04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しい壁を作った人。

2009.09.14 23:05|ひとりごと。
まずは、イチロー選手の9年連続200本安打おめでとうございますヾ('∀'*)ノ
開幕から数試合胃潰瘍でしたっけ?欠場して今シーズン大丈夫なのか('ω';)と思っていましたが
いざ始まると、ずいぶんとハイペースでポンポン打っていって、後ちょっとというところで
また数試合欠場...ちょっと心配になりましたが、もしかしたらこれも想定内だったのかな?w
ホームランに比べて華が無いといわれるヒットですが、内野安打でも99.9m飛ばして
フェンス直撃でも1塁どまりなら同じなのさヾ( ´ー`)積み重なってこの記録に至るという点は
素直に評価してあげてもいいんじゃないですかぁ?v

でも思うことは、他国の選手に記録を作られるのはその国の人には、あまり好まれない
かも知れないと、ちょっと思いました。例えば、同じ野球の日本でもありましたよね、10年以内に
2度ほど、当時西武ライオンズのカブレラ選手・そして近鉄のローズ選手が本塁打55本を
打った瞬間から、意図的に勝負を避けられこの国では56本という本塁打記録は未だに
出ません、イチロー選手がまず2000本安打を打った時の相手チームのファンからのあの声援
そして、9年連続200本安打というメジャー史上初の快挙でも快く受け止めれるというのは
日本の野球界で同じことが起きたら無理かもね(笑)

記録は守るためにあるのではなく、破られるための壁であると。私は思います。
目標があるから続けられる、ライバルが居るから頑張れる、常に目標は上へそして目指すは
NO.1になりたいと、それが成長できる要因なのかもしれません。
イチロー選手にはこれからも頑張ってほしいですヽ(´ー`)ノ



一昨日から少し発熱が出て38.9度まで熱が出ましたが最終的にはただの風邪でした。
もう最高気温が30℃を超える日は無くなり、本格的に秋に突入といった感じですね。
去年までは、「今年はインフルエンザがやばい~」とかやってても「('ω')y-~~~またかよ」と思って
いましたが、今年は洒落にならずに予防には努めたいですね・・・。
というわけで、今年は冗談抜きで旅行目的では散歩はよほどのことが無い限り自粛いたします。
ま、北海道には行ってみたいなぁ~ヽ('ー'*)とは思うものの、歳なので昔みたいに無茶が
できないと「自覚」しましたヽ('ー'*)25年7ヶ月23日と21時間ちょっとで...やっと自覚しましたv


最近は私の周りが黒くなってきています。もちろん物理的ではありませんヾ( ´ー`)
言及は避けますが、私も黒くなってみようかな~と思ったら既に黒いじゃん('ω';)

コメント

非公開コメント

