのかな?苦労の日・・・なんだか響きは良くないですねv
というわけで、黒の日。私は腹黒ですv ヤンデレも好きです。黒い性格の人は好きです。
何を言ってるか自分でも分からなくなってきたので、今日のお話をヽ('ー'*)

今から約5年前ですが、全国的にあることが流行りました・・・流行ったというより全国で
多数目撃されたもの・・・正式な名前は知りませんが状態を説明するなら、ガードレールに
金属片が突き刺さってる。そんなニュースを覚えてる人結構いるんじゃないでしょうかヽ('ー'*)?

私もそれを見ることが出来ましたヽ('ー'*)5年遅れですけど。田舎には流行が5年遅れでくるのさv
今でも、その瞬間はハッキリと覚えています。2週間前T○Y○TAのクラ○ンが無理矢理隙間を
ありえない速度で通過しようとしてガリガリいいながら華麗に逃亡していました。
物損事故の当て逃げって言うのが正しい言い方なんでしょうけど(*'艸')
そのときは、大して意識していませんでしたが、最近そこが錆が目立ち始め今日たまたま
散歩していたら、きれいに危険な状態で金属片がいい具合に錆びていて
ハッキリと目視できました。これが黄色のガードレールだったらすぐ分かったんですけどねぇw
金属片ヽ('ー'*)? ガードレール?
私の中ではガードレール=黄色というのが初期設定としてインプットされているので
白いガードレールというのは、ちょっとありえなかったりしますヽ('ー'*)
散歩しすぎて、日に焼けすぎたということと1日に2時間散歩しているので、基礎代謝と散歩での
消費量を足すと1日に2,950Kcalの食事が出来るそうですが・・・そんなに食べられないYO!!


さて、7月21日の集中豪雨で致命的に道路が荒れてしまい、しばらく通行止めが続いていた
国道262号線が本日14時に復旧しましたヽ('ー'*)これで、山口市にも迂回することなく
行くことができ、道路的にも日常生活がちょっとずつですが、元の道路交通にもどりつつありますv

ところで、まぁ最近思い出してしまったことなんですけど、この国道262号線を「イチローロード」と
名づけようとしたRubbishな県議会議員さんを思い出しました。もっともその方は現在は確か・・・
県議会議長をやっていますが、イチロー選手と山口県のつながりは、記憶が正しければ
皆無といっていいほど、つながりはなかった気がします、例えるならアメリカの現職大統領の
オバマ大統領と日本の小浜市くらいの名前がたまたま似てるだけという、でこのイチローロードも
ただ単に2004年に当時のイチローがシーズン最多安打の262本の数字が国道262号と同じと
いう理由だけで、名づけようとしたrubbish S県議会議長を中心に運動した
わけですが、失敗に終わりました。イチロー選手の大人の対応に感服しましたヽ('▽'*)ノ
「あくまでも262本は通過点に過ぎないと」おぉ~よく言ってくれたb と思いましたねv
262本が限界だと思ってる、きっと野球のルールをほとんど知らない老人どもには
心底ウンザリしていましたが、これで私の中でのイチローの好感度は上限を振り切れて
大好きになりましたヽ('ー'*)

ちょうどこのお話を書いているときはメジャー通算1,999本の安打を打って2,000本安打まで
王手をかけていますし、前人未到の9年連続200本安打まで後6本ヽ('ー'*)
試合数からみても、恐らく・・・大丈夫でしょうヽ(´ー`)ノがんばってください!

コメント

当て逃げする方もする方ならガードレールの管理もかなりずさんな感じですねー

ねじが付いていなかったりしてるし・・・・
これは道路管理者に通報したくなるレベルですねー
非公開コメント

