04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2009 Last 11Day

2009.12.20 22:28|ひとりごと。
ヽ('ー'*)こんばんは、とっても寒いです。こんな南の土地でもこれだけ寒いので
もっと北の地域なんて、こんなの比じゃないんだよって言われると確かにその通り
なんですが、でも寒いものは寒いのさ(笑)若い頃は平気だったけどね!ヽ('w')ノ

さて、2009年も残り約10日になってしまいました。00年代最後の年でしたが、
いまいちやり残した感じは否めないですね。これは来年リカバリーするとして
頑張っていきたいところです。

年賀状のレイアウトも、ある程度決まったので後は微調整して思い通りの図に
なれば良いなぁ~と思いつつ、脳内でのレイアウトと実際ディスプレイの
レイアウトを比べると、やはりうーん...違和感ありまくりですヽ(´ー`)ノ
手抜きではないですが、手抜きなのかもしれないですね~(なんのこっちゃ)
今年は50枚程度ですが投函します。某mixiと足して70枚ってところでしょうか。
全国平均よりは多いそうですが、年賀状で一番楽しいのは相手の住所を書いてる時?
なんか、手作りしてるっぽいと自分に言い聞かせてる感じですヽ('ー';)
プリンターのインク足りるかな~?フォトシアンがちょっと足りそうも無いか~
年賀状だけが、連絡の取り合いの人も何人か居ますが、必ずと行って良いほど
返事は返ってくるのでその近況を聞くのもまた新年の楽しみですヽ('ー'*)

さて、今日は例のごとく「世界一真面目なカーレビュー番組(棒読み)」の
最新版をお伝えします。前回はフォード・フィエスタをジェレミーが
極めて実用的に(棒読み)レビューしました。ショッピングセンターで鬼ごっことか
上陸艇で海に飛び込んだりしましたが...



去年と同じ人からまた投書があったみたいです。前回のレビューに些か不満が
あったそうです。極めて実用的なレビューだったと思うのですが(棒読み)
今回は、真面目にやる予定でしたが・・・今回もジェレミーが横取りをし、ルノーの
トゥインゴ133を「さらに極めて実用的にレビュー・・・すると思います)」
もちろん真面目にやるかといえば・・・真面目だと思いますよ(棒読み)

地味に豪華なゲストもちらりと出てたり、007のワンシーンみたいなところも
ありますが、実用的なレビューですよ(念のため)
こんな人になりたかったな~w

TopGear独特の多彩なカメラワーク、映像にあったBGM、無駄な予算使い
この番組にかかれば、どんな車も美しく表現される気がします。本当に力を入れる所が
間違ってる気もしないことはないですが、そこがこの番組の最大の魅力であり
国柄でもあるような気がしますヽ(´ー`)ノ

コメント

非公開コメント

