08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

書きたいことが消えたーw

2009.09.15 23:25|ひとりごと。
実は今日は、書きたいことが消えてしまったので、断念しました。同じ内容を2度も書くのは
どうも好きじゃないんです、厳密に言うと2度目書くときにどうしても1度目で一番書きたかったり
ふと思いついたことが、2度目では出てこないので満足せず一度消えたらその内容は諦めます。

FC2にも定期的に下書き状態でバックアップをしてくれる機能はあるのですがこの機能が
有効になるのは、新規に書くときだけで一度下書きにした後に書き足すと効果が発揮されません
そこで普段ブログを書くときに使っているのが、One能登...失礼「OneNote2007」を使っています。
これは、本来はノートPCに向いているソフトなんですけどね、デスクトップPCでも重宝します。
このソフトを簡単に説明すると一言で終わります「デジタルノート」ペンタブにも対応しています
手書きでもテキストでも常時記録が残されていきます。WordやExcelなどと違い
名前をつけて保存や上書き保存などの操作をする必要はありません、常に記録されていきます。
例えとしては・・・あまり出したくありませんが、ネットゲームみたいなものです。セーブする必要は
ないってこっちゃですv

紙が無いときは、私はこのソフトで思いついたことをどんどん書いていきます。
きっとこのソフトを最大に生かせる環境は、ノートPCでかつディスプレイにペンタブで書けるPC
だとペーパレスの媒体として活躍できるんじゃないのかな~と思います。
後はまだ有効な使い方として。Webサイトから文章をコピーして張り付けたときにどのURLから
持ってきたのかを表示してくれる機能かな?まぁ、使いこなせてないのでなんともいえませんが
せっかく高いソフト(といっても1万ちょいですが)買ったので使いこなしたいですねv

今日は、みのもんたという害虫がイチロー選手の偉業について「セコイ」とか言ったらしいですね。
テレビで写った人を片っ端から犯人扱いして、感情だけでぐだぐだいうきっと1日にあぶら取り紙
100平方メートル使ってもとりきれなさそうな、日本を代表するRubbishな司会者ですが
まぁ、気にしませんああいう人は放置が一番ですv
ああやって騒ぐとある意味宣伝になってしまうんですからねv
世界一忙しい司会者というより、世界一無責任なクソジジイという記録に変えてほしいです。
ギネスさんには。 おやすみなさいませヽ('ー'*)v

コメント

非公開コメント

