07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そう...一年前のあの日から

2007.05.22 06:38|未分類
快逃ねこまんと の名が世間に知れるようになったのはこのイベントからでしょうか
あれから、一年が経ったんだねw時間の経過ってとっても早いな~w
って、遠い目をしている夢唯ですw

今日だけ一年前のキャラでお送りしますw
ログの方はモザイクかけますがキャラのほうは細工がとても
不可能なのでそのままの掲載です('-^v)

さて、一年前の5月21日メイブさんと合同で「ねこまんとがいっぱい」を
行わせていただきましたd('-^v
ねこまんと...となっていますができるだけ推奨であって
別にネコミミじゃなくてもマントがなくても~というあいまいな基準でしたが
たくさんの人たちに参加していただきました。
思えばこの時期が私にとってもかなり充実したYGライフだったかもしれませんね^^

さて、イベント内容は最初に同好会の自己紹介かな~?
自己紹介編

次がなぞなぞ大会、これは皆さん方かなり考えるかな~と思ってたら
あっさりと正解が続出v
みんな頭柔らかいなぁ・・・wと感心しつつ時間が余ることに
焦りが( '艸')

最後は、スラッシュ武器チェンジという、私が血迷って企画したゲームですv
その名のとおり、/happyのコマンドでダンスした直後に
ブレード、グローブ、ミューラー、スピリットの4つの系統のうちの
どの系統の武器を装備するか運だけで予想するという
じゃんけんより過酷なゲームですv

囲んでチャレンジv

優勝者には、賞金500Kとか当時は人気のあったPvの三年緑箱と
ふにぃ、が進呈されましたv
結構、好評…ダッタノカナーw

で、最後に並んで記念撮影v
たくさんのご参加本当にありがとうございましたと
一年前の私もそして現在の私も重ねて御礼を申し上げます^^
整列ねこまんとv

で、記念撮影二回目、STの裏庭で二度目の撮影

ふにぃ

ふにぃ2

ふにぃ3


緊張したけど、本当にやりがいのあるイベントでした^^
いつかまた…できたらいいなぁ^^

コメント

懐かしいね~~^^
またこんなイベントができるといいねw

やべ・・・涙出てきた><
相棒いたから何でもやる気になってたYG
でも今は相棒居ないし
知り合いも大半が居ないorz

もうイベントやろうなんて気にも・・・

とてつもなく懐かしい気分に・・・

それと夢さんには申し訳なさすぎるのでぃすが・・・装備分けて貰った次の日、癌崩に冤罪BANされてもぶさぶ消滅しました・・・


安西先生・・・もぶさぶがしたいです・・・

>夕凪のえる 様

懐かしいでしょ~wあれから早くも一年経ったんだよね^^
イベントするなんてあの時は思ってもなかったw
今となってはいい記憶になっていますv
今は...できるかなー?
フフ

>メイブ 様

∑('ω')涙、大丈夫~?v
あの時は大変お世話になりましたw
専ら、メイブさんの司会のおかげで成功したんですからv
あのころは、本当にいろんな人がいましたね^^
今は、無理かな^^;

>もぶさぶ 様

懐かしいですねw肌の色が違うだけで
当時は髪型も顔もまったく一緒のねこまんとでしたね^^
って何をしちゃったのですか^^;

自分でもわからんのですよ(´・ω・)

でも自分の仲間も2、3人ななもしてないのにBANされたそうです


癌崩、癌張ってます

(*゜▽゜)ノこんなだったんですね~一年前。
去年の5月21日なら、私が入学して10日のこと。
こんな素敵なイベントがあったとも知らず、
だふんどこかのエピで、行き詰っていたことでしょぅ。
でも、ちょっと意外(゚ー゚*)
私が「入学するまえ」の世界のことだと思ってましたから。

むかし話ネタで、トラックバックしてもいいですか?ヽ('▽'*)

>もぶさぶ 様

なるほどー、不思議なことがあるのですね^^;
まぁ、解除を願うしかないでしょうね;;
次はFEZとかという風の噂を聞いていますが?( '艸')

>あさな 様

ASANAさんはもっと前にご入学されているかと思っていましたヽ('▽'*)
こんなイベントもやっていたねこまんとです。

トラックバックは喜んでお引き受けしますv
非公開コメント

