10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

振り返る。

2009.09.07 23:56|ひとりごと。
今日は9月7日です。語呂的には「急な」日と命名しようとしたのですが、本当に急な用件が
発生したので、ごたごたな日で御座いました。ヽ('ー'*)ま、何とかなったのはいいのですが
こういう風に、ゴタゴタが続くと人間というものはどうしても判断を誤まり時には、普段では
気にしないちょっとしたことでも、気に障ってしまうものですヽ('ー'*)

さてと、そんな気に障ることもあったとはいえ、イチロー選手のメジャー2,000本安打は
ここ最近のニュースの中では明るい話題として届きました。おめでとうございます(´▽`)
1つ1つの安打が積み重なってこう、大きな成果になって残るってやっぱりすごいことですよねv
そして、常に目標は上に常に通過点であると言い切るあのクールさはやっぱり惹かれますv
後5本ヒットを打てば史上初だそうですが9年連続の200安打というわけで、今週中にはきっと
余裕でやってくれるでしょうv
もしかしたら200安打目は....ホームランだったり?しかもサヨナラホームランとかヽ('ー'*)?
彼ならきっと普通じゃない、特別な形で成し遂げるんじゃないかな~と期待してみますv
ファイトd('-^v)

積み重ね関連で話を自然に移すと、このブログもかれこれなんだかんだいって3年弱ですが
いろんなことを書いてきました。ブログのURLの冒頭であるブラックのスペルをミスッタとか
ブログのタイトルの「ひとりごと。」なんていうのも半ばやっつけ仕事で決めてしまった分だけ
露呈してしまってるかな~
(ちなみにスペルミスを指摘してくれたのは唯一あふぃさんだけでしたv)

最近、このブログに対する自分から見た思い入れというのに愛着が沸いてきました。
自惚れているわけでも、誰かに自慢できるほどの内容でもないですが、好きになってきました。
リアルで手書きで日記を書くのが本来の日記にスタイルであることには間違いないのでしょうが
残念ながら、手書きで書いていくとどうしても、漢字の部分でつまづいて辞書などで調べていく
間に書きたかったことが忘却されてしまうというデメリットが多かったのであまり続くことは
無かったのですが、こういった「ブログ」形式だと感じも余程の誤変換をしない限り気にする
必要もなく、後写真が貼れるってのも大きなメリットですね。文章だけでは伝わらない補助的な
役割として、写真が張れるってほんと便利だな~と思います。

それ故にリアルのことばっかり書いてしまって、リアルとネットの境界があまりにも薄くなって
しまったのもまた事実ですね。当初はネットゲームのことを書いていこうかな~と思っていた訳
ですが、いつの間にか外出のことばっかりになってしまったり、ネットゲームのことをほとんど
書かなくなってしまったのは、ある意味、いいことだと今では思っていますヽ('ー'*)

たまに本名が出たり、明らかに現住市がバレバレな気がしますが、その辺りは・・・田舎に
住んでるからまだ大丈夫なほうなんでしょう。都会ならデンジャラス極まりないですヽ('ー'*)
その辺りは、今後は気をつけたいですねぇ~

ブログの正しい使い方(?)というのも変ですが自分で読み返すというのも楽しみ方の一つだと
思います。まぁ、今現在やっていることなのですが、過去のすべての旅行&散歩に関しての
データ的なまとめを作っているのですが、自分で書いた記事なのにまた読み返してみると
結構、面白かったり・痛かったり・変なこと書いたり・無茶苦茶なことしてたり、過去の記録として
面白いものが見れるんですよv

まぁ、経験あると思いますけど、部屋を掃除していて、ふと昔ハマっていた小説とか漫画とか
出てくると掃除を放ったらしにして、ついつい読んでしまって結局掃除がはかどらない。
ブログに限らずデータというものは、蓄積される量が増えるほど、精度が高まったり
比較できたり、楽しくなるものですv

ただ、このブログもデータ使用容量が写真だけで500MB超えたので、このままのペースで
更新していくと後3年持たないですねえ~容量がいっぱいになって移転するのが先か
私が飽きて更新が滞ってブログペットだけがひたすら更新してしまうのが先か
私が死んで更新が滞ってブログペットだけ(ry
まぁ、最後は冗談ですけど(

最近、ブログを書くときには一切の校正・削除とかはしなくなりました。思ったことをそのまま書く
時間も節約できて、嘘も誇張も無く、素直な自分で書くことが出来る。まさに日記ですねv
ただ、たまーに、すごくヤバイ内容になりかけてることもあるのでそのときはさすがに・・・ね?v

まぁ、そうやって書きたいことを書いていくと収拾が付かなくなるので今日はこの辺りで。
結局、今日は何を書きたかったのかというと、自分でも分かりません。

明日はきっと黒夢唯が更新します。それでは、おやすみなさい。

コメント

アドレスの誤字は、
ワザトダト思っていました…

書きたいことが、
書けるようになって
おめでとうございます。

ノ 。 ' □ ')ノ*.゚
非公開コメント

