08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Rubbish Windows 7 あと一ヶ月で発売ヽ(´ー`)ノ

2009.09.25 21:19|ひとりごと。
夢唯「Hey Good News!!(棒読み)」
氷室「What!?(棒読み)」
夢唯「Windows 7が今日から予約開始だよっ(棒読み)」
氷室「Great!?(棒読み)さて、今日はJALの再建問題についてレビューを・・・ぐふぁ」
夢唯「ちょっと話を逸らさないでよ(ノω')」
氷室「どっちにしたって、興味ないことだしVISTAと7はどう違うの?」
夢唯「石川遼選手と小泉進次郎の顔くらい大して変わりないさヽ('ー'*)」
氷室「微妙に分からなくもないけど・・・。そのくらいの違いなら買わないほうが良いよ」
夢唯「えー・・・でも、新しいの欲しいじゃん~」
氷室「夢唯・・・VISTAでかなり懲りたかと思っていたんだけど・・・。またMSに貢ぎたいの?」
夢唯「まぁ、確かに2万円無駄にしたけど、今度のWindows7は期待もてそうなのさv」
氷室「VISTAをインストールしてから20時間でXPに戻してブログで散々文句書いたよね?」
夢唯「それは・・・初めての新規OSだったから、つい衝動買いしたんだもんヽ(´ー`)ノ」
氷室「お菓子の新製品は良いと思うけど、OSの新製品はまず、慎重に買うべきだと思うよ?」
夢唯「慎重ねぇ・・・」
氷室「例えば、身近な人が人柱になって犠牲になって地雷を踏ませてから買う、これが鉄則」
夢唯「氷室も、なんだかんだいって。結構黒い性格なんだね・・・」
氷室「ネコ被ってますから(ボソッ)・・・なんでもないよ?」
夢唯「今度は裏切られないと思うのさヽ('ー'*)今度は文句を言うことは無いと思うよ」
氷室「鳩ぽっぽのCO2の25%削減発言より説得力が無いと思うのは私だけかしら?
夢唯「ぅ”・・・それはない!、両方とも説得力無いもん!」
氷室「・・・説得力が無いところは認めるのですね。」
氷室「どうせ、買って6時間後には、限りなくRubbish!の連呼が容易に想像できるけど」
夢唯「。・゚・(ノД`)・゚・。」
氷室「じゃ、結論をまとめましょうか。」
氷室&夢唯「人柱のレポート待ちと言うことでヽ('ー'*)Rubbish!」

Windows 7 を人柱で買ってレポートしてくださる方を募集しております、奨励金として
購入額の0.01%を切手にてお支払いいたします。

コメント

非公開コメント

